
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

活動休止!

2010'04.04 (Sun)

訴訟から8ヶ月。。。
いつかは話してくれると思っていたら・・・こんな形になっちゃうんだね。。。

ええっ~~(☆_☆)
なぜ??
どうして??
びっくりしたね。
ショックだね。
悲しいね。
寂しいね。
これからどうする??
また活動再開するかな?
もう無理なのかな??
もうファンやめちゃう?
一人になっても応援するよ!!

昨日の夜Bigeastの会員みんなが感じた想いでしょう。

junaは・・・
メールを見つめて何も考えられなかった。
やっぱりこうするしかなかったのかな?
5人は??ジュンスは大丈夫??

この8ヶ月.....
5人は色々なことを考えただろうな~
ずっと5人で東方神起として活動すること!!!
それが当たり前でもあり・・・夢でもあった5人(*^-^*)
私達もあの日までは普通にそう思ってた。。。

色んな噂に惑わせれながらも・・・
彼らを信じて・・・
やっと落ち着いて状況を受け止めることができるようになったのに・・・
それなのに。。。

辛いです。。。
あの5人のはじけるような笑顔!
楽しいおしゃべり!
繊細なハーモニー!
ダイナミックなダンス!
肩を抱き合い涙する姿!

もう見れないのかな??
もう聴けないのかな?

一緒に笑って泣いて・・・
一緒に歌って踊る・・・
楽しいLIVE♪
もうないのかな?

ああ~~~残念。。
もったいないもったいない(T-T)
本当に惜しいし・・・
本当に悔しい<(`⌒´)>

でも・・・
いまはこれが最善の策なのかもしれない。。。
avexも辛い決断だったと思う。

笑顔のない・・・行き場のない苦悩する姿はもう見たくない!
先が見えなくて必死にもがく姿よりも・・・
自分の進む道をしっかり見据えて進んでいく姿!!
キラキラした目で歌って踊って演技する姿!!
そんな5人を見たいよ☆

彼らはもう決めています!!
その気持ちをわかってあげるのがペンじゃないかな!
私達の気持ちを押し付けるのではなく見守っていくこと。。

今は進む道は違うけど・・・
これから先のことは誰にもわからない。。。

いつかいつか・・・
また東方神起として・・・

そんな想いを心の中で思いながら・・・
彼らの夢を応援していきたい!!!

ジュンスペンもユチョンペンもジェジュンペンもチャミペンもユノペンも・・・
東方神起のペンはみんな一緒!!!

みんなたくさんの不安を抱えて・・・
これから先に希望を見出そうとしている。
それを導いてくれる5人は動き出そうとしています(^o^)/~~~
それは1つの夢に向かってではないけれど・・・
決して楽で平坦な道ではないけれど・・・
それが彼らの決めた道!!!
新しい挑戦への道!!!

今は彼らを信じて進みませんか?

前向きに・・・
笑って応援することが・・・
5人を励ますことになると思う(^o^ )( ^o^)
そして5人が笑ってくれたら・・・
私達の夢が1つかないます(V^-°)

5人の夢・・・
私達の夢・・・
一つずつかなえていきたいv(o∩.∩o)v

みんなの幸せを祈りながら・・・
また東方神起として戻ってきてくれたらうれしいな(o‥o)/~~~
大好きな東方神起!
翼を広げて羽ばたいていくといい。。。
そして・・・
大きく大きくなって帰ってきてほしい。。。
私達ペンはずっと待っているよ(^○^)
私達は永遠に東方神起のペンだから~(≧∇≦)

141708_3_f.jpg 

そして・・・
junaは何も変わらないよ~~v( ̄▽ ̄)v
今までどおり・・・

いつもいつもジュンスと一緒!!!!!
ジュンスの進む道をどこまでもどこまでも応援しますv(。^_^。)v
これから輝く未来があるんだもの!!
たくさんジュンスの活躍が見れると信じてるから~(^o^)ヾ(^-^ )

かけがえのない愛しいジュンスo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

何があっても・・・
どんなことがあっても・・・
変わらない心で~~~
ジュンスを愛して愛して~~( ̄3 ̄)~☆
ジュンスの幸せを祈ります(〃∇〃)ゞ

ジュンスの笑顔はjunaの希望☆
いつまでも輝く星でいてほしい(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

じゅんすぅぅぅ~~~~~愛してるよぉぉ~~~~~~☆


しあじゅんす
ふぁいてぃぃぃ~~~~~~ん( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

071127.jpg
<写真提供:picnicxiah>

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:51  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月04日(日) 21:45 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月04日(日) 23:01 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月05日(月) 00:06 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月05日(月) 01:47 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月05日(月) 14:36 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月07日(水) 00:41 |  | コメント編集

●遅くなりました^^;;

オモオモ~~みんな鍵コメなのね~~v-12
ヤバイ方ばかりですかv-17あはは

>鍵コメ「ジュ・・」さん^^
そうですね~v-42
ジュンスが一番だから仕方ないですよv-344

いつか5人が素敵な姿を見せてくれたらうれしいですねv-354
可能性を信じて・・・
ジュンスとともに~~ですねv-392

>鍵コメ「Xi・・」ちゃん^^
ジュンスを見習って前向きに~~v-411
本当にジュンスの性格に救われていますv-353

うん。。。
ジュンスにもお仕事あってよかったって思いましたv-356
一緒に応援していきましょうねv-415

>鍵コメ「r・・」さん^^
ここまで大きな話になるとメンバーだけの問題ではないから・・・
きっと色々なしがらみがあると思いますv-355
誰がよくて誰が悪いとか・・・そんな話になることが悲しいですねv-406
抜け出すことが難しい大きな穴から5人が顔を出して前に進もうとしていますv-354
同じ道ではないけれど・・・いまはこれが最善の策だと受け止めましょうv-363

ジュンスは大丈夫ですよv-398
ミュージカルも頑張ったし・・・ソロも出ます!!
私たちも一緒に進みましょうv-392
がんばりましょうねv-344

>鍵コメ「ハ・・」さん^^
お褒めの言葉ありがとうございますv-415
こんなに大きなグループだもの・・・
色々な人が絡んでくると何でも自分たちの自由にはならないでしょうねv-390
そう思うと可哀そうですねv-409
でも・・・5人が決めた道ですv-363
彼らの幸せを祈って応援しましょうねv-344

>鍵コメ「s・・」ちゃん^^
きゃぁ~~うれしいですv-415
久しぶりですね~~v-354
うんうん・・・なかなか思うこと書けませんから~~
私も落ち着きますよ~v-397なんて。。。

私もこの写真は大好きですv-344
メッセージの内容を聞いた時には感激しましたよv-363
愛が深いですよねv-344

やっぱりジュンスを愛して~~どこまで行ってもジュンスとともに・・・
ですよねv-402
ありがトンv-348

>鍵コメ「la・・」さん^^
びっくりするから~~
真似して鍵コメ・・・しなくていいよ~~v-404
みなさん泣いてないし~ジュンスと一緒に前に進もうって書いてくださってますv-398
最近鍵コメ流行ってるんですv-405
あはは

そうそう・・・
天使の微笑み大好きでしたねv-415
でも・・・そろそろ倒れるようなエロいダンスみたいですv-402
くぅぅぅ~~~
juna☆ | 2010年04月09日(金) 08:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
