
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ユニット結成!!

2010'04.14 (Wed)

ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が、ユニットを結成することが決定しました!
3人は、新たにエイベックス・マネジメント株式会社と専属マネジメント契約し、活動していきます。
さらに、ファンの皆さまへの感謝の意を込めて、この3人による新ユニットでドームイベントを行うことが
決定しました!

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME】

■6月5日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)
京セラドーム大阪

■6月6日(日) 開場14:00/開演16:00(予定)
京セラドーム大阪

■6月12日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)
東京ドーム

■6月13日(日) 開場16:00/開演18:00(予定)
東京ドーム



急な展開に驚いています。。。
今回のことは賛否両論あると思います。
心がついて行かない方もきっと多いと思います(=_=;)

でも・・・
これは彼らが・・・
3人が一生懸命考えて出した結論!!

ジュンスもジェジュンもユチョンも・・・
8か月悩み苦しんで・・・
精神的にも追い詰められボロボロになりながら・・・
やっと立ち直った彼らが出した答えです。
彼らもたくさん苦しんだんですよ!!
それはわかってくださいね(TOT)

junaはどうしても3人の想いを汲んでしまいます。
ジュンスぺんだからねっ(;^_^A

いっぱいいっぱい書きたいことあるけれど・・・
いろんなこと考えてたら~
泣いちゃいそうなので・・・
また今度ね!!

とにかく今は~~~~
ジュンス・ジェジュン・ユチョン(*^▽^*)ゞ
精いっぱい応援していきますよ!!!
一緒に応援していきましょうね(^o^)ヾ(^-^ )


sweet1004141.jpg 
 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

20:13  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月15日(木) 09:13 |  | コメント編集

●びっくりだけど・・・

ホミンペンさんたちには
辛いお知らせかもしれないですね。
ジュンスペンの私でも驚き、動揺しましたから。
でも・・・
二人がいつでも帰ってくる場所を、三人が活動することによって
守る・・・・・って考え方もあると思います。
五人そろって活動するのを待つだけではいつになるかわかりませんし。
ファンに「東方神起」を忘れられないためにも
三人でも、とにかく活動していくことが大切なのでは?
もちろん、いつか五人がそろうのを待ちながら・・・・。
ゆあママ | 2010年04月15日(木) 22:55 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん^^

>鍵コメ「x・・・」さん^^
そうですね~~v-354
彼らが歌える場所ができたことはとってもうれしいですねe-343
しっかり応援しましょうねv-363

チケット~~繋がりません~~v-404
ゆっくり申し込みしますv-356
また会いたいですよ~~v-344

>ゆあママさん^^
はい・・・とっても複雑な心境ですv-390
いろんな考え方がありますが・・・
止まってることはできませんよねv-353
彼らの決めた道だもの・・・
どこまでもついて行きましょうねv-363

juna☆ | 2010年04月16日(金) 08:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月16日(金) 10:46 |  | コメント編集

●>鍵コメ「り・・」さん^^

来てくれてありがトンv-10
そうですね~~
ギュッとする姿・・・うれしそうな姿は忘れられませんねv-406
でも・・・3人がとびっきりの笑顔を見せてくれると思いますv-398
私たちが笑って迎えてあげなくっちゃねv-315
ユスは永遠ですから~~v-344
がんばりましょうね~~v-91
juna☆ | 2010年04月16日(金) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
