スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

可愛いジュンス☆=画像追加しました!!

2010'07.21 (Wed)

ずっと探してて・・・やっと見つけました!!
ちょっとわかりにくいけど・・・
6月12日のジュンスの声です~~♪
スタンド席から悲壮感漂うような声で
「ジュンちゃ~~ん☆」って叫んだ方がいて・・・
「はぁあ~~~~いぃぃぃぃ~~~~~~~☆」
とトロトロの甘い声で答えたジュンス(*^-^*)
自然に出た声だったんだけど・・・
ちょっと照れた”えへっ(´▽`)”って顔がすっごく可愛くて~~~
はぁぁぁ~~~~~~(///▽///)ゞ(///▽///)ゞ(///▽///)ゞ
仰け反っちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
恥ずかしがり屋のジュンスには珍しい一場面( ̄∇ ̄〃)>

この声がねぇ~~~もうたまらないわぁ~~☆~\(^ε^*)
こんな声で答えられたらますますジュンスから逃れられなくなるね☆⌒(*~∇~)v
ドヤ顔もいいけど・・・・
やっぱり可愛いジュンスが一番だね♥





<追記です!!>
この可愛いジュンスの画像があるよ~~って教えてもらったので・・・
「ma・・・・」さん^^ありがとうございました☆
早速載せましたよ~~~~♪
いやぁ~~~~~ん☆
あの日の記憶がよみがえる♪





テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

20:33  |  東方神起  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●可愛いジュンスが好きです[i:63889]

12日のスタンドに居ましたが…記憶がすっかり薄れてます
こんな可愛い声にあたしもσ(=_=;)仰け反ったのでしょうか?
仰け反ったはず
あたしへの「はぁあ~い~」だと思えば
暑苦しい夏休みも乗り越えられるわ♪ありがとう


アメリカから帰ってジュンスは韓国で静かですね~
何をしているかな?
会いたいなぁ~
次の準備中製造中

高額商品はやめて


の話は止めましょう

今日はjunaさんの誕生日ですから
ジュンスよりは少し年上のようです。

お昼に、インスタントのワカメみそ汁を飲みましたよ~
誕生日おめでとう
K | 2010年07月21日(水) 22:57 | URL | コメント編集

●うわ~~可愛い~~~♪♪♪

junaさん、お久しぶりです!

こんな可愛くお返事してくれたんですね~
可愛くて優しくて・・・ポカポカしますね
ありがとうございます~

junaさんお誕生日おめでとうございま~~~す\(^o^)/
ryoko♪ | 2010年07月21日(水) 23:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月22日(木) 10:31 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月22日(木) 18:09 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月23日(金) 12:28 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月23日(金) 18:40 |  | コメント編集

●おめでとうございます

junaさん

暑いです~~~(苦笑)
お元気ですか?

覚えてますよ~~。
あの「ジュンス~~~!!」の叫び!そして「は~~い~~」
超可愛いですね♡

ジュンスはどうしてるんだろう??
ジュンス不足と暑さで、ばてちゃうよ~~~。

でも、来週には3voiceが♡
これでジュンスに会える~~~。

エイネのDVDはほしいと思ってたけど、こう来たかっ!!ってboxだし、ドームのDVDも出るし、ミニアルバムも出るし・・・

いよいよ・・・
嵐の前の静けさ???

私たちもじっとその時を待ちましょう!!って感じでしょうか?・・・・

そして、junaさん
お誕生日なんですね~~~。
お誕生日おめでとうございま~す!!
素敵な1年になりますように~~~
yunsu | 2010年07月23日(金) 22:59 | URL | コメント編集

junaちゃあぁぁぁ~~~ん@^^

声の主とジュンスの位置の真ん中のと~~~くにいたので、

よく聞こえましたe-13

あれは印象的な可愛さでしたね うん(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うん


可愛いじゅんちゃんをありがとうe-278


そして今年もおそ~いv-354おめでとうv-354
lazykim | 2010年07月25日(日) 02:15 | URL | コメント編集

●可愛い~

junaさん~

こんにちわ。
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうございまーす。
素敵な一年になりますように。

この時のジュンスの声、耳について離れなかったんですよ~。
探しだしてくれて有り難うございまーす。

嬉しいっ。

そして、追加映像まで♪

もう、本当にワンフレーズなのに、可愛くて可愛くて、
甘~い気分になりますよね。
お返事してもらった人は素敵な思い出になりましたね。

私たちにも、永久保存版でーす。

chia | 2010年07月27日(火) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
