スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

お兄さんへ。。。

2010'07.14 (Wed)

韓国の記事です。

東方神起メンバーヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンス、ミッキ・ユチョンが、米国から帰国後すぐに故パク・ヨンハの墓を訪れて、故人の精神をねぎらった。
12日午後1時頃、故パク・ヨンハの遺体が安置された京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)のメモリアルパークを訪れ、3人の名前が入った弔花を献花して故人の冥福を祈った。
故パク・ヨンハの墓を探した三人は、故人の写真を見るやいなや"お兄さん、とても遅く訪ねてきてごめんなさい"と言ってこらえていた涙を流したと伝えられた。
ヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンス、ミッキ・ユチョンは、米国でアルバム録音作業中に訃報を聞いたが、韓国にすぐに帰って来ることができない状況で、大きな衝撃を受けたと知らされて悲しみを誘った。
一方、3人は日本で活動当時、故人に助言を求めるなど縁を結んで親密な関係を積み重ねてきたことが知らされた。


やっとお兄さんに会いに行けたね!
3人はそれまで堪えていた涙をボタボタ流したと言いますね。。。
日本で辛い時悲しい時・・・お兄さんがいてくれたから頑張れたでしょう。
嬉しいことがあった時には喜びを分かち合ったでしょう。

人一倍面倒見がいいと言われてた彼だから・・・
日本で活動していたお兄さんはやっぱり頼れる兄貴だったんだろうなぁ~~
お兄さんの想いも引き継いで・・・もっともっと羽ばたいてほしい!!

でも・・・切ないですね。。。
本当に胸が痛いです。。。
ジェジュンが心配ですが・・・2人がついてるから☆
こんな時・・・一人じゃなくてよかったって思う。
たくさんの苦労も3人だったから頑張れたところもあるだろうし・・・
ジュンスのそばに2人がいてくれるから安心していられる♪

本当に・・・本当に・・・
ジュンスがそこにいてくれることに感謝してる(*^-^*)
何もいらない・・・ジュンスがいることが幸せなんだよね。。。
ジュンスのことをたくさん愛し・想い・・・
ジュンスの幸せを祈って・・・
またジュンスに会える日を楽しみに毎日がんばる!!
今まで当たり前だったことだけど・・・
こんなに幸せな毎日はないのかもしれないなぁ~~♥

o0700096310625729797.jpg 
<出処は写真の中>


【More・・・】

空港ジュンス。。。
ちょっとカッコよかったね☆
このTシャツにそのベストを持ってくるあたり・・・
きっとチョンジェが選んでくれたんだね(☆_☆)
それでもいいんだよ~~~junaちゃんはちょっとうれしいよ~~ジュンス!!!
でもね・・・病み上がりなんだから~~
上着羽織るとか~袖のあるもの着るとか~~
ちょっと考えようよっ!!
みんなどれだけ心配したか・・・少しは考えてね(T-T)

そうそう・・・帰りはブレスレットも指輪もしてなかったね!
そして・・・バックはLAでお買い上げだね☆
ちょっと重たそうだけど~~シンプルでいいじゃん!

ジュンスの胸と腕がjunaを呼んでいる~~♪
もしかして胸に筋肉がモッコリついて~~
ふくよかな胸になっちゃったのかなぁ~(>з<)=з
くぅぅ~~~
相変わらずの熱い胸板に心が打ち抜かれそう~~o(><o)(o><)o
はあぁぁぁぁ~~その腕をナデナデしたい~~(≧∇≦)

じゅんすぅぅぅ~~~~~♥ (^з^)-☆

o0800120410635407556.jpg 
<出処は写真の中>

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:48  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

Junaさん あんにょん♪
数々の試練も 親しいお兄さんを失った悲しみも 3人ならば
お互いを支えあって乗り越えて行けますよね
本当に彼らが3人でいてくれて良かった。
ジュンスのそばにユチョンとジェジュンがいてくれて良かった。
毎日、今日1日をジュンスが幸せで笑顔で過ごせますようにって
願っています~。

話は変わって 空港ジュンス(笑)
Junaさん!ちょっとカッコよかったの?
ちょっとじゃないですよ~!私的にはとっても良かったですよ~!v-398
夏休みの小学生みたいで(笑) なんてね(爆)
デニムからすらりと伸びる細いひざ下❤
Junaさんお気に入り(私も大好き❤)の胸と腕❤
不覚にもドキドキしてしまいました(笑)
あ~❤私もジュンスの二の腕の内側をぷにぷに摘まみたい衝動が抑えられないわ~(笑)
こんな私を許してセヨ~v-393
さち | 2010年07月14日(水) 19:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月17日(土) 00:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。