スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO」

2010'04.14 (Wed)

 「ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO」
もうすぐですね!!!

色んなことがあった時期で・・・
ジュノのデビューのことが書けませんでした(T-T)
ジュノは韓国・中国でずっとレッスンを続けていて・・・
デビューに向けて準備をしていました!!
そして・・・今回中国でのデビューが決まりましたね(^○^)
ジュンスの大好きなお兄ちゃんのデビュー(V^-°)
誰よりもジュンスが一番喜んでいますよね(*^-^*) 

少しでも力になれればと…
ジュンスはプロデュースにも関わったと聞きました!!
北京のショーケースも大成功で~~
今週は日本のファンミーテイング♪
ジュンスも参加して盛り上げますね(∩.∩)

ジュンスの参加もあってチケット争奪戦は凄まじいものがありましたね( ▽|||)
junaはもちろん落選しましたぁ~~(;>_<;)
オークションにもたくさん出ていて・・・
その金額にびっくりしたというか・・・呆れてしまいました(〇o〇;)
すごかったですねぇ~~凸(-_-メ)

o0360054010469641824.jpg o0400058110469641804.jpg

ここからはちょっとお願いです☆

ジュノには・・・
日本でファンミーテイングを開催して良かった~と感じてもらいたいですね!
その気持はもちろん!!参加されるみなさんも同じだと思います!!
行かれる方は「ジュノ~~~」としっかり応援してくださいね(⌒○⌒)

今回は・・・日本での初めてのお披露目会です!!
ジュノも日本でたくさんの人が応援してくれるって知っていますし・・・
家族やスタッフさんもとっても期待しています!!
その期待を裏切ることのないように・・・
ジュノがこれからも頑張っていけるように温かい応援をお願いしますね。

それで・・・
2部にジュンスがゲスト出演しますよね!
でも・・・・・
”JUNSU GOODS”は持っていかないようにお願いします。
(タオル・Tシャツ・ペンライトなど・・・うちわは微妙ですね~)

皆さんわかっていらっしゃるとは思いますが・・・
今回は「ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO」 です!
だから・・・ジュンスではなくジュノを・・・応援してください!!

ジュンスは誰よりもジュノの成功を祈っています!!
そのことを考えていただけたら理解していただけると思います。

これは公式からの発表ではありませんが・・・
ジュンスを愛するサイトや・・・
家族の願いでもあるんです。
ご家族はやっぱりそこをとても心配されています(T-T)

温度差のある声援・応援は決してあってはいけないんです。

強制ではありませんが…
ジュノの想い・・・
ジュンスの想い・・・
家族の想い・・・
スタッフの想い・・・ 
もう一度考えてみてくださいね(^-^ゝ

ぜひ温かい応援をお願いしますね。

ブログをお持ちの方でこの想いに賛同してくださる方がいらっしゃれば・・・
ご自分の想いも書いて伝えて頂けたらと思います。
よろしくお願いしますね☆
 
本当は・・・
ジュンスペンのみなさんにとっては当たり前のことなんですが・・・
だからあまり書きたくなかったのですが・・・
モーツァルトの時のように・・・
またまた~~
目を覆うような…耳を疑うようなことがあると悲しいので~~(☆_☆)
ちょっと書いちゃいました{{(>_<)}}

行かれるお友達がいらっしゃれば~こっそりお願いしてくださいね(_ _)
ジュンスの喜ぶ顔が見たいから~~~(*^▽^*)ゞ
お願いしま~す(^з^)-☆ 

20100330125046559.jpg  

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:50  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●了解!

今回はジュノ君の公式のキャップだけ持参します。
行ってきますね~^^
ゆあママ | 2010年04月15日(木) 22:48 | URL | コメント編集

●>ゆあママさん^^

きゃぁ~~もうすぐですねv-10
ツインズの素敵な姿を見てきてくださいねv-433
ミニレポ(爆)まってまぁ~~すv-415
juna☆ | 2010年04月16日(金) 09:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
