
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

HAPPY NEW YEAR☆

2011'01.01 (Sat)


HAPPY NEW YEAR☆

今年もよろしくお願いします!!


sweet2011_1.jpg 

ジュンスも前に進みだしたので・・・
junaも周りの環境を少し変えてみました!

12月でもあったし・・・(汗)
最近は本当にジュンスの動く姿を見る時間もなく忙しくしています>.<
ジュンスを見る時間が減ったけど・・・
気持ちに少し余裕ができたような気がします!!
1日が30時間あればいいって思うくらい時間が足りないけれど・・・
それでもジュンスの事は片時も忘れることはありません❤
ジュンスを想う気持ちはどんどん大きくなるばかりで・・・
可愛くて愛しくてたまらない☆

そんなジュンスに会える日まで前向きに前向きに。。。
頑張ってjunaちゃん~~そう自分に言い聞かせています!!
いつかまた日本に帰ってくる日まで・・・
ずっと見守っているよ!

じゅんすぅぅぅ~~~~
愛してるよ~~~~~❤


2CANTJX4J.jpg 

ジュンスも新しい挑戦を始めるし・・・
今年は今までとはまた違う1年になるような気がします。。

JYJはいつ日本に帰ってくるかな~~~
新しいアルバムも発売になるんですね~~^^
アメリカもいいけれど・・・
やっぱり日本でしょう☆
日本語忘れてないし・・・
おいしいものたくさんあるんだから・・・(爆)
早く食べに帰っておいでよぉ~~~!!!!!
うふふ

e0037834_4d11d7a6738e4.jpg

<出処は写真の中>

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

04:26  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

junaさん

あけましておめでとうございます!!

やっと通常の生活に戻りました。
年末からお正月は主婦には忙しいひと時ですっ!!

本当に色々あった昨年でしたが、31日は思いがけなく、KBSの演技大賞を見ながら、久々にテレビで歌うジュンスを見ながら幸せに年を越すことが出来ました。
ユチョおめでとう!!頑張りましたね!!ドラマも今からとっても楽しみです。

また新しいスタートを切ったジュンス、3人の幕開けって感じでしょうか?
すごく緊張してたけど、嬉しそうなジュンスを見ることが出来て、嬉しかったです。まだ色々困難はあると思うけど、前向きに突き進んでほしいです。でも、少しずつ道は開けてますよね?
きっと日本にも帰って来てくれるんじゃないかと、今年は期待して待ちたいと思います。

とりあえず、新しいアルバムすっごく楽しみです。
ミュージカルは見に行かれないと思うけど、思い切り頑張ってほしいです。一年がジュンスにとって、JYJにとって、飛躍の年となりますように!!

そして、junaさんにとって、皆さんにとってハッピーな1年になりますように!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!
yunsu | 2011年01月05日(水) 09:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
