
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ちょっと・・・見てみて!!!

2007'08.12 (Sun)

こちらに遊びに来てくださるジュンスペンの”keikoさん”から皆さんにおすそ分け.....((((((ノ^^)ノ b(^-^)o ヘ(^^ヘ)))))).....
keikoさんのお友達のユチョンペンの”miwakoさん”が渋谷で撮ってくださいました(*⌒◇⌒*)
keikoさ~ん!miwakoさ~ん!ありがとう~~☆


”渋谷のあげせん”

            
     <撮影”miwakoさん”・命名”keikoさん”>


ぐぁははははははは~~~~(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) どうどう????
おもしろかったぁぁっぁ~~~~~~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

これもらったとき・・・めっちゃ受けました☆~( ̄ε ̄)
junaさん・・・・・おなかを抱えて笑っちゃいましたv(。^_^。)v
keikoさんのすばらしい発想に脱帽です><
ありがとうごじゃいました(* ^)☆(*^-^*)ゞ


そうそう・・・keikoさんも言ってました!!
「あげせん!!食べなきゃ^^;」

この写真見て・・・あれ??私の買った”あげせん”どこ行ったっけ???って・・・”東方神起のあげせん”探す人・・・たくさ~~んいるでしょ(=_=;)
そうそう・・・そこのあなたも・・・・・そうでしょ???
あれね~早く食べなきゃ油が回っちゃうよぉ~~~( ▽|||)
何だか・・・ユノとジェジュンじゃあ味が違う様な気がしたもん><
イヤイヤ・・・junaさんの気のせいかも・・・あははは・・・(;^_^A

こんなあげせんでしたよねぇ~^^;
何だか懐かしいわ♪
よく見ると・・・並び方も一緒じゃん!!!すご~い!!!




皆さんはこのあげせん食べた後・・・袋どうするの????
捨てるのもったいないし・・・食べて保存したいんだけど・・・どうしたらいいの??
junaさん・・・空の袋・・・そのまま置いて1週間><そろそろあぶないよぉ~~^^;

もう一つうれしいお知らせ☆
神戸のタッチ会でお会いした「あんにょん・・・しあたん」のお仲間のreikoさん”作品が、「Bigeast VOL.5」に載っています~~~~( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ ) メンバーからの直筆の感想がもらえるなんてすごい!!!
すッごく可愛いジュンスが・・・”手”出してますから・・・みなさん見てくださいねぇ~~~ξ∂_∂ξ
「あんにょん・・・しあたん」にもアップされていますから・・・よかったら遊びに行ってみてくださいね^^

お知らせ。。。
フォトブックの入金のチェックをしていますが、ジュンスと遊んでばかりでなかなか皆さんに返信メールが送れません><
すみません^^;
心配されてる方もいらっしゃるとおもいますが、必ず確認のメールを送りますのでもう少し待ってくださいね!!!

皆さんからのメールで暖かい励ましのお言葉をたくさんいただきました☆
ありがとうございます♪ junaはすごく嬉しいです!!!

もうすぐフォトブックも完成すると思いますので、楽しみに待っててくださいね( ̄3 ̄)~☆
ほんとにごめんなさ~い☆

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:43  |  東方神起  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

junaさ~ん☆
おはよ~ございMAX
チャンミン大好き♪

うちは…あげせん食べました!
2つ買って
2つとも早くに食べちゃいました!
1つは繋がったまま
右端を綺麗にハサミであけて
食べたあとは
袋を洗って、かわかして
繋がったまま飾ってます☆
もう1つは
各メンバーごとに離して食べちゃったから
それぞれ洗って、干して
これまた適当に飾ってます☆
ご近所のママ友達が
バラバラに飾ってるのを
あわせて額にいれてみたら?
ってアドバイスくれたので
額に入れてみようかな☆
なんて考えてます!

Bigeast会報に載っていた
ヤメ手のイラスト
可愛かったです!
娘と、ちあさんにいただいた
ステッカーと似てるね☆
って話してたんですよ♪
由香 | 2007年08月12日(日) 09:32 | URL | コメント編集

●こんにちは~

渋谷のあげせん(笑)  すんばらしい発想ですv-424
あげせん。じゅんすとゆのだけ中身残ってます。 なかなか開けられませんv-389
でもそろそろ食べないとあぶないですよね~
食べたあとの袋は私も洗って・・・どうしようかなv-361
ゆきたん | 2007年08月12日(日) 11:52 | URL | コメント編集

●junaさん、コマッスミダ~

ホントまさに渋谷のあげせんで、ナイス命名!!!
トンペンさん、面白い人多すぎです☆

会報の件、書いてくださってありがとうございます~~!!!
ジュンスに私の愛が届いているかなぁ~v-344
神戸タッチ会でjunaさんとお会いできて本当嬉しかったです。
ジュンスへの愛の大きさに超感動しました!!
ちあさんとjunaさん・・・最強コンビです!!
この二人のこと・・・ジュンスの脳はじぇったいに刻み込んでる!!!
今度また広島でお会いできると思いますのでどうぞよろしくお願いします~~。
(でも炎天下のLIVE、体力のない私は不安なんですけど~v-356
reiko | 2007年08月12日(日) 16:36 | URL | コメント編集

●あにょ~^^

あげせん買ってな~い
美スティックも買わなかったし~
でも美スティックはチングが遊びに来た時、手土産に持ってきてくれたから食べたよv-426
ジュンスとユチョンとユノの空箱ももらったしv-411
あげせんも買えばよかったかな。。
どうせ中身は子供に食べられるんだけどv-399
みーこ | 2007年08月12日(日) 17:52 | URL | コメント編集

●あんにょん

昨日からコメントもらってるのに顔出さなくてミアンhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
なかなかゆっくりPC見れなくてhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
夜ゆっくりお返事しまーすhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は川へ洗濯(爆)に来てますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8B8.gif" alt="" width="12" height="12">
大きなももhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">流れて来ないかなぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
もちろんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">中身は美味しいジュンスよぉ~~http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">ぐふふふhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">いただきMAXチャンミンhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
イヤイヤ・・ユチョナでもいいカモかも~んhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
juna | 2007年08月13日(月) 12:03 | URL | コメント編集

●爆笑

あげせん…
上げ宣(伝)?
とか思ってたら…!
「あげせん」ねぇ~(笑)
ナイスな発想です。
賞味期限がそろそろ近付いてるのにまだ食べてません(汗)
中味は食べて洗って保存、ですよね!
ゆあママ | 2007年08月13日(月) 12:53 | URL | コメント編集

junaさん こんにちはぁ・・・

私もあげせん食べてないんですぅ・・・
トリビアカードほしさに、2つ買ってました。
そろそろ食べないとマズいでしょうか??
でも開けるのもったいなくて・・・

綺麗に開けて、しっかり洗浄しまぁーす!

明日からお盆休み。
嬉しいなぁ・・・
(3日間ですけど・・・)
ふな | 2007年08月13日(月) 18:23 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

junaしゃんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
あげせん!!ウケましたo(^▽^)o
あれ~生で見てみたいですねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
junaしゃんの知り合いの方~会報に載ってましあ(≧▽≦)http://blog105.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
まじ!!裏山ですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
あげせん…まだ私も残ってるンですよね…(爆)
袋も食べてからそのままでhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">(爆)(笑)
guest | 2007年08月13日(月) 20:21 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

junaしゃんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
あげせん!!ウケましたo(^▽^)o
あれ~生で見てみたいですねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
junaしゃんの知り合いの方~会報に載ってましあ(≧▽≦)http://blog105.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
まじ!!裏山ですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
あげせん…まだ私も残ってるンですよね…(爆)
袋も食べてからそのままでhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">(爆)(笑)
かおぷ- | 2007年08月13日(月) 20:23 | URL | コメント編集

●あぁぁぁぁぁΣ(T▽T;)

junaさぁ~~~~んhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">わたぴも『あげせん』食べてなぃhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
食べなきゃhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
袋は……………洗って干してなおしとこっかなぁ~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
全部いっぺんに開けて食べ比べしよ~っとhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

食べ比べの結果どうだったか知りたいですかhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

菩薩隊さと | 2007年08月13日(月) 21:10 | URL | コメント編集

●遅くなって・・・みあん><

>由香さ~ん☆
あげせんは1個ずつ切るもんだと思ったら大間違いねv-12
縦に切るカットなんて考え付かなかったv-39

額に入れたら芸術作品になっちゃうねv-357ぜひ見せてくださ~いv-315

reikoさんはあのステッカーの生みの親で~すv-345 オンマ~v-405みあんv-398

>ゆきたんさ~ん☆
ホントにすんばらしいでしょv-363きっとまた面白い写真が送られてくると期待してるんですv-354

junaもジュンスとユチョナが残ってますv-322
はさみ入れたら痛いよ~って言うんよ~v-414ぐふふv-353
もちろん・・・額に入れてよ~v-315

>reikoちゃ~ん☆
おおお~~v-353オンマv-398改めておめでとうごじゃいま~すv-344

junaもすごく嬉しいですv-415ここに来られるみなさんも喜んでくれましたよ~v-357
写真入れたかったんだけど・・・急いでアップしたので・・・OK取れなくてミアンですv-393

reikoちゃんの大きな愛はジュンスにしっかり届いているよぉ~~v-345
junaの愛より大きいよぉ~~v-426

>み~こしゃぁ~ん☆
よーく考えたら・・・このあげせん高いよねv-359
でも話題性で買っちゃいましたv-398
美スティックも・・・v-392
トンバン写ってるだけでおいしそうよねv-402
でも・・・中身いいから箱だけ頂戴って感じになっちゃってま~すv-315あははv-353



juna | 2007年08月14日(火) 00:43 | URL | コメント編集

本当にあげせんみたいですねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">超http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">生で見てみたいと思いましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">あ~私もあげせん買えばよかったな…http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">お財布が悲鳴あげてたんで買えませんでしたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
のりこ | 2007年08月14日(火) 00:55 | URL | コメント編集

●ミアン・・・みあん^^;

>ゆあママさ~ん☆
う~んv-322それもナイスな”あげせん”ですねv-91
賞味期限が近づいてきましたねぇ~v-355
もったいなくて食べれないよ~v-392

空いた袋はやっぱり洗剤で洗うのかなぁ~v-394ですよねぇ~v-353

>ふなさ~ん☆
そろそろ食べないと・・・マズイですv-358
うちのジュンスは・・・カウントダウン間近ですv-393
ジェジュンがだんだん膨らんできて・・・やばかったですv-405
ほっといたら爆発するのかなぁv-362

おお~~お盆休みv-426いいなぁ~v-353
どちらへv-361しっかりリフレッシュしてくださいねv-415

>かおぷーさ~ん☆
そうそう・・・reikoちゃんすごいでしょ~v-425
すごく素敵な人なんよv-402
ぜひぜひお友達になってくださいv-344

かおぷーしゃんも袋洗ってないのv-361
一緒一緒・・・junaと一緒v-392
ヤバイよ~~v-405
juna | 2007年08月14日(火) 02:43 | URL | コメント編集

●お返事遅いです><

>さとちゃ~ん☆
うんうんv-42知りたいよぉ~~v-357
でも想像できるよv-322
ユノは・・・ちょっと濃い目v-351
チャンミンは・・・ピリッとスパイスの効いた味v-508
ジェジュンは・・・優しい癒しの味v-365
ユチョナは・・・蜂蜜のように甘いとろける味v-22・・・ぐふふv-340
ジュンスは・・・言葉になりませんv-419v-402

>のりこちゃ~ん☆
中身はただの。。。。v-319
でもおいしいよv-221
そうそう・・・junaも苦しかったのになぜ買ったの?・・・カードのためかv-404
juna | 2007年08月14日(火) 03:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
