
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

SM仮処分申請棄却、JYJ側"本当の勝利"

2011'02.18 (Fri)

SMエンターテイメント(以下SM)がJYJを相手に提起した訴訟が棄却された。

ソウル中央地方法院は、17日、SMが、キム・ジェジュン、キム・ジュンス、パク・ユチョンを相手に提起した仮処分異議申請および専属契約効力停止仮処分申請を全部棄却した。
裁判所は、"SMとJYJの専属契約は芸能人が自身の独自の意志決定権を持つことができなくて、演芸企画会社の一方的な指示を遵守するようになっている従属型専属契約に該当する"という理由で、SMの仮処分異議申請を棄却した。


引き続き、"JYJは、交渉力にあってSMに比べて劣悪な位置にあって、SMの措置にそのまま従うほかはなかった。
投資危険減少や安定した海外進出などの名分で極端な長期間の従属型専属契約が正当化されることはできない。 長期間の専属契約期間他にも、SMがJYJの一挙手一投足に関し、指揮・監督権を行使できる条項や過度な損害賠償額条項も全部契約の従属性をより一層強化、JYJに一方的に不利な条項に該当するから無効"と宣告した。

また、SMがJYJとシジェスエンターテイメントとの間の契約効力を停止してくれという仮処分申請に対しては、"SMがJYJとシジェスとの間の業務委託契約効力まで停止してくれることを救うのは、2009年10月27日、SMに対してJYJの独自的演芸活動を邪魔しないことなどを命じる仮処分決定に正面から反する申請だと許されない。現在としては、SMがJYJの演芸活動に対して専属契約に期限管理および監督権を行使することはできない"として棄却した。
これでJYJはシジェスのマネジメントの下、自由な活動をすることができるようになった。


シジェス ペク・チャンジュ代表は"巨人を相手にする力に余る戦いを黙黙と勝ち抜いているJYJメンバーらとスタッフに尊敬と有難みを伝える。 本当の勝利と考えて、前に里中契約などのごり押し論理で私たちの活動を邪魔することがなくなるのを望む。 JYJが大衆に最高の姿を見せられるように努力する"と明らかにした。

ペク・チウン記者silk781220@sportschosun.com


ジュンスのtwitterから。。。

息もつけないほど危険な危ない糸..
最後まで離さずに耐えることができるように助けてくださったファンの皆様..
糸が肉に食い込んで出血してぶり返してもそこを拭いてくれた皆さんがいたからこそ最後まで捉えていることができました..
心より..感謝いたします

今はとても気持ちがよいです♪
とても長いトンネルから抜けだしたようで・・・少し楽になりました☆
今日は大きな一歩を踏み出しましたね!
3人も胸のつかえが少し取れたのではないでしょうか??

ジュンスのツイ・・・みんなに感謝の言葉・・・ジュンスの素直な気持ちですね!!
うれしいです^^
カシチャンのように大きな力にはなれないけれど・・・
彼らがいつでも帰って来れるように・・・
日本でもジュンスを・・・JYJをたくさん愛して待ちましょうね❤
彼らはどんなに愛されているかわかっていますから~~
私たちも彼らと一緒に前に進みましょう~~☆

まだまだ問題はたくさんあると思いますが・・・
韓国での活動が早く軌道に乗ることを祈ります!!
そして・・・日本に帰ってきてほしいな~~~☆


ジュンス…ジェジュン…ユチョン…よかったね!!
3人は大事な大事な宝物だよ!!
ずっとずっと応援するからねっっ!!!

今日はゆっくり寝てください。。。
おやすみ☆



55893806201012062219301077687667155_005.jpg

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU - ジャンル : アイドル・芸能

00:13  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月18日(金) 00:21 |  | コメント編集

●>鍵コメ「xi・・・」さん^^

お久しぶりですv-363
わぁ~~おめでとうございますv-315
一安心ですねv-407

うん!!
ジュンスが元気になってくれるのが一番ですよねv-344
早く歌番組に出演して欲しいですねv-341
なんだかワクワクします~~v-415
juna☆ | 2011年02月18日(金) 09:07 | URL | コメント編集

junaさん

嬉しい。ほんと嬉しいです。
もちろん、まだまだ始まったばかりなのかもしれませんが、
それでも、本当にひとつひとつ、1歩ずつ前に進んでますね。
本当に頑張りました!!

これを機に、少しでもテレビで歌えたらいいなと思います。
歌番組でmissionを歌わせてあげた~~い。

そして、日本にも来られるようになれば、とっても嬉しいんだけどな。

またひとつ、ひとつ頑張りましょう。
私たちに出来る事は微力かもしれませんが、
待ってるよ!って気持ちをちゃんとずっと伝えられたらなと思います。
yunsu | 2011年02月18日(金) 21:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月19日(土) 18:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
