スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ジュンス大丈夫???

2010'07.05 (Mon)

グループ東方神妙のメンバーシア・ジュンスが 3日夜 10時頃(現地時間) アメリカ LAで応急実行移送される騷動を経験した。

シア・ジュンスはこの日午後から高熱と脱力増税を訴えた.所属社関係者たちは増税がひどくなると急に応急室を捜して治療を受けた。シア・ジュンスのある側近は "シア・ジュンスがアメリカ LA 時間で 3日夜 10時,韓国時間で 4日午後 2時頃 LA 韓人タウンの一病院応急室に入院した。週末なので韓人タウン内病院 20余所を捜したあげく一病院と連絡が触れて治療を受けることができた"と言った。


シア・ジュンスのアルバム録音などで疲れがたまって高熱と脱力症状を見せた。
初めには軽い風邪の症状であるようでたいしたことではないと思ったが、夜が深けるほど症状が激しくなって応急室を探した。
病院に到着する時ぐらいには40度を越える高熱に苦しめられた。
注射を打つなど応急処理を受けた後安定した。
この側近は"シア・ジュンスなど東方神起のメンバー3人が米国でレコード録音をするのに情熱を注いでいる。
久しぶりにファンたちと会うという考えに欲を出して歌を繰り返して歌って見たらからだに無理がきた"と話した。


シアズンスを含んだ東方神妙 3人は韓国で伝わったパク・ヨンハの死亡消息に少なくない衝撃を受けたりした。
この関係者は "英雄在中は懇意な仲間である故パク・ヨンハの死に大きい精神的な衝撃を受けてしばらく言葉さえ掛けることができないほどに落ち込んだ。
メンバー3人全部疲労が積もって周囲の人がしばらく休めと引き止めたが録音作業に熱中して見たら応急室を探すほどからだ状態が悪化した"と付け加えた。

所属会社側はシア・ジュンスの治療を兼ねてメンバー電源に二日間休息を取ることを薦めたと分かった。


シア・ジュンス、ミッキ・ユチョン、ヨンウン・ジェジュンは現在の米国ポップ界の影響力あるカニエウェストと手を握って歌を作るためにLAに留まっている。
77年生まれのカニエウェストはグラミー賞13回も賞をもらった米国の有名プロデューサー兼ラッパーだ。
Jay-z、アリシアキーズ、ジャネットジャクソンのレコードをプロデュースした。
カニエウェストのようなメジャーポップアーティストと契約してアルバムを出すのは東方神起の3人のメンバーが初めてだ。 だから国内歌謡界関係者たちは東方神起3人がどんな結果を出すのか注目している。
/スポーツ韓国

ジュンス大丈夫かな。。。
頑張り屋さんのジュンスがこんなになっちゃうなんてよっぽどのことですね(T-T)
きっと一生懸命になって無理したんでしょうね{{(>_<)}}
それだけじゃなく・・・
パクヨンハさんの件も3人にとってはかなりショックだったでしょうから・・・
ジェジュンは本当に心配ですね。。
それを振り切るように仕事に没頭したのかもしれません。
やはり先輩の死は彼らにとってはかなりの衝撃だったと思います。

少し休養を取ってのんびりしてほしいです。。。
気持ちを持ち直してちょっとでも楽な気持ちになってくれたらいいですね!
早く3人に笑顔が戻るように~~
遠く日本から祈っています!!!!!

ふぁいてぃぃぃぃ~~~~~~~ん☆

tohoshinki_1024x768.jpg 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:29  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月06日(火) 00:47 |  | コメント編集

●>鍵コメ「xi・・」さん^^

本当に歌のことになると夢中になっちゃって~~
妥協できないんでしょうね~v-12
ジュンスらしいですe-266

そうそう・・・1月にもありましたね~~~v-100
ちゃんとご飯だべてるか心配ですよねe-429

juna的にはLOTTEの写真はあんまり好きじゃないんですが~~
写真なくってv-356
LOTTEの写真っていつもジュンスが変ですよねっv-405
コンセプトが違うんでしょうかv-393
あはは
juna☆ | 2010年07月07日(水) 12:38 | URL | コメント編集

●心配しました(T_T)

今日無事に韓国に帰国したようですね

元気に上腕二頭筋を出して(;¬_¬)わたし達をたくさん心配させたのに…

元気な空港ジュンスを見れてそれだけで幸せ
すぐに日本に来てくれると、もっと嬉しいけどね妄想金浦(笑)
K | 2010年07月11日(日) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
