スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME」レポ♪・・・その②

2010'07.01 (Thu)

半分書いたら安心しちゃって気が緩む(^¬^)
しかし・・・ここからの方が大変なんです!!
なんと言ってもジュンスの見せ場が残ってますから~~(≧∇≦)
ワクワク・・・・・

= メイキング映像 =
3人が普通に路地を歩いてることが不思議だった(爆)
ジュンスの紫のTシャツ・・・ちょっと許せない!!
Vだし・・・なんか・・・違う(+_+)
もっとカッコよく~~おしゃれにしてください!!
そのまま空港で着ても文句言われないような衣装がいいと思います(;^_^A
junaちゃん・・・お手伝いに行こうか???

そして・・・よっ!!サムさん登場!!
いやぁ~~~相変わらずワイルドね(*^O^*)
今年はどんなパフォーマンスがあるのかな~~?? 
レッスンなのかリハーサルなのか(??)
打ち合わせの3人は真剣そのもの!
歌って踊って~~筋トレも忘れてませんね~~
椅子持って筋トレなんてジェジュンらしいね!
ユチョンもラップを真剣に考えてるし・・・もしかしたらxiahtic???
ジュンス~~~もしかしてそれが噂のチェックのパンツ??(汗)
いやぁ~~~軽く踊ってるのになんかかっこいいわ☆
ジュンスがファイル持って打ち合わせなんてちょっと意外だな(^_^;
感性で進めそうだもん(^_^ゞ
衣装合わせ・・・カッコいいんだけど・・・その衣装見なかったな~
ジュンス・・・xiahticはそっちの衣装がよかったかも∋―o(`▽´)Ψ
ユチョンのおでこ・・・ホントにサッカーできそうだね~~ε=(>ε<)
ジェジュンのソーセージ好きも良くわかったし~~
どこでもベタベタいちゃいちゃ~ハグして手なんかつないでるし~~
やっぱりこの3人は変で面白い~~(>з<)=з 

11.My Girlfriend(ユチョン)
星の王子様~~~ユチョン登場!!!
薄いピンクのTシャツに白いGパンに白いちょっとロングのシャツ☆
ここはね~~~
ユチョンの恋人選び!!!!!!!!
その一言に尽きる♪
「ボクね~~彼女欲しいんっすよっ (´▽`)
はい!!
だれかボクの彼女になってくれないかな~~☆」
と言ってアリーナ席で品定め{{(>_<)}}
あっち行ったりこっち行ったり~~~
junaは・・・
呼ばれたらどうしよう~~
そうだ!!後でジュンスにもハグしよう☆
よしっ!目があったらピンク脱ぎすてよう!!

なんて・・・ちょっとドキドキしたよ♥えへへ
イヤ・・・そんなピンクな人は呼べないっすよっ(^_^)ゞ    by ユチョン
だよね~~~~(爆)

隣のユチョンペンYちゃんは・・・
ここに座ったのも運命☆状態!!!
「きゃぁ~~~ユチョン~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あたしはここよ~~!!!カモ~~ン♥」

なんて・・・
こんなチャンスはめったにないっていうか・・・二度とない!!!
この際だからついでに嫁にもらってもらおうと・・・(爆)
ジュンスペン総出でユチョン誘惑\(^◇\)(/◇^)/
ユチョ~~~ン☆~( ̄ε ̄)
カモンカモンカモ~~ンo(><o)(o><)o


sweet1006064.jpg

でも・・・会場は騒然。。。
でもまあこれってちょっとヤバくない???
そんなっ・・・よりによってこんな時にこんなことしなくっても~~(`ε´)
楽しく歌ってよ~~(=_=;)
みんな夢を見に来たのに~~悪夢は見たくないよ思うよっ( ̄Д ̄|||
そんな想いも届かず・・・ユチョンったら隣のブロックで彼女見つけちゃったよ/(-_-)\
そんな~~~
Yちゃんはショックで立ち直れない。。。
しゃがみ込んで・・・・・
「あ~~ん☆ユチョナ~~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
ここに来てくれなきゃダメだよ~~~!!!
ひどいよぉぉぉ~~~~~~(☆。<)-☆
なんで~~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ 」

おいおいおい~~~なっ泣いてるよ~~~~
ユチョナ~~~責任とってよね!!!!!
まったくユチョンは罪な男だね~~~~~(`´)ノ☆(((*;・)

ステージに上がったお嬢さんはみんな高校生の年齢でした(〇o〇;)
そしたら今度は・・・
「あたしだって一緒なのに~~~(+o+)
なんでよ~~~~Σ(≧◇≦)
ヒック。。。。。。うわぁぁ~~~ん( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)」

どうにも諦められないYちゃん。。。
はいはい☆
あなたは十分資格はありますからっ!!!
お~~い泣くなよ~~~σ(^^;)もう逃げたくなりました((((((^_^;)

反響が大きかったのか・・・ユチョンは言い訳ばっかりするようになって~~
「ボクもこんなことはしたくないっすよっ!!
皆さんわかってくれますよね??」

「いやぁ~~~わからない!!!ひどぉ~~い!!」
叩かれ続けるユチョン。。。
結局・・・
「これってサムさんが考えたんっすよっ!!
ボクがしようっていったんじゃないんっすよっ"r(^_^;)」

と人のせいにするユチョン( ▽|||)
まあどうこう言ってもみんなはあなたを白い目で見てるね~~
まずいよユチョン~~絶体絶命大ピンチ!!

手をつないでエスコート!
女の子をベンチに座らせて・・・歌って・・・
隣に座って肩を抱く!!!!
そして見つめあって~~~ヤバイヤバイ(~ヘ~;)
ちょっと待っててねと花束を用意☆
オモオモ。。。
歌いながら花束を渡すユチョン(@_@)
そしてセンターステージ真中に行くと上に~~~
手を取って見つめあう。。。
大阪は手にキスしました!!
6日は泣かないで・・・なんて言ってハグしてたな~~
ユチョンいい匂いするんだろうなぁ~~♥ うふっ
まったく困った困った。。。

でもね~~~13日はガールフレンド選ぶ時にすっごくイヤホン気にしてて・・・
「 はい。。。」なんて言ってたような~(^^;
誰かの指示なのかな~~なんて思っちゃいました!
そう言えば・・・選ばれたお嬢さんはサムさん好みのタイプでしたね~~(爆)
ユチョンは・・・
「ボクの愛しのハニー達☆これは・・・ビジネス!ビジネスなんだよ!!
ボクを信じてぇぇ~~~~(*^3(*^o^*)」
と目で訴えてた!!
なんちゃって~~~と・・・いろいろ想像してしまいました(><;)!!

まあ・・・これがジュンスだったら・・・
junaちゃん・・・考えただけでも力がみなぎるわo( -_-)9☆)>o<)
そこのステージ上がっちゃって・・・
もう大騒ぎでしょう!!!
きっと大乱闘だわ!!!
エイベのお兄さんも止めることができない!!
もの凄い勢いでジュンスに向かって突き進む\(`O´θ☆(x_x)
ジュンスもタジタジ・・・アセアセ※・:.(°Д.°;)ノ⌒/.:・三((( -_-)_/'
junaちゃん~~もうしましぇん。。。  by ジュンス
はぁ~~~~い(*^▽^*)ゞジュンスはいい子ねっ♥( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
ぎゃははは

12.Maze(ジェジュン)
でたぁ~~~!!!
この曲歌うジェジュンはちょっと好きなの♪
プレミアムライブで見た時にかっこいいなって思ったの!
ええっ~て??深く考えないでっ!
黒&赤のボーダーのTシャツにチェーンの付いた黒いGパンに黒に銀のスタッズベルト
黒いベストにグレーに白と赤のチェックのロングシャツに黒いロングブーツ
途中ちょっと歌詞飛んじゃったけど~~~(☆_☆)
あの~~自分の持ち歌ですが。。。。。
まあそこはあまり突っ込まないで~~ジェジュンらしいということで。。。
バラード歌うジェジュンよりも・・・
こういう曲の方がジェジュンらしくっていいような気がする!!
だから・・・結構バリバリのロックも似合うと思うよ!!
途中で風に吹かれるジェジュン(^_-)-☆
大阪は明るくてちょっと風が吹くって感じだったのに・・・
東京は暗くなって暴風になってました!!
それも白い煙(?)付き(☆_☆)
ホントにジェジュンがやるとかっこいいのよ!!
まるで”仮面ライダー”のようにカッコよかった(o∩_∩o)
ひゃぁ~ジェジュ~~ン☆って呼んでみた( ̄ー ̄)
驚かないでください!!
ちょっと呼んでみたかったのよっ!!
うん!!満足!!

Yちゃんに「ジェジュンかっこいいから~~ユチョンやめてジェジュンにしたら??」って言ったら・・・
「イヤだ(v_v)」と即却下!!
まあそうだけど・・・でもかっこよかったのにな~~(V^-°)
って・・・そういう自分は何なんだって言われるよねっ(汗)

f0055100_4c17870980338.jpg f0055100_4c17870c627fc.jpg


13.XIAHTIC(ジュンス)
ジェジュンが下がったらすぐにセンターステージにジュンス登場!!
きゃぁ~~~~~~~~~o(><o)(o><)o
暗くて見えなくてもジュンスはわかるの☆
両手のばしてウォーミングアップ
そこにジュンスが・・・あのXIAHTICがこんな近くで見れるなんて~~
うううう・・・・かっこいい☆
あっ!ジャケットが赤い(☆_☆)
襟元と裾に黒いスタッズ付き
白いタンクトップにサイドに黒いラインが入った白いパンツ
黒紐のハイカットのスニーカーに黒いグローブに赤いチャンピオンベルト(爆)
タンクトップをちょっと出し気味にしてて・・・
オヘソ見せてくれるのかしら(〃∇〃)ゞ
ジャケットの丈・・・めっちゃ短いんですけどっ\(◎o◎)/!
そで口・・・ボタン・ファスナーなし!!!
よし!!!今日はすぐ脱げるね(爆) 
準備おーげぇ~~~~!!!

sweet1006055.jpg 

あああ~~~はじまるよ~~~~
いつもながらにリズムにのって~ドンッドンッってドラムの音
くるっとまわって一発目の腰4連発~~☆
くぅい~~~~ん♥
バァ~~~ン

でたぁ~~~ジュンスドヤ顔~~~~~~
ちょっと唇かんで斜めにあごあげて客席見てる。。。

おれはカリスマだぁ~~~~!!!

いや~んわかってるって(汗)

ぎゃぁ~~~~もうそれだけで倒れそう~~~
これがあのXIAHTICなのね~~
うう~~む。。。
今日も切れのいいダンスだわ
そして・・・2発目の腰くぅい~~ん♥
あらっなんだかちょっと軽めなのね。。。
そしてお姉さん登場~~
きゃぁぁ~~~~
よいしょっよいしょっ(〃∇〃)ゞ
あれっ???あんまりひっつかないのね(^_^; 
ちょっと意外・・・あっさりと済ましちゃうのね(爆)
でも・・・お姉さんをボイ~ンって腰で押したわ(;¬з¬)
去年はそこまでじゃなかったのに・・・(汗)
ユチョンは「ビジネス!ビジネス!」って歌ってたけど・・・
ジュンスは「お仕事!お仕事!」って。。。
junaちゃんこれはお仕事ですからね~~ byジュンス
ホントかな~~σ(^_^;)うふふふ 
 
jjy2_s.jpg jyjoricon016_1.jpg

ラップにユチョン登場!!!
ぎゃぁぁ~~~☆
黒いベストの上にジュンスと同じ赤いベストにGパン
いやぁ~~~流暢な英語だわv(*^.^*)v さすが帰国子女!!
今回もジュンスにバイト頼まれたのかしら??
うふふ(^-^)

ジュンスは・・・
ユチョンのラップがすんだらでべそ前に花火とともにジャンプで登場!!!!!
おりゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~
きゃぁぁ~~~~
肩で息しながらのカリスマのドヤ顔
ぎゃぁぁ~~~~~
その息遣いをもっともっと感じていたい~~~~~
ああ~~~~ん
ジュンスカッコイイ~~~~~~~

でも・・・得意の早業~~~☆
腰ぐいんぐいん8連発が見れないのね~~~( 〃>_<)_∠※ (θ_θ〃)..:*・
残念~~~~(≧◇≦)!!


そして・・・最大の難関!!
ジャケットは・・・じゃじゃぁ~~~~ん!!!
無事に脱げました( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
いやぁ~~~よかったよかった(^з^)-☆
ちょっと座り気味に・・・junaちゃんに見えないように(??)
低い姿勢で脱いでたと思う(汗)
ジャケットが脱げたらこっちのもん状態のジュンス\(*⌒▽⌒*)/
なお一層激しいダンスに没頭しています♪
チャンピオンベルトも輝いています☆
ハッハッ!!ってダンサーさんを引き込むように踊るジュンス
もっともっと激しくと・・・すべての力を出し切って踊るジュンス
表情も険しく迫力満点でした!!
最後のジャンプもものすごく飛んで~~
かっこいい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

sweet1006056.jpg sweet1006057.jpg jyjoricon012_2.jpg 

今年のxiahticにはジュンスの男を感じましたo(><o)(o><)o
初めは踊り慣れてきたからあっさり気味のXIAHTICだと思ったけど・・・
とんでもなかったです( ▽|||)
去年は絡みも大事に・・・まったり優しく踊ってるって感じだったけど。。。
今年はダンスはハードで・・・それでいてお姉さんとはあっさりって感じ☆
去年は少し大人になったXIAHTICで・・・今年は男のXIAHTIC♪かな(//・_・//)..:*・
身体もできてきてるからダンスに重みがあるんだけど・・・切れは抜群!!!
もちろんお約束の腰くぅい~~ん♥はお宝もんです(///▽///)ゞ
ドヤ顔までが進化しているようで~~
その自信はいったいどこから来るのか???
本当にステージに立つとカリスマジュンスになっちゃうね(*^▽^*)ゞ
それがたまらなく魅力的なんだけど~~~(///▽///)ゞ
一瞬たりとも目が離せず・・・ジュンスがん見!!
さらにパワーアップしたXIAHTICでした( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

junaちゃん・・・どこからそんなに声が出るのかというくらい叫んでのジュンスガン見だから・・・
この1曲で体力消耗・・・放心状態(°_°;))((;°_°)

4.Colors~Melody&Harmony~(ジェジュン&ユチョン)
ユチョンは白で柄のようなタンクトップに白いシャツにGパンに白っぽいスニーカー
ジェジュンは黄色いタンクトップにピンクの長袖のパーカーにGパン 
この二人ってすごく不思議!
嬉しそうに見つめって~本当に楽しそう☆
ジェジュンがユチョンに甘えてるみたいで可愛いよね~~
6日はちょっと音程が~~かなりヤバかった{{(>_<)}} 
この歌微妙だし・・・難しいよねσ(^_^;
ユチョンは耳に手をあてて必死の表情(~ヘ~;)
ちょっとずれると戻らなくなる二人。。。
う~~ん・・・手に汗握りました(°_°;))((;°_°) 

最後の”in love ~~~♪”を2人で手をつないで何度かやってたらジュンス登場!!
今度は3人のハモリで”in love ~~~♪”
ああ~~~ジュンス入るときゅっと締まっていいわぁ~♪
大阪では”ジュンスゥ~~~♪”なんてやって・・・
”おつかれぇ~~早く着替えてきてね~~”だって(>з<)=з かわいい! 

1276617875_9_c.jpg 


= MC =
3人とも白のタンクトップで襟元に鋲付き
グレーにイバラのシルエットのプリント柄のベストスーツに同じ柄のサスペンダー
パンツの横にスパンコールかラインストーンのライン
ジュンスは普通丈のジャケット風の襟付きベスト
ユチョンは襟付きのロングベストでジェジュンはフード付きのベスト
ちょっとキラキラの白いベルトに銀のスニーカー

みなさまお待たせしました!!
ジュンスタイムの時間です( ▽|||)
junaはこの時間が一番緊張したよっ(=_=;)
ジュンス一人の5分間。。。
どうやってこの場をしのぐのかっ(’’;)
今まで一度もやったことないでしょう??
もう心配で心配で~~お願いだから変なこと言わないでね/(-_-)\

大阪だったか・・東京だったか・・・
「ここからはみなさんと一緒に遊びたいたいと思います!
何して遊びますかぁ~~」って言ってた☆
結局・・・
”ジュンスタイム”
って何度も何度も言わせられて~~
ちょっと間が持たなくなったら・・・心配して・・・
「ジェジュンとユチョン~~早く来てねっ(* ^)(^ *)」
なんて可愛いことも言うし・・・(〃∇〃)ゞ
途中チョンジェが出てきてからはお決まりのジュンスいじりも始まったけど・・・
バンドさんの音も入れてもらって~
自分の好きなようにしてもらって~すっかりご機嫌でした!
この一言で5分間しっかり遊んでもらったよ( ̄+ー ̄)
”中身のないジュンスタイム”(☆_☆)
なんかとんでもない奴だよね(汗)

sweet1006059.jpg sweet1006061.jpg o0600091810578899855.jpg b0035282_4c198d27ec9fa.jpg 

15.Get Ready(新曲 3人)
ちょっと振りの練習して~~ボク達の新曲ですってジェジュン♪
トロッコ出動~~~~ヘ( ̄□ ̄ヘ)(ノ ̄□ ̄)ノ
ジュンスは外野席側・・・ユチョンは右花道・・・ジェジュンは左花道
きゃぁ~~~~~!!!!!
スタンド席の時は大興奮でした!!!
1週するんだけど・・・
4分の3くらいの間ずっと歌って~~
みんなと一緒に踊ってくれてました~~
途中振りのところになるとトロッコが止まって・・・
みんな~~一緒に踊ろうよ~~って感じ!!
ジュンスなんてトロッコの上でジャンプして~
すっごくテンションあがってたよ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
目の前で止まった時には大騒ぎでしたo(><o)(o><)o
ジュンス振り間違えちゃって~~もうもう~~照れた表情がすっごく可愛かったΨ(`▽´)Ψ
もしかして・・・junaちゃんいたから緊張した???
ぎゃはは

でもね~~ピンクが見えたのか・・・
不意に後ろを向かれた時には言葉が出なかった
こらぁぁ~~~~(`へ´) ジュンス!!!!
と叫んでたなぁ~~!!!
あれは絶対にわざとだわ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 
1275987508_b.jpg 1275987508_d.jpg   o0740049310581951201.jpg o0740049310581950641.jpg

16.Long Way (新曲 3人) 

ジュンスの気持ちは最高潮~~
すっごく素敵な笑顔を見せてくれてました~~☆
本当にペンと一緒に楽しんでるって感じたよ!!
トロッコが4分の3進んだところからカラーボール投げてました!!
東京は外野席で結構前の席だったから・・・
junaは取る気満々で~~気づいたら絶対に投げてくれると信じていました!!!
それなのに・・・すぐそこで~~~
ジュンスは後ろを向いた!!!
昨日もだったのに~今日もなの???
それも最終日に・・・
こんなに近いのに~~~
ジュンスのお尻見に来たんじゃないんだよぉぉぉ~~~~
うわぁぁぁぁ~~~~~ん 。°°・(;>_<;)・°°。

隣のカシオペアチングは「ああっ~~~(≧◇≦)!!」と・・・
悲しみに打ちひしがれていました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
二人で慰めあったよ~~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
 
e0041769_4c1620b8a35ee.jpg e0041769_4c1622f371f01.jpg e0041769_4c16220747b70.jpg

こんなに可愛いお顔してたのに・・・どうしてその笑顔で見てくれなかったの~~~
うぇぇぇぇ~~~~~~~ん 。°°・(;>_<;)・°°。
でもね~~~そこにいるプリケツジュンスは・・・
後ろ向いててもカッコよかったよ(///▽///)ゞ
いやぁ~~~背中に男を感じちゃいました!!!!!
意外と色黒で肩や腕の筋肉の盛り上がり方が~~
くぅぅぅぅ~~~~
なんともそそられましたo(≧∇≦o)
ジュンス~~
・・・・・とトロッコに向かってダイブっ!!!
junaちゃん待ってたよぉぉ~~~
・・・・・とジュンスが大きな胸でがっしり受け止める(///▽///)ゞ
ぎゃぁぁぁ~~~~妄想炸裂o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はぁ~~~めっちゃ残念だったよ/(x_x)\ 

そして・・・3人はセンターステージに集まって・・・
ダンサーさんやバンドのメンバーと一緒にご挨拶して引けちゃいました!!

o0800054510578899862.jpg o0800058510578896786.jpg

アンコール
17.Intoxication(ジュンス)
センターステージ中央に黒いスーツの集団が。。。
あああ~~~~ジュンスだわ(///▽///)ゞ「Intoxication」しかないわっ!!!
あのいつもの全身黒の衣装にテカテカで飾りのあるのタンクトップにブーツイン
 くぅぅぅぅ~~~~~~~~

うぅ~~うぅぅぅ~~~~♪♪
ジュンスのセクシーな声が響きます(//・_・//)..:*・
きゃあああああぁぁぁぁぁ~~~~~じゅんすぅぅぅぅぅぅ~~~~~
カモンカモンカモン~~♪
って・・・junaちゃん行っちゃうよぉぉぉ~~~
ひゃぁぁぁ~~~ドヤ顔ジュンス~~~
初めての「Intoxication」にドキドキわくわく~~~
ジャケットパフォーマンスも最初からチラチラ~~
見せないようで見せて焦らすぅ~~
なんかね~~もうねぇ~~~
いやぁ~~~~~~ん(//・_・//)..:*・
だめだめぇぇ~~~ん(〃∇〃)ゞ
そっそんなことしちゃうのねぇぇ~~~~(*^▽^*)ゞ
はぁぁぁ~~~~ん☆
状態で~~~
言葉にならず・・・~~~見入ってました(≧◇≦)

jyjoricon014_1.jpg 


ダンサーさんとの息もぴったりで一糸乱れず{{(>_<)}}
ターンもぶれなくピタッと止まるし・・・ステップもバッチリ!!!
魔物の住む腰もよしっ!!
毎回魔物は・・・上から下へ~右から左へと
流れるような曲線を描いて~~~♥
もちろん切れ味抜群(≧◇≦)
きゃぁぁぁ~~~~~(//・_・//)..:*・
プリケツもぷるっぷるっ!!
わしづかみOKねっΨ(`▽´)Ψ 
やっと長くなった前髪が~~バサッと揺れるだけで悲鳴連発☆
あんなに嫌がってたのに・・・あのヘアースタイルまでがカッコよく見えるΣ(≧◇≦)
ぎゃははは

そして・・・
Kiss and touch me・・・
I can touch me・・・
・・・・・のところのジュンスは絶品でした!!
エロジュンス全開バリバリ(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆
”神の手”はちゃんと置く場所心得てて~~(≧◇≦)
ズボン裂けちゃいけないからつまんでるのよね(爆)
イヤイヤ・・・そうじゃないけど・・・つまんだ指先までも色っぽくて・・・
いややぁぁ~~~~そそられる(〃∇〃)ゞ
もうね~~~~
何をどうやっても
カリスマは超セクシ~~~~~~

顎のラインがすごくきれいで・・・
ダンサーさんよりわざと1テンポ遅れるように・・・
焦らしながら顎をあげるジュンス。。。
くぅぅぅ~~~~
肩から胸・・・胸から首・・・首から顎・・・顎から眼・・・
頬を伝って見るジュンスのその眼の先には何が見えるんだろう~~
魅惑の世界に入り込むジュンス・・・
ゾッとするくらいセクシーなまなざしに・・・自分を見失ってしまう。。。
ジュンスの誘いに引き込まれていき・・・戻れなくなりそうな錯覚に陥る。。。
このままジュンスと一緒に逃げたくなっちゃうじゃないの~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジュンスとだったらどこまでも~~~♥
はぁ~~ん
想像しちゃう自分が恥ずかしい( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
ぎゃはははは

そんなこと思ってたら~~
一番の見せ場に~~
あの・・・あのジャケットパフォーマンスだよぉ~~~
えっ??
あれっ???
なんで後ろ向いちゃうの???
ええっ~~~~
ジュンスったら外野席側に向かって脱いでるじゃないの~~~
あああ・・・・・
どうしてこっちを向かないんだぁぁぁ~~~~~( ▽|||)
それってありなの???
ひどいよぉぉぉぉ~~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
でもね・・・
後ろ向きのジュンスもいいよぉ~~(〃∇〃)ゞ
首・肩・腕・背中・腰・・・・・程よく筋肉がついてて~~
顎をちょっと上げながら~~肩を揺らすジュンス。。。
ジャケット脱ぐ瞬間がすっごくセクシーでした(///▽///)ゞ

外野席の時はちょっと遠目だったけど・・・
脱ぐ瞬間はばっちり拝ませていただきました(//・_・//)..:*・
ひざまずいてスリスリしながら誘う目・・・
肩を押し出すようにして挑発する仕草・・・
そして焦らすように視線を落としていくジュンス。。。
もうめちゃめちゃエロっぽかったです(///▽///)ゞ
いや~~本当にどこでその技覚えたのかっていうくらいカリスマ炸裂でした☆ 

そして・・・
今回はLIVE用ということで~
ジェジュンとユチョン登場!!
二人とも黒のスーツに黒のタンクトップ
ジェジュンはジャケットの右胸に飾りがあって
ユチョンは襟にスタッズ付き
ジュンスを中心にVラインでのダンス・・・
そして2人のセクシーなダンスに・・・ジュンスの力強いダンス~~
そしてチョンジェは穴の中に落ちて行きました(爆)
東京では・・・ジュンスが「Intoxication」って叫びました~~~!!!
めっちゃ気合入ってた!!!
今回初めて見た3人のダンス☆
ジュンス先生指導のもとで一生懸命練習したんだろうな~~(。・_・。)ノ
踊ってる姿はいいね~~~カッコいいねぇ~~( ̄∇ ̄〃)>
もっともっと見たかったな~~~~

d0072265_4c14f3a759c59.jpg

ラストのジュンスのダンスも迫力満点!!
ジャケットと一緒にタンクトップが脱げるんじゃないかっていうくらい~~
オヘソも見せてくれて~~
激しく激しく挑発されちゃったわ(//・_・//)..:*・
きゃははは

junaちゃんは・・・ジュンスにやられちゃって~~正気を失っていました!
目をつむればジュンスが挑発してて~~
頭の中ではヘイヘイヘイ~~ってジュンスが呼んでる~~
叫びすぎちゃって声もでなくって~~(汗)
その場にヘナヘナと座り込みたくなるくらいでした!!
ほっんとうにカッコよかった( *^-^)ρ(^0^* )

sweet1006065.jpg

でもね・・・
この男はいったい何者なんだろうかと・・・怖くなることがあります!!!
ジュンスの豹変する姿に心が追い付かなくて・・・
ドキドキがおさまらず・・・心が揺れる(°_°;))((;°_°)
上から目線でジュンスが見れなくなる~~(爆)
いつものジュンスはどこにいっちゃったの??
はぁ~~い!!junaちゃんここでチュゥ~~☆
なんて言いそうだけど・・・・
ステージでこれほどカリスマになれる男はいないね!!!
ジュンスは・・・本当にLIVE向けというか・・・
ステージ映えする男なんだと実感しましたヘ( ̄□ ̄ヘ)(ノ ̄□ ̄)ノ 

= MC = 
ジェジュンとユチョンはジュンスがカリスマに豹変することをしきりに強調!!
いやぁ~~ジュンスカッコよかったですね(⌒ー⌒)
でもボク達も頑張ったんですよ\(^_\)(/_^)/
と自らアピール!!可愛いね☆
ジュンスは褒められて照れる照れる~~
「恐縮です!!」
今お気に入りの言葉なんだね♪

1276617875_10_c.jpg sweet1006060.jpg

5日は自分たちの想いをたくさん話してくれました。
今の彼らが話せる最大限のことを話してくれたと思います。
このLIVEを行うにあたってどうしても話したかった・・・聞いて欲しかったってことかな(??)
リアルな話もありました。。。
後でしゃべりすぎって怒られたかもしれないけど・・・
少しでも本音で話してくれたことがうれしかった!
そして・・・ジェジュンが”みなさんと同じ想いでいる”と言ってくれたこと・・・
ユチョンが”もっと頑張ります”って笑顔で話したこと・・・
ジュンスの”みんなに応えられるものは歌しかなくって・・・”
その言葉だけで十分でした!

先の見えない不安感でいっぱいで・・・
彼らがどんなに辛く苦しんできたかも理解している。。。
ここまでの決断をして・・この場で話すまでの道のりを考えると・・・
わずか二十歳すぎの彼らにはあまりにも大きな問題だったと思う
それなのに・・・ファンのことをこんなに大事に思ってくれる彼らに涙が止まりませんでした。。。

彼らの申し訳ないという気持ちが痛いほどわかった。
そんなことないよ~~
私たちはずっとずっと待ってたんだよ~~
信じてたよ!!
いつか笑顔が見れる日が来ると・・・
ジェジュンとユチョンとジュンスを信じてたよ!!
だからそんなこと言わなくっていいから~~
こうやって少しでも話してくれてうれしいよ!

ジュンスがまた歌ってくれることがjunaの幸せ!!
ジュンスを信じて・・・ジュンスの幸せを祈って・・・
ずっとジュンスを待ってたよ~~~~
おかえり~~~
そう叫んでいました(*^-^*)

3人もファンも・・・会場全体が泣いていたでしょう~~
そして・・・
これからはもっと頑張っていくから~~
もっともっと応援するから~~
お互いがお互いを思いやる心・・・そんな温かい気持ちでいっぱいだったと思う♥

ジュンスは本当に言葉を選びながら話してました。。
今まであまり人前では涙を見せなかったジュンス・・・
あんなに泣くジュンスは初めて見ました。。。
ユチョンはいつもはしゃべらないことが多いのに・・・
あんなに話すユチョンは初めてでした。。。

6日からは話してすっきりしたのか・・・緊張した様子もなくテンション高めでした!!!
ちょっと吹っ切れたのかなぁ~~(*^-^*)
3人と一緒にLIVEを作っていく・・・
そんな一体感のあるLIVEになったような気がしました♪
そして・・・おしゃべりに夢中になるユチョンは可愛かったですよ~(≧∇≦) 
 
18.W(新曲 3人)
すごく意味がある曲。。。
曲名からして意味深。。。
この歌詞をどうとるか??聞きながら悩みました(+_+)
Wは点でつなげば5人だし・・・カシオペアだし・・・でも・・・
やっぱり5人のつながりだな~
やっぱり2人へのメッセージ!!それしかない!!!

1276442599_o0600045210590001311.jpg

3人とも目がウルウルで~~~ジュンスは途中で歌えなくなった!!
本当に珍しいことです(@_@)
それだけこの歌に想いを込めてるんだね~~

重ねていく歌声に感情が込められ・・・
あの・・・去年東京ドームで聞いた「love in the ice」を思い出しました。。。
これから先どうなるかわからない・・・そんなうわさが立っていた頃・・・
5人の歌声が切なく悲しく聞こえました。。。

その時と同じ・・・切なく悲しく・・・
3人であることがこんなにも彼らにとってはつらいことなのかな??
2人を待っている!!
いつかまた一緒に笑って会える日まで・・・この場所にいつでも帰ってこれるように待っている。。。
そうなの??
やっぱり5人でいることを望んでるの??
あんなに苦しい想いをしたのに・・・それでもまた5人で歌いたいの??
複雑な想いの中にも大きな愛を感じました
途中3人が手を重ねる映像が映った時・・・
3人なんだよね。。。
5人の映像を心の中で描いていました。。
胸が痛かったです 。°°・(;>_<;)・°°。 

最後に会場を回って笑顔で手を振る3人!!
3人の寂しさもあったと思う。。。でもこれから先に進もうとする姿。。。
その表情は達成感で晴れやかですがすがしくもあり・・・感動で胸が一杯のようでもありました!
とてもきれいでした(*^▽^*)ゞ

o0740049310581951203.jpg o0740049310581951202.jpg  <出処は写真の中>


下の写真はね~~~知り合いを見つけたジュンス!!
ジェジュンにも教えてあげてるんだよ!!
こんな関係~~~いいなぁ~~☆
ああ~~~写真のように気付いてわらってほしいなぁぁ~~~~(=_=;)
 
e0041769_4c1629cfdf6af.jpg e0041769_4c1629cfa9036.jpg e0041769_4c1629d05ea09.jpg e0041769_4c1629ce705ac.jpg  e0041769_4c161edcb0075.jpg e0041769_4c161ede2383f.jpg e0041769_4c162be61220d.jpg

最後にねぇ~~花道歩きながら・・・ぎこちない素振り。。。
チラ見して手を振ってくれました(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆
いやぁ~~~ん☆
じゅんすぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~♪

きっとジュンスの心臓はバクバクε=(>ε<)
そんなに照れなくってもいいじゃん(///▽///)ゞ
みんなわかってるんだから~~
まだジュンスペン見るのが恥ずかしいの???
もうそろそろちゃんと見て笑ってよぉぉぉ~~~~
ねぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~
junaちゃん限界だよぉぉぉ~~~<(⌒^⌒)>
じゃないと・・・青いTシャツ着ちゃうよ!!!
ゆちょんんんんんん~~~~~~~~~~って叫ぶよ(`´)ノ☆(((*;・)
junaの目はジュンスに訴えていました!!!
ジュンス・・・ゾクッと震えたと思う( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
ぎゃははははは

3人であることを実感したLIVE♪
でも・・・このLIVEをやり遂げた達成感は意味深いものだったと思います!!
そして・・・深く深く感謝のお礼をして・・・ステージを下りて行きました。。
最後に見た3人は涙をこらえることで精一杯だった。。。
崩れるように階段を下りていくジュンスの背中に・・・これから先への覚悟を感じました。。 
 
o0450030010590049296_1.jpg jyjoricon009_1.jpg f0055100_4c14510eb5b28_1.jpg

今回も多くの方にお会いできてうれしかったですv(⌒◇⌒)v
今回は状況が状況だったから・・・なかなか行くって書けなくて・・・
会いたかったですよ!って思ってくださる方々~~
来年会いましょう!!!!
オフ会しよう( ^_^)/▽☆▽\(^_^ ) 必ずしましょう~~☆

LIVEから帰ってかなり精神不安定でした。。。
3人でLIVEするっていうから・・・これから3人で進むのかと思ってた!!
だから心の準備もできてたし・・・これから3人を応援していこうって~~
覚悟して見に行かなきゃいけないって!
なのにあの”W”
ペンはどう受け止めたらいいの??
 この疑問はずっと解けることはありませんでした。。。
意味深い曲で締めくくったLIVE
これから3人で歩きはじめると信じていたから・・・
どう理解していいのか???

でも・・・この曲を誰が書いたか??
それによってかなり状況は変わってくると思う。。。
3人の想いがどこまで入っているかによってメッセージの重要性が変わってくるから。。。
2人への愛!!
そんな言葉で締めくくっていいのかな??

そんなこと考えてたらレポ書けなくて。。。
でも・・・
”そろそろ更新されてるかな~と思って来ました!!”
”無理しなくていいからね~~!”
”楽しみに待ってるよ~~(爆) ”
そんな連絡をもらうと。。。
はいはい!みなさんの大きな期待に応えなければと・・・
「今更レポなんて何考えてるの??いいのよ~~ここはjunaのブログ!!」
ということで書きはじめました!!
忘れかけた記憶がよみがえって楽しんでもらえましたか??
ぎゃははは

まあ・・・彼らの今の状態ではこれから先のことなんて考えても始まらないから~~
7月に入って心機一転!!
何かが変わるんじゃないかとひそかに期待しています☆
とりあえず3人の活動はあるんだから・・・
考えてないでジュンスを応援しなきゃね!!!

決して平坦な道ではないかもしれないけれど・・・
もっと苦しいこともあるかもしれないけれど・・・
今まで乗り越えてきたんだもの!!
今からだって大丈夫!!
やっぱりジュンスが大好きだから~~
ジュンスを信じてジュンスと一緒に前に向かって進みますよ☆

じゅんすぅぅぅ~~~~~~
LIVE楽しかったよ~~~~~
ありがとう~~~~♥
今度はアイコンタクト・・・・・
忘れないでねっ!!!!!
照れるなよっ(V^-°)
うふふ


e0041769_4c16264339473.jpg 
<画像提供:picnicxiah>


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

13:13  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●待ってました[i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960]

毎日毎日レポートの続き待ってました

あれこれ、それと忙しい中、お疲れさまでしたm(_ _)m

いつもながら、もう一度感動しました

あたしもそで口チェックした
ボタン、ファスナー無し
よしオッゲーした。しましたとも
今年はドヤ顔で脱げばよかったのにjunaさんに見えないように脱ぐなんて
あたしのスタンド席からは丸見えでしたけど


写真も最高
知り合いを見つけたジュンスの可愛い笑顔たらないね
絶品(妄想)
カシチャンありがとう

…続きは1人で楽しむわ


junaさんもやっと、ひと息ついた?ゆっくり休んで下さい
K | 2010年07月01日(木) 15:56 | URL | コメント編集

●(●≧∪≦)ノ☆

ブロク楽しみにしてましたぁvvv
だって後半はジュンちゃんが・・・(*/ω)ポッ

やっぱりXIAHTIC&intoxicatipn
はヤバかったですねぇe-51
ジェスペンの私にとっては、mazeもe-265

会場一体となって踊ったり、ある歌では○○○○ペンの悲鳴がすごかったりi-84i-199

ジェジュンが話してくれたこと・・・今でも忘れませんi-240i-199
そして最後の「W」ではやっぱり泣いちゃいましたi-241

九州からわざわざ観に行ったかいがありましたv-406v-344
今の3人の姿を観れて安心しましたが、次回のLIVEは「東方神起」の5人でステージに立ってくれるといいですねi-228e-267e-267

私もメールのほうから近々レポ送りますね♪
junaさんには劣りますが、よかったら呼んでみてくださいねe-330
☆彩香☆ | 2010年07月01日(木) 22:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月02日(金) 00:53 |  | コメント編集

●甦る~~

junaさん

素敵なそして、超詳しいレポお疲れ様でした。
すっごく細かく覚えていて、すご~~い!!
でも、思いっきり甦りました。
あ~~~また見たい~~~。

そして、素敵な写真の数々・・・
本当にうらやましい・・・あのカメラに向うあの笑顔。
だから、いつも、素敵な写真があるのね?・・・・
そんなカシちゃんに感謝!!


最後の涙は、どう言う涙だったんだろう?
ありがとうと、3人で行くぞと言う覚悟と・・・だけど、やっぱり二人への思いもあるのかな?そりゃ~あるんだよね?・・・
ジュンスは1番前を向いていたのかな?って思ってたけど・・・
やっぱりめちゃめちゃ優しいジュンスなのかな?って思いました。

でも、今は前を向いて頑張ってほしい。
そしたら、また遠~~~いいつか、5人で歌う日が来るかもしれないね・・・もっとそれぞれが素敵になって・・・

頑張れ!ジュンス!
そして早くまた私たちの前で歌ってね~~~。

そして、junaさん
本当にお疲れ様でした。そして、有難うございました。
本当に楽しい時間でした。
また是非一緒にたくさんジュンスを語りたいです。
yunsu | 2010年07月02日(金) 11:35 | URL | コメント編集

●ジュンスジュンスジュンス

junaちゃん@^^
待ってました
最近 ???やや暫くジュンス(激愛)レポートないの?
つまんない 忙しいのね 私たちほったらかしかいヾ(;□;)э
そう感じていたjuna愛好家 結構いるよね~

junaちゃんふぁんの待望に答えるJYJ前後レポ 
うれちいーじょー
いいよーいいよー 時間が経過しても その緻密な内容に
今 ライブが蘇って感動ゴール!!

Xiahticの衣装はほんと 一言相談してほしかった(^◇^;)
体操着にチャンピョンベルト+丈の短い(不思議な丈)ジャケット
紅白の衣装 でへへ ジュンスじゃなかったなら。。。
酷評します(;`O´)o
ジュンスだとなんとなく 「似合っているじゃん」と思う溺愛な私 でれでれ

ユチョン企画 あれはいけません
ジュンスペンの私ですら。。。。。周囲の強い拒否反応につられて か ?
「いや~~~ん ひゃめてぇ~~~~」って、叫ぶ自分に
びっくりφ(゚〇゚;)
ジュンスだったなら、junaちゃん θヘ( ・_・)スリッパアターック ( ・_・)_θ☆( ノ;> <)ノ
押し倒してステージに上がって抗議 大乱闘
格闘技場と化していた(V)oo(V)
 驚いて何故かジュンスがタオル投げたかも?

焦らされて 青シャツ いえ 青いTシャツ着たjunaちゃんも見てみたい♪
目立っててジュンスは真っ先に気づくはず(⌒▽⌒)

心を射る写真の数々を見て涙( i ◇ i )   ジュンスペンでよかったと想う☆ありがとう

永遠にジュンスタイムでGo!どこまでも着いていきます!
lazykim | 2010年07月03日(土) 02:08 | URL | コメント編集

●あんにょ~~ん☆

>Kさま^^
珍しくたくさんコメントいただいて驚いていますv-405
うれしいよ~~v-343
いくらジャケット新調してもおしゃれじゃないとだめよね~~v-358
スタイリストさんと仲悪い(汗)v-12
junaちゃん遠くてもKさん見てるし~~自信ないからドヤ顔では脱げない。。。
まあ・・・完璧なジュンスは私たちには要らないってことでぇ~~v-391
あの抜け具合が可愛いよねっv-402

>☆彩香☆さん^^
ありがとうございま~すv-354
うんうん・・・ここにも隠れmazeファンがいてうれしいですv-343
なんかいいよね~~v-363

ジュンスはなんだかんだ言いながら・・・
ペンのツボをちゃんと押さえてるところが憎いv-402
もう溺れまくりでしたね~v-344

色々あったけど・・・ステージにいる3人はやっぱり輝いてて楽しそうだったねv-353
レポ読ませてくださいね!!待ってますよ~~v-411

>鍵コメ「Xi・・」さん^^
いつもの天然ジュンスがステージでカリスマに豹変する姿がたまりませんねv-402
本当に美味しすぎますv-414

「W」はいろんな受け止め方があるから~~そうですね~~v-363
「君のために」も「Rainy Blue」も5人にとっては大事な歌e-343
どの曲も多くのメッセージを込めて歌ったんでしょうねv-344
それが伝わったらいいなぁ~~~v-353

ジュンスが生きててくれるだけでいい。。。
そうですね。。junaもそう思いました。
お節介なファンが多いから周りに惑わさる方も多いと思います。
でもジュンスが幸せでいてくれることが私たちの幸せですよねv-315

>yunsuさん^^
イヤイヤ・・・記憶がトンで行きそうなのを思いっきり引っ張っていますv-356
早くDVD出してほしい!!

今までのいろんな想いを一気に思い出したのかな~~
号泣してましたねv-406
ジュンスが一番5人を望んでいそうですよねv-355
いつかは5人で・・・それは嘘じゃないと思うけど・・・
今の状態では難しいでしょうね~v-390
とにかく3人でがんばらなきゃねv-363

ゆっくり会えてうれしかったですよ~v-415
何時間語ってもジュンス話は尽きないから~~
絶対にまた会いましょうねv-343

>lazykim^^
そんなにjuna溺愛していただくと照れますv-402

今まで見てきた数々の衣装&私服v-405
ジュンスじゃなかったら暴動が起きてるかもv-313
何しても許されるジュンス・・・
何しても許しちゃう私たち・・・
あまぁ~~いv-344甘すぎるわv-402

大乱闘~~ジュンスだったら絶対に避けられない状態ですねv-359
ジュンスペンの恐ろしさが目に見えるようですv-405

次に無視したら・・・きっと青いTシャツになってますv-391
なんて言いながら~~ジュンスが来たら脱ぎすててピンクの世界に~~v-345
juna☆ | 2010年07月04日(日) 15:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月07日(水) 00:40 |  | コメント編集

●>鍵コメ「r・・」さん^^

来てくださったんですね~ありがとうございま~すv-10
メール届きましたか?
お返事が遅くなってすみません^^;;

ユチョンはかなり衝撃でしたね~~v-12
junaもひそかに狙っていましたが~~v-356
やっぱり年齢制限あったのかな??
残念でしたね~~v-406

CDお買い上げ~~すごいですv-353
ユチョンの声に癒されますよね~~e-343
あの曲はユチョンじゃないと歌えないですよね~~v-415

またメールくださいね~~v-344
juna☆ | 2010年07月07日(水) 12:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
