
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

チケットパワー!!!

2010'09.03 (Fri)

東方神起 出身 シアジュンス(本名 キムジュン)は、ミュージカル界の新星となった。

最後の1日の夜9時チケットオープンを開始したキムジュンスミュージカルコンサート- Levay with Friendsrが前売りサイトにアクセス殺到で一時的なサーバーダウンを起こし、前売り開始1分30秒でフロアー席全体が売り切れ、 20分で インタパーク 全席完売という気炎を吐いてチケットパワーを誇示した。

モーツァルトの作曲家シルベスタールベイがキムジュンスにラブコールを送って始まった今回のコンサートは、 ウィーン、日本などで行われたコンサートとは異なり、作曲家ルベイがオーケストラの指揮、ピアノ伴奏などの公演に積極的な参加を知らせて、最高の完成度を備えた音楽のコンサートを期待させている。

EMKミュージカルカンパニー側は"オリンピック体操競技場と呼ばれる国内最大規模のコンサート会場で音楽のコンサートを開催することができる機会が多くないだけに、最高のアーティストたちが集まるこの機会にミュージカルに馴染みのない観客たちとのミュージカルマニア層の観客をすべて合わせることができるミュージカル音楽の魅力とパフォーマンスで、国内の音楽産業の裾野を広げていきたい"と明らかにした。

ただのアイドルスターを超えて、ミュージカル俳優としての可能性を認められたキムジュンスが、今回のコンサートでは、どのような技量を見せてくれるのか、皆の関心が注目されている中で、 ソボムソク、 シンヨンスク、ペヘソン、 パクウンテ、 ジョンソンア など、国内最高のミュージカル俳優たちが、世界の巨匠と一緒に繰り広げるコンサートに対するファンの期待感は日々コンサートの開催を高めさせている。

彼に興味を示すかのように初日公演の10月7日のチケットが20分で完売されており、残りの8,9,10日のチケットは、 9月2,3,6日の3日間に分けて順次公開される。チケットは、インターパーク、 YesAsia 24などを通じて前売りすることができる。
 

<キムジュンスミュージカルコンサート- Levay with Friendsr  >



ジュンス凄いですね!!

今回の会場(オリンピック体操競技場)は・・・いつも東方神起がコンサートをする会場です♪
韓国でも2番目位に大きなドーム会場です!
音響効果はあまり良くないとのことですが・・・
大きい会場がないから仕方ないみたいですね。。。
でも・・・韓国のアイドルグループ(2pm, bIGBANG, SUPER JUNIOR)でも会場をいっぱいにするのは難しいそうです\(◎o◎)/!
そんな会場をほとんどジュンス一人の人気で一杯にしてしまう~~
とんでもない話です(V^-°)
いつもはカリスマだけどお茶目で・・・
おいおい~~大丈夫かぁ~~ってところもかなりありますが・・・
ジュンスって本当はすごい歌手だったんだって改めて思いました(^з^)-☆
まあ・・・junaにとってはどんなジュンスでも溺愛なんですが~~~
うふふ
 
037.jpg

そして・・・行かれる皆さんチケットとれましたか??
すっごい激戦ですよね??
カシちゃんたちは今回の激戦を「戦争」だって言ってます!
皆さん昨日の勝者になりましたか??みたいな会話が飛んでいるようです(〇o〇;)

まだまだ日本から行くのは大変で・・・
良い席で見たいし・・・
何かつてがないとどうしてもたか~~い業者のツアーや代行に頼るしかないですよね(x_x)
それもかなりの範囲で席を押さえてるって聞きましたΣ(><;)
ここぞとばかりに・・・主催者も業者も思惑があるんでしょうね。o0○
そうしないといけない事情・・・考えるとなんだか悲しいです。。。
カシちゃんたちにも申し訳ない気持ちになります(T-T)
でも・・・自分で申し込むのも結構大変で~~繋がらないですね!!!
それになんか怖くって自信なくって躊躇しちゃいます(^^;)
でも・・・なんだかんだ言ってもチケットがないといけない~~
飛行機予約しないと行けない~~
やっぱりジュンス見たい~~~
そうなんですよね(汗)
カシちゃんたちも日本から来るツアーは高すぎますねって言ってます!!! 
う~~~ん
意外にどんな席でもよければ韓国にはチケットあるのかな~~なんてね。。。

遅ればせですが…自分でチケットとってみようかって思っている方へ
頑張てみませんか~~☆

(青○の申し込み場所)예스24  
http://ticket.yes24.com/Home/Perf/PerfDetailInfo.aspx?IdPerf=8164
(赤○の申し込み場所)인터파크  
http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=10006341


musicalconcert1_2.jpg  


今回はジュンスのためのコンサートっと言っても過言ではないですねd(°-^*)⌒☆
10~13曲位歌うんじゃないかって!!
そして最後にシルベスタールベイさんの作った曲を歌うんです ヽ(o∩_∩o)ノ
有名な方にラブコールもらってジュンスがOkしたから開かれるってことでしょ??
キムジュンス・・・鳥肌が立つくらいものすごい男ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はぁ~~~
xiahzartの時のように多くの先輩に支えられ温かく見守られながら・・・
みんなに感謝する心を持ちつけ・・・
きっと最高のステージを見せてくれると思います(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆


20100831_8164_2_5_c.jpg


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:16  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
