
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

a-nationリハーサル♪

2010'08.21 (Sat)

a-nationリハーサルの様子がofficial websiteにUPされていましたね!!
リハーサルスタジオの扉を開けると・・・3人はダンスリハ中。
”ダンス”!!!スタッフさん~~~ダンスだね???
ダンス曲~~~どれがダンス曲なんだろう???
ガッツリ踊ってほしいなっ!!
まあ…とにかく期待してるよ~~~♪

何を歌うのか??いつ出るのか??
まったくわからなくって~~~
明日参戦は大変ですね(汗)

100820_all.jpg 

立ち位置はやっぱりLIVEと一緒なんだ~~!!
ユチョンちょっとお疲れかな??
ジェジュンも結構明るい色に染めたんですね!
ジュンスはこの間のオシャレなパンツ☆ うふ
このタイプの黒いスニーカー・・・大好きなのね(´▽`)”
レッスンやリハではよく履いてるなぁ~!
”O”のころを思い出します♪

100820_yuchun.jpg 100820_jejung.jpg

ユチョンもジェジュンも心も体もライブ仕様なのに。。。
ジェジュン可愛すぎるわ(☆_☆)

なのに・・・ただ一人カリスマになり切れない人が~~~
「カリスマオフモード」
う~~~ん。。。。
いつもなら絶対に食いついてポーズとるはずなのに。。。
何が彼をオフにさせるのか???
もしかして・・・ジェジュンに先にリボン付けられてすねてるの???
うふふふ☆

ジュンスが一番よく似合うよ❤
きゃはははは

9571e07968562bb70bd187ed.jpg

ジュンスのオフモード写真・・・
だけどjunaは・・・前回バリバリのオンモードです(*^-^*)
あの顎のクッと上がったところに金髪のうなじ。。。
首筋から肩から背中にかけてのライン。。。
胸もホントに厚いのよ(///▽///)ゞ
そしてやっぱりガッチガチの腕。。。
痩せて筋肉落ちたと思ってたのに~~健在だわっ!!

きゃぁぁ~~~ジュンスだわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こっち向いてぇぇ~~~~!!!
もう~~~ドキドキ~~☆
だっだめだわ☆

100820_junsu.jpg

後ろ姿は想像を掻き立てられます{{(>_<)}}
本当に出し惜しみしてるわ( ̄∇ ̄〃)> 

だから・・・「振り向いたら二重になってるかも~~!!」
なんてちんぐのメールに大爆笑でした(爆)
会場でホントにそうなってたら応援どころじゃなくなるよね(〇o〇;) 

0015364525_72837573.jpg
<出処は写真の中>

そして・・・
金髪ジュンスの情報を知って・・・
もう我慢できなくなって~~~やっぱり明日大阪行ってきます(汗)
去年の暑さと豆粒ジュンスに懲りたんだけど~~~
やっぱり見たくて見たくて会いたい!!!
ホントに同じ場所にいるだけで幸せだから~~~
頑張って応援してきますね!!!

はぁ~~~暑いでしょうね~~~( ▽|||)  
でも愛の力で頑張るよ(///▽///)ゞ
あの透き通るようなジュンスの声に魅せられて~~
きっと抜け殻のようになって帰ってきますσ(^_^;)

明日・・・何時になるかわからないけど・・・
セットリストUPできたらいいなって思っています♪
会場でどなたかと会えるかな???えへっ
ではぁ~~~行ってきます!!!


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:39  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
