スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「JYJファン連合広告ツィッター」

2011'01.17 (Mon)

2011年...JYJの活動と東方神起の活動が重なるように始まりました。

JYJの自分たちの今までの想いを素直に語るアルバムに対して・・・
東方神起の攻撃的な軽蔑視するような曲の構成・・・
JYJに対する誹謗中傷だという議論が持ち上がりました。

そのことでJYJメンバーも大変心を痛め、直接メンバーへの批判やバッシングも起こりました。

JYJの活動にあたり。。。あまりにも理不尽な扱いだと。。。
韓国では大変な論争になり、その記事を見たみなさまも大変心を痛めたことではないでしょうか>.<

ずっと一緒にがんばってきた仲間なのに・・・
あんなに仲良くじゃれあっていた5人なのに・・・
そしてそれを応援してきたカシオペアの葛藤.....
このような形になってしまうことが悲しく残念でなりませんでした。。。

そんな中、今までずっと沈黙し、静かに見守っていた韓国のJYJ各siteが静かに動き始めました!!

3人の意思を尊重し・・・3人が語ることだけを信じ・・・3人が行うことだけを応援し・・・
3人が行動を起こしてからずっと静かに見守ってきました。
そんな彼女たちも3人への異常なほどのバッシングに耐えかね・・・
今度は行動を起こして彼らを守っていく方向に変わりました。
抗議を含ませての活動でもあります。

そこまでの想いを決めるまでにはたくさん時間を費やし、何度も話し合って決めたようですが~
やはり韓国側にも我慢の限界があったようです。


「JYJファン連合広告ツィッター」の開設。。。これも一つの活動です!!
  ↓  ↓
「JYJtheBest9」  
 

”JYJ あなたの青春を応援します”

225193628.jpg 



参加者の入金リストが公開されていましたが、たくさんの方が参加されていますね!!
この短期間でかなりの金額が集まったようです!!目標の金額に達したのかな~
今回のサポートは、1ヶ月間ソウル市内全体に広告を掲載します。
メッセージはtwitterの方で意見を出し合って決め、24日から始まります。
もし、募金金額が多ければさらに多い広告をします。
できれば、新聞に韓国の放送に出演できない不当さを知らせる広告もおこなうそうです。


※ 日本の各サイト・ブログを運営されてる方も、共感し、納得がいくようでしたら 
  サイトで紹介してください!!    
  そして、共感してくださったら参加されるのも良いと思いますよ~(*^。^*)
  個人でも参加もできますよ~~!!
  ただ、締め切り期間が早いので皆さん急いでくださいね!
  PAYPALもできるようになったので少し気軽にできますね^^;
  今回の活動終了後に、参加してくださった方やサイト名を公開することになっています。
  JYJ側にも報告されますよ~ ☆


やはり日本からJYJをサポートすることは難しいですが。。。
こんな時だからこそ小さな力が集まって大きなことができると思います!!
これから長い道のりだけど…息切れしないで細く長く続けてほしいですね!
カシチャン達の行動力に・・・改めてJYJへの愛の深さを感じました☆
junaは・・・今回は個人的には参加しませんが・・・
少しでも力になれれば…とこれからも協力していこうと思っています^^


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:16  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月20日(木) 00:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
