
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ユチョンドラマ出演決定 !!

2010'04.09 (Fri)

立て続けに・・・
日本でも韓国でもドラマ出演が決定なんて~~(≧∇≦)
ユチョンすごいよ~~!!!
junaちゃんはうれしいよ~~(*^-^*)
 
それも主演でしょう!!
大抜擢なんでしょう??
財閥の御曹司に名門家の孫で学識、財力、ルックス、何一つ不自由のない完璧な男(〃∇〃)ゞ
いやぁ~~~~ん
ぴったりのはまり役だね!!惚れちゃうよ(///▽///)ゞ
って・・・
ちょっちょっとぉぉ~~ジュンスはどうするの~~??って感じですが・・・(爆)
ぐぁははは

恋に悩むイケメン~~
楽しみだね~~
なんだかワクワクします!!

問題はお相手ですね(=_=;)
う~ん(~ヘ~;)
可愛すぎず。。。
若すぎず。。。
軽すぎず。。。
普通な感じのお嬢さんがいいね( ▽|||)
卒倒するようなシーンは絶対にないと・・・信じています(☆。<)-☆
なんたってユチョンとの絡みになるわけだから・・・
それなりに覚悟してもらわないとねぇ~~~(;^_^A
あせあせっ(°_°;))((;°_°)
(junaはこれ以上のコメントは控えます。。。)

o0590088410485832418.jpg 

ユチョンの写真・・・びっくりした??
ジュンス以外の記事なんて~~~何年ぶりかしら(汗)
本当にうれしかったんです!!!

やっぱりいい男だね!!
ユチョンはきれいだから~~(*^▽^*)ゞ
そして・・・お洒落でスマートだから好きなんです( ̄▽ ̄)ゞ
分厚い小説とワインの似合う男って感じ!!
ジュンスとは違う男の色気
ジュンスとは違うセクシーさ
ジュンスとは違う可愛らしさ

wall_nonchun.jpg 

ユチョンとはなんとなくご縁があって・・・
ユチョンに申し訳ないこともしちゃっいました。。。
LIVEでも見つめあっちゃたりして~~
照れ笑いしてお辞儀してくれたことがあって~~
一瞬あたりを見渡して確認したこともありました!
ぎゃぁ~~妄想炸裂!!
ユチョンはジュンスペンが気になるようです(≧◇≦)!!
きっとジュンスが見ないから可哀そうに思うんだろうね(@_@)
とってもいい子ですv(~∇~*)⌒☆
でも・・・やっぱり・・・
同じジュンスペンとして親しみを持ってしまいます(^・^)
あはっ

韓国でもレッスン受けてずっと頑張ってたから・・・
きっと素敵な演技を見せてくれるでしょうね(⌒○⌒)
ユチョンペンさん~~よかったね!!!
みんなよく我慢してたもの・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
よかったよかったΨ(`▽´)Ψ

いつから放送かな~~楽しみだな~~!!!
なのにjunaは・・・「BeeTV」が見れない携帯でした(TOT)
酷い!!!
うううう~~~~。°°・(;>_<;)・°°。
韓国のドラマは・・・どこで放送されるかなぁ~~~
期待しています!!!!!

im_cold08.jpg 
<出処は写真の中>

二人とも可愛い~~~(//・_・//)..:*・

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:41  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月13日(火) 00:28 |  | コメント編集

●>鍵コメ「X・・」さん^^

えええ~~~いやいや・・・そんな~~v-12
そっちですかぁ~~~v-405
まあ時代劇だから・・確かにカツラですよねv-399
うん。。。v-394

イヤ・・・笑いごとではないですが・・・
確かにジュンスも心配してましたねv-356
ゆちょ~んv-363
対策考えようねv-404
うふっ

juna☆ | 2010年04月13日(火) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
