スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

やっと発売!!!

2010'07.27 (Tue)

LIVEからもうすぐ2か月♪
すぐに出ると思ってたCDがやっとって感じですね(;^。^) 
それなのに・・・DVDも一緒に発売???
ええぇぇ~~~( ▽|||) お財布と相談しなきゃ。。。
一つずつにしてよ~~~(@_@)

2010.9.8 On Sale
「THANKSGIVING LIVE IN DOME (仮)」JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
\5,800(tax in) RZBD-46642~3
【初回限定特典】
バックステージ映像
【収録内容】
いつだって君に
Shelter
君がいれば~Beautiful Love~
悲しみのゆくえ
君のために
TOKYO LOVELIGHT (Live ver.)
been so long [Special Guest : LISA]
レイニーブルー
君がいるだけで
I have nothing
My Girlfriend
Maze
XIAHTIC
COLORS~Melody and Harmony~
Get Ready
Long Way
[Encore]
Intoxication
W
[Special]
Making Movie
Backstage Movie *初回のみ収録

2010.9.8 On Sale
「タイトル未定」JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
■MINIAL+DVD 2,800円(税込) RZCD-46640/B
【MINIAL】※曲順未定
1. いつだって君に
2. Get Ready
3. Long Way
4. W
5. いつだって君に (Instrumental)
6. Get Ready (Instrumental)
7. Long Way (Instrumental)
8. W (Instrumental)
【DVD】
"THANKSGIVING LIVE IN DOME" Rehearsal Movie (仮)
※注:同時発売のLive DVDの「Making Movie」のロング・バージョンになります
[初回限定特典]
ジャケットサイズカード封入(全4種のうち1種をランダム封入)

■MINIAL 2,300円(税込) RZCD-46641
【MINIAL】※曲順未定
1. いつだって君に
2. Get Ready
3. Long Way
4. W
5. いつだって君に (Floor on the Intelligence Remix)
6. Get Ready (Caramel Pod Remix)
7. Long Way (DAISHI DANCE Remix)
8. W (Re-Arrange ver.)
9. いつだって君に (THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
10. Get Ready (THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
11. Long Way (THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
12. W (THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
[初回限定特典]
ジャケットサイズカード封入(全4種のうち1種をランダム封入)


う~~ん(+_+)
ミニアルバムも2枚買わなくっちゃいけないかな??
このRemixっていうのがくせ者で・・・ほとんど聞かないからなくてもいい!!
他のものにしてください!!
でも・・・これって結局・・・「全部買ってねv(^○^)v」ってジュンスが言ってるってことだよね(汗)
あ~~なかなか考えてるね~~~
こういう商売は本当に上手だよね~~(~ヘ~;)

実は・・・なかなか出そうになかったから心配でした(・_・;)
でも・・・CDがでたら3人のユニットは本当に決定的なものになるね。。
まあLIVEやった時点で決まりなのかもしれないけど・・・
それが辛い方もいますよね。。。うん。。。
でも・・・前に進まなくっちゃ始まらない!!
3人で進んで・・・何かあったらまた立ち止まって考えよう☆
今は止まっちゃいけないよ~~~(^o^)ヾ(^-^ )
そして・・・早く韓国でもお仕事できるようになったらいいね!!
彼らも望んでるだろうし・・・
カシちゃんたちも寂しいよね・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
今・・・私たちの知らないところで色んなお仕事が組まれてるんだとしたら・・・
それはそれでうれしいですね!!
もっと早く情報欲しいけどねっ( ‥)~~Ю)ToT)☆
これから3人の姿がもっともっと見れることが・・・
私たちの一番の幸せですね☆

さあ~~今日はDVDとりに行ってきますね~~♪
ついでに予約しようかな(´▽`)  ぐふふ
明日はきっとオリコン1位だね!!!

pearsyc2.jpg     
  <出処は画像の中>



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

09:34  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

待ってましたよね~~~~!!
私も新曲はもっと早く出ると思っていたので、
ちょっとやきもきしてました・・・・

ユチョがドラマ終わったら日本で活動って言ってたみたいだから・・・
きっとこれで3人の活動が本格的になるのかな?
もちろん、5人がいいけれど・・・
今は3人で全力投球。進んでほしいわ。

嬉しい悲鳴ではあるけれど・・・・
立て続けなので、大変です。

リミックスは曲者ですよね~~~・・・・
とは言え、結局全て買ってしまうと思います・・・・(笑)
yunsu | 2010年07月27日(火) 13:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月28日(水) 08:46 |  | コメント編集

やっと就職して、今月から給料でるのに…
既に破産しそうです(TT)

観たいし聞きたいし…困ったv-12v-356

せっかくLIVE参戦したから、なんとしてでもDVD&CD
がほしいi-199i-199
彩香 | 2010年08月02日(月) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
