スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「Bigeastation」第13回

2007'06.28 (Thu)

今日のお相手は、ジュンス・ジェジュン・ユノです☆ いぇ~~ぃ!!

   

「2nd LIVE TOUR 」も無事終了しました!!
最後の武道館はすごかったですね
たくさん見に来ていただいてありがとうございました☆
今回のツアーに遊びに来れなかった人は次回のコンサートで絶対会いましょう┌|∵|┘└|∵|┐

ジュンス~~~☆来年は武道館に行くからねぇ~~~v^^;

*ライジングサンを何歳まで踊る自信がありますか??って質問に。。。
今もギリギリです・・・・・30歳すぎたら・・・・・難しいです(_ _)。。o ○
ユノ「でも皆さんが応援してくれたら60歳くらいまで大丈夫(爆)\(⌒◇⌒)/」
ジェジュン「ヤバイですねぇ~~・・・・・AHAHAHA♪」
ジュンス「腰痛いなぁぁ~~~~( ▽|||)」

うふふ!ジュンスの言い方が可愛い^^v
王子が60歳になってもjunaさんシャリゴン巻いてがんばるよ(^_^)ゞぐぁははは☆
すっごい楽しみ※・:.(°Д.°;)ノ⌒/.:・三((( -_-)_/'

*コンンサートでのハプニングは???って質問に。。。
たくさんあります。。。ってそうでしょう!そうでしょう!!!
ユチョンの貼っていた湿布が落ちてジェジュンがステージで踏んだo(><o)(o><)o
ムニュって感じかなぁ・・・・・びっくりするよね(〇o〇;)

ユノのサスペンダー事件ヘ( ̄□ ̄ヘ)
例のあのお尻プリプリの白いパンツの衣装ですね!!うわぁ~~~~~☆
ジェジュンもジュンスも笑いすぎヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆  AHAHAHA ( ▽|||) UkyanUkyan(~ヘ~;)

本当は外側にかけてあるのだけれど、クロスになって中に入ったから、結局サスペンダーはいちゃったのねΨ(`▽´)Ψユノ君って器用なんだ^^;
微妙な位置に(爆)・・・・・・おパンチュみたいな感じになったって(o ̄▽ ̄o) うふふ☆
みなさん・・・ちゃんと想像してよ♪
ジュンス「その時僕たちを見ている皆さんの目は、ユノ君だけ見守っていました☆」って上手くまとめたけれど・・・・・会場はユノ君の一点にくぎずけぇぇ-----( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
どこ??どこ??ぐぁはははははは~☆

それにしてもユノ君気が付かなかったのかな??
スタイリストさんもメンバーも始まる前に誰も気付かないってことあるんだ(//・_・//)..:*・
そういえばユノ君って、去年の韓国の1stコンサートのときにもパンツ(ズボン)が脱げそうになったなぁ=><
”Miss you”踊ってすぐにステージの袖に引っ込んだそうですヘ(;>_<)ノ
踊る姿が・・・・・・・・・見たかったぁなぁぁーーーーーーーー(〃∇〃)ゞ
メンバーもユノ君の異変に気が付いてからよく歌って踊れたね!!!さすがプロ^^v

DVD発売の時には是非ノーカットでお願いしま~~すm(_ _)m

ユノ「今でも記憶に強く残っています(=_=;)それがライブツアーの魅力です☆」
ジュンス「皆さん!!よろしければ忘れてください☆」
無理無理!!!みんな想像力たくましいから♪
ユノ君が話した事で、みんなが忘れていた記憶・・・また蘇っちゃったカモ~~ン((((((°°;)うふふ♪

(その時の様子を描いてみたけど・・・恥ずかしくて載せれない(//・_・//)..:*・ユノ君泣いちゃいそうだから想像してみてね!!)
    

”Bigeastation限定グッズ”申し込みましたか??
junaは悩んでます。。。トンバン貧乏(東方貧乏)ですΣ(°Δ°|||
結構お高い高い高い!!!
でも”東方神起が選んだハーブティー”を味わったみたいですねぇ♪
すご~く香りがいいらしい。。。
”メンバーからのメッセージカード付”だそうですよ(^з^)-☆
6月30日正午締め切りです!!




<答えてほし~~~の!!>
*男の子のファンからのメールに大喜びヽ(^○^)ノ
男の子がコンサートのときに声援を送ってくれて楽しかったと。。。
ひく~~い声で「ユ~~ノ~~♪」ってすごく目立つよね^^

*お風呂では何をして過ごしますか??って質問。。。
ジェジュン「お風呂では何もしないんです!!
ジュンス「やっぱり入浴はニューヨークで。。。」

・・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・

ジュンス「あ”~~~~~C= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘すみませんでした(_ _)」
ジェジュン「リスナーのみなさん!ホントに申し訳ないですね><」

きゃ~~~ん♪ジュンス!!
出た出た!!ジュンスが最後まで黙ってるわけないと思ったら・・・最新版ね!!!あはっ☆
ジェジュンもユノも無反応なのね><

ジェジュン「今日は楽しかったけれど、ジュンスのとんでもないおやじギャグでつまらない所もたまにあったです!!」
ジュンス「楽しかったです!!盛り上がっていきましたねぇ☆」
ジェジュン「リスナーのみなさんに本当に申し訳ない(・_・|そういう気持ちだけです♪」
ジュンス苦笑(ノ_・、)/~~~"でもそんなことにはくじけません!!またやります!!

ジュンスのまわしも今回で終わり。。。
意外とまじめにMCしてて・・・やっぱりやる時はやるじゃん( ‥)ノ―――――――◎゛
でも周りでワイワイ言って口挟んでるほうがジュンスらしくっておもしろい(^з^)-☆

ジュンスぅぅぅぅーーーーお疲れ様・・・(* ^)☆(*^-^*)ゞ
     

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:00  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
