スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

=番外編= junaの旅☆

2010'07.02 (Fri)

今年もjunaの旅♪書いてくれました♪
相変わらずの妄想炸裂レポ( ̄ー ̄)
「東京行くよ~~」
「どこ行きたい??」
「ジュンスのいそうなところ!!!見つけたら捕獲ねっ♪」
「了解!!」
打ち合わせなし!!
わがまますべて聞いてもらって・・・junaは・・・ひたすらついて行くだけ(*^-^*)
ち密な計画と実行力には脱帽です!!
いつも助けてもらってばかりの心強いチング達です☆



江ノ島の映像ですが・・・長い動画を持ってこれませんでした(>o<)
これ見て読んでくださったらわかりやすいと思います☆


一年振りの登場浦島の友だちの亀ですm(_ _)m
つい先日、junaさんがまだ浦島太郎だったことにショックを受けた所です
出かける前は、何かと忙しいからね思い出せない事も忘れたい事も有ります(笑)
 
今年もjunaさんの旅のお供をさせて貰いました。 
チケット争奪戦中から気持ちはジュンスを探す旅へ
 
6月12日junaさんが乗れる一番早い新幹線で東京駅に来なさい!!
私はヒョンブで兄夫と書いてヒョンブで待って居るわ
店内は混んでました
みんなトンペン?
うん
同じサインの写真を撮ってましたから
 
パンいち(パンツ一丁)のジュンスは居ませんでしたが
ビビンパとトッポキ、ビールとデザートにアイスクリームを食べました
箸を付ける前に写真は撮りましょう
ジュンスも、いつもこの味を食べてるのかな?妄想ランチ
 
sweet1006066.jpg sweet1006067.jpgsweet1006068.jpgsweet1006069.jpg

地下鉄で移動
 
ドームの周りは人去年より人が多いよね?
のちの発表で54000人
まっすぐ歩けないから(笑)
お忍びで東京に来てもやっぱり挨拶に忙しいjunaさんを置いて、先に会場入り(^_^)/~あとでね~ぇ
 
9時過ぎに、ライブ終了
 
打ち上げ会場「語らい処*和○」でみなさんをお待ちます♪
もちろん、先に飲んでます
 
次々にsweetheart☆を愛している方が集まり、いつも、junaさんのブログに、のけぞり妄想絶叫鼻血を出している濃い~ぃ方々
熱くジュンスについて語ります
安心したのは、みんなさんが同じ思いで悩んだり乗り越えたりして今日を迎え、愛するジュンスを思っていた事
嬉しかったです
 
何を置いても何をどかしてもジュンスが1番ですオホホホ
ごめんなさいね~ぇ
 
そろそろ時間です
明日は江ノ島へ
 
6月13日10時に新宿集合
今日はPさんとLちゃんと4人で江ノ島へ向かいます
電車に揺れると妄想も進むよねjunaさんの一言が妄想ワールドへ…
ジュンスが見える
 
私は20年振りの江ノ島
最後に一緒に来たのは誰かも思い出せない
 
駅前で
前日、優しくおおざっぱに教えてもらった通り、駅を出てファーストキッチンを左、ローソンが見えて手前
探せたよ
以前、a-nationのたこ焼き屋台で使われた
懐かしい看板
ありがたく拝みました
拝んだだけたこ焼きは食べません

sweet1006071.jpg
 
江ノ島へ
今回は、ジュンスが歩いた道かと、思うと坂道も苦で無いわ
お約束通りジュンス達が食べた物、全部食べます
 
まず2uが食べた。最中アイス
皮がパリパリで美味しかったです。
私達は汗をかきながら駅から江ノ島まで歩いたので~~

sweet1006070.jpg sweet1006072.jpgsweet1006073.jpg

2uがアイスを食べていてくれてありがとーって感じでした(笑)
ぬれせんべい
ジュンスの味がする
何種類か有って迷います。
ジュンス下さいって言いそう(笑)

sweet1006074.jpg sweet1006075.jpg

ツブ貝
ジュンスの味がする
コリコリ食感が最高ビール飲みたかったね?junaさん

sweet1006079.jpg

たこ煎餅
ジュンスの味がする
店の前には行列が出来てました。たぶんトンペンじゃない、観光客
ジューって音に釘付け~5人が見えました(笑)
junaさんはお土産用のたこ煎餅をお買い上げ  

sweet1006076.jpg 

エスカレーターに乗って上に
ジュンスが待っているわけでも無いのにハイテンション私達
DVDには無かったですが…
きっと、手前の湧き水で小銭を洗って三回廻って神様にお祈りしたはず
私達も、ジュンスの健康ジュンスの成功ジュンスの幸せ忘れちゃいけない家族の健康うちにお金が貯まりますようにと( ̄人 ̄)祈ってきました。
順番あってる?(笑)

sweet1006078.jpg sweet1006077.jpgsweet1006081.jpg sweet1006084.jpg  

前しか見てない、私達は展望台へ一直線
エレベーターであれをしないとスーパーマン
混雑した、エレベーターの中junaさんはやってくれませんでした
お天気は曇り空で、時間も早かったので水平線もパープルラインも見れませんでした
ジュンスもここに立ったのね妄想海風

展望台の下りは、螺旋階段あたし怖いジュンスが居たら手を引いて貰わないと妄想介護

sweet1006080.jpg sweet1006083.jpg sweet1006082.jpg 
 
展望台の下で、ジュンスを買いました
嘘です
イルカのスプーンをお土産に買いました大切に使うわ

sweet1006090.jpg
 
帰り道に有りました
さっき通り過ぎた所に石碑とヤタイヤシ
ジュンスがセタイヤシと言うなら、これからヤタイヤシ改めてセタイヤシでいいじゃない
マジックで直したい
石碑もトンペン触り過ぎトンバンの所だけ、目印のようにキレイになってました(笑)

sweet1006085.jpg sweet1006086.jpg sweet1006087.jpg sweet1006088.jpg  
 
後ろ髪を引かれながら、ドームに向かいます
乗り継ぎが上手く出来なかったり間違えて反対の電車に乗ったり
なんだかんだで時間ギリギリ
junaさん化粧直し無しでドーム入り
今日こそユチョンにステージに上げて貰うと張り切ってドリンク剤は飲みましたけど…
何か?(笑)
 
ライブも終わり、昨日より少ない人数で打ち上げに飲むよ語るよ 

明日は新大久保のお買い物を楽しみます

6月14日
一足先に新大久保についた、junaさんは慣れたもので荷物をロッカーに入れて、
お買い物モード全開で私の前に(笑)…
新大久保での買い物は迷うよね
迷ったら全部買いなさい!!
靴下、ボールペン、クリアファイル、タオル、メガネケース…写真も?

お昼は、ユチョン似のイケメンが居ると噂の店へ
期待大
しかし、まさかのやる気無し店内真っ暗
何だよ
なんちゃってユチョンに会いたかった
私達がよく行く韓国料理店おんどるへ
今日もたいへん賑わってました。
写メ無し
食べ終わってお尻の下のカメラに気づくjunaさん(笑)
そんな事もあります
スントゥブチゲとビビンバ、サムゲタン、チャプチェ、イイタゴの炒めものを食べました。
店の下で韓国のお菓子を買いました

sweet1006089.jpg

買い物後半戦へ
ポスターをカゴに入れたり出したり(笑)
ワゴンのボールペンを全部チェックしたり(笑)
タオルを持ったり離したり(笑)
新大久保散策は本当に楽しく時間を忘れます。
junaさん去年のリベンジ、新大久保を満喫しましたか?

東京駅で新幹線の時間まで、お茶して妄想して最後まで楽しい時間を過ごしました。

久しぶりに会った、junaさんは、みんなに優しくジュンスに一生懸命で、ジュンスに負けないくらい頑張り屋でした。
遠く離れているから心配でいつもあなたを思っています。
また、会える事を楽しみにしてます。
次回、junaの旅はどこに行きましょう♪

今回、打ち上げでご一緒した、sweetheart☆を愛してる濃い~ぃ方々、カシオペアのお嬢さん達、楽しかったです
江ノ島、新大久保と私達の暴走について来てくれた、Pさん、Lちゃんお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
ちゃんと裕ちゃん接待ありがとう

おしまい

みなさん、また会いましょう(^_^)/~


あの短い時間の中で今年もしっかり遊んで来ました~☆
すっごく楽しかった~~~(V^-°)
東京は1人で行ったから~~まあ行けばみなさんいらっしゃるんだけど・・・
忙しかったけど・・・気分的にはすごくのんびりできました!!
行けてよかった!
ここに来てくださるみなさんともやっとゆっくり話ができました( ^_^)/□☆□\(^_^ )
LIVEの感動を分かち合って・・・
慰められ~~励ましあって~~
みんな考えてることは一緒!!

ジュンスが大好き♥
ジュンスがいれば何もいらない~~
ジュンスが幸せだったら幸せ~~
ジュンスが笑顔でいてくれるなら~~
ジュンスのためならなんだってやっちゃうよっ!!!
ジュンスジュンスジュンス~~~♥

愛してるよ~~~ヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ


ジュンス三昧のオフ会でした(〃^∇^)o_彡☆
また来年も語りましょうね(。^_^。)
今回お会いできなかったみなさま・・・ゆっくり語れなかったみなさま~~
来年会えたらうれしいなぁ~~~

いつも思うのですが・・・
ジュンスペンのみなさん・・・イヤ・・・トンペンのみなさんは心が暖かいです☆
いつも彼らの幸せを祈って~~彼らのやりたいことを応援していく!
彼らのことをとても大きな広い心で包んでる!!
だから大好きです(^з^)-☆

junaも・・・ジュンスと同じように暖かく包まれてきました!!!
皆さんからたくさん元気をもらったから・・・また頑張ります!!
junaも一人じゃないんだなってねv(~∇~*)⌒☆

お世話隊のみなさまありがトンでした!!
また来年行きますね!!
次は”ひつまぶし”食べて~~どこ行く???
”offshot”片っぱしから見て勉強しますよ!!
イヤ・・・一緒にしてくださいね(;^_^A
そして・・・新大久保には晴れた日に行きましょう~☆
あはは


sweet1006063.jpg 

※ジュンスのボールじゃなくてごめんね~~(;^_^)

今年も仲良しのカシちゃんチングがきました(^・^)
仲良しさんは何人かいるんだけど・・・
彼女とは特によく話すし~とても長い付き合いです!
それなのに~~
未だにメールのやり取りはできても・・・なかなか言葉が通じない関係です(^_^ゞ
えへへ
でも・・・なんとなく一緒にいるだけで安心します!!

junaが元気のない時・・・彼女の言葉に何度も救われました☆
愛想はないけど・・・いつも心配してくれてます!
junaよりずっと年下なのにお姉さんみたいで~~
怒られてばかりです(汗)
ああ~~読んでたら怒られるかも((((((^_^;)
でも可愛い妹(??)です(V^-°)
仕事が忙しいのに・・・ジュンスのことになると夢中になって~
無理してるから心配です(x_x)
「大丈夫だよ!! 」
そう返ってくる返事を信じてメールで話す毎日です!!

お土産持ってきてくれたので~~皆さんにもちょっとおすそわけ(*^▽^*)ゞ

sweet1006094.jpg 

とっても大きな”Xiahzart”のパネルです( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

どうっどうっどうっ~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すっごいでしょうヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)o
もらった瞬間!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~o(><o)(o><)o 
じゅんすぅぅぅぅぅ~~~~~~♥♥♥
ガッツリ抱きしめて離しませんでした(///▽///)ゞ
ああ~~~ん♥ジュンス~早く帰ろうよぉ~~☆なんて。。。(//・_・//)..:*・

これね~~~~
このまま・・・・・そう・・・・・このまま飛行機で持ってきたんだって\(◎o◎)/!
包まずそのまま..........................\(〇_o)/
だからそのまま持って帰りなさいと。。。
ええっ~~~!!!
今からLIVEなのに~~~~~(δ、δ )c<|||▽ )ノ!!   ...川 -_θ)-☆
ということで・・・・エイベのお兄さんに頼み込んで預かってもらいました(汗)
怒られたらどうしようかとドキドキでした☆

でもね・・・本当にうれしかったv(。^_^。)v
絶対に手に入らものなのにわざわざ作って持ってきてくれたなんて。。。
junaにために持ってきてくれたんだもの!!
junaは何もしてあげられないのに~~
ギュッと抱きしめて~~~~
「고마워 ~~사랑해♥」
号泣でした・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

その後・・・ウキウキ気分で家に持って帰ったのは言うまでもありません(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
大事に大事に飾っています(⌒▽⌒)ゞ

今回は他のカシちゃん達とも話す機会もあったので~~
ちょっとおもしろかったです☆
みんな素直で可愛くて礼儀正しいです!
年も違うし・・・言葉はあまり通じないけど・・・
やっぱりジュンスを想う気持ちは一緒で~~
一緒に見るのも楽しかった!!
もちろん目線も一緒なんですよ~~(///▽///)ゞ
やはり可愛い仕草魔物の腰は大好物だそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぎゃははは

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

22:34  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●楽しそう

亀さまの接待に脱帽( ¨)

楽しそうな旅 ジュンスロード
私も13日参加させていただくんだったわぁー
後悔で涙 涙 (T_T)/~~~
江ノ島付近は友達がいるので、毎年のように行ってましったがぁ。。
巡ってなかったぁぁぁ~~~食いたいタコぉ-----

去年は消極的でしたので、あまり誰にも会えなった分、
今年欲張ってー 疲れて兎角失敗
楽しいとこ逃しちゃった~感

シアペンは熱く濃くそして優しい を実感
カシちゃんたち可愛いかったぁーーー
お目目がキラキラ☆していて

今回はSweet Heart☆愛好家のみなさまの濃さ体験できて
シアわせーな地味で奥ゆかしい(と想っている)lazykimでした(o^-^o)
lazykim | 2010年07月03日(土) 03:09 | URL | コメント編集

●>lazykimさん^^

楽しかったのに~~ご一緒できなくて残念でしたv-409
ジュンス捕獲には失敗しましたが・・・
ジュンスと一緒に散策してる気分でしたv-344
妄想恋人ジュンスv-347

ゆっくりお話できて楽しかったですv-354
地味なジュンスペン・・・聞いたことないですv-405
うふふ
来年も濃いオフ会・・・必ずやりましょうねv-315
ありがとうございましたv-353
juna☆ | 2010年07月04日(日) 15:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
