スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

13枚目はダブルA面シングルだよ!!!

2007'08.16 (Thu)

<公式に13枚目のシングルの紹介がありました♪>
今度はダブルだって!!!
      
http://toho-jp.net/index.html

13thダブルA面シングル
「SHINE / Ride on」
2007/9/26 On Sale

【CD+DVD】RZCD-45651/B ¥1,890(tax in) 
-CD-
1.SHINE
※MBS・TBS系全国ネット ドラマ30「おばんざい」主題歌
2.Ride on
3.SHINE(Less Vocal)
4.Ride on(Less Vocal

-DVD-
1.SHINE(Video Clip)
2.Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録

【初回限定特典】
CD+DVD商品:DVDにオフショットムービー収録

【CD】RZCD-45652 ¥1,050(tax in) 
-CD-
1.SHINE
※MBS・TBS系全国ネット ドラマ30「おばんざい」主題歌
2.Ride on
3.
Lovin' you -Haru's"deep water"mix- ※CDのみ商品に収録
4.SHINE(Less Vocal)
5.Ride on(Less Vocal

【初回限定盤特典】
CD商品:豪華12Pブックレット封入 

bigeastの皆さんは会員限定盤の締め切りが迫っていますよ~(^o^)/~~~
8月16日締め切り・・・今日じゃない!!!
今回は、ピクチャーレーベルに加えてオフショット写真やお楽しみクイズ企画など盛りだくさんの内容です!
そういえばこんな企画もありましたね^^;
「Bigeast限定シングル第3弾発売&武道館ライブDVDの同時発売!!」
おまけにつられてどんどん買っちゃうから怖いわ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

<1st ~Debut single collection~ CDアルバム> ¥1,890(tax in) 
         
http://shop.mu-mo.net/mitem/AVCD-23356

人気アーティストのデビュー曲が集まったコンピレーションアルバム!
ファン参加型のコンピレーションアルバムとして、収録アーティストのデビュー曲に対する想いを募集しました!みんなの選りすぐりのレビューをブックレットに掲載します♪みんなの思いが詰まったみんなのアルバムです!

●GOING 2 DANCE/TRF                        
●Bomb A Head!/m.c.A・T
●Let’s Play Winter/hitomi
●恋するヴェルファーレダンス/MAX
●Feel Like dance/globe
●夢見る少女じゃいられない/相川七瀬
●Feel My Heart/Every Little Thing
●Feelin’ Good ~It’s PARADISE~/DA PUMP
●Tangerine Dream/Do As Infinity
●ID;Peace B/BoA
●faraway/day after tomorrow
●Stay With Me Tonight/東方神起
●大切なもの/ロードオブメジャー
●BLOOD on FIRE/AAA
全14曲収録予定



昨日のお昼のフジTVの番組!!!
「女の子をくどくきめゼリフっていうコーナー」できめゼリフ言った瞬間・・・♪
♪きみと出会うたびに~~~~♪だけが流れていたんです!
きめゼリフのたびに流れていたから嬉しかったです!
東方神起っていう説明も何もなかったけれど・・・お昼の顔ともいわれている”笑っていいとも!”に流れたから(^-^)
って由香さんからメールもらいましたぁ~~~~~(^з^)-☆ありがトン☆

きゃぁぁ~~~~見なきゃぁ~~~~!!!!
って言ったら・・・1時でしたΣ(≧◇≦)うううう。。。。。。
最近出演(爆)番組外してばかりのjunaでした><
明日から毎日お昼に見ようねぇ~~~!!!そして・・・お礼のメールをしておかなくっちゃ(>_<ゞ-☆うふふ^^



ジュンスと”お友達の”ギャグ本”・・・やっとゲットしました!!!
ウケ狙いで・・・ジュンスペンのカシちゃんにも送ってあげました(^-^)
もちろん・・・サマドリ限定版も。。。
明日あたり狂喜乱舞のメールが来るでしょう\(*∩_∩*)/

彼女達はお菓子を送ると興味津々で・・・すごく楽しみにしてくれてるみたい♪
なぜか・・・あられが不思議な食べ物のようです\(◎o◎)/!
最近・・・王子達が納豆がおいしいって言うから・・・納豆が食べてみたいって言うんだけど・・・送るのはちょっと難しいので・・・junaがもって行くしかないです(^_^)ゞ
って・・・それを口実に韓国行くんかい???って言われそうだね><あはは!!

”牛馬李鵬”はいつも好評で・・・リクエストがあります( ▽|||)
カシちゃんが日本語で送ってくれるメールに・・・・”牛馬李鵬”が欲しい・・・・最初はわからなくて・・・何々これ???曲?お店?goods?・・・聞いたこともないよ~~・・・牛?馬?・・・何でこんなもの欲しがるん???すっごく悩みました( ̄Д ̄|||
これがわかった時のうれしさは格別・・・おおぉぉ~~~そうなんじゃ~~~~( ̄▽ ̄)ゞ・・・めっちゃ受けましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
皆さんわかったぁ~~???ここがオチですからね~☆-(^ε^)

<おしらせ>
大変遅くなりましたが、フォトブックの入金確認が出来ました!!
入金いただいた方には、8月15日までに全てメールを送りました。
まだメールが届かないよ~という方がいらっしゃいましたら、右下の「メールフォーム」からjunaにメールをくださいね!!
よろしくお願いします^^

もうすぐカウンターが10,000になります\(◎o◎)/!
10,000ぴったりの方~~~メールくださ~い!!
junaとお祝いしましょう☆

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

04:47  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

初めてコメント書きます^^はじめまして~
いつも楽しく読ませてもらってます^^
今さらですが福岡でお会いした「はな」と言います。
と言ってもkurokeiさんのよこからチョロチョロっとついてきたチャンミンペンの者です^^

junaさんに会えて感動で名前も言わず固まってましたが・・(笑)

ところで「牛馬李鵬」話、しばらく考えました~(爆)アハハ

はな | 2007年08月16日(木) 12:04 | URL | コメント編集

キャ~♪
新曲楽しみです♪
私も特典につられて
予約してしまいます(>_<)
junaさん☆
もうすぐキリ番なんですね☆
すご~い♪
私は携帯からだからか
カウンターみれません
(ΘoΘ;)

私のメール☆
キャ~(*^_^*)嬉しい♪
使っていただき
ありがトンございMAXチャンミン(^-^)
由香 | 2007年08月16日(木) 21:09 | URL | コメント編集

●初コメです

junaさん、こんばんは~
カウンター10028だった・・残念v-390
今度は20000ぴったり目指します!

ところで牛馬李鵬て何?←分かりました!
あの棒ね・・・^^
菩薩隊あふりん | 2007年08月16日(木) 21:26 | URL | コメント編集

●”牛馬李鵬”

勿論 分かりますよ♪
最近では「牛タン味」なんてのもあって^^
私もいつも韓国の友人に送っています!
「納豆味」もあるから!!
↑とドライ納豆を送ってみました!
ドライなら日持ちするしユチョンが嫌いだったネバネバもなくてチョアですよ♪
(噛みしめると・・・ハハハ)
お!はなさんも来てる♪
カウンター・・・残念!30過ぎてました!
kurokei | 2007年08月16日(木) 21:59 | URL | コメント編集

●あんにょん^^

>はなさ~ん☆
いらっしゃいませv-343
覚えていますよ~v-315
感動だなんて・・・照れますv-402
会ってびっくりのjunaですから・・・v-405ぐぁはははv-353

”牛馬李鵬”・・・よく出来ましたv-308

>由香さ~ん☆
ありがトンバンシンキv-315
まさかあの番組で流れるなんて・・・びっくりですねv-354

新曲はもう予約済ですか???
junaは・・・実はまだなんで~すv-393
気分はいつまでもサマドリなので・・・なかなか切り替えできなくてv-404ミアンv-355
juna | 2007年08月16日(木) 22:34 | URL | コメント編集

●今日も暑かったね!!

>あふりんさ~ん☆
いらっしゃいませ~~v-10
こんなに早く10000いくとは思ってなくてびっくりデス!!
でも・・・申告者がいないわv-406
せっかくお祝いしようと思ったのに。。。
次は待ってますよv-415

”牛馬李鵬”ねっv-344
うまいでしょv-353

>kurokeiさ~ん☆
納豆味を探さなくちゃv-355
ドライ納豆・・・そんなのあるのv-361詳しく教えて~v-415

今日はチャミちゃまペンが勢ぞろいですねぇ~v-353
皆さんにきてもらえるようにチャミちゃまの話題も入れなきゃねぇ~v-344
juna | 2007年08月16日(木) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
