
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ジュンスおめでとう!!

2010'10.19 (Tue)

[ミュージカル大賞]『モーツァルト!キムジュンス、男優新人賞を受賞

キムジュンスが『モーツァルト!で男優新人賞を受賞した。
キムジュンスは18日午後7時30分、ソウル汝矣島KBSホールで開かれた第16回韓国ミュージカル大賞授賞式で、『西便制'キムテフン、『モーツァルト!パクウンテ、 『オペラ座の怪人』ジョンサンユンなどを抜いて新人賞を受賞したもの。

この日、男優新人賞にはキムジュンス以外にも、『ビリーエリオット』のギムセヨンイジミョンイムソンオチョンジノなどが共同受賞した。

キムジュンスは、"こんなに大きな賞を獲得してくださった神様に感謝すると伝えられてシプゴヨ。 EMKオムホンヨン代表とスタッフたち、『モーツァルト!俳優たち
感謝の気持ちを伝えたい。ミュージカルをよく知らない私にミュージカルを教えてくれたパクウンテ兄に感謝の意を表したい。ミュージカルの提案を受けた
ときに躊躇した。東方神起の問題もあったが、勇気と力をくれたCSのペク代表にも感謝している"と述べた。

『ビリーエリオット』の俳優たちも"これから素敵な俳優になって、この場に立って、素敵な姿をお見せする"と所感を伝えた。

2010101801001846000085711.jpg 2010101801001846000085712.jpg


韓国ミュージカル大賞 - キムジュンス、人気スター賞を受賞!

ミュージカル『モーツァルト!』のキムジュンスと精選坊や第16回韓国ミュージカル大賞授賞式人気スター賞を並んで受賞した。

人気スター賞は、ネチズン投票で男女スター賞各一人ずつ選ばれた。賞は、前年度の男女助演賞受賞者のコックピットとギムギョン線が出て、前年度の感想を1年後にようやく明らかにして機知に富んだ話術を誇示した。

キムジュンスと精選知っている名前が呼名されるとお互いの背中を軽く叩くであり、舞台のように立ち上がった。キムジュンスは、受賞後 "あまりにも不足だが、2番目の賞をいただき、身の置き所が分からないほどに感謝いたします。何よりも自分たちがしてくださったのでより一層感謝して、このような賞を受けることが恥ずかしされないように、機会があれば次はもっと熱心にする。感謝する"と所感を明らかにした。
精選も受賞し、"人気賞を考えることができずに服をこのように着てきた"としヌンウル打った。彼は"ミュージカル大賞では、最初に受けるのマーケティング担当者のようだ、とても感謝している"とし"『モーツァルト!'を介してこの賞を受けたようでとても嬉しい。代表様と総監督、音楽監督、愛することを学ぶお姉さんお兄さんたちも愛している。感謝する"と喜びを抑えられない様子だった。 

e0037834_4cbc3331ccda3.jpg2010101801001854000086033.jpg2010101801001854000086032.jpg179259998.jpg179259799.jpg2010101801001856200086121.jpge0037834_4cbc4aaa88f98.jpg     
<出処は写真の中>

ジュンスおめでとう!!!!

すごいよ~~~☆
本当に素敵な姿を見せてくれた「Xiahzart」
ジュンスの努力の賜物ですね(≧∇≦)

きっと受賞のコメントも
ドキドキしながら話したんでしょうねd(°-^*)⌒☆
早口でテレながら話すジュンスが見えるようです !!

ジュンスはお兄さんたちに可愛がってもらってるんですね~~☆
それにしてもコンスタンチェお姉さんは超セクシーだわ{{(>_<)}}

3人にとってちょっと辛い時期だから・・・
今日は少し気持ちが軽くなったんじゃないかな??
ささやかなお祝いをしてあげたいな(≧∇≦)

e0041769_4cae0393dd21b.jpg
<写真提供:picnicxiah 転載されるときはご連絡ください>


期待を裏切らないジュンス
いつも一生懸命で常に完璧な姿を追い求めるジュンス
プロである以上当たり前のことだけど・・・
ジュンスの追い求めるものはどこにあるんだろう。。。
きっと限りなく遠くにあるんだろうね
それでも・・・
自分の決めた道をまっすぐ突き進むジュンス

努力する姿は決して見せない
弱音も決して吐かない
奢ることもなく常に謙虚な姿勢で歩んでいく姿に
ジュンスの静かな闘志を感じます

どんなことがあってもやっぱりジュンスはジュンスです
どんな時でも変わらぬ笑顔と素敵な歌とダンスを見せてくれます

そんなジュンスに心惹かれ
ずっと愛していこうと・・・
どこまでもどこまでも一緒に進んでいこうと決めました

ジュンスがいることが当たり前の生活
泣きたいこともたくさんある・・・苦しいこともたくさんある
みんなたくさんの想いを抱えているけれど
ジュンスが笑ってくれるから私達も笑っていましょう

会えなくて寂しい・・・
心に穴があいたようで虚しい・・・
先の見えない不安にすべてを閉ざしてしまいそうです

でも・・・

日本で活動したい

ジュンスのその言葉を信じて
ジュンスが帰ってくる日まで
いい女になろうじゃないの!!

エロかっこいい男に負けないように・・・
しっかり女磨きましょう
ぐぁははは

ジュンスを好きになった年数も年も何も関係ないんです
ジュンスを好きでいることが一番大事なことですよ

ジュンスのママに会って・・・
そんなお話をしました


20101014(EMK).jpg


「KimJunSoo Musical Concert」のGOODSのお知らせ!!

写真は、MUSICAL公式SITEの運営者様よりいただいたそうです!!
(バックはピンクです!)
またまたタンクトップ着ちゃったりして~~
ジュンスがタンクトップにして着たら売れるのかな??
それにしても~いつも突っ込みどころ満載のジュンスだわ❤
イヤイヤ・・おかしいとは言わないけど・・・
うん・・・・なんだか・・・まあ・・・妙になじんでるわ(爆)

201001141(EMK).jpg

今回、ミュージカルの企画会社側から、日本での販売を引き受けてくれるファンサイトを探していたということで~
Xiahxingがおこなっています!
記念すべき「KimJunSoo Musical Concert」のGOODSです。
これは正式なルートを通して、日本での販売を依頼された公式GOODSです。

コンサートに行けなかった方や会場で購入できなかった方もいかがですか??
セットになっていてお得だし・・・
値段もちょっとお安くなっていますから・・・
ネットで購入するよりはお買い得だと思います☆
写真集は~~かなりお薦めです!!
素敵だし・・・カバーはポスターなんですよ!!
お友達にも教えてあげてくださいねp(^-^)q

こちらのブログはカシちゃんの友達繋がりで教えてもらったんですが・・・
GOODSについての詳しい説明がありますから~~
参考にしてくださいね☆
http://blog.naver.com/lso8462/114574939


申し込みはこちら

↓  ↓  ↓

MusicalConcertGoods_L.jpg 


ブログを持っていらっしゃる方はUPしていただいてもかまいません(=^.^=)
バナー持って帰ってください!
少しでもお役にたてればってことですので~~よろしくお願いしますね!!


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:54  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●チュッカハムニダ!!!!!!

昨夜DNBNでこのおめでたいニュースを知りました。
ジュンちゃん、junaさん受賞おめでとうございます。
ミュージカルという未知の世界に足を踏み入れる時の不安はハンパ無かったと思うし、いろんなプレッシャーを乗り越えて努力を実らせ受賞に繋がったこと素晴らしいな~と感動しました。
受賞の瞬間かな??隣の席の方(男の人)と抱き合ってるサジンのジュンちゃんの表情がすごく良くて…❤
とにかくこの賞の受賞、私もとても嬉しかったです。
きっとジェジュンも喜んでます(笑)
aoba | 2010年10月19日(火) 13:54 | URL | コメント編集

●おめでとう~~

junaさん

やってくれたね!!ジュンス~~♡
本当におめでとう!!!

モーツアルトの時、そして、ミューコン・・・
私は行かれず泣きましたが・・・家で本当にお祭りでした。
毎回、毎回成長する、そして、充実感いっぱいのジュンスに
涙し、笑い、感動して・・・

ほんとに努力のたまもの。
そんなジュンスが大好きです。
私もずっと応援します!!着いてくぞ!!

そして、ミューコングッズ・・・
素晴らしい!xiahxing!!
日本のファンサイトして、誇らしい。積み重ねですね!!
あ~私はすでにゲットしてしまった・・・(苦笑)

今日写真集受け取りました。
泣きましたっ!!素敵過ぎる!!!

今度から先走らないよう(笑)

日本でまたきっとジュンスに会えますよね?
ほっとかれるわけがない!!

ママとの素敵なお話も聞けて嬉しいです。

受賞の写真も素敵だけど、ちょっとお疲れですよね?
風邪っぽかったし・・・心配です。
まだハードなスケジュールですが、体に気をつけて頑張ってほしいです。

あ~~ほんと嬉しい!!!!

授賞式でジュンスやっちゃいましたね?
それもまた超可愛い♡
もう~~ジュンスったら~~~~
yunsu | 2010年10月19日(火) 19:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月19日(火) 22:44 |  | コメント編集

●うれしいですね!!

junaさん
いつも、お世話になってます^^
初めて、コメントさせていただきます。

本当におめでとう~そして、明るいニュースをありがとうって気持ちです。

沢山の方々に愛されていることも分かりますし
きっと、ジュンスさんの努力があったからこそ受賞することができた賞ですよね。

本当に、シアペンとして誇りです^^
ジュンスさんに少しでもお返しができたらいいのですが。。。
いつも、笑顔とそして幸せをたくさんくれるジュンスさん。。
これからも、ますます無理なく頑張ってほしいです。

Xiahxing様にはいつもお世話になりっぱなしです。
こんなに素敵な日本サイトは、他のアーティストにはあまりないと思っています。

今までの積み重ねと思います。
これからも、そしていつまでもジュンスさんとともにですね^^
akari | 2010年10月27日(水) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
