スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ジュンスはいい奴です!!

2010'08.05 (Thu)

tn_1280792522_-1084805830_0.jpg 

東方神起、シア・ジュンス『成均館(ソンギュングァン)スキャンダル』で演技に挑戦するミッキ-・ユチョンを応援するためにチキン100匹をプレゼントした。

シア・ジュンスは1日京畿道(キョンギド)華城(ファソン)に位置したドラマ『成均館(ソンギュングァン)スキャンダル』撮影場を訪れて猛暑の中で連日つらい撮影を続けている俳優らとスタッフたちのためにチキン100匹を買って訪問して話題を集めた。

俳優カン・ソンピルは、「シア・ジュンスの予告ない登場にミッキー・ユチョンが本当にびっくりした。 普段と変わらない様子で一緒に話をしながら笑ったが、大きな感動を受けたように見えた。」として「新たな挑戦のために努力しているミッキー・ユチョンに対するシア・ジュンスの真心のこもった激励が感じられた。近くで見ていた人々の心までが温かくなった。」と二人の厚い友情をたたえた。

引き続き、“カメオ出演がどうなのかという私の多少無理な(?)要請にも、「快く機会が必ず一度出演したい」と伝えた”として、シア・ジュンスが“遅れた時間まで撮影会場で席を守ってミッキー・ユチョンに力を培った”と話した。
続いた地方撮影強行軍で疲れていたミッキー・ユチョンとスタッフは、シア・ジュンスが準備した夜食を食べて頑張って、夜通し撮影にも始終一貫和気あいあいとした雰囲気でこの日撮影を無事に終えたという話だ。
 
一方、成均館(ソンギュングァン)スキャンダル』は、朝鮮時代のキャンパスの成均館を背景にした青春時代劇で、8月30日初放送される。

わぁ~~~ジュンスったらやるじゃん!!!
何だかんだ言いながらユチョン大好きだもんね~~~(*^-^*)
きっとユチョンもすっごくうれしかったでしょうね☆

このチキンですが・・・
ジュンスは「薬味(양념)チキン(ヤンニョムチキン)」を贈ったそうです!!

「薬味チキン(ヤンニョムチキン)」は・・・
コチュジャン(唐辛子味噌)にニンニク・生姜などの香味野菜を混ぜた甘辛いヤンニョム(薬味)ソースをフライドチキンに絡めた韓国ならではのチキンです!!
お店に行けば大体必ずあるというチキン屋さんの王道メニューだそうです。
ヤンニョムの味は店によって違うみたいで・・・
かなり辛味のきいたものから甘めのものまであります。

日本の韓国料理屋さんにはなかなかないみたいで~~
日本にいる韓国の方はこの味が懐かしくなるらしいです。。

そして日本では”100本”とか”100個”っていうから・・・
”100匹”という数字に驚いたのですが~~(〇o〇;)
韓国では注文をする時に量をあらわす単位になるのが「ハンマリ」で・・・
これは「1羽」ということです!
メニュー表に載っているのは普通この「ハンマリ」のお値段で・・・だいたい2~3人分くらいです。

junaは丸い鳥を100匹ジュンスが持っていたのかと・・・
なぜかジュンスが鳥を追いかける姿を想像しちゃったりして~~(爆)
かなりびっくりしましたが~~
ちゃんと切って調理してあれば問題ないですよね(^_^)ゞ
あははは

「韓国では多くの人々が大好きな食べ物です。
フライドチキン(fried chicken)に薬味をしたものです。
日本の手羽先とは全然違います!
私も先週3回も食べました。
junaが韓国にくれば一緒に食べましょう!」
と仲良しのカシちゃんに言われました(☆_☆)
前からjunaが来たら辛いチキンを食べに行こうねって言われてたんだけど~~
これのことだったのね!!
ああ~~~韓国行きたい~~~{{(>_<)}}

b0ca4790b508e542_S.jpg 

そして~~~
ジュンスは髪の色が明るくなりました!!
ヘアースタイルも変えたのかな??
この間までのジュンスの頭は・・・
黒くてかなり重くて~~~
ちょっとどうにかしようよって再三忠告していたのですが~~(爆)
やっと言うことを聞いてくれたんだねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ジュンスいい子だね~~~(>y<)
早く皆さんにお披露目してくださいね!! 

でも・・・夏だから・・・
もう少し涼しそうな格好をしてほしいなぁ~~
いつものキャップに白と黒じゃあ・・・あまりにも味気ない(T_T)
ちょっと工夫しようよっ(-_-メ)
またまた空港ジュンスに逆戻り~~~って書かれちゃうよ!!!
クックックッ(;´・`)>
まあjunaは・・・
ジュンスが何を着てても大好きでかっこいいって思っちゃうほど溺愛していますが。。。
最近それもジュンスのために良くないのかと・・・
というか・・・これって諦めなんでしょうか???
ぎゃはははは( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
ごめんよ~~~ジュンス♥


上の写真・・・
ユチョンはどこ??
左端??違うよね??
junaは一瞬ジュンスの右隣??なんてことを思いましたが・・・
だってストライプの短パンにサンダルなんだもん(笑)
そこだけで決めるのかって怒られちゃうね~~アセアセッ(~ヘ~;)
ユチョンペンのみなさまごめんなさい(_ _)
そして・・・ごめんよ~~ユチョン☆
ジュンスが来てくれてうれしいけど…ちょっと照れるから~~
ユチョンはきっとカメラマンなんだね☆⌒(*~∇~)v
ということで~~~

懐かしい可愛いユスですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
見つめあう二人~~~はぁ~~~なんかいいなぁ~~~☆

f0059555_4940e25c304e4_convert.jpg
 <出処は写真の中>

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

19:11  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

100羽かと思ってビックリした組です(>_<)

そして、一番右端の衣装の人がユチョンだと思った人です(笑)

ジュンちゃんが大好きだけど…やっぱキャップはかぶらないほうがカッコ良いi-175
ハチ | 2010年08月06日(金) 02:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
