
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

今さら・・・HEY!X3!!!

2007'08.12 (Sun)

やっとキャプチャーしたよぉ~~~!!!
たった15分なのに・・・なんでこんなにたくさんジュンスがいるんだろう{{(>_<)}}
ああ~~またPCがおもたぁ~~くなる( ̄ー ̄)
皆さん見られたでしょうから・・・言葉はいらない♪・・・ねっ(☆_☆)
たくさ~~んジュンス載せますね!!!!!

きゃぁ~~じゅんすぅ~~☆
福岡で会ったジュンスはまさしくこのジュンスだわ(//・_・//)..:*・

HEY!x3_009.jpgHEY!x3_018.jpg
HEY!x3_021.jpgHEY!x3_022.jpg

あらぁ~~~ユノ君いつもすみませんねぇ~~m(_ _)m
さすがリーダー(∂_∂〃)∽∝*気配りの人ね♪
普通の人は・・・自分の言ったギャグにはここまで反応しないんですけど(;¬з¬)
「こいつ・・・おもろいやっちゃ!!!」ってマッチャン思ってるかなぁ~><

HEY!x3_027.jpgHEY!x3_031.jpg
HEY!x3_033.jpgHEY!x3_035.jpg

可愛いでしょ(*^з^)/~☆
あのお口の開け方・・・おちょぼ口が自然体^^;
最初は顔が引きつってたのに・・・めっちゃリラックスしてるよね((((((^_^;)

HEY!x3_045.jpg
HEY!x3_046.jpg

ああ~~~ん♪じゅんすぅ~~~~☆
その笑顔にノックダウンよぉ~~~(///▽///)ゞ
きゃぁ~~~~照れたお顔が・・・・か☆わ☆い☆い☆<(〃 ̄∇ ̄)

HEY!x3_047.jpgHEY!x3_051.jpg

でたでたでたぁ~~~~~!!!!
おやじギャグ・・・自慢の1品をご紹介~♪って・・・またまた1人で
大うけして・・・どないすんのんヽ(`□´)ノ

HEY!x3_054.jpgHEY!x3_056.jpg
HEY!x3_057.jpgHEY!x3_059.jpg

ここで・・・ブレイクタイム(^_^;)
みんな爽やかな風が吹くような笑顔(* ̄▽ ̄*)
なぜかユノ君とれなくて・・・みあん><

”キスデー☆”にみょ~~~な反応をする王子達( ̄b ̄;)
おお~~い!!てってれるなよぉ~~~^^;
うう~~ん~~もぉ~~かわいいんだからぁ~~~( *^-^)ρ(^0^* )


HEY!x3_006.jpgHEY!x3_076.jpg

HEY!x3_038.jpgHEY!x3_082.jpg

今日はじゅんすの変顔(爆)ばっかりなので・・・少しキュ~~トなお顔もみたいよねぇ~~( ^-^)r鹵~~~~~
きゃぁん☆ぺろぺろしてるぅぅ~~~☆
髪の毛なでるのってくせよねぇ~~☆

HEY!x3_065.jpgHEY!x3_068.jpg

おおお~~~!!カリスマジュンス!!!
いい顔してるでしょ(//・_・//)..:*・

HEY!x3_073.jpgHEY!x3_079.jpg

ジュンスばっかりで・・・みあん><
何だか・・・今回も・・・ジュンスペンにはおいしすぎる番組でした<(*'-^*)

ジュンスゥ~~~☆
ごちそうさまでしたぁ~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:49  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

junaさん☆
本当にシアたんは
きゃわゆぅ~い♪
きゃわゆすぎます!

HEY!×③は
ジュンス君、大活躍でしたね(^-^)v

そんなジュンス君の斜め後ろで
時には必殺ヌナ悩殺スマイル
そして時には
ジュンスヒョンを失笑する
そんな凛々しいチャミさまが大好きな私です
伽♪伽♪伽♪伽♪伽♪
☆(*^)(*^o^*)チュッ

ジュンス君の友達!?
快傑ゾロリの
おやじギャグ大百科
ゆあママさんから譲っていただきました☆

chijiさんや、ゆあママさんたち
ソウルパワーなにわ参戦で大阪に来られてたんです☆
私はソウルパワーには行かなかったのですが
大好きなみなさんに
お会いしてきました!
楽しかったですよ♪

junaさんに広島でお会いできるのを
楽しみにしていますね☆
由香 | 2007年08月12日(日) 09:43 | URL | コメント編集

●由香さ~ん☆

最近チャミチャマのジュンスを見る目が優しくなったような気がしますv-10
そう・・・とうとうヒョンの目になっちゃってますねぇ~v-42
ボクはもうあきらめたよぉ~~大人になるよ~ってv-315
もう・・・ジュンスヒョンv-343って呼んでくれそうにありましぇ~んv-409

由香さんもジュンスの友達ゲットv-357junaもゲットv-426
みんな友達ねv-415

ソウルパワーいきたかったねぇ~v-406
チャミちゃま大活躍v-354
トンバンの株もかなり上がったようですねv-345
juna | 2007年08月13日(月) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
