スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

Intoxication PV♪

2010'05.17 (Mon)

 


お久しぶり!!何だか忙しい~~(T-T)
ジュンスソロデビューまであと10日♪
ドキドキわくわくですね~~~(≧∇≦)
PVも解禁になって~~~衝撃的でした(〇o〇;)
ほぉぉぉ~~~~
ジュンスやるじゃんヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ 
おかげさまで世間のみなさまの反応もいいようで・・・(爆)
オンラインショップでは売り切れ続出\(◎o◎)/!
嬉しい悲鳴ですv(⌒◇⌒)v

ジュンスが頑張ってるのになかなか書けなくて~~~
PVは毎日見てるんだけど・・・何をどう書いていいのか???
いやぁ~これはね~~
なんていうか・・・・極めちゃったのね(☆_☆)

きっとジュンスぺんはみんな悶えちゃったよね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

3__001.jpg3__002.jpg3__003.jpg3__006.jpg3__007.jpg3__009.jpg3__012.jpg3__013.jpg

本当に・・・
この男はいったい何者なんだ!!!!

「僕困っちゃいまチュ~~ukyankyan!!」って可愛い顔してるかと思ったら・・・
「俺様はジュンス様だぜっ!!こっち来いよっ!」って・・・
イケイケ~クネクネ~で腰振ってて・・・
今度はちょっと焦らし気味に~~
「僕と一緒に溺れていこうよ!こんなに君に夢中だよ~~!!
あっあっああっ~~~ん!!」 って…
エロエロに~~セクシーに攻めちゃうんだね(///▽///)ゞ

くぅぅぅぅ~~~~~たまりません(//・_・//)..:*・
妄想炸裂しちゃって…やばいです{{(>_<)}}

3__014.jpg 

もうね・・・初めの歩く姿・・・
扉を開ける姿・・・その手の広げ方にさえ惚れ惚れしちゃう(^・^)
きゃぁ~~~後ろから抱きつきたくなるよっ!!

タブーだった帽子もかぶっちゃって~~(〇o〇;)
やだぁ~~ジュンスったら・・・( ▽|||)
junaは・・・一瞬固まっちゃったよ(爆)
ぐぁははは
それってジュンスがかぶるって言ったのかな??
今までのみんなの反応・・・わかってるよね??
いやぁ~~かなりの冒険だよね!!
びっくりだよっ!!
でも・・・いいじゃん!
似合ってるじゃん!
角度かな??かぶり方かな??
それとも・・・帽子がいいのかな??
鏡見て研究するタイプじゃないし。。。
スタイリストさんのおかげ??
とにかく~~カメラさん最高です(爆)   

3__016.jpg3__018.jpg3__020.jpg3__021.jpg 

でたぁ~~~
”右斜め45度ジュンス”
きゃぁ~~~大好きよん!!

ちょっと化粧濃いけど(汗)
めっちゃアップのお顔にきれいな指。。。
お顔をなぞる指の先までもセクシー!!
その眼…その口・・・
見入って口があいちゃいます(^・^)
ヨダレ出そうよ(☆_☆)
その耳・・・ふぅ~~ってしたくなるじゃん(;^。^)
はあああぁぁぁぁ~~
あごのラインがなんとも言えずにそそられる~~
そんなに見つめられたら息ができない(〃∇〃)ゞ
誘うしぐさがたまらない~~@(>_<)@
あああ~~~どうにでもして~~~~(///▽///)ゞ

きゃぁぁぁ~~~~
じゅんすぅぅぅ~~~d(°-^*)⌒☆


3__022.jpg3__023.jpg3__024.jpg3__025.jpg

いつもながらにしなやかで流れるようなダンス♪
ターンのブレもなくピタッと止まるから不思議☆
ダンサーさんとの息もぴったりで~~
やっぱりうまいなぁ~~!
安定してるなぁ~~!
今回はミディアムバラードだから・・・
腰もグイグイ振らなくて・・・
クイクイっと軽めに誘うのね(〃∇〃)ゞ
うふふ

ひざまずいてすり寄ってきたり・・・
下からクイッと~~(〃∇〃)ゞ
陶酔の世界に入っていくような仕草に・・・
苦悩するような表情(≧∇≦)
ちょっと上がり気味のあごに・・・
にじみ出るようなセクシーさ{{(>_<)}}
ジャケットをずらしてセクシーに肩を出して誘う誘う~~~

ぎゃぁ~~~その胸に抱かれたい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
だめだめ・・・じゅんすぅ~~~☆

めっちゃやらしぃ~~~~~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

はぁ~~~もうね~~PV見すぎてヘロヘロ状態です(///▽///)ゞ

3__027.jpg3__028.jpg3__029.jpg3__030.jpg3__031.jpg3__032.jpg3__033.jpg3__034.jpg3__035.jpg3__036.jpg3__037.jpg3__038.jpg3__039.jpg3__040.jpg 

Kiss and touch me・・・・・♥
Bite and touch me・・・・・♥

ジュンスの声がすっごくセクシーで・・・
” touch me”がもうアハンアハン状態で~~~
絶対ジュンスのあごが上がってる(爆)
くぅ~~~(///▽///)ゞ

言葉でも仕草でもかなり露骨に誘うね~~
遠回りせずに真っ向勝負??
強引にさらって逃げる??
きゃぁ~~~junaちゃんうれしいわ( *^-^)ρ(^0^* )
ちっちがうって???Ψ(`▽´)Ψ
きゃはははは

でもね。。。。。
こんなの歌っていいんでしょうか??
ゴールデンタイムOKですか?
TV出演で・・・まさか歌詞変わってたりしないよね??

ジャケットの下はもちろんお気に入りの黒のタンクトップ???
歌番組でも生肩見せちゃう??
フルバージョン歌えなくても・・・クイッと腰振っちゃう??
いや~~~
junaは全然OKですが・・・一人じゃないと見れません(~ヘ~;)
だってぇ~~
「ああ~~ん!!」
なんて・・・我慢できなくなって言いそうだし~~
悶える姿は誰にも見せられない( ▽|||)
えへへへ

3__041.jpg3__042.jpg3__043.jpg3__045.jpg3__046.jpg3__047.jpg

ジュンスすごいね!!!
今までも頑張ってたけど・・・
今回は特に!!!完成度かなり高いと思います!
ジュンスがやりたかったこと・・・すべて詰め込まれていますね!!!
ジュンスのわがまま一杯のPV♪
いや・・・
ジュンスのあこがれる世界のPVかな♪
男らしく・・・そう・・・ナムジャになりたいジュンスの願望そのままのPV♪
 
ミロの時よりもさらに磨きがかかって・・・
いい男になってるよね~~(///▽///)ゞ
いつもの可愛い姿のジュンスが好きな方にとってはかなり衝撃的だと思いますが~~
これがジュンスの理想の世界なんですd(^-^)b
どうしてもこの男の色気ムンムンの世界にたどり着きたかったんでしょうね!

junaは基本的にはゴロゴロニャンニャンしてるジュンスが好きなんですが・・・
あの…ミロのギスギスしたジュンスは・・・Σ(°Δ°|||
でも・・・今回はかなりやられましたv(o∩_∩o)v

3__048.jpg3__050.jpg3__051.jpg3__055.jpg3__056.jpg3__057.jpg  

そしてあの金色のものすごい大きな腕(☆_☆)
あの腕の太さ!!!筋肉!!!
ええ~~っ!いつものジュンスからは想像できないよ(¬、¬+)
どこまで自分を追いつめる??いや~極めるだろう??
上腕二頭筋・・・ジェジュンに勝てるかも(汗)
ぐぁははは

ただね・・・あのキンキラは何???
なぜ金粉??
そして得意のサングラス(爆)
見えそうで見えない胸"r(^_^;)
かなり凝った演出だよね!!
ジュンス先生のプロデュース♪
かっこいいんだけど・・・
ジュンスペンにとっては突っ込みどころ満載のおいしいPVですぅ~~~(〃^∇^)o_彡☆
ぷぷっ(>з<)=з

でも・・・やっぱりエロエロで・・・そう・・・かなりそそられる(〃∇〃)ゞ
もう我慢できなくなって~~~
ここは思い切って・・・

金箔にまみれたジュンスの胸にダイブ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

きゃははははo(><o)(o><)o

gcy.jpg

今回のPV撮りには・・・韓国から「AtoZ」のコニョンさんも来てくださってましたね!!
コニョンさん・・・そう・・・韓国のトンのダンサーさんです(*^-^*)
いつもユノの左側で踊ってる背の高いイケメンの方ですp(^-^)q
かっこいいし~ダンスもめっちゃスマートですよね\(*⌒◇⌒*)/
PV出演はなかったみたいだから・・・ジュンスのよきアドバイザーなのかな??
日本の東方神起ダンサーさんとも仲良しみたいですね☆
左からSONNYさん、YU-KIさん、コニョンさん、koさん、Ryoさん(。^_^。)
今回のPV出演のダンサーさんです♪
そしてモバイルにあったけど・・・
SONNYさんかな??「J」カットにされていましたね\(◎o◎)/!
ジュンスはみんなに愛されて~~それも半端なく濃い愛(* ^)(^ *)
そんなジュンスへの熱い想いはjunaと一緒だわ☆ミ凸ヽ(^-^)
こんなに素敵なスタッフに囲まれて・・・ジュンスは幸せだね! 
  
o0480085410536175603.jpg 

モバイルでだれも止められないほど練習に打ち込むジュンスの姿があったけど・・・納得できました!!!
今回に賭けてるジュンス!!
今回の結果がこの先の活動に影響するでしょう??
結果出さなきゃいけないし・・・
日本で活動していく上で越えていかなきゃいけない一つの壁でしょうね!
でも・・・ジュンスだったら頑張れる!!
この年で・・・こんな曲作って歌って踊って~~
本当に彼は素晴らしい!!
ソロがやりたいと言うジュンスの願いを受け入れてくれたavexに感謝ですm(__)m 
本当に自分が決めたことは絶対にやり遂げなきゃいけないジュンス!!!
まあ・・・そんなジュンスが大好きなんですが・・・(^_-)☆(^ *)  

sweet1005161.jpgsweet1005163.jpg  
 
ジュンスのこだわり一杯の「XIAH」♪
ジャケットもカードもPVも歌も~~
見ても聞いても全部~~~

ジュンスジュンスジュンス~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

ホントに抜け出せない「Intoxication」 ♪

 ジュンスと一緒ならどこまでも~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆


楽しみですね~~~!!!


【More・・・】

はぁ~~やっとPVの感想が書けました!
ちょっと一安心(^_^;

でもね・・・ちょっとね・・・
なんだかね・・・
何だろう・・・この寂しさ???
うん。。。

ものすごい勢いでメディアを駆け巡るジュンス\(◎o◎)/!
ジュンスの意気込みもだけど・・・スタッフさんの意気込みも半端ないよね!!
その頑張ってる姿がうれしいような寂しいような。。。
あはは

CD発売になってTVや雑誌の出演が続くと・・・
またファンが増えるんだろうね~~
ファンだけじゃなくって・・・TV局でもハーレム状態で心配だし。。。( ▽|||)

嬉しいけど・・・
嬉しいけどね~~
うん・・・うれしいんだよ!!
でも・・・
ジュンスが遠くに行っちゃうようで・・・
ちょっと・・・寂しかったりして。。。
あはは

でも…きっとジュンスは変わらないけどね!!
今までだって全然変わらないジュンスだったんだもの。。。 
きっと今からもジュンスはジュンスでしょう~(V^-°)
今まで見てきたジュンスでしょう~??
そうよね??きっとそうだよね(。^_^。)

こんなに頑張って応援してるんだもの~~
私たちのこと忘れるわけないよね!!
あはっ

まあ…どんなジュンスでも大好きで大好きで~
どうしようもないくらいのめり込んじゃってるんだもの(*^з^)/~☆
やっぱりこの想いは変わらないなぁ~v(o∩.∩o)v


sweet1005164.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:49  |  東方神起  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あたしとバカなメールしている間も記事を温め書き貯めていたのね?(*_*)

junaさん素晴らしい(*^_^*)V
悶えるjunaさんが見えました(笑)


CD発売まで、PVを見ないつもりだったけど…
見てしまった今はあたし中にも何か走りました(T_T)



あたしもジュンスが好き(*^_^*)
ジュンスを信じてる(*^_^*)
どこまでもついて行く(*^_^*)

もう少しでジュンスにも会える('-^*)

語ろね
K | 2010年05月17日(月) 12:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月17日(月) 23:21 |  | コメント編集

junaさん 初コメです 宜しくお願いします。

このPV本当にやばいですよね。
junaさんと同じ所で私も悶え苦しみましたよ~~
PCの小さな画面じゃなく 大きな画面で
かぶりつきたいです。。。。うふふ

ところで
あの~ジュンスの帽子ってタブーだったんですか?
すみません~初心者なもんで
もしかして、それって私も密かに感じてたことかな~
言葉に出しちゃいけないと 思ってたことかな~
キャップはOKなんだけど つばのある帽子は
ちょっと。。。。

でも 今回はすごく似合ってますよね、違和感なく ハハ。。。

junaさんの寂しくなる気持ち わかるような気がします。
ずっとジュンスを見てきたjunaさんだから
きっと 素敵なナムジャになったジュンスに戸惑って
いるんじゃないでしょうか
知ったように生意気なこと言ってすみません
なんとなく そう思いました。 

これからもジュンスは変わらないと思うし、私達を裏切ることなく、どんどん素敵なアーティストになってくれると私は信じています。

ジュンスがjunaさん達のこと 忘れるわけないじゃないですか
junaさんファイティン~~


のっこ | 2010年05月17日(月) 23:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月17日(月) 23:39 |  | コメント編集

●あんにょん^^

>Kさん^^
わぁ~~コメントありがトンv-10
でも~嵐が来るかもv-12あはは

PVを見ないつもりだなんて・・・
情報のあふれた時代には無理よっv-405
それより・・・あの魅力に早くはまらなくっちゃv-402
もう抜け出せなくなったでしょうv-392

LIVE楽しみだねv-341
黒いタンクトップ・・・語ろうねv-354

>鍵コメ「み・・」さん^^
ありがとうございま~すv-347
いえいえ~~気にかけてくださっただけでもうれしかったですv-354

わたしが素敵??いやぁ~んv-402照れますv-355
でも・・・うれしいし~励みになりますよv-415
これからも遠慮なく連絡してくださいねv-363

>のっこさん^^
コメントや励ましのお言葉ありがとうございますv-353
そうですね~ジュンスはジュンスですよねv-344
頑張らなくっちゃv-91

帽子・・・そう・・
似合わないわけじゃないけど~タブーなんですv-393
きゃはは
みんな言わないけど・・・心の中で思ってるんだよジュンス!!!
でも・・・僕の自由にさせてくださいって言うでしょうねv-394
今度ゆっくり分析しますねv-315

>鍵「xi・・」さん^^
いつもありがとうv-415元気が出ますよ~v-411
たくさんお世話になってすみませんv-436

お姫様だっこ~~e-312
おお~~その手がありましたねv-402
いやぁ~~考えただけでドキドキだわv-413
でもね~金粉はもういいよね~v-405
あはは

LIVE楽しみですねv-342
いつかソロLIVEv-315
うんうん・・・また語りましょうね~~v-238
juna☆ | 2010年05月18日(火) 08:29 | URL | コメント編集

Junaさん あんにょ~ん♪
もうね、junaさんの PV解説読んでキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
その通りよーーー!!って同じように悶えちゃいました(笑)
Intoxicationのジュンスの歌声もダンスも仕草も
セクシーで ドキドキさせられる~v-414
こんなに 人さまの前で誘われたら…困っちゃうわよ~
君は、お姉さまをどうしたいのだい?ジュンスぅ~v-398
本当にジュンスは、どこまで行っちゃうんでしょう…
今までも近くはなかったけど…
もっともっと遠くにいっちゃうのかなぁって思うと
少し寂しい気持ちになってしまいましたv-406
だけど、ジュンスが頑張るなら 私達も頑張って応援し続けますよ~v-410

さち | 2010年05月18日(火) 19:45 | URL | コメント編集

●>さちさん^^

わぁ~~ありがとうございますv-10
本当にジュンスは罪な男ですよねv-414
PVでこれなんだから生ジュンスなんて想像できません~~v-402
はぁ~~v-344

どこまでもカッコよさを追及するジュンスを一緒に応援しましょうねv-315
juna☆ | 2010年05月18日(火) 21:44 | URL | コメント編集

junaちゃん@^^おそよ
ほっそい揃ったあんよにクラッ あごにクラッ
クネクネに。。。。限りなくセクシーなXiahさまに
えへへ 酔っちゃってへろへろでしゅ

さすがですo(o|o)/ PV juna解説面白過ぎヾ(>▽<)ゞ
愛情たっぷり感想に感動('◇')ゞと笑いo(^◇^)o
誘いのオンパレードですかぁー 確かに

ほんとゴールデンタイムで大丈夫?18禁?18以上も禁?
悶え死者続出しないか心配だわね?私も危ないヽ(´o`;

帽子だけでひっぱりますね(⌒▽⌒) ひとつ+させて~
今回はお隣の「The 被り物No.1ユチョン」がいないから、
大丈夫!  おい誉めてない( ̄○ ̄;)!

予想を超える騒ぐメディアや、いろんなことひっくるめて、
なんとなく寂しい感 拭えないですがー

ジュンスは「早くこっち来いよ~ 俺はここだぞ」って、自信
いっぱいな右斜め45度の角度からあごで合図してくれそう ☆
ついて行きます 何処までも


lazykim | 2010年05月20日(木) 00:58 | URL | コメント編集

junaさん

ご無沙汰でした。
もううなずきながらのjunaさんのメッセージ。
初めは金粉まみれのジュンスにびっくりでしたが、
今や、あまりのかっこよさにリピしまくり・・・・
我慢しようと思いましたが、無理でした。

そして今日ガールズアワード行ってきました。
行かれましたか?
あまりにもかっこよくて(涙)、歌いたくて、踊りたくて・・・
そんなジュンスの気持ち全部もらってきました。
本当にやばいです。
まさかのxiahticも、超進化していて、本当にかっこ良すぎました。
大変な事になりそうで・・・複雑です。
でも、きっと変わらないジュンスにずっとついていきます!!
ほんと大好き♡
yunsu | 2010年05月23日(日) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
