スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

a-nation10 大阪21日レポ♪

2010'08.29 (Sun)

遅ればせのレポですΣ( ̄□ ̄;) 
今日は東京レポがたくさん上がってますが・・・(v_v)
いまさらですが~~ごめんなさいm(__)m

行ってきました~~a-nation ♪
暑い暑い~~{{(>_<)}}
こんなに暑いのに・・・ジュンスは何時に出るかも分からなくて。。。
「たぶん夕方!!」と予想していたのに・・・
「もしかしたらソロで出演♪」なんて言うから~~
早々に会場入りしました!!
席に着いたら曇ってきて・・・風も出てきてラッキーp(^-^)q
暑いけど・・・なんとか頑張れました!!

席はユチョン側の真横近くのスタンド席!
一応肉眼でジュンスを見れる距離でしたが・・・
大画面も微妙な位置。。。
まあ去年に比べたらとっても近いし・・・
なんたってジュンスがわかるから~~(o ̄ー ̄o)
去年はジュンスだと思ってたらチャンミンだったという逸話があります(〇o〇;)
だからとっても幸せな席でした(^_^ゞ

会場はオレンジだらけ\(⌒▽⌒)/
周りもやっぱりトンペンさんばっかり!!
 
愛ちゃんが出て・・・もう順番的には絶対に間違いない!!
そして・・・大画面でJYJの紹介☆
「ぎゃぁぁぁぁ~~~~!!!!!」
ものすごい声援o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして…3人がステージに登場!!

あああ~~~ジュンスだわ❤

金髪ジュンス~~~~
いやぁ~~~ん☆
可愛いd(°-^*)⌒☆

1.いつだって君に
3人は歩きながら歌ってました♪
あの6月のLIVEを思い出しちゃって・・・ちょっと胸キュンでしたσ(^_^;)
練習時間少なかったんだろうけど結構声は出てたしよかったんじゃないかな♪

2.MC
ジュンスは・・・「暑いですね~~!」みたいないつものあいさつ(;^。^)
挨拶聞くよりジュンス見るほうに集中してました(〃∇〃)ゞ
”ボク日本語ちょっと忘れてるし・・・間違えたらukyankyan笑ってごまかします~~”的な挨拶でした(≧◇≦)!! あははは
ユチョンは・・・待ってましたの表情!!
”この間のLIVEでできなかったから今回は絶対にやっちゃうよん!!”ということでぇ~~
「みんなぁ~~ぐぇんきですぅくわぁぁ(元気ですか)~~~~」
「楽しむ準備はおぉぉ~~げぇぇ~~~~~???」
めっちゃ盛り上がりました!!
ジェジュンは・・・”やっぱりボクがちゃんと挨拶しなくちゃいけなんだね~~”
「毎度おおきに!!」って日本語も忘れてないし~~気配りも十分(*^▽^*)ゞ
さすがジェジュンだね!

3.Intoxication
ジェジュンの紹介で「XIAH JUNSU」登場!!
きゃぁぁ~~ジュンス~~~☆
凄い声援!!
さっきまでのベストからジャケットに!
ダンサーさんも同じようなジャケット!
junaはジュンス側が多いから・・・こっちから見るのが珍しかったです!
横から見ると・・・
ダンサーさんと並んだジュンスがすっごく細くて背が高く大きく見えました(^・^)
ジュンスあんなに大きかったっけ??って思ったよ(^-^)b

ジュンスは今日も絶好調♪
「Intoxication」はちょっと軽めに踊ってるように見えました!
あのLIVEの時のような色っぽさとはちょっと違う・・・
腰は・・・よかったです(〃∇〃)ゞ
でも首の角度がちょっと違う・・・
エロいんだけど・・・色っぽい☆
コッテリじゃなかった(//・_・//)..:*・
でもね~~~~
「ヘイヘイヘイ・・・」のところになると大画面が大事なところのドアップになって~

ぎゃあぁぁ~(@_@)
ジュ・・・・・(///▽///)ゞ
えへへへ。。。(///▽///)ゞ
じゅんすぅぅ~~~~

なんて・・・間があって~
一瞬大画面に釘づけでした( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

いやいや…こんな演出いいんですか状態でした!
ジュンスも意識してたのか~
パンツを持つ手の先まで意識してるようでした(^-^;

カリスマドヤ顔は健在!
金髪だとよけいに色っぽく見えちゃいます(*_*)
やっぱりIntoxicationは最高でした!

でも…数ヵ月前に比べるとやっぱり筋肉落ちてるなって~
斜めだから余計になで肩に見えちゃって~~
ジャケット脱いだときにえっ?って一瞬戸惑いました。
そう思ったのは私だけかなぁ(--;)

お顔もちょっとポッチャリ??
一生懸命レッスンしてるって言ってたのに~~(☆_☆)
あっ!金髪”Intoxication”は男ムンムンじゃなくって
ちょっとソフトにへロット踊ろうって・・・
またまたカリスマ自分で考えたのね(≧◇≦)!!

4.COLORS~Melody and Harmony~
見つめあうチョンジェの表情が好きです<(*'-^*)
いつも思うんだけど・・・この二人見てるとホッとするっていうか。。。
やさしい気持ちになれる☆
凄く信頼し合って歌ってるって感じます!
ハーモニーもよかったです♪
最後は向き合ってたな(。^_^。)

5.Get ready
今日は練習なしねっ(爆)
すっごく盛り上がっていました!!
ジュンスは向こう側の花道端っこに行っちゃって~~めっちゃジャンプしてました!!
そして・・・3人がデベソに~~
ユチョンのラップo(>
<)o
ジュンスとジェジュン後ろでダンス♪
ジュンス張り切ってて・・・振りの一つ一つしっかり確認しながら踊ってるって感じでした♪
3人だとなかなかダンスシーンがないからうれしい!!!
こうやってダンサーさんを交えて踊る姿はやっぱりいいなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

6.Long Way
”Get ready”で盛り上がっちゃってちょっと記憶が飛んでます。。。
この曲聞くとドームでジュンスが後ろ向いちゃった苦い思い出がよみがえる(汗)
あははは

7.W
じっくり聞かせてくれました☆
junaちゃん今日は泣かなかったよ(^_^ゞ
ジェジュンはかなりウルウルのようでしたが・・・
2人も感情入ってたな♪
最後のフレーズはデベソ先端で3人がそれぞれ会場に向かって歌うんだけど・・・
ジュンスがこっち向いててくれてうれしかったよ!!
ピンク見えたかな~~???
最後のジェジュンが歌う「い~つかぁ~♪」のところでワンフレーズ早く歌いはじめて・・・
ジェジュン「はああっ!やっちやった(--;)」みたいな申し訳ない顔してました( ▽|||)
泣いちゃいけないって自分で抑えるのに必死だったからかな~~
会場のみんなが息をのむくらい静かになった瞬間でした(=_=;)
でもよく持ちこたえたと思います☆

最後のあいさつは・・・
3人で花道先まで来てくれて~~一生懸命手を振ってくれました☆
「オレのペンはどこにいるんだ!」って~~確認済みのジュンスは・・・
いつものように見てるくせに見ないふりしてちょっと笑って・・・
よそ向いて手を振ってちょっとこっち見てみたりして~~
イヤイヤ・・・ばればれの行動でした~~(妄想炸裂中)o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そんなジュンスが大好きです❤(*^з^)/~☆

3人は声も出ててハモりもよかったです!
見せ場も結構あって、特にユチョンは会場に向かってニコニコしながら手をふってました。
ご機嫌だったよ(⌒○⌒)
3人とも嬉しそうでした!!

いろんな想いがあると思うけど・・・
3人でも十分にやっていけるし満足できます!!
なかなか楽しめるライブでした♪
でも欲を言えばもうちょとたくさん見たかったなぁ~(;o;)
まあ・・エイネだもんね(汗)
数年前の惨状を考えると十分な内容です!!

開始は6時半頃でしたが、まだ少し明るい時間だったので~~
ジュンスはピンクの集団に気が付いてくれたんじゃないかなぁって思いますヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
一応確認はユチョンがしてくれて…
「ハイハイ~お~げぇ~~!! 後でジュンスに伝えます(V^-°)」って手をふってくれました(爆)


o0344045010709656053.jpg 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

10:33  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
