スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ドームチケット!

2010'04.29 (Thu)

申し込んだチケットは全滅しました
見事なほどに撃沈
はははははははははは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
涙も枯れちゃって~~~
そしたらお願いしてた友達が当たったよって。。。
はぁ~~~~
なんとかジュンスに会えそうです♪

でも・・・ビギの救済もあったとかなのに・・・
全く当たらなくってショック。。
予想外の苦戦に涙している方も多いと聞きました!

ものすごい応募があることはわかっていたけれど…
なんかすっきりしなくて・・・
そんな時にavexの幹部のみなさまの尋常じゃないコメント!!!!!
ええっ
みんなが混乱してる時なのにまたまた追い打ちかけちゃってどうするんだろう???
辛いからって言っていいことと悪いことがあるんじゃないかな???
そして・・・オークション対策もなし・・・
それも仕方ないなんて・・・そんな発言ありですか?
メンバーを応援してくれる気持ちはよくわかるけど・・・
ちょっと想いを履き違えてるんじゃないですか??
今まで「僕もトンペンです!」って言われて喜んでたけど・・・
道が真っ二つに分かれたような気がします。。

本当に東方神起は大丈夫なのかな~~(汗)

bigeastもカシオペアも・・・
今まで頑張ってきたペン達。。。
本当に彼らを愛して一生懸命応援してきたペン達。。。
ドームLIVEには・・・
純粋に応援するペンがたくさん行ってこそ意味があるもの
3人もそれを望んでるのに・・・・・

こんな形のLIVEってどうなの???

ジュンスに会えるのはうれしいけれど・・・
これから先がとても不安です。。

でも・・・
だからこそ・・・
難しいけれど・・・
一般販売頑張ろうね!!!!!

http://www.avexlive.jp/pop_100428.html

そして・・・みなさんにも会いたいな☆

junaの独り言でした。


wall_07_04.jpg  <出処は画像の中>

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

17:34  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月29日(木) 18:15 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月29日(木) 20:39 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月30日(金) 13:10 |  | コメント編集

●お久しぶりです

junaさんこんばんわv-8
私も京セラの6/5(土)にエントリーしたけどダメでした。
エイネの時もチケットをゲット出来たのは直前だったんで
今回も最後まで諦めないで頑張るつもりではいます。
ところで最近もずっとお忙しいの??
GW終わったらまた家に遊びに来ませんか?

↑の<譲ってください>に
「京セラドーム6月5日(土)2枚」
追加してもらっていいですか?
お願いします。
aoba | 2010年04月30日(金) 22:42 | URL | コメント編集

●頑張る!!

e-415junaちゃん

まだまだ一般販売頑張るゾv-363

エイベのつぶやき見ていると ちょっと不〇感つのる
ビギ90%持ち込んで付け合せしたなんて、恩着せがましかない?
先行は申込みの何ん%で、90%はどこから割り出した数字なんしょ?
a-ticketも同じ会社なんだもん  もともと繋がっているでしょv-403

いろいろ複雑な思いはあるけど、ドームでは最初から泣いて泣いて 
多分 5人いないことに気づかないパボな私だとおもうv-406
lazykim | 2010年05月01日(土) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
