スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO」 レポ!!

2010'04.19 (Mon)

お留守番組のjunaに~~~
”chikaちゃん”と”ゆ・・さん”から温かいレポいただきました~~!!
嬉しい~~~ありがトンです(^・^)

会って来ました~!!
まず今思い出すジュンスの事を書きます^^
 
ジュンスの登場は
オーディションとSmile Ageinのときにソロで歌った
「Greatest Love Of All」で登場;_;
スーツで紺のネクタイをしめていました~~~!
 
歌は伸び伸びと歌っていて、次の節ギリギリまで伸ばす
ジュンス特有の伸びを久々に聞くことが出来ました!
舞台を移動するとき~
軽くジャンプをして
もっっと動けるぜっオーラでてました(爆)
 
ジュノとのトークでは.......
 
司会:二人でどんないたずらをしてましたか?
 
JS:2人で女の子にいたずらして
泣かしてました~笑

司会:その女の子は幸せですね~^^
 
JS:うきゃんきゃんきゃん!!   (大・爆・笑ー!!でしたよ)
好きだからいたずらしちゃうー
 
司会:今はそんなことしてないですよね?

JS:愛してあげます!!
(ちか:ぎゃ~~~~~・・・・っとのけ反りました笑)
 
最後にはける前にペンへのメッセージは
「皆さんと久しぶりに会えてよかったです^^
またみんなの前で歌えるようにするので待っていてください♪」
っといいました・・

そして.............

ジュノはとても素敵でかっこよく堂々としていました・・・・
 
ジュノは風邪をひいてて、のどの調子がよくないようで~~
水を沢山のんでいました!
映像でのジュノは腹筋が割れていて皆大騒ぎでした~~(爆)
「Always Keep The Faith」がラップに入っている曲~
曲名を忘れましたがOpeningとEnding2回歌いました!
中国語の「ウォーアイニー」と福山雅治の「Milk Tea」もうたってました♪
 
小さなバッティングマシーンでボールを客席に向かって打ってました!!!
そのあとサインボールをなげるときに
3階まで届いていました~
さすが野球部ですね^^
 
ジュノは終始子犬のようでした~
照れ笑いしながらすぐにぺろっと舌がでるんです^^;
ホントに可愛かったです☆
 
ペンライトはパープルです!!

sweet1004182.jpg 

ジュンスが最後にジュノに一言・・・の際に
ん~~~
「今のままやったら上手くいくと思います !ホントに!」
 
(ジュンスは通訳さんに誠実って日本語でどういうのか聞いてから・・・
←日本語わすれちゃったようで・・笑
そのあと↓)
 
「ホントに 誠実な人間です!
だからそのまま誠実にいったらいけると思います!!」
 
ジュンスは、はける前にジュノとハグしてから
「ホントに背が高いなぁ~~~~~」と笑ってました^^;;;;;;
 
たっち会では.....
ジュノは終始笑顔で左手をお腹に添えて
右手でお客さんに
「コマスミダ~~ありがとうございました~~」と目をキラキラさせながらいっていました!!
 
途中何度かお水飲みながらがんばっていました~^^

 とりあえずパッと思い出せたことなんで~~~
分かりづらいと思います;;すみません~~~~~

お花も綺麗にかざってありました!!!

sweet1004181.jpg 


ジュノ君ファンミ、行って来ました!
ジュンスの登場は北京と同じ♪

私はしばらく聞いてなかった生の歌声でしたが、やはりミュージカルとソロのためにちゃんとボイトレしてるからか、衰えてません。
むしろ、ソロに向けて声が出てるように感じました。
ステージの左右の端まで行き、隅のお客様や二階席、三階席のお客様までちゃんと視線を送りながら歌ってました。

北京ではなかった、ジュノ君とジュンスが椅子に座ってのトークタイムがありました。

ジュンスから見たジュノ君、ジュノ君から見たジュンスのことなど…
ジュンスから見たジュノ君は、双子とはいえ「兄」という感じだ…と。
ジュノ君から見たジュンスは「弟らしい(笑)」だったかな?
しかし歌では大先輩なので、いろいろアドバイスをくれる…とも言ってました。
小さい頃にしたケンカやいたずらは?という質問には、ジュンスが「嘘みたいなんですが、一度もケンカはしたことがありません。」って。
いたずらは「二人で女(の子)を泣かした」って…。
今は女性を泣かしません…だそうです。

最後にジュンスからジュノ君へ「今までたくさん準備してきたから、このまま頑張って」と激励でハグ。
ハグの後、ステージを去るときにジュノ君を見ながら「背が大きいなぁ~」と言いながらはけていきました。
 
ジュンス…
お兄ちゃんのステージだからか、いつもより客席を丁寧に見渡してました。
あんなに客席を見るジュンスを初めて見たのでびっくりでした。


おっと!!!忘れてはいけないことが......... 
 
ピンクT、シャリゴン、ひとりもいませんでしたよ!!

赤やピンクのペンライトも皆無^^
ジュノ君のカラーが紫色みたいなので、会場で紫色のペンライトが販売されていて、みんなそれを持っていました☆
ボードやうちわも、みんな気を使ったのか、ジュノ君とジュンスの両方の名前入りか、表と裏でひとりづつの名前が入ったものが多かったです。

映像でジュンスが出た時や、生ジュンス登場ではさすがにすごい歓声でしたが、ジュノとジュンス二人並んでのトークタイムでは、ジュンスだけに声援があがることはなく、良かったです^^

私もジュンスが目の前にいるのに・・・・・
ジュノ君~!!!!!と声援を送りましたよ。
みんなちゃんと大人の対応でした^^

そして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~大事なことを!!!!!!!!

ジュノくんの脇も、ツルツルでした!!!!!!!!!!!!!!

さすがツインズ!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上、まとまりのないジュンスレポでした(^^;)


20100329185350b97.jpg 

きゃぁ~~~~日本でツインズ初お披露目ですね(*^-^*)
ああ~~~うらやましい{{(>_<)}}

junaが心配していたようなこともなく・・・
さすがジュンスペン!!
ピンクは封印されてたようで~~~安心しました( ̄ー ̄)

でも・・・ジュンスが登場した時はものすごい声援だったとか・・・
やっぱり生ジュンスに敵なしですね(☆_☆)

今まで見たことないくらい会場見てたそうで~~(〇o〇;)
4th LIVEの時からチラ見してたけど~~
ジュンスも大人になったのかしら???
ぐぁははは
次回のLIVEは期待しちゃいますね(///▽///)ゞ


そしてそして・・・・・
ツルツルツインズ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
いやぁぁ~~~~~ん☆
やっぱりjunaと同じ目線ですねぇぇぇぇ~~~~~(//・_・//)..:*・
くぅぅぅ~~~~~~
こちらのチェックもLIVEに期待します( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

そして中国のジュンスを少しだけ。。。
こちらはカリスマ炸裂ぅぅぅぅ~~~~~Ψ(`▽´)Ψ 

20100329000123f31.jpg 20100329000151fe0.jpg 20100329003314ae7.jpg 20100329003454c8e.jpg 20100329003454f64.jpg 20100329013241e68.jpg     
 <出処は画像の中>

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:16  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●よかったぁ~

Junaちゃん@^^
レポ記事ありがとう♪

心配していたので すごく安心しましたぁーん
ジュノがスタートを無事に切ったようで 
弟ジュンスもあんしん ですね!

大人の対応だったんですね
 みんなエライ えらい☆  
いいこいいこ してあげたいなー

ツルツルツインズですか(笑)
しゅべりたい 滑りたい わっき~
イメージ的には。。。 むふ 萌え
lazykim | 2010年04月19日(月) 22:44 | URL | コメント編集

●>lazykimさん^^

ジュノくんカッコよかったそうですよ~~v-10
ツインズは横顔も似てますよね~~v-398
似なくていいところまで似ちゃう~~~(爆)
仲良しツインズですv-344

大人の対応・・・さすがジュンスぺんですよねっv-425
安心しましたv-353
juna☆ | 2010年04月22日(木) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
