
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

君が懐かしかったよ~~~☆

2010'09.04 (Sat)

「キムジュンスミュージカルコンサート」
韓国内では大々的に広告されているようで~~
地下鉄にも貼ってあるらしい!!
こっそり持って帰りたいよね(爆)

そしてこんな珍しい光景が発見されました(°o°)
じゃじゃ~~~~ん♪
横断幕です!!!
きゃぁ~~~Xiahzartだよ❤

musical_zzzzzzzz.jpg
<出処は写真の中>


ああ~~なんだ普通じゃないのって??
ちっ違うよ~~~~
これは・・・・・

SM事務所前です!!

ファンがわざと張ったんじゃありません!
ちゃんとお役所がお仕事したんです!!
横断幕は・・・
ソウル市の区庁で管理するもので~~~
偶然にここに張られたそうです!!
いやいやいや・・・・・
ジュンスペンはちょっと苦笑ですが・・・
お仕事ですからね!!!
でも~~~どうなんでしょうか??

そして極めつけは・・・
書いてあるメッセージ☆

"네가 그리웠어"
"君が懐かしかった"   

SMはジュンスが懐かしいんですね(;^_^A

オモオモ・・・ちょっと動揺しちゃいますが・・・
おもしろいというか~~~
ええ~~~こんなのありなの???
って・・・お口あんぐりの状態です( ▽|||)

こういうのって~日本だったら絶対に見れない光景ですよね!!
事務所がお役所に怒鳴りこんで撤去させるとか・・・
ドラマでよくあるようなお話だけど。。。
韓国じゃあそうはいかない!!!
むやみに傷つけたり除去すれば・・・ソウル市で罰金を付けるそうです!
う~~ん。。。
SMどう出るんだろう???

でもそれよりも・・・junaは・・・
ジュンスペンが持って帰っちゃうのが心配ですΨ(`▽´)Ψ
ほっ欲しいわ((((((^_^;)

とにかく・・・
横断幕の無事を祈ります(^-^)//"-☆


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:21  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●あ そうそう

謎が解けたヽ(^o^)丿

junaちゃんありがとうごじゃいます!

どこかで見たことあるビル って もやもや~~~~~(~o~)

[ SM事務所前 ]

って、そんなことあるんだぁ

そりゃあ~

SMはジュンスが懐かしいのでしょう ^m^

きっと誰かが、その゛心゛読み取ったのかしらねー


横断幕 欲しい☆

でも、SMさんがもっと固執しているかもですね^_^;
lazykim | 2010年09月05日(日) 03:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
