スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

a-nation10 東京29日レポ♪

2010'08.31 (Tue)

仲良しのKちゃんがラスト行ってきました♪
毎年欠かさず行ってて・・・必ずお知らせくれます(≧∇≦)
ちょっと妄想の爆笑レポですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

今年もなんとか、行って来ました。前日の娘の発熱は予想外でしたけど
朝には平熱に、知恵熱だったのかな?
絶対に行きたい!!って。そりゃあそうだ!
無理しないで、チョンジェスが終わったらすぐ帰って来ましょう。
そんな気持ちで味スタに向かいました。

今年は、タコ焼きもパッピンスも無いしねゆっくりの出発

さすがに最寄り駅にはトンペン無し、山手線ではチョンジェの大きな紙袋を持った人に遭遇
京王線には、トンペンだらけでした。
トンペンオーラが出ているのよね(笑)

グッズ売り場は、今年も一番奥出口あっち→
なんとか、トンペンをエリアを一周させようとしてるのかな?
グッズ売り場は、並ばないで買えました。
タオルとバングルを買いました
バングルはユチョンが出て↓↓娘に、クルクルさせて待つことに
ほら~お姉さんが寄ってきた
ジェジュンに変身もうひとクルクル…
違うお姉さんが来たよジュンスに変身
バングル何に使ってる?袋にしまった?電気の引っ張る所につけた?
私はカーテンの止める所にこっそり付けて見ましたまだ家族は気が付いてないよ(笑)

F10003331.jpg

トップバッターの倖田來未嬢に間に合うように、会場入り
トンペンだらけの会場だよ
トップバッターから満席状態さすが來未嬢だね

6時半まで長いよ

席は、涼しい、遠い、上層席三拍子揃ってます
着席してわかったけど…ステージの真ん中にスピーカー柱がバーン
メインステージが見えねー
ジュンスは左側だから大丈夫って、自分に言い聞かせてみたり
体感シート7000円チケットの落とし穴
チケットが取れなかった友だちもいたし良しとする

それにしても、トンペン率多い隣も前もオレンジオレンジ
上がって来る人来る人がオレンジ夜が楽しみ

今日も6時半なのかな?

シークレットゲストIKKOさんどんだけ
IKKOさんは山本リンダさんの狙い撃ちを歌ってた
おばちゃんには、狙い撃ちでもどうにも止まらないでも(;¬_¬)歌えますけどね
 一番の盛り上がりでした。 

Every Little Thing、大塚愛さんと来て、やっとやっと

チョンジェス待ってたよ~

会場が赤キレイでした
ジェジュンの澄んだ声を聞いて、暑さが吹っ飛んだ
近くにいた、”チョンジェスファンでない男の人”が、周りのチョンジェスペンに押されて立とうか?座ったままか?悩んでました(笑)
結局、座ってました(爆) 正解かも

結局、ステージのジュンスは豆粒大で肉眼で金髪が確認が出来るだけ
スクリーンに掛けた

MCで、「今日も暑いですね~最後まで楽しんで下さい。頑張ります。」って
早くはけないですって言っているようでした
ユチョンに、「ジュンスは面白く無いです。」なんて言われても、早くはけたい顔丸出しで、「ジュンス頑張って下さい」に、「はい頑張ります」って、答えるジュンスが激萌えでした
練習通りのMCに一安心
あとは、ユチョンのオッゲーに、ジェジュンもオッゲーしてMC終了

ジュンスのIntoxication
大阪では、スクリーンに腰がどアップだったのよね期待大
スクリーンに食い入りました。
意外にさっぱり目のダンス?さほど、アップも無し
ジュンスの歌声と肩は最高でした消化不良

チョンジェcolrsは、ジェジュンが最後を何度も吹き出し、なかなかハモれず、
チョンジェスペンには萌えでしたけど
いいのかな?

その後はMCもカット?
GetReadyで盛り上がりWでしっとり歌い上げて終了。

あたしの夏も終わった

次のTRF我らのサムさんのために老体に鞭打って、ウオウオしました。
会場一体感
今年も隣のお姉さまがサムさんに「結婚したい」と、大声で叫んでました( 笑)

娘がそろそろ放心状態?
帰り支度をして、浜崎あゆみ嬢に後ろ髪を引かれながら途中で帰ってきました。

エンディングのオレンジチョンジェスも花火も見れなかったのが残念です。
来年こそは、カートに乗るあゆみ嬢を見て花火も見たいです

チョンジェスに会えて本当に嬉しいジュンスに会えて幸せ
でも、去年とは違う今年のステージに私は戸惑っています…

3人は韓国に帰国したね~
今度、いつ会えるのかな?先が見えないって、辛いですね

夏休みも終わりますね新学期の準備します…


F10003301.jpg 
いつもながらに楽しいレポを書いてくれて感謝です(*^-^*)
東京はチケットとるのが大変だったんですよね(=_=;)
くーちゃんからあゆまで・・・お疲れ様でした!!
昨日は・・・爆睡していたようです☆うふっ

そして・・・3人からのサンキューメールです☆

みなさん、a-nationおつかれさまでした!

今年もa-nationにさんかすることができて、みなさんのおかげで、たのしいおも いでをつくることができました

大阪、東京とみなさんから大きなせいえんをいただき、うれしかったです(^∀^)>

ほんとうに、ありがとうございました(^^)

またみなさんのえがおに会えるのを、たのしみにしてます!

(JUNSU/JEJUNG/YUCHUN)

あ~あ~
今度はいつ会えるのかな~~
来週はアルバム発売だけど・・・プロモーションとかってなし???
エイベも余裕なのか・・・手抜きなのか・・・( ▽|||)
ユチョンのドラマもあるし・・・難しいのかな??
でも・・・3人で頑張るんだったらそれなりに活動してくれないと~~
せっかくエイネの様子見て・・・3人が頑張るんだったら応援しようって方も多いと思いますv(⌒▽⌒)v
そんなペンの想いも揺れていきます。。。

これから先が決まってるんだったら曖昧な言い方しないで・・・
はっきり決めてくれた方がいいなって。。。
東方神起の活動が無理なんだもの・・・
いつまでもどっちつかずで引きずるよりも・・・
待ちながら前に進みたいな!!

e0056118_4c7a270d77cd6.jpg f0019962_4c7a504049df7.jpg

ジェジュン~~ユチョン~~
どっちでもいいから~~~
junaと代わってください(///▽///)ゞ
ジュンスの・・・その胸に埋まりたいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

15:01  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●行ってきました

大ラス私も行ってきました~~。
1時に味スタ到着。グッズは並ばず買えました。
タオルと、バングルとポーチを!!
バングルはすでに買う前に、じゅんちゃんダブった子を見つけたので、いいな~~ってなんとなく・・・私はJJでしたが、すぐまずはユチョと取り替えて下さいとまず声をかけられ、ごめんね~~。その後、さっきの子が寄って来て、無事ゲット。なんか、じゅんちゃん以外を探してます!って人が多い(苦笑)なじぇ???って聞いてたので、なんとなく安心していたんだけど(笑)・・・ユチョペンの友人は自力でゲット!!シリコン製かと思ったら、プラスティックなのね?・・・太いわ!!ちょっと邪魔だわ?!・・・(笑)

Kちゃんさんがレポをして下さったので・・・省略。
それでも最後までいたので・・・続きを・・・
いや~~TRFは盛り上がりました!昔の曲でこれだけ盛り上がれれるって凄い!そして、サムさん49歳ですって~~?途中上半身脱いじゃって!!やる~~!!思わず、ジュンスも脱ぐそぶりじゃなく、脱いじゃって~~なる叫びが・・・周りから・・(笑)大ラスあゆはあゆ様でしたわ(笑)小一時間だし、着替える着がえる!!いつか、彼らも大ラスを!!!等と妄想、夢見ちゃいました。あゆは3人のうちわを振りまわしてくれました。あれに3人もちょこんと乗ってきちゃえばいいのな~~~。

最後は3人も出てきてテーマ曲をみんなで歌ってくれました。
ジュンスはTシャツをタンクに!!かっこいいよ~~~しかも、キラキラ使用になってました。彼らが映るとぎゃ~~~~~って地響きが・・・ジュンス→ユチョン→JJの順に1フレーズずつ歌ってくれました。ジュンスの時、あまりの歓声で後半が聞こえない位・・・
もっと歌ってほしかったわ~~。それでも、みんなで歌う所を、
ジュンスとJJはラララ~~的な所を、ちょっとアレンジしてる感じ?!しっかりジュンスの声が聞こえました~~。
最後、タオルも投げてました。ちょっと丸めて思い切り!!
JJだったかな~・・・客席に届かなかったんだけど、ジュンスはしっかり!!!きっとご満悦だったと思います。

席は私もスタンド上段。でもま~舞台には近かったので、
豆だったけど、良く見えました。暑かった~~。特に夜は風もなく・・・でも、アリーナよりはきっと耐えられるような気がしました。

去年は暑いしな~~って思ってチケット取らず・・・後から大後悔だったので、今年は必ず!!って思っていたので・・・
やっぱりお祭り気分でとっても楽しかったです。

ただ・・帰りは大変で・・・思わず2駅歩いて・・・最後までいると、行きはよいよい!!ってやつですね。
次の日は午前中使い物になりませんでした(苦笑)

あ~~~次はいつ会えるんだろう。

私もJUNAさんと同じく、5人で出来ない今、3人でやるならやる!!って堂々と!!
行っちゃってほしいなと思ってしまいます・・・
長々失礼しました~~
yunsu | 2010年08月31日(火) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
