スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

"junsu GOODS”のお知らせ!!

2010'07.04 (Sun)

<韓国サイト「XIAHLISH」の傘>

xiahlish_convert_20100703182539.jpg 

「XIAHLISH」のモットーである『日常の中に溶け込んでいるXIAH』を100%志向するグッズです!
日常生活で使えて、所持しやすい実用的なアイテム!

『雨振る時には君の傘になり、風吹く時には君の壁になり・・・』を聞いた瞬間から、夢見てきた傘です。
誕生するまでにあまりにも長い時間がかかりました。
傘制作は少数では難しく、3か所のプリントも手間がかかり、工程のプロセスが困難な製品です。
それを今回苦労して制作することができました。
XIAHのファンが使う傘であることを考慮して作りました!

windybookでおなじみの정원사さんのイラストです♪
今回日本向けに、数量限定で申し込みを受け付けます。

韓国もこれから梅雨の時期です。日本はどうですか?
そして、夏本番!
これからの季節にピッタリな傘です!
よく使用してくださるとうれしいです!

                                                                     - XIAHLISH -


<詳 細>

1.   申し込み受け付け中 ・・・ 予定数量に足したら終了

2. 大きさ  :  3段折りたたみ傘(一般的な折りたたみ傘の大きさです)
          ※日傘にも使えるように特殊処理しています!!

3. 価格  :  「XIAHLISH 傘」   2050円

(韓国での梱包料・発送料、その際にかかる日本での関税・内国消費税、日本から韓国への振り込み手数料を含む) 諸経費は概算で出しています。                  
    
4. 送料  :  宅急便   1~2本   600円 
                                                 3本以上   650円
 
5. 発送は7月中旬予定です。

申し込みはこちらから(バナーをクリックしてください)

↓  ↓  ↓ 



日本ではあまり知られていないサイトかもしれませんが・・・
素敵な折りたたみ傘です!!
あのとっても可愛い「windy book」を書かれた정원사さんのイラストです!!
ジュンコとXiahzartがカフェでお茶してるじゃないの~~~♪
めっちゃ可愛いです☆
折りたたみだし~~そんなに派手じゃないから~~
これならjunaも持てるかなっ(*^-^*)


<picnicxiah cap > ・・・・・・・・終了しました!!!!!

picnicxiah cap1 picnicxiah cap2


<詳 細>

1. 申し込み受け付け中・・・・予定数量に足したら終了

2. 価格  :  CAP 1500円

(韓国での梱包料・発送料、その際にかかる日本での関税・内国消費税、日本から韓国への振り込み手数料を含む) 諸経費は概算で出しています。

3. 送料  :  宅急便   600円

4. 発送は7月中旬予定です。
 

申し込みはこちらをクリック♪

  ↓  ↓  ↓

  e0041769_4967ed5c1981d.gif


実は、このcap・・・去年は黒いcapだったんですよ!!
その時・・・試作品で白を作ったってプレゼントしてくれたんですよ~☆
白も可愛いじゃない!!って言ったら~~今回は白バージョンを制作してました(☆_☆)
さすがっ!!!
そして・・・
このキャップは”XIAH”の字のところが光るんです☆ 点滅します!!
すっごいでしょう~~~
a-nationにはもってこいだと思いますp(^-^)q あはは
あんまり数がないみたいなので~~お急ぎくださいね!!


そして・・・junsu GOODSについて前にも書きましたが。。。
 
「XIAHJUNSU GOODS」は、ファン個人の営利的・商業的な目的に販売される品物ではありません。
各サイトでは、”シアジュンス”をサポートして応援していくためにさまざまな活動をしています。
その活動に賛同し、一緒に応援していくための純粋な募金の一環です。
ジュンスグッズは、募金してくださった方々へのお礼として差し上げるものです。
”シアジュンス”をこよなく愛するファンの方々と幸せを分かち合うための各サイトからの気持ちです。
ですから”販売ではなく、申し込み受付”として皆様に紹介しています。
この点をご理解していただきたいと思います。


韓国活動の時は差し入れとかできますが・・・日本活動では絶対といっていいほど無理ですよね~~
日本でもLIVEの時にお花送ったりできたらいいのにね~~Σ( ̄□ ̄;)(今回も無理でした。。)
でもいつかサポートできる体制ができることを祈ります!

junaも・・・どんな形であってもジュンスが元気に活動してくれるようにと・・・
協力は惜しみません!!
「junaちゃんをここまでさせるジュンスはすごい!!」ってよく言われますがぁ~~~
イヤイヤ・・・愛の力だよっ(///▽///)ゞ
これでLIVEでウフッ♥って笑ってくれたら言うことないのに。。。( -.-) =з
きゃははは

みんながジュンスを支えてる・・・
そんな気持ちでGOODSのお知らせも読んでいただけると嬉しいです(^o^)/~~~

どちらも紹介だけですので・・・
内容以外でjunaでわかることがあればお答えできますが~~
内容などの質問は申し込みの掲示板で確認してくださいね!!
よろしくお願いします(^_^)ゞ


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

15:52  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。