
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「天国の涙」初日♪

2011'02.02 (Wed)

無事に終了しましたね^^
とてもきれいな舞台だったようです☆
創作劇だから・・・
ジュンスの創造の世界に導かれてとてもワクワクするでしょうね(*^-^*)

可愛いジュンス・・・
男前なジュンス・・・
感極まった姿もあがっていますね(≧∇≦)

可愛いキューピーさんのような姿にちょっとビックリo(><o)(o><)o
誰っ??ピンクのベストのあの方に似てるって言うのは??
ぐぁははは
期待を裏切らないのは・・・
素敵な演技だけじゃなかった(>з<)=з

1296575788_1296575015_201102020043519147200301_0_conv_jpg.jpgb0061342_4d484d79da0f4.jpg

ジュンス最近かなり涙もろくなってるね(T-T)
うん。。。
それがジュンスの素直な気持ちだと思うとうれしいです!

初日大成功!!!
おめでとうジュンス☆


20110201_01.jpg20110201_03.jpg



<出処は画像の中>

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU - ジャンル : アイドル・芸能

22:17  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●始まりましたね~

Junaさん
初日おめでとうございます!!
いよいよ始まりましたね!
今朝はカーテンコールを見まくりでした。
キューピーさん(爆)
>ピンクのベストのあの方
誰々??案外いつもぴ~んと来るんだけど、今回分からない(笑)

でも、いい顔してますね!!それだけ見てもまた成功を感じました。
スタンディングオベーションだったみたいで!!
あ~見たい。見たいな~・・・
ただ・・・すっごいらしいですね?キスシーンにベットシーン?!・・・
はあ~・・・見るのが怖い。試練だわ!

だけど、ジュンスが頑張ってるんだから!!
是非、最後まで体調に気をつけて頑張ってほしいです。

是非、日本で見られますように。
yunsu | 2011年02月02日(水) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
