
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

XIAH junsu 集中レポ!

2010'04.25 (Sun)

毎日よく働くジュンス!!
あのモバイルのUPの速さは何なの???
怒涛のソロ活動♪ 一生懸命準備しています~~ byジュンス
・・・・・に追い付けない(T-T)  あはっ(>з<)=з

ジュンスは・・・”XIAH junsu”としてソロデビューなんだね!!!
はぁ~?今頃何言ってんの??って言われるかもしれないけど。。。
でもね・・・”XIAH”使えるって思わなかったからちょっとびっくり~~
話によると・・・
”東方神起”も”シアジュンス”も使えるらしいですが・・・
やっぱり個人活動になるから・・・
”東方神起”はあえて使わないんでしょうね(☆_☆)

モバイルのジュンスはちっちゃくて暗くてよく見えないけど・・・
相変わらずのジュンスでしたね(爆)
やっといつものジュンスが見れたようで安心しました☆⌒(*~∇~)v
スタッフさんがおっしゃる通りジュンスの頭の中は歌とダンスでいっぱいなんだよね~~
本当に歌いたくて踊りたくて・・・
一時も休んでなんかいられない(=⌒◇⌒=)
体が歌とダンスを欲しがってるって感じなんでしょうね!!!
きゃぁ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きっと曲もたくさん作って暖めてるだろうね♪

初めてのソロシングル・・・
今回は・・・
「Intoxication」と「悲しみのゆくえ」がソロシングルに入るってことよね?(^^;)
ジュンスの作曲!!!
ジャケカもジュンスオンリーヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ドキドキします(〃∇〃)ゞ
みんなはドラマに出演したけど・・・
ジュンスはソロが出したかったんだろうね!!
今回のシングルの数字によってはこれからの活動も決まってくるかもしれないし~~
そう言う意味でも大事な活動になるでしょう!!
Bigeastのみなさんも頑張って広報活動してるけど・・・
カシちゃんたちもものすごく気合入ってるみたいだし・・・
楽しみだね!!!
オリコン1位・・・取らせてあげたいな(V^-°)

83777336.jpg

みんな知ってることですが・・・
自分で書かなきゃ忘れちゃいそうなので~(汗)

<雑誌>
4/27(火) 『ELLE』 ※XIAH junsuとして初登場!!
4/27(火) 『ハーパース・バザー日本版』 ※好評連載中の松田美由紀さんのコーナーに登場!!
5/24(月) 『smart』 ※再登場!!

<TV>
※MTV Making The Video:XIAH junsu “Intoxication”
XIAH junsuソロデビューシングル“Intoxication”のミュージックビデオ撮影現場にカメラが潜入!
ソロ第一弾となる今回の楽曲は自身で作曲を手がけるミディアムバラード
ソロデビューとしてXIAH junsuの気合タップリな取り組みや熱のこもった撮影現場の密着はもちろんONとOFFも合わせて紹介していきます!

●放送日程
5月18日、火曜、25:30~26:00 (初回)
5月20日、木曜、16:00~16:30
5月21日、金曜、8:30~9:00
5月22日、土曜、17:30~18:00

※『MUSIC FAIR』 5月22日・29日出演

※『MUSIC JASPAN』 5月17日収録 

90228836.jpg 90229021.jpg 90229273.jpg 

”ひつまぶし”食べるジュンス(*^▽^*)ゞ
3分で完食!!!
食べると言うより・・・”ひつまぶし”を飲むジュンス( ▽|||) 
そういえば・・・この間も食べてたよね~~~(^_^)ゞ
本当に大好きなんだね!!
でも・・・これって・・・めっちゃカッコつけてるように見えますが~~
大好きなのになんだか盛り上がってないみたい。。。
社っ長さんのお土産らしいから絶対においしいと思うんだけど・・・
シングルのコンセプトが崩せないの???
”ひつまぶし”は男らしく食べなきゃいけないとか??
にこにこ笑ってうれしそうに”ひつまぶし”食べる姿はどこにいっちゃったの~~
あのかわいい姿が見たいよぉ~~☆-(^ε^)

えええぇ~~~(〇o〇;)
空になった容器を見せる時もそんなに顔しなきゃいけないの??
あっ!!!
それってかっこいい姿を見せてくれてるんだね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
そっかぁ~~ごめんよ~~~ジュンス(///▽///)ゞ
えへっ(^-^ )ヘヘ(^o^ ) 
 

20091105202847fdd.jpg   

そうそう・・・なにやら・・・

「空港ジュンス改造計画」

いや~~これってタブーなんですけど。。。
触れちゃいけない爆弾にあえて触れるスタッフさんに脱帽( ▽|||)
でもね~~~
無理して変わらなくてもいいよっ!!!!!
急にモテるようになっても困るし・・・
空港ジュンスがなくなったら突っ込みどころがなくなっちゃうから~~Ψ(`▽´)Ψ
ぐぁはははは
じゅんす~~
少しずつでいいから・・・
チョンジェのお兄さんたちを見て勉強してくれたらいいからねっ(;^_^A

それよりも・・・junaとしてはあの髪形を・・・ちょっと元に戻してほしい!!!
黒い髪のジュンスはちょっと重たくて・・・少し茶色くしてほしい!!!
う~~ん。。。
なんて言うか・・・・あの・・・・前髪にはこだわってるって言ったたけど・・・
前髪短すぎ!!!!!
来日ごとにだんだん短くなるようで~~~
男男した姿を見せたいのもわかるけど・・・
もうちょっと可愛いらしいジュンスの方が好きなんだけどな~~(//・_・//)..:*・

f0057401_4943844e32f47.jpg 
54918123201004181917371a.jpg 
<出処は写真の中>

「Hi Ya Ya
」の頃のジュンス(o ̄▽ ̄o)
いやぁ~~~ん!!
天使の笑顔~~~o(><o)(o><)o
でも・・・この羽をつけるジュンスもすごいわ!!!

何をやってもジュンスは素敵でかわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
突っ込みたいことはたくさんあるけれど~~( ̄^ ̄)
本当はめちゃめちゃ言いたいけど~~(爆)
ジュンス溺愛なので・・・目をつぶってしまいます(≧◇≦)!!
だって~~~やっぱりジュンス見てるだけで幸せなんだもん(//・_・//)..:*・
きゃはははは(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:41  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月25日(日) 23:09 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月25日(日) 23:46 |  | コメント編集

●あんにょん^^

>鍵コメ「ジュ・・」さん^^
うんうん~~同じですよ~~
ロン毛のジュンス大好きなのに。。。
手入れが大変だから伸ばすの嫌なんですってv-12
ジュンスらしいよね~v-388

“Intoxication”=”イントクシケイション”=”中毒”
かなぁ~???
それにしても・・・
いつもながらに曲名にこだわるジュンスですねv-354
MTVの放送が楽しみですねv-344

>鍵コメ「xi・・」さん^^
三角定規のようにカットされた髪型。。。
ぎゃはははv-411
もう~~おかしすぎますv-408
「ジュンス~その髪型になぜそこまでこだわるのかぁ~~~???」
と言いたいですよねv-392
でも・・・大好きv-344v-402

おお~~ひつまぶし~~
あの写真の後・・・
絶対ウキャンキャンって笑ってますよねv-411
junaも本場の味を是非堪能したいですv-398

ソロデビューまで1か月・・・
気合い入れて応援しましょうねv-415


juna☆ | 2010年04月28日(水) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
