
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ちょっとだけ「3HREE VOICES」♪

2010'07.27 (Tue)

「3HREE VOICES」♪
新宿や表参道の広告はそりゃあもう圧巻でしたね~~
avexめっちゃ気合入ってますね~~
なのに発売前には撤収らしいです(汗)
そういうところはお金にシビアだね~あはは
 
人通りの少ない時間帯に頑張って行ったTさん。。。
新宿と表参道と両方行かれたそうです!!
ちょっと違う角度ですっごく目立つのがわかるでしょう~~
お願いしていただいてきました☆
ありがトンです!!

sweet1007261.jpg sweet1007262.jpgsweet1007263.jpgsweet1007264.jpgsweet1007265.jpgsweet1007266.jpg
こちらはちょっと小さめですが??いかが??
Kちゃんありがトン☆

20100725162058.jpg 20100725162027~001

そして・・・もう写真が出回ってますね~~~
明後日発売でしょう??
私たちは明日じゃないと買えないよね~~すごいねっ!!
嬉しいけど・・・なんとなく複雑。。。
・・・と文句言いつつ持って来ました!! 

e0037834_4c4b6fd85684f_c.jpg e0037834_4c4b705da5af2.jpg   wow3.jpge0037834_4c4d2431d1c2d.jpg     

<出処は写真の中>

きゃぁぁぁ~~~~~~~
ジュンスかっこいい~~~~
めちゃめちゃ可愛い~~~~
もしかしてスッピンの生ジュンスあり??♥♥♥
きゃぁ~~~~お持ち帰りよぉぉぉ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はあぁぁ~~~~~


明日は頑張ってキャプチャーしなくちゃね☆

茶色いヘアースタイルもいい感じだわ(///▽///)ゞ
このぐらいの色でこんなサラッとした感じにしてほしいのに。。。
何だかボテッと重たくて暗いイメージになっちゃってるよね~~
ジュンス聞いてる?イヤ・・・見てる??
いくら手入れが簡単だからって~~ダメダメ 
そろそろイメージチェンジも必要だよっ!!!

e0037834_4c4b728c56ff3.jpg 

この方は~~~
本当に可愛らしい!!
LIVEでは男前のユチョンにため息出たけど・・・
まだまだこんな可愛いお顔もできるんだね~~~☆
王子の特権だね!!


e0083253_4c4bdd124303c.jpg 

そして・・・誕生日。。。
黙ってたのに~~盛大なお誕生日会をしてもらいました(爆)
たまたま一緒にご飯食べに行きましょう~~って話してたのが・・・
お誕生日会になっちゃいました☆
あはは
プレゼントまで貰っちゃって~~申し訳なかったです(*^-^*)
ありがとうございました!!
あっ!!みなさまからもコメントもたくさんいただいて・・・
感謝しています(^・^)
お返事待ってくださいねσ(^_^;)

お花きれいでしょう~~
そしてそして・・・「化粧筆」です!!
これね~~朱軸のところに”juna”って彫ってあるんですよ~~~v(。^_^。)v
もうもう~~~~感激ぃぃぃ~~~~~~
こんなに素敵なプレゼント頂いて涙が出るほどうれしかったです!!
junaはお世話になってばかりなのに・・・すみません。。。
PLさん~~~いつもありがとうございます(_ _)

sweet1007211.jpg
sweet1007212.jpg
sweet1007213.jpg 

これで化粧して~~またジュンスに会いに行くわ!!!
いくつになってもジュンスに恋する気持ちは変わらない。。。
イヤイヤ・・・ちょっとお姉さんなだけだから~~
いつまでも恋する乙女のjunaでした(;^_^A
うふふふふ


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:06  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

H○Vから今日届くとお知らせが来たので、楽しみにしていたら、
今日の荷物には入ってませんと言われ・・・
超ショックな私です・・・・

今朝危うく、ジュンスの♡な動画を見てしまいそうなのをぐっと我慢してたのに~~~・・・
悔しいからジムで暴れてくる!!!!

明日には届いてよ~~~~!!
今までこのような事なかったのに~~~・・・
やはり店頭予約がいいかしら~~~・・・・

早く見たいよ~~~~
yunsu | 2010年07月27日(火) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
