
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

♥ EveryDay Happy Happy XIAHDAY DONATION ♥

2011'01.05 (Wed)

ジュンスペンだったら1度は行きたい”XIAHDAY”
毎年、今年は絶対に行くぞっ!!!
って思うんだけど・・・どうも縁がないようです>。<
まあチケット取るのは日本じゃ無理だし~
やっぱり”いつかはXIAHDAY” だな~~。。。

その”XIAHDAY”で毎年行っている DONATION!!
世界の恵まれない子どもたちへの寄付を募っています。
XIAHDAY終了後も、♥ EveryDay Happy Happy XIAHDAY DONATION ♥として”XIAH VILLAGE”は続けられています!!

今回、この活動を日本でも行うことになりました!!

「XIAH VILLAGE」はジュンスの想いがたくさん詰まった活動です!!
ジュンスと喜びを分かちあえるし~~^^
子どもたちの笑顔が見れるように・・・・
たくさんの方々が参加してくださるとうれしいですね☆

今回参加下方には・・・
マウスパッド+腕輪(1個)のセットが贈られます。
腕輪は、サイン会の時にジュンスがしていた赤い腕輪~~♪
カシチャンが”XIAHDAY DONATION”のものだと説明して渡したら、ジュンスはすぐに腕にはめたそうです^^
カシチャンいい仕事してますね!!


e0041769_4d10b45b94f81.jpg<写真提供:xiahday>


= ♥ EveryDay Happy Happy XIAHDAY DONATION♥ ご案内 =

申込期間 : 1月 6日(木) 午後9時 ~ 

★  限定400個!!1人2個まで!!★

ジュンスを愛する方ならどなたでも可能です。
マウスパッドは2種類ありますので、希望のセットを記入してください。
数に限りがありますので、ご希望に添えない場合にはご了承ください

A セット :  100個
     マウスパッド(イラストVer)+ ピンクの腕輪(フリーサイズ)1個 ・・・320円

B セット :  300個
     マウスパッド(写真Ver)+ ピンクの腕輪(フリーサイズ)1個 ・・・320円


01_convert.jpg
<写真提供:xiahday>


日本の管理は
xiahxing.com
こちらで行っています。
donationに参加している関係から今回お手伝いします!

詳しい説明や参加申し込みは、xiahdayサイトの掲示板にあります。。
よく読んで参加してくださいね^^
こちらからどうぞ

↓  ↓  ↓

Xiahday_bigger.jpg




※日本でブログ・サイトをお持ちの方は、紹介してくださってかまいません!!
プレビューの写真も持ち帰ってください。
♥ EveryDay Happy Happy XIAHDAY DONATION♥ についての説明は、必ず書いてくださいね。
受け付けが終了したら記事は下げてくださいね。(混乱しますので。。)
よろしくお願いします。


リンクできるように、HTMLを下に書いています。
下の★3個を取って、ブログなどに貼ってください。


<★a href="http://xiahday.myi.cc/bbs/zboard.php?id=donation_2010_jp" target="_blank" ><★img src="http://file.angelsdolphin.blog.shinobi.jp/Xiahday_bigger.jpg" border="0"><★/a>


わからないことがありましたらxiahxing.comの方か・・・
右のメールフォームからjunaまでご連絡くださいね!
よろしくお願いします。


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

19:32  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月06日(木) 02:05 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月14日(金) 10:08 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
