
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

“JUNSU”ソロシングル決定!!

2010'03.24 (Wed)

アジアNO.1 ボーカリスト“JUNSU”のソロ企画.....
子供のころから神童と呼ばれた彼のボーカルを1枚に入れ込んだ両A面シングル!
過去にも評価高い「Rainy Night」や「XIAHTIC」など、ソロ楽曲を発表してきたジュンス。。。
今回は、一皮向けたより大人なナンバーと、得意のバラードをお届け予定!
 

 1157737902_06090804085_c.jpg 10032651129.jpg  
 

わぁぁ~~~~~~~!!!!!
じゅんすぅぅぅぅ~~~~~
やったねぇ~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
おめでとう~~~( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )


そう言ってもいいんだよね??
Bigeastからのメールを読んでうれしくってうれしくってぇ~~
涙があふれました!!
めちゃめちゃうれしい~~~(。^_^。)

今の時期にソロ活動なのね。。。ってちょっとびっくりしたけれど・・・\(◎o◎)/!
いつかはソロで・・・というジュンスの想いがかなったね(V^-°)
Xiahzartで舞台に立ったことで・・・1人で活動していくことに自信がついたのかな(´▽`)

念願のソロ活動♪
ということは1人でプロモーションとかTV出演とか??
う~~ん。。。
大丈夫かな???

日本語( ▽|||)

歌やダンスよりも・・・トークがとってもとっても心配です@(>_<)@
とりあえず…日本語の勉強をお願いします(_ _)
ぎゃはははΨ(`▽´)Ψ

でも・・・
なんだかんだ言っても・・・
ジュンスの魅力にどっぷり浸かってまたまた抜けられなくなるよ~~
きゃぁ~~~(///▽///)ゞ

どんな曲をどんなジュンスが歌うのか・・・
”一皮向けたより大人なナンバーと、得意のバラード

これってどういう風にとったらいいんでしょうね~~??
エロエロセクシーなダンス曲のカリスマ炸裂~~
切ない想いを胸に秘め・・・あの抱きしめたくなるようなかわいいお目目で語りかけるバラード~~
くぅぅ~~~~
久々の妄想炸裂に心も体も溶けそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はぁぁ~~~~
今からドキドキです(//・_・//)..:*・ 


52735225200907172044138161561623510_004.jpg e0037834_4a5ae9ede573e.jpg  

やっぱり日本の活動はうれしい\(=⌒◇⌒=)/
ジェジュンのドラマにJUNSUのソロ活動☆
ユチョンもレッスンしてるって聞きました♪
もうすぐ良い知らせが入るといいですね!!
全員ではなく個々の活動になるけれど・・・
少しずつでも動き出したことはうれしいですね!!
5人揃うのが一番だけど・・・
これから先の東方神起の活動は少しずつ変わってくるのかもしれません。
メンバーがやりたい仕事をしてくれること!!
今はそれで十分です(^з^)~♪

junaはまたまた広報活動しちゃいます(*⌒◇⌒*)
JUNSUの魅力にまだ気付いていないお友達に~~
どんどん紹介しちゃいます(^_-)-☆


でも・・・ジュンスは誰にもあげないわ.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.
うふふ
∋―o(`▽´)Ψ 


wall_nonsoo_c1.jpg   <出処は画像の中>

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

09:46  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●どきどき

junaさん

昨日のビギメールには驚きましたね~~。
ミュージカルと同じで、いつか、あると思っていましたが、
こんな早いタイミングで、そして日本で!!!
でも、とっても嬉しいです~~。日本のお仕事って言うのも、
本当に嬉しい♡
1人でプロモ・・・きゃ~~心配ですね~~。
でも、きっと大丈夫!!頑張って応援しま~~~す。

両A面・・・バラードとダンス曲だったら、最強!!(涙)
そして、3種のジャケカ・・・あけてもあけても、ジュンスですよ~~♡もう大変っ!!!!

JJのドラマも嬉しかったけど・・・
今は、一人ひとりが出来る事を頑張る時期なんですよね。
こうして頑張っていれば、きっとまた5人が集められる時が来ると思ってます。だから、個々の活動も明るく、応援したいです!!

ユチョもきっともう直ぐ何か発表されますよね?
チャミもドラマきっと終盤ですよね?頑張れ~~。
そして、ユノもマイケルで!!それぞれ頑張って~~。

ユチョと2人で来日してる???
週末はジュノのショーケースですね?
また大忙しのジュンス♡
あ~~~本当に嬉しい♡♡
yunsu | 2010年03月24日(水) 15:14 | URL | コメント編集

junaさ~~ん

お久しぶりです^^

嬉しいニュースが届きましたね。
私も昨日から興奮しっぱなしで↑↑↑

ジュンスの日本でのソロは予想してなかったのでビックリでした。
もう待ち遠しいですね。

JJはドラマで頑張り、ジュンスもソロで頑張り、ユチョンももうすぐ何か発表されるような気がするし。
今は5人それぞれ個人活動にはなるけれど、この個人活動がさらなる東方神起に成長させてくれると信じてます。
そしてまた5人揃って歌う日がやってくるはずっ。

とにかく今はジュンスを応援するのみです。

早く発売するといいですね。
もうすぐジュンスに胸キュンされる日がやってきますよ ^^
きむち | 2010年03月24日(水) 21:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月24日(水) 23:19 |  | コメント編集

●あんにょん^^

>yunsuさん^^
休み間もなくお仕事入っちゃって~うれしいv-392
もう~何もかもがドキドキですねv-344

開けても開けてもジュンスオンリーv-353
たまりませんv-402
よっよだれがぁ~~(爆)

メンバーもそれぞれ頑張ってくれると信じていますv-363

>きむちさん^^
きゃぁ~~めっちゃ久しぶりですv-405
お元気ですかぁ~~??
不義理をしているのは・・・私ですv-356
ごめんね~~~~v-421
嫌いにならないでね~~v-356

それぞれの道を進む形になっているけれど・・・
彼らの決めたことだから~やっぱり応援したいですねv-363

こんなに早くジュンスのソロが出るなんて夢のようですねv-315
毎日がピンク色です~~v-345
うふふ

>鍵コメ「X・・・」さん^^
いつもありがトン!!
うれしいよ~~v-415

ソロが決まって浮かれてるんだけど・・・
やっぱり一人は心配ですv-404
きっとチョンジェも思ってるはずっ(爆)

TVで”うきゃんきゃん”v-407
きゃぁ~~~倒れちゃうよ~~v-402
もうジュンスペン増えなくていいよ~~v-405
あはは
juna☆ | 2010年03月25日(木) 14:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月25日(木) 21:03 |  | コメント編集

●>鍵コメ「ジュ・・」さん^^

メール読んでjunaも叫んでしまいましたv-405
こんなに早くソロ活動が始まるなんて思ってなかったよ~v-411
うれしいですね~~~v-363

本当にドキドキワクワクで~v-344
どんな姿が見れるのか楽しみですv-415

ジュンスが進む道・・ずっとずっと一緒について行こうねv-221
juna☆ | 2010年03月25日(木) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
