スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ARENA37℃ 2007.09

2007'08.18 (Sat)

お盆休み・・・皆さん何してましたか??
またまたjunaは川へ洗濯に行って来ましたΨ(`▽´)Ψ
洗濯機壊れたんと違います~~~~( ̄^ ̄)

ちゅるちゅるの可愛いピンクの桃(笑)が・・・
ウキャンウキャンって流れてこないかと期待したんだけど・・・ピンクのエロエロい桃がカモ~~ンって手招きしてくれてもよかったんだけど(爆)・・・って・・・junaさ~ん♪そんな桃ないでしょ!!!!
流れてきたのは・・・・・ナス(??)・・そう茄子・・・なぜ???・・・・・くぅ~~~残念でした・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



ジュンスのおやじギャグ本買いに行ったらちょうど販売になってて・・・「巻頭大特集 東方神起 16P」・・・ 特別付録両面ポスター☆ ふ~~ん><
王子達がいつもと違う雰囲気の衣装だったので・・・すごくセクシーに見つめるから・・・吸い込まれそうになって・・ついつい{{(>_<)}}
ARENA37℃は結構写真が綺麗だから好きなんです!!!
ジュンスがちょっと少年っぽくて・・・いい雰囲気で・・・きゃっ☆・・・でも・・・何といってもユチョナがぁ~~~セクシィ~~~・・・足がぁぁ~~~・・・うふっふっふっ・・・なのでお買い上げ(//・_・//)..:*・

junaさん・・・・まだ・・・・・さわやかユチョナにコロッと参ったまんま・・・熱は冷めませんかぁ~~~(///▽///)ゞ
かなり・・・ジュンスに戻ってる・・・イヤイヤちがぁうよ~・・・ずっとずっとじゅんすだよ~~ん(//・_・//)..:*・

じゅんすぅぅぅ~~~おげんきぃ~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

おお~~久々のラブコーーーーール<(〃 ̄∇ ̄)
タッチ会以来・・・ジュンスは・・・じゅんすぅ~~っ♪」て呼ばれたらドキドキびっくり怯えてるかもしれないっていうのに\(◎o◎)/!ってどーゆー意味でしょうねぇ~(^_^)ゞぐふふふふ^^



ジュンス☆衣装がねぇ~可愛いでしょ♪ でも・・ちょっと靴が・・・><
ボーダーにチェックのシャツなんて着せてもらって・・・年相応かなって感じで・・・珍しい(笑)・・・それがよく似合ってるからかなり格上げ!!!
こらあ~~~・・・そこで笑っちゃダメだよ><
ちょっと前までは・・・ジュンス・・・あれ?う~~ん何か違う・・・スタイリストさんと仲悪いん???ぶぶっぶ~~~!!
なんて思ったこともあったけど(笑)・・・最近良いです☆
最近は・・・プライベートもおしゃれになったって韓国の何かの番組でメンバーが話してたから・・・かなり勉強してるのね(;^。^)
前は・・・ステージで見るジュンスとプライベートなジュンスは別人??ってウワサも・・・う~ん・・・なるほど~~\(◎o◎)/!ぐぁははははは!!!
お~~い・・こらこらぁ~~・・・junaさん・・・ホントにジュンスペン???って首絞められるかも~~ん(〇o〇;) みあん☆

ユチョナは・・・相変わらずのセクシーさで・・・あのまなざしが・・・「ハニー♪」って呼ばれてるって錯覚しちゃうわ~~(〃∇〃)ゞ 
きゃぁ~~ユチョナァ~☆ 
ちゃうちゃう><
ユチョンペンさ~~ん♪冗談ですからねぇ~~~~((((((^_^;)
でも・・この衣装・・・ユチョナじゃないと着れない(^з^)-☆
ピンクの花柄のシャツ・・・中途半端な丈のパンツ・・・いいねぇ~~☆
モデルさんみたいだね♪



ここで皆さん誤解してるかもしれないから。。。


junaはジュンスペンです!!!真っ向正当なジュンスペン!!!
どこまでもジュンス一筋で・・・永遠の恋人ジュンスを愛してやまないjunaでごじゃいます( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
ジュンスを想うとドキドキして・・・胸がキュン☆・・・そして・・・ピンク色のため息が・・・ぁはぁぁぁぁ~~~~~ん☆
じゅんすぅうぅぅ~~~会いたいなぁ~~~☆

ひゃあ~~~よく言ったねぇ~~(///▽///)ゞ・・・・・あらっ?みんなそんなんわかってるって???うふふ^^
junaさん・・・今日はちょっとテンション高め(いつも高め??)・・・暑いからねぇ~><

で。。。。。今回のARENA37℃はメンバー別のインタビューありました!!
もう見てたらミアン^^;
ちょうど2nd LIVEが終わって韓国に帰って活動した後で・・・ジェジュンさんのカラーが変わった頃ですね!!
王子達は2泊3日のお休みがもらえたみたいで・・・今年になって初めてで、奇跡のお休みです(byジュンス)!!
タッチ会の時には充電完了!!!更にパワーアップした頃だったんだね(*⌒▽⌒*)

20070818110855.jpg20070818110924.jpg
20070818110937.jpg

<ジェジュン>

お休みは両親と友達に久しぶりに会って、リフレッシュしました^^
。。。よかったねぇ~^^
韓国に帰ったのにすごく納豆が食べたかったです><
スタッフと相談して髪の色は変えたけど、基本的に黒が好きです!!
。。。junaもそう思う!
真ん中のメンバーの髪の色が変わったら、チーム全体の雰囲気が変わるかなと思いました!
今は「a-nationバージョン」!!

夏の雰囲気で明るくていいかなぁと思っています!! 
日本に帰ってすぐに部屋の掃除をしました!!
。。。ウチにも掃除に来て!
昨日4~5時間ユチョンと夜中に模様替えをしました^^;
家具を全部移動させて位置を全部変更しました><
朝起きてみんなびっくりしてました(*^○^*)
。。。夜中にゴトゴト音がしても誰も気付かないのね??
最近ジュンスとユチョンと3人で自転車を買いました!!
。。。今度二人乗りしようよ~( ̄3 ̄)~☆

<ジュンス>
お休みは、家に帰ってゆっくりと過ごしました^^
。。。誘ってくれるの待ってたのに><
明日スケジュールが何もないって思いながら寝るのはすごく気持ちが良かったです!!
。。。ああ~毎日気を張って頑張ってるのがよ~くわかったよ♪
双子の兄とおじさんと一緒に釣りに行ったり、家でゲームやったり、デビューする前によく行っていたお店に家族で行きました^^
。。。ジュンス鶏肉好きだもんね!!よかったね^^
日本に帰ってすぐに納豆を食べました!!
。。。優しいおばあさんの顔が書いてある納豆ってどれでしょうか??おかめじゃないよね??
ちょっと食べたらすぐ太るので、6時以降は食べないダイエットをしています><メンバーはわざと美味しそうに食べます!
だから今はダンスだけでぎりぎりで、トレーニングは出来ません><
。。。そんなに無理しちゃダメだよ!!今は体力勝負なのに・・・心配だなぁ~~~><

<ユノ>
韓国に帰って、久しぶりに事務所の先輩・後輩に会えて嬉しかったです^^
。。。ユノらしい言葉だな^^
お休みは、両親や友達に会いに僕の街に帰りました!
。。。久しぶりの再会だね!!
家の近くの公園に行って写真を撮ったり踊ってみたりしたけれど誰も気付きませんでした><
。。。ホントに???あんなにオーラがあるユノ君に気が付かないなんて・・信じられない><

カラオケも行ったし、ジュンスとチャンミンとマネージャーさんと映画を見に行きました!
映画はバレちゃって、終わって外に出ると人がたくさんになっていました><
。。。そりゃあ3人いれば目立っちゃうよねぇ^^;
リフレッシュできて元気が出ました!!
そういう時間も過ごせてよかったです^^
。。。のんびりして普通の人になってたんだね^^
日本に帰ってみんなが納豆を食べたので、当番のボクは皿洗いが大変でした(〇o〇;)
。。。じゃんけん負けたのね(ToT)あのネバネバはイヤよねぇ~><

韓国から作曲の機械を持ってきたので、セッティングして早く曲を作りたいです♪
。。。早く聞いてみたいな^^楽しみ!!

<ユチョン>
沖縄でヒキガエルの財布を2000円位で買いましたが、使わずに飾っただけです^^;
。。。ユチョナ好きそうよね^^;
プライベートな時間があったので、有効に使って自分の心を確認したいなと思いました!
これからのこととか、1人で色々な事を考える時間を作りました。
答えはまだでないけれど、とても大事な時間だったと思います!
。。。そうかーみんなちゃんと考えてるんだね!!1人になる時間が少ないから余計に大事だったでしょうね!!偉いな^^
お休みは、久しぶりに弟に会いました!!
。。。おお~素敵な弟君ね☆junaも
会いたいわ♪
ホッとできて嬉しいけれどちょっぴり寂しいです><
。。。そうだね^^楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもんね!!
最近納豆が食べれるようになりました!!!!!!
。。。へぇぇ=======すごいじゃん!!!
めっちゃ美味しいです\(◎o◎)/!
。。。あの嫌な顔をしてたユチョナはどこにいったの???
ジェジュンと大掃除をしたので足の下まで(笑)クマができました( ▽|||)
。。。足の下ヘ(。><)ノ
それだけ一生懸命やりました^^;
。。。あはははは☆

<チャンミン>
日本のツアーに入る1ヶ月くらい前からずっと走り続けてきたので、5人とも疲れが出ていたいたと思うんですけど、韓国のスケジュールが終わってゆっくりすることができました^^
。。。ホントによく頑張ったもんね!
お休みは、映画を見に行ったり、友達に会いに行ったりしました!
10年来の友達にも会えたし、ホントに普通にリラックスした時間を過ごすことができたのが、嬉しかったです!
。。。そんなに喜んでるとjunaも嬉しいな^^;
これからまた忙しくなるので”今だ!必死に!”という気持ちで時間を過ごしました^^;
。。。う~ん^^チャンミンらしい発想だね~~~><
明日大掃除をするつもりです!!やるかも・・・じゃなくて、絶対にやります!!
。。。ぜひジュンスも誘ってください^^;
最近ジョギングをちょっとずつやったり、ダンベルを1時間ぐらいやっています!
ドラマを観たり、音楽を聴きながらやるので時間がかかります><
。。。さすがB型!!!
日本にいる時はいっぱい食べるので太ります^^;
。。。ええっ!日本だけなの???
ちょっと気をつけないと1人だけ写真がカッコよくない感じになってしまうので、なるべく注意しようと思っています(爆)
。。。そんなこと気にしてしてるんだぁ~~~^^;チャンミンかわいい♪

20070818110951.jpg20070818111011.jpg

「Summer」リリースインタビュー!!!
動きのイメージを強く出した夏らしジャケットで、撮影も楽しかったです!!
「Summer Dream」は、夏に盛り上がる曲!!
ライブでの
最後のフレーズは、ジュンス先生が毎回アドリブで踊って、みんなが同じことをすることになっている!!ライブが楽しみです♪
じゃあエイネは毎回ダンスが違うんだ!!!
いや~junaもサンマリで一緒に踊ってみようかなぁ~><

「Song for You」は、歌いやすいし、曲全体が甘い感じなので、それを感じ取ってもらえれば嬉しい!!
うんうん^^優しい感じだよねぇ♪

「Love in the Ice」は、特別な雰囲気を持っている曲で、東方神起の声が混ざり合っていく初めてのスタイル!!
最後のフレーズから、ジュンスがメインで、4人がアドリブで歌ってさらに盛り上がって感情をだしていき、最後にせつない感じになるところが聞きどころ!!
この曲大好き~~☆
ホントにジュンスのソロ部分になるとメロメロになっちゃって・・・最後は涙涙です。。。
ああ~~~右斜め下45度から(笑)ジュンスを見たい・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

心の想いをストレートに伝えられますか??
ジェジュン・・・・・
言いたいことはあるけど言わないで、ずっと待って時間がたってから言うタイプ
大事な事はゆっくり時間をかけて言うことが必要です^^
ジェジュンさんと付き合うと・・・あまぁぁ~~く・・・じっくりと口説いてくれるってことね(//・_・//)..:*・

ユノ・・・いいことはちょっと待ってしっかり伝えるし、悪い事はストレートに言うタイプ
優しく口説かれるけど・・・別れる時にははっきり言われちゃうのかしら。。。(//・_・//)..:*・

チョン・・・両方ストレートなタイプ
女の子に対してもその想いが強ければきっとはっきり言えると思います^^
謙虚な言葉・・・ユチョナは絶対押して押して押しまくって・・・口説くよねぇ~~♪・・・って知ってるんかい(//・_・//)..:*・

チャンミン・・・昔は伝える事ができなかったけれど、今は出来るようになった気がします^^
ジェジュンとジュンスが「言葉では伝えないです!
表情で伝える!絶妙の表情です!!」って言いました^^
チャミちゃま・・・あの目の大きさの違うとびっきりの笑顔で・・・思いっきり「だいすきぃぃ~~~☆」って顔してくれるのねぇ~~ん(//・_・//)..:*・きゃぁ~~♪

ジュンス・・・昔は言えなかったんですけど、今ははっきり言えるようになったんじゃないかと思います^^
ジェジュンいわく・・・昔は謙虚だった??
じゅんすぅぅぅ~~~待ってるよぉぉ~~~☆
相手はもちろんわ・た・し☆・・・ってみんな思ってるよねぇ~~~(//・_・//)..:*・うふふ^^

ちょっとはにかんで・・・うつむきがちに目を伏せて・・・照れ笑いをしながら・・ふっと目をあげて・・・「好きだよ☆」いやぁ~~~~ん>< どうどう??
それとも。。。
黄身のために作った歌を歌うよ~~♪・・・ちょいっとちがうなぁ><
じゃあ。。。
後ろからぎゅっと抱きしめて・・・耳元で・・・「好きだよ☆」 ううわぁ~~☆

・・・あああ~~~~もう息が出来ない><
これ以上は書けないわ(≧∇≦)
トロトロに溶けてしまいそう( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
でも・・・なぜに「愛してるよ」じゃなくって「好きだよ」なのか??
だってぇ~~ジュンスには”愛”より”恋”が似合いそうなんだもん(^з^)~♪ うふ☆
でも・・・junaは愛してるわぁん☆

はいはいはい!!!
今日も妄想炸裂でごっめんよぉ~~(☆_☆)
どうだった???にやけちゃったでしょ~~~><ぐぁははははは^^
なが~い記事になっちゃってごめんよぉ~~~~m(_ _)m
あ~~junaさんって・・・ホント単純でパボだよなぁ~~{{(>_<)}}

皆さんもいろいろ想像してみてねぇ~~~~☆彡(* ^)(^ *)
楽しいよぉ~~~~~(θ_θ〃)∽∝* 


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:07  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●グフフ^^

にやけが治まらないってば~
私の趣味は妄想だからねv-345
やっぱjunaちゃんも同じこと考えてるんだなv-391 ククク・・
そうそう!ジュンスは「愛してる」より「好きだよ」っぽ~い!!
でも韓国語で言ってくれるなら「サランへv-413」でもOKv-218
・・って何勝手なこと言ってんだかv-356
そんなこと考えながら今宵は眠りについて・・
んで明日はそんなこと考えながら腰グィングィン拝んでくるからね~~v-402
みーこ | 2007年08月18日(土) 21:37 | URL | コメント編集

●junaさんこんばんは☆m(_ _)m

皆さんこんばんはm(_ _)m
今日は、junaさんの妄想炸裂劇場につられてついについに出て来てしまいましたv-222v-411 妄想は、地球を救うねv-34424時間テレビに完全に勝ちました。 明日、私もアリーナ買いに行こうv-398 近くの川にちゅるちゅるな桃も拾いに行くv-398ジュンス流れて来ないかな?v-413私が流れて行ってもいいけどね…♪ 神戸は、遠いな~v-390
keiko | 2007年08月19日(日) 00:41 | URL | コメント編集

●あんにょん^^

>み~こちゃん☆
ぐふふ・・変脳み~こ発見v-8
いいでしょいいでしょ~~v-344
一度でいいからジュンスに言ってほしい~v-415あははv-353

これで明日のエイネは盛り上がるね~v-356
しっかり拝んできてよv-421
イケイケで応援してきてねぇ~v-315

>keikoさ~ん☆
オソオセヨ~v-343
初コメント嬉しいですv-415
いいですね~どんどん出てきてくださいv-421

keikoさんもお好きですかv-402うふふv-352
ジュンスが愛を語るって考えただけで倒れちゃいますねv-315

keikoさんちの近くの川に桃が流れてきたらすぐメールくださいねv-392
juna | 2007年08月19日(日) 01:44 | URL | コメント編集


読みながら、にやけさせてもらいました~笑

さらにチャンミンバージョンで妄想・・・入りすぎました(爆)
わ~~にやけが止まらない~

junaさんありがと~です。今シアわせ♪笑
はな | 2007年08月20日(月) 11:43 | URL | コメント編集

早速ARENA37℃とオヤジギャグの本を買って来ました(#^.^#)
立ち読みで済まそうかと思ってたんですがjunaさんの妄想にハマりすぎてついつい本を抱きしめてレジに持っていった私です・・・
ギャグ本は子供用にと思ったけど一番喜んでいるのはやはりこの母みたいです(^○^)
ジュミ | 2007年08月20日(月) 17:07 | URL | コメント編集

●あんにょん^^

>はなさ~ん☆
うんうんv-10思いっきりにやけてくださ~いv-392
みんな・・・ここできっと笑うよね~・・ってにやけながら書きましたからv-356

チャンミン・・・そうよ~~あの続きの言葉をいれようかと思ったんだけど・・・ご想像にお任せしま~すv-345
ちなみにjunaは思いっきりっジャンプして抱きつく~~v-352きゃぁ~v-315がいいと思いますv-357
やっぱり・・・junaが抱きついちゃあいけんでしょv-40
ジュンスならカモンカモンよんv-207ぐふふv-391

>ジュミちゃん☆
ここにも変脳ジュミ発見v-42
暑さで1215倍の菌が繁殖されてるんじゃねぇ~v-315うふふv-353

みんな今回かなりテンション高いですね~~v-415って一番高いのは・・・junaさんv-362うきゃんv-521

junaも抱きしめて買っちゃったよv-354
どこのお家でもお子チャマに買うふりして(爆)・・・ママがお勉強なんですねぇ~v-397
junaさん・・・本の販売促進にもかなり貢献してますねv-433
juna | 2007年08月21日(火) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
