スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

a-nation 神戸

2007'08.21 (Tue)

暑いで~す(〇o〇;)junaもPCもとろけそう(~ヘ~;)
前回の妄想炸裂の記事に・・・皆さんの頬が緩んでにやけっぱなし・・・和やかな時間を過ごしていただいたみたい(///▽///)ゞ
いや・・・暑さもあってみんなかなり壊れちゃったんじゃないかな(°_°;))((;°_°)
junaもうれしいです(爆)

こちらに遊びに来てくれてる・・・み~こちゃんとsayaちゃんから・・・”土・日のa-nation 神戸♪♪妄想炸裂!!爆笑だけどちょっと耳の痛~いレポ”をいただきました~~~(=⌒▽⌒=) 

前置き長すぎ~~><
はいはいはい・・・おまたせ。。。
junaさんの合いの手(愛の手?)入りです(o‥o)/~~~Ukyan♪
では。。。



一言で言うならa-nation最高~~\(^o^)/
それで終わるかと思ったよ><
 

でも暑い暑い!!(>_<)
暑さと人混みが苦手な私が行くイベントではない(笑)って分かってたんだけど
そんな理由で去年も行かなかったし(タッチ会も・・)
でも今年の私は違うね。。何かが違うね。。うんうん!!
そうそう・・・あなたはジュンス菌にかな~り侵されています^^;

タッチ会もa-nationも制覇したよ(^O^)/
これも愛だねぇ~~㌧への愛だねぇ~~いやいやジュンスへの愛だねぇ~~グフフ^^
㌧・・・いやいや・・・ジュンスへの愛一筋じゃん♪

私はオープニングアクトは見なかったから(失礼。。)
本番の30分くらい前に現地に到着したんだけど
まずグッズ売り場でびっくりしたのは㌧のグッズ売り場に客が人っ子一人いなかったこと!
でも他のアーティストの売り場を見渡しても並ぶほどの人ではなかったから一安心。
時間帯の問題だったのかな?
もうみんな買いつくした後・・・ということで。。。(;^_^A



その次に㌧とchannel-aがコラボした串屋台へGO!!
おおお~~~~あの串焼き~~~~\(∩.∩)/やっと登場!!!

ハラミ串500円なり~ホルモン串500円なり~
真夏の猛暑・・食欲ないってば(泣)
でも1本ずつ買ったんだな・・これが^^
結局食べてるじゃん(〇o〇;)
味??気になる??
はい!!
もちろんよ~~!!
ほんと気になる??
気になるってば~~><
正直言っていい??
だから・・・早く言いなさ~~い\(〇_o)/
ホルモンは噛み切れない。。飲み込めない。。アゴはずれるかと思ったよ。
ハラミは普通^^;
おおっ・・・お~い!はっきり書いていいの??やばくねぇ~><
秘伝のタレじゃなかったっけ(-_-メ)
でも・・・あはははは・・・あんなにTVの企画したのに・・・なんかメンバー立場ないじゃんσ(^_^;)♪
みなさんは・・・愛を感じるために東京でぜひ味見してね~☆



さてさて次は自分たちの席へ!
もうほんっと今回の席は「FC枠でこれですかぃ??」ってくらい遠くてね。
2週間前はあんな近くでタッチできたのに、どうして今日はそんなに遠くにいるの~~ってくらい。
そうそう・・・FC枠ってあってないようなもんよね!!ぴぴぃ~~~っ~~~♪

㌧が出てきたのは4時半すぎ。
きゃぁぁ~~~~~やっと登場ねぇ~~~ん☆ジュンスゥ~~(//・_・//)..:*・

Sky、choosey lover、Lovin'you、Summer Dream、O-正反合の5曲。
いや~~めっちゃかっこいいの~!!
ジュンス機嫌いい~~笑ってる~~うれしぃ~~^^
ぐふふふふ・・・junaさん・・・すでに妄想の世界に。。。

でもステージからあまりの遠さに双眼鏡ですらはっきり見えなかったのが残念。
両サイドの大画面にジュンスが映った時はそっちを見て、映ってない時は双眼鏡でジュンスを追って・・・・・どんだけ~~!!
私どんだけジュンスばっかり見てんねん。。
そりゃあお目当ては・・・ジュンスなんだから・・・ジュンスがん見にきまってるじゃん!!!

腰・・腰・・腰・・腰・・
せめて一回でもグィングィン拝めないと帰れない~グフフフ^^
うふふふふ。。。
強烈なグィングィンはなかった(見逃した?)と思うけどサマドリで軽く見れたよ(^^)v
そうそう・・・使命を果たさないと帰れない((((((^_^;)うふふ^^;
でも・・・chooseyじゃなくサマドリね!!

あとね、サマドリのPVで途中ダンサーさんと踊るとこあるじゃん?
え~っと。。どう言えば伝わるかな・・
ジュンスが左手だけを地面に着いて両足を上に上げるの。わかる?
あれをやってくれたのがめっちゃうれしかった!!
かっこよすぎ~~チェゴ~~大好き~~
ああ~~ん♪あれは今回のハイライトよね(*^▽^*)ゞいいなぁ~~☆

Lovin'youの時は花道まで出てきてくれたよ。
約30分だったけど最高の時間でした!!
花道あるんだぁ~~^^;
しっとりと歌ったんだねぇ~~(∂_∂〃)∽∝*

9月29日(土)夜8時からWOWOWで独占放送があるそうですよ~♪
予約予約・・・うっ・・・みっ見れないんだった><

それと非常に残念なことが。。
私の近くにいた㌧ペンさん。
㌧が出てくるまでまったく立つ気配なし。
ずっとシートに座ってご飯食べたり友達とおしゃべり。
他のアーティストに全く興味がないって感じ。
立って応援するのがしんどいなら座って聴くぐらいすればいいんじゃね~の?
㌧が出てきたら慌てて立ち上がってジャンプするわ、踊るわ。。
ここは㌧だけのコンサートじゃね~よ!
気持ちは分かるけどまわりの人に迷惑かけすぎ・・

少なくとも私は席に着いてからはずっと立って見てたし、応援したよ。
途中めまいで座ったりもしたけど、すぐ立ってまた応援したよ。
㌧の時もみんなそうであってほしいからね。
その人、「私はトンペンです」って言ってるようなTシャツなのに・・
現に私の前にいた若い男の子がその人を見て
「さすが東方神起のファンや。やることが違うわ」って言ってた。
ね??そうやって㌧ペンのイメージが、また㌧のイメージが悪くなっていくのよ。

私も初めてのエイネで戸惑うことも多くて・・想像してた以上に大変で・・暑くて・・
最後の方は稲妻がピカピカ光るわ、雨降ってくるわで最後のあゆだけ見ずに帰ったから、その人のことえらそうに言えないんだけどね。
でも興味がないから見ない聴かない帰るってのはどうかと思ったの。
㌧のコンサートとかイベントだったら理解できるけどエイネであれはね。。

そう・・・そういう方がいらっしゃるのね(x_x)
ホントに一握りのペンなのに・・・いつも大変な騒ぎになってますね( ・_;)( ;_;)( ;_;)
う~ん・・・それだけマナーが悪いって事かなm(_ _)m
㌧たちは一生懸命頑張ってるんだから・・・㌧ペンもそれに応えられるような応援したいもんですね(><;)!! 私たちは・・・彼らの足を引っ張らないように応援しましょうヽ(^◇^(‥、)ゝ

でも行ったことに後悔はなし!
すっごく楽しかったし愛するジュンスに会えたしよかったです^^
来年も行くと決めましたで~~
よかったねぇ~~~♪
夏の最後のイベントも盛り上がって燃え尽きてきたのねぇ~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

行けないjunaちゃんにちょっとでも雰囲気を味わってもらいたかったのよ~~♪
いいことも悪いこともね(^_-)-☆
うんうん♪よ~~く伝わったよ~~(^з^)-☆みんなよ~くわかってるよ~!!
ありがとねぇ~~~・(∂_-)・~

さてさて・・・次です!!こっちも面白いよ♪

神戸エイネ2日続けて参加ということもあり、1日目は体力温存のため少し遅れて到着
4時半頃に会場入り
それでも、暑い!空を見上げたら真っ青・・・どこまでも青!雲がないですぅ~><
うぐっ~~暑い暑い暑い!!!考えただけでjunaさん倒れそう><

ステージは丁度EXILE!盛り上がってました。
そして、休憩を挟んだ後中村中
続いて東方神起、間に合ってよかったぁ~
ホント!!早かったもんね^^;

Skyの『うぉううぉお~』が会場に響きわたりステージがスタート
歌いだしでスクリーンにジェジュンのアーップ
隣の二人組みさんが『かっこいいねー』
ぎゃぁぁ~~~~ジェジュンのアア~~~ップ(///▽///)ゞ そうきたかぁ~~~~(+o+)
おおっ!!新規のお客さんね・・・ちっちがう・・・㌧ペンさんね♪
だれがかっこいいって??・・・junaさん・・・落ち着いて。。。

続いて、ChooseyLover
みんなが左に移動、シアが変なステップ踏んでる?
トントントンという感じで足は前@@
何なんだ?今のは??気のせい???
・・・ではありませんでした
今度は右に移動のときにまたやってます^^;
もぉー、あなたはステージではカリスマ担当なんだから
お笑いはトークだけにしてください!(笑)
でも、これってステージを楽しむ余裕が出てきたってことなのかしらん(^_-)-☆
それとも、関西ということで、笑いをとろうと頑張ってくれたのぉ~??
いい子だね~えらいよ~~(ToT)/~~~
どこどこ???トントントンって・・・どこ?・・・すご~く考えてるよ(>o<)
まじめにステップ踏まないで・・・ウケ狙いでペン獲得作戦( 'ー')_中☆(ノ>_<)ノぐふふふ♪
カリスマがやらないでだれがやるぅ~~かな(///▽///)ゞ
さすがウリジュンスはやることが違うわん☆~\(^ε^*)

A~Cブロックは、かなり立ってステージを見ていてくれてたように思います。
1日目私のいたDブロックは私のために見やすくしてくれたのかしら^^;ははは・・・視界くっきり><
でも、隣のお二人は、ちゃんと立って見てくれています。
ありがと~~~

ほんとに・・・特等席だったのねぇ~~!いいなぁ~~☆

でも・・・『この間、HEY3に出てたよね~』
『で、面白くないギャグ言ってたね~』
『そーそー、松っちゃんのギャグにはあんまり笑わへんかった~』
と、ペチャクチャ><

(あれ?これってシアの話題ばっか?ふふふ・・・)

私もその話、参加したいよぉ~!!
でも、ステージ中じゃーん!!しっかり歌聴いてあげてよ~~~
と、スクリーンと生の豆シアとを目で追いながら
耳は、歌を聴きつつ隣の2人の会話もチェーーーック!!
あー急がし^^;
こらこら!!!ちゃんと集中してくださぁ~~い(¬ε¬;)
でも・・・junaだったら会話に入ってるかも^^;

Lovein’youが終わり
Summer dream・・・JJ歌詞間違ってごまかしてた~(笑)
おお~~ジェジュンさん・・・久々のお間違え。。。暑いからっ><

でもでも、Summer dreamが始まると
おしゃべりしていた2人が手拍子をしてくれてるではないですかぁ~!!!
私もそうですが、やっぱり知ってる曲だとノリが違うんですよね~
うれシア~(ToT)/~~~
いやぁ~~ん♪junaもそんな人見かけたら離さないわ♪

あれ?㌧レポのはずが・・・
となりの二人レポになってますか?
いいよいいよv(^^)v

シアの逆立ちのポーズ~~~かっこいい~♪
初サマドリに感動~
はぁぁ~~~~~ん☆いやぁ~~~ん♪かっこいい~~~~!!
ジュンスゥ~~~見たいよぉ~~~( ̄▽ ̄)ゞ

そして、最後は「O」
ただ、サマドリのあとにはちょっと重く感じられたんですけど^^;
隣の二人も「ん?」って感じで手拍子が出来ないようでした・・・
そうなんだねぇ。。。たしかに・・・サマドリのテンションから「O]はつらいカモ。。。

ステージが終わってから、隣の二人に
『やっぱ金髪の子がカッコイイと思った?』
と聞くと『はい!あと髪の短い子も・・・』
おお!!ペン獲得作戦ですか???
髪の短い子???

ヒューヒュー!それってシアだよシア!!
それってユチョン??こら~junaさん(`´)ノ☆(((*;・)みあん><はい・・・シア・ジュンスでちゅ☆

『そーでしょ♪そーでしょー♪そーなのよぉーーー♪♪』
と盛り上がる私に、『髪の短い子のファンなんですね~?』

へへへへへへ・・・・はい(*^_^*)V
ぐふふふふ・・・はぁ~い(〃∇〃)ゞ

『あーCD持って来れば良かったぁ~~~』と、しつこく言ってたら
『レンタルして聴きますよ~』だって^^
ほぉ~~なかなか積極的な答えですね (* ̄▽ ̄*)


ありがとよーん!レンタルでも聴こうと思ってくれてうれシア~~~
この二人は、HEY3で初めて東方神起を見て、生のステージはエイネが初めてだったようです。
やっぱり、ゴールデンの威力はすごいんだにゃ~
そうだにゃ~
マネージャーさ~~ん!!!!次のゴールデンはいつかにゃ~??うふふ>< 

2日目の事もちらりと・・・
2日目は、結構前の方だったのでシャリゴンを巻いて気合入れて応援!
とうとう巻いたんじゃね♪

チュラバは、左45度を向いてダンスする事が多いので・・・
『キャーこっち向いてるぅ~~~』
またまた、今日も同じブロックの私の前だけ着席してるぅ~(いいのか、悪いのか・・・^^;)
視界バッチリ!
絶対、気づいてくれてるよね~~~♪と、いつもの思い込み炸裂です(笑)
左45度・・・アア~~~倒れる(;^_^A
おう!!シャリゴン巻いてるね!!いいじゃぁ~~ん♪ボクのペンでチュ(^з^)-☆
ほれほれ!!そこそこ・・・よ~く見るんだよ~~~ヘ( ̄□ ̄ヘ)(ノ ̄□ ̄)ノ
グィングィンξξ-_δ)-☆  
って・・ウリジュンスでした(* ^)☆(-_^)ぐふふふ。。。

シャリゴンに気を良くしたのか(いやぁ~それはないだろうけど・・・)
昨日のコミカルなステップがパワーアップしてました!
一体なんだったんでしょ?あのステップ??

かなりウケるんですけどぉ~~~(笑)
カリスマステッ~~~~プ♪パワ~~~アッ~~~~~プ( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
来週の味の素でも要チェッ~~~~ク\(◎o◎)/!

あ・・・セクシーダンスは書かなきゃですね
それそれ~~~~~!!!まってたよ~~~~~~☆

1日目は、遠くからだったので控えめに見えたのですが
2日目は・・・やはりセクシーでしたぁ~~~(*^_^*)V
ご想像にお任せします・・・へへへへへ
おおおおおっぉぉぉぉ~~~~~~想像しろと・・・・教えてくれんと・・・はっ・・・はいっ( ‥)ノ―――――――◎゛ありがとね☆
では。。。

ウリジュンスでちゅう~~~☆
今日も見せるよ~~~!!
うん!!!ペンはたくさん来てるね^^盛り上げてくれてるね(^・^)

神戸も今日で終わりだから・・・ボク張り切っちゃうよ~~~ん♪
今日も・・・”きゃぁ~~!ユチョナァ~ジェジュ~ン~チャンミナァ~ユノ~~!!”なんて叫んでるねぇ~^^;ボクのペンはぁ~~~???ああ!!いたいた^^v
でも・・なんだかんだ言っても・・・みんな・・・ここ期待してるでちょ♪
ほらほら・・・セクシーダンスゥ~~いくよ~ん♪
ブウィン・・ブウィン・・・へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"クウィンクウィン・・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どうだぁぁ~~~~~!!Ukyan!Ukyan!

きゃぁ~~~~ん!!はぁ~~~~♪じゅんすぅ~~さいこ~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

。。。。。ってジュンスペンが叫んだのは間違いない!!!!!!
ぐぁははははははは☆

ああ~~じゅんすぅぅ~~~あいたいよぉぉ~~~( ^-^)r鹵~~~~~


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

22:21  |  東方神起  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●串焼きは・・・・

か、かみきれないホルモン~~~~買おうかと思ってましたが(^^;)

今週いよいよ私もa-nationです。そして初です。東京のタッチ会の辛さにくらべれば、大丈夫!!(笑)
ジュンスの腰ふりはいつも楽しみにしてるので、チェックですね!でも、かなり遠いFC席でございます。モニターでがんばらなきゃ~あとは、

おもしろステップを東京でもやってくれるかな。それが、一番楽しみになってしまいました(笑)
まこ♪ | 2007年08月22日(水) 00:15 | URL | コメント編集

●清く正しく美しくぅ~♡

junaさ~ん、お粗末レポに見事な味付けありがゅちょんv-344
junaさんの愛の手は秘伝のタレだよぉ~v-319
慌てて書いたので、変な文&漢字の変換ミスは許してくだされ~v-393

チュラバの変なステップはですね~v-442
センターステージから両サイドに移動するときなんですv-392
他のメンバーは普通に歩いて移動なんですが
ジュンスだけ移動の仕方がステップを踏んでるというか㌧でるというかぁ~^^
とにかく面白いんですよぉ~~v-426
味の素参加のみなさん、チェック宜しくお願いしますですv-354


みーこさん、神戸エイネ参加のみなさんお疲れさまでしたぁv-278
ほんっとに暑かったですよね~><
2日続けてのエイネで生きて帰れるか心配してましたが無事生還いたしました^^

私も㌧串食べました・・・v-376
個人的にホルモンは好みじゃないのですがジュンスのため~~e-415e-415
で、まさに同じ感想でした^^;
愛の力で飲み込んでやりましたともぉ~!!!
愛あればこそのホルモン串でしたね~v-529


あと、マナーの悪い人って、どこにでもいるんですよね><
誰のファンだからとかじゃなくて、その人の人間性の問題だと思いますv-390
でも、そのことで㌧のイメージまで悪くなるのは悲しい事ですね;;

私たちジュンスペンは、清く正しく美しくをもっとうに~e-420e-420
がはははぁ~~~e-319
saya | 2007年08月22日(水) 01:43 | URL | コメント編集

●恥ずかしい~^^;

なんじゃ?このレポ?って感じだねv-402
読まれた方すみませんね・・
sayaさんのすばらしいレポでフォローしていただいてよかったですv-411

今読み返してもあの日の興奮がよみがえってくるのよねぇ~v-345
そうそう!ジュンスの前蹴りステップ(そんな名前ないけど)かわいかったです^^

今回は㌧タオル肩にかけてシャリゴン頭に巻いて右手にうちわ、左手に双眼鏡でまわりの視線を集めて応援してきましたv-391
味の素行かれる方も精一杯応援してきてくださいね~v-91
㌧串召し上がる予定の方・・しっかり噛み噛みしましょうね~
私みたいに「ゲホッv-355」ってなっちゃいますから・・v-408
それと暑さ対策は万全に・・v-410
マナーもきっちり守りましょうねv-345
み~こ | 2007年08月22日(水) 10:50 | URL | コメント編集

●私も・・・

あんにょん Junaさん^^
私も神戸2日とも行ってきましたよ~
本っ当に暑かったですv-278
やっと今PC触る気になったくらいバテました!
わたしの場合1日目でバテて2日目はトンが出るまで大人しくしていましたが周りからは「なんじゃ?」と思われたかなv-356
2日目は声も「出ん!」と思っていたけどシアちゃんがでてきたらぎゃ~ぎゃ~・・・
前にいるカップルには「うるさいと思いますv-421」って断っておきましたv-344
でもそのカップルも・・・私のいたブロックはほとんどの方が立ってトンを見てくれてて
「すごいね~」とか「かっこいい~」という声が聞けました!
うれしかった~v-410
・・・視界は悪くなるんだけどね・・・
1日目にはなかったジェジュンの観客との掛け合いも(僕の声が聞こえますか~?聞こえますよね~?って楽しそうに言ってました)こうやって立って応援してくれる人が多かったからしてくれたんじゃないかな?
2日目はシアちゃんも少しお疲れモードだったような・・・
うまくいくと滑るように流れる移動ダンス・・・ステップも2日目は欽ちゃん走りになっていて笑っちゃいました・・・ミアン・・・シアちゃんv-356
ナニワではすばらしいステップだったのに・・・やっぱり疲れてたのよ!
味の素に行かれる方は本当に無理のないように><後からきますよ~



マキエ | 2007年08月22日(水) 14:00 | URL | コメント編集

●Junaちゃん^^

お久ブリリアント^^ やっとコメントできるくらい落ち着きましたワンコそば( ̄▽ ̄);
神戸2日間は韓国サラムのわたしにはブリでしたわ;; ズンスヤ~~の声がブスヤ~~~になっていたような・・・・・・;;わたしが声出すたびに前方はふり返り・・・・・何!?・・・・・・て顔してたから やっぱりブスヤ~~♪になってたのね;;
でも この夏はJunaちゃんにも会えたしたくさん友だちも会えたからわたしの宝物がまた増えました^^
きのうのズンスグンはヌナドルの水着姿に目が泳ぎんこで本当にシャイボーイで可愛いでしゅ~~~~v-10
夜深い時間上海へ飛んでいきました^^
わたしも また日本行きたいわよ!!!!!!!!!!!!!!!!

菩薩Junsoo☆彡chiji | 2007年08月22日(水) 15:03 | URL | コメント編集

●はじめまして~♪

はいっ♪私もシアちゃんが可愛いくて大好きでタマらんペンの一人です♪シアちゃんだらけにタマらず遊びに来ちゃいました(きゃぁ~☆)どうぞヨロシクです♪いやぁ~見て見たいっ‥変なステップ(笑)それすらも可愛いカモ♪でっかい北海道でまだ見ぬ、生シアちゃんの妄想ばかりが膨らむ私ですが‥ジュンスが大好きっ♪っていうのは、でっかいど~です(笑)
山っち♪ | 2007年08月22日(水) 23:18 | URL | コメント編集

●私も19日行きました

初の野外ライブ参加で暑さとの戦いでしたv-278
しかし楽しめました~v-411
チュージーではセクシィ腰フリを見れたし(笑い)
皆さんが言っている移動の時のオモシロstep!「たて欽ちゃん走り」←友人が名づけましたv-218
ユノくんと2人で楽しく「たて欽ちゃん走り」をしていましたv-341

Lovin' youの時には、こっちを見ている~と都合の良い錯覚に入って(笑い)
シャリゴン効果?

2日間参加した友人によると、19日の方がトークも良かったし、メンバーの表情がイキイキしてたそうです^^

25,26日参加の方も暑さ対策万全にして楽しんできてくださいね^^

バスタオルが私は役に立ちましたよ。頭から被って、肩や腕まで日差しからカバー出来たし、汗も吸収するし(笑い)
メンバーから見える距離の席では決して出来ない格好ですがv-413
なおたん | 2007年08月23日(木) 00:14 | URL | コメント編集

トンにシア♪

み~こちゃん&sayaちゃん
すっごぉ~く楽しいエイネリポート☆
ありがトンバンシンギ☆
私は参加できなかったけど、
めちゃめちゃ楽しめました☆

ありがトン~ヽ('ー`)ノ~
由香 | 2007年08月23日(木) 14:31 | URL | コメント編集

●Junaさぁ~~~ん♪

いぃですねぇ~~~e-266読んでて超楽しいレポでございますv-407
Junaさんのハイテンションe-420大好きですよe-343
またJunaさんに会いたいなぁ~v-410
菩薩隊☆さと | 2007年08月23日(木) 20:06 | URL | コメント編集

●初めまして^^

Junaさん 初書き込みです。 いつも楽しい お話 ありが㌧です み~こさん&sayaさん 神戸レポありが㌧でした^^
私も行ってたんです 19日エイネ 花道すぐ近くで シアちゃん見てきました♡ コミカルなステップもかわいかったですね^^サマドリの逆立ちも楽しみにしてたので 感激です。Lovin' youの時は シアちゃんの正面にいたんです。すぐ後ろのシアペンの絶叫に にっこり反応してくれたりv(^_^)v
周りの人も㌧のとき総立ちになったんですよ シャリゴン巻いてる人も多かったですよね 私も巻いてたので 声掛けられたりして
うれしかったです み~こさん&sayaさんとも 遭遇してたかもですね。 神戸タッチ会では Junaさんとは 遭遇してたんですよ^^ お友達と一緒に シャT+シャリゴンでしたよね? これからも お邪魔させてくださいね (´∀`)ノ~~カムサハムニダ~
 
hana | 2007年08月24日(金) 13:29 | URL | コメント編集

●めっちゃ遅れてミアン><

浦島太郎のようなjunaで~すv-12
テンションだけは相変わらずv-20

>まこさ~ん☆
エイネどうでした???
もちろんホルモンは・・・食べなきゃ㌧ペンといえないぞぉ~~v-391
またセクシージュンス教えてねぇ~v-414
そうよ・・・ステップもねv-362

>sayaちゃ~ん☆
ありがトンv-415
皆さん最近ジュンス菌に侵されてるから壊れ具合がたまらなくいい感じv-345
junaにとっては美味しいレポでしたよv-398
串焼き・・・食べたいv-476
レトルトにならないかなv-361

マナーの問題って難しいよねv-390でもトンペンって言うだけでやっぱりーって思われるのはイヤだよねv-406

>み~こちゃ~ん☆
ありがトンよ~v-354
興奮してる時に・・・レポはよ~書いてくれ~ってjunaに催促されたんだもんね~v-393みあん><
おいしい記事になりましたからjunaは大満足よ~v-322
み~こちゃんも面白い見方するから最高ですよv-353

シャリゴン巻いて・・・いいねぇ~v-426
ジュンスきっと喜んでるよv-415

マナーは大事v-343
ジュンスペンはスマートな応援を~v-405

>マキエさ~ん☆
おお~エイネ参加組みでしたかぁ~~~v-357
ジュンスペンの視点は一緒なんじゃねぇ~v-407
トンバンかっこいいって言われるとついつい語ってしまうよねぇ~v-315
これペンが増えたのは間違いないよねv-347

ジュンスの欽ちゃん走り・・・そっちの方が見たいカモv-12

>chijiちゃ~ん☆
お疲れサマドリv-12
ブスヤ~~♪う~ん・・・junaもサンマリで言ってみようかなv-42うふふv-8

chijiちゃんの水着姿は可愛いでしょうねぇ~v-415
ズンスグンはヨジャにも慣れてないのに・・・水着姿だなんて・・・とんでもないでちゅv-402
今夜は眠れない・・・のズンスグンだったカモv-392

また会おうねぇ~v-345
juna | 2007年08月27日(月) 15:53 | URL | コメント編集

●コメントありがトン!!


>山っち♪さ~ん☆
初めましてv-10よく来てくださいましたv-42
ここで永遠の恋人シアジュンスへの愛をしっかり語りましょうね~v-402
ジュンスだらけでええでしょ~・・・あっ方言が・・・いいでしょ~ですねv-315ぐふふv-398

でっかいどうにお住まいなんですねv-353
ラムしゃぶ食べに行きたいですv-421

>なおたんさ~ん☆
おお!!行ったんですね~~v-357
ヤバイ・・・またまたセクシージュンスv-402いやぁ~~んv-344
「たて欽ちゃん走り」・・・サンマリで見れることを祈っていますv-421

シャリゴン効果は結果が出てますから(爆)間違いなく見つめてたぁ~~~v-392
君のために歌ってるよぉ~~v-315って見てたんよ~v-353
きぁはv-415

>由香さ~ん☆
今回は涙のんだんでしたねv-12
行った気になってもらえたらみんな喜びま~すv-415
サンマリはイケイケで・・・チャミちゃま応援してねぇ~v-353

>さとちゃ~ん☆
ありがトンv-392
このハイテンションはいつまでたっても下がらないよね~v-354
ジュンスへの愛の深さ・・・だわv-355
サンマリ・・・おいでよ~v-426

>hanaさ~ん☆
はじめまして・・・でよかったでしょうかv-362
神戸タッチ会・・・恥ずかしい・・・シャTは友達ですv-355junaは・・・まあ近い格好でしたv-394
どうしてわかったのでしょうかv-361ううう><

hanaさんはすごく近くで・・・ジュンスがん見だったんですねv-416
うらやましぃ~~v-405

hanaさんもジュンスペンですかv-362
ここはジュンスだらけですが・・・時々メンバーも登場しますから(笑)・・・いつでも来てくださいねv-344
juna | 2007年08月27日(月) 16:36 | URL | コメント編集

●(´∀`)ノ~~カムサハムニダ~

初書き込みに お返事頂いて 感謝ですv-407
タッチ会・・はい^^たいへん 盛り上がってるグループが 後ろにいらっして シャリゴ+ピンクTが 可愛くて・・その時は まさか・・だったんですが 帰ってから junaさんちとお友達さんちにお邪魔して 判ったんです。いつもありが㌧です^^と言えばよかったと 後悔ですv-409
ジュンスだらけ 大好きです 
また、お邪魔させて頂きます
(´∀`)ノ~~カムサハムニダ~
hana | 2007年08月28日(火) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
