スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

a-nation ミニレポ♪

2010'08.21 (Sat)

登場は6時半頃でした

ジュンスはサラサラぺったんのヘアースタイル
かなり金色でした    でもかっこいい!
ユチョンは分け目は七三で少し短くなってたなぁ~
ちょっとパーマかかってるみたいだった!
ジェジュンは綺麗な栗色かな~
結構明るい色だったよ

三人はたぶんお揃いのベストスーツ
ライブの時のあの蔦のような柄のベストスーツと似てました。
薄いグレーか水色に紺色のまだらっぽい柄です!
ちょっとよく見えなくて~

ジュンスはIntoxicationの時は同じ柄のジャケット
ダンスが激しかったのか途中で右肩から破れちゃって~
肩の布がペロッと剥がれたようになってました

中のタンクトップは、ジュンス黒、ジェジュンはグレー、ユチョン白の中には黒。
靴は、ジュンスは白のハイカットのスニーカー、ジェジュンはグレー&黒のハイカットスニーカー、ユチョンは白のハイカットスニーカー。

ジュンスは右、ジェジュンは両手、ユチョンは右にキラキラがついた黒のリストバンド。

ちょっと長めの黒っぽいネックレス。

衣装関係はこんな感じです!
レポは帰ってゆっくり書きますね
来週かなぁえへっ


23:06  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お疲れ様でした~

junaさん
いらしたのですね??
お疲れ様でした。
盛り上がりましたね?暑かったですよね?
会場オレンジだったみたいですね?
ジュンスはかっこよかったですね!!!!!!

ジュンスの金髪の全貌が明らかになりましたね!!!
もう~~ずっと出し惜しみだったから・・・
ブレブレだったり・・・走って寝ぐせ疑惑だったり・・・
後ろ姿だったり・・・
実際は前髪下げてて・・・
きゃ~~~~いいよ~~~~!!かっこいい♡
あれれ・・・突っ込めず・・・文句なしです・・・私・・・

私も大ラス参戦です。
暑いですよね?席は屋根付き・・・
ははは~~超遠い・・・でも、いつもより、若干ホッともしてて・・・
暑さに自信なし・・・

オレンジ振りたいんだけど・・・
いつ行けば、グッズはあまり並ばず買えるのでしょうか・・・??
遅いと売り切れなのでしょうか?
エイベさん頼みますよ~~。

よっし!!頑張って応援してきます!!!!

junaさんのメロメロレポも楽しみにしていますね~~~。
yunsu | 2010年08月23日(月) 22:17 | URL | コメント編集

●お疲れSUMMER

junaちゃん@^^

行ったのね===3 会いに

暑さに溶けてないですか?
金色ぺったんジュンスに溶けて。。。ますね 間違いなく( ̄ー+ ̄)

私にはエイネは無理 体力的に・・・じゃんねん(T-T)


熱烈 今年の夏よりも あっつ~いレポ 待っております!

lazykim | 2010年08月24日(火) 00:54 | URL | コメント編集

●長居・・・

おっ!やはり junaさんも行かれてましたか♬♬♬
私も行ってたのよ~~ハンパなく暑かったねv-40
去年の愛媛ではあまりに無防備だった私。
今年は帽子・サングラス・長袖カーデ・トレンカ・UV手袋・冷えピタのおかげで
最小限のダメージでこっちに無事帰ることが出来てホッとしてます^^
待ちに待った3人の出番、あっという間で・・・
一番好きなダーリン(カチューシャが似合う方)の名前を呼んでたら興奮のうちに終わってました。ほとんど覚えてないの~~v-12
あっジュンちゃんの下半身のアップがスクリーンに2回?映し出された時の歓声の凄さはかろうじて覚えてますv-8
今日は今年お初!!の美容室に行って(めちゃ伸びてたでしょ?放置だったから)
5cmカットしてユルっとしたパーマかけました。
来月のイベントツアー準備の一環なんだけど、junaさんのように普段からもっとマメにメンテしないと・・・って思います。
ネイルとかも可愛くやりたいんだけど今回もセルフマニキュアしか出来なさそう(T_T)
カチューシャ購入したんだけど、さていつ使おう??
aoba | 2010年08月25日(水) 23:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月27日(金) 06:41 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
