
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

努力賞!

2010'03.19 (Fri)

ジュンスのことじゃないけれど・・・
ちょっとうれしい事がありましたv(~∇~*)⌒☆
仲良しのお友達から~~「努力賞」をもらいました!!
うれしくって~v(。^_^。)v
ありがトン!!
お花きれいでしょう(*^O^*)/"☆..:*・゜  

春ですね~~
鶯も鳴きはじめて・・・梅のつぼみもほころび始めています♪
うふっ☆
「4月から新しい生活が始まるよ!」って方も多いと思います!
junaの周りでも色々なことがありました!
うれしいような寂しいような(^з^)~♪
でも・・・ちょっと一安心(* ̄ー ̄*)

少しずつ心に余裕ができるような生活を心がけて・・・
自分の時間をもっと大切に・・・
前に進んで行かなくちゃね!!


sweet1003182.jpg  


じゅんすぅ~~
何しているの~??
Mozartも終わって・・・燃え尽きたから。。。
気持はきっと次の夢に向かって~でしょうね☆

でも・・・LIVEがなくて寂しいですね~~
去年の今頃はチケット争奪戦で必死になってた頃かな(爆)
ウキウキわくわくの楽しい時間がもっともっと欲しいね~♪  


xiah-02_niko0306_c.jpg   xiah-07_niko0306_c.jpg xiah-09_niko0306_c.jpg 

「東方神起を待つことに少し疲れてきたよ。。。」
最近そんな話を聞きました。
あの大事件から半年・・・本人たちの口から聞いた言葉はただ1度だけ。。。
信じる気持ちは変わらないけれど・・・
5人の想いを無視した状態で噂ばかりが広まって・・・
溝は深くなるばかり。。。
絡まりあった糸はどんどん複雑になって・・・
解けることなく切れてしまうのではないかと。。。 
ペン同士もぎくしゃくして・・・
もうすぐどこかで爆発するんじゃないかと思ってしまう。。。
イヤ・・・爆発してるのかもしれない。。。

それなのにペンはどんどん増えていって~
新しいペンはどんなジュンスを見たんだろう?
どんな姿に魅かれたんだろう?
どんな想いでいるんだろう?

本人たちが現れなくても常にオリコン断トツトップ!!
ベスト5に入ったと喜んで・・・必死になって買っていた頃(^_^)ゞ
TVに出ると大騒ぎして・・・
小さく端っこに移る姿までも逃すことなく見ていた頃r(^^;
とっても懐かしく感じます。。。
こんな状態がいつまで続くんだろう。。。
エイベもペンもブレイクしすぎて感覚が麻痺しているのかな~~
怖いですね(>o<)

メンバーの・・・そしてジュンスの・・・歌にダンス♪
DVDやCDでしか動く姿を見ることのできない今・・・
苦しくて切なくてどうしようもない不安な想いに駆られたとき・・・
どんなことを考えますか?
そんなことを考えることが怖いと・・・不安な想いを遮ってしまいますか?
ぐっと我慢して気持ちを持ち上げていますか?
泣いて泣いて・・・涙が枯れるまで泣き続けますか?

junaは・・・今は落ち着いています。
辛くさみしい時期もありました。
夜になると泣きながら寝てました。
気持ちが揺らぐ時は記事は書けません。。。
みんなが不安になるようなことを書きたくないから~
そうやっていろいろなしがらみから避けてきたような気がします。。

でも・・・結局・・・どんな想いでいても・・・
ジュンスのことが大好きで~~
あの笑顔を見たら胸がキュンとなって・・・苦しい想いも忘れてしまう!

やっぱりジュンスが好き!!
また頑張ろうって気持ちになっちゃいます(///▽///)ゞ


xiah-01_niko0306_c.jpg
  xiah-11_niko0306_c.jpg xiah-10_niko0306_c.jpg

メンバーが個々の活動を始めましたね。
ジェジュンの表紙の雑誌はぜひ購入したいです(〃∇〃)ゞ
(きっとジュンスに置き換えて想像しちゃうんだなぁ~~ぐふふ)

みんなが一斉にお仕事始めればいいのに・・・
なかなかそうはいきませんね(*_*;
表立ってお仕事してなくても・・・
みんな東方神起のメンバーなんだもの・・・
ちゃんと自分の体調管理はしてると思います。
自分の大好きな人が言われて嫌なことは・・・メンバーに対しても言いたくないです。
確信のない噂や批判や皮肉はいつでも言えます。。。
これから先のことを考えて準備していると考えてはどうでしょう??
5人いれば5つの考えがあるかもしれませんが・・・
ペンであれば…温かい気持ちで見守ってほしいな(^_-)-☆
まだまだ東方神起なんだもの(;^_^A
なんてね!!

思いのままに。。。
みんなが避けて通っていることをちょっと書いちゃいました。。
コメントはお手柔らかに。。。
あはは


xiah-04_niko0306_c.jpg xiah-15_niko0306_c.jpg

ジュンスに会いたい。。。

ジュンスに会いたくて会いたくて~~
ステージで歌って踊ってたくさんおしゃべりしてくれる・・・
そんなジュンスに会いたいな( ̄3 ̄)~☆


xiah-14_niko0306_c.jpg  xiah-06_niko0306_c.jpg xiah-12_niko0306_c.jpg  <出処は写真の中>

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:33  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月20日(土) 11:57 |  | コメント編集

●>鍵コメ「じ・・・」さん^^

温かいお言葉ありがとうございますv-343
元気がでますよ~v-398
これからもくさんジュンス愛叫びますねv-345

でも・・本当にこの状態が当たり前になりそうで怖いですねv-356
早く脱出したい~~v-355
juna☆ | 2010年03月20日(土) 16:08 | URL | コメント編集

●へこたれまい

junaちゃん @^^;
もっちろんでーす
勿論なんですよ~何が勿論なのかー?分け分からなくなるけどジュンスが
好きですから~もちろん頑張って待てるよ☆見守るよ☆

へこたれまい ってとこが 既にアカン
だけど、ちょっとつぶやかせて
ジュンスだけを見つめてきたつもりでも、東方神起がワンセットじゃないと
 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~  困惑して呼吸困難で逃避したくなる「どう
するんだぁー」 って?自問自答の数ヶ月(-.-) 辛くてたまらなくて 救済
を求めて右往左往 でも 答えはない!
弱い㌧ペンがジュンスペンがここにも一人おりますわい(ρ_;)

Bigeast公式の継続が差し迫っているけど どうする?
止めるとわたしの会員№は っどうなる?
ジュンスたちは、予定どおり韓国に帰って今は各自ソロ活動してんのよ~多分 
そう信じこみたい・・・無理やりにも
これほど爆発的な売れ行きだもの、その内 日本にも業界からの要請で
5人で沢山戻ってくるよ。。。微かな望み
全ての雑音は爆裂東方神起人気なために湧き上がってきたことで、気に
することないって。。。本人達が、その内 何時か(汗)払拭してくれるさ・・・っふ
考えれば考えるほど虚しい空想ばかり・・・・

まだまだ東方神起されど東方神起何処へ東方神起 忘れることなんて
できない東方神起シア・ジュンス

junaちゃんこれは私の愚痴ですヽ(`⌒´)ノ
たまりに溜まった愚痴を吐露したら 前へ進みますんで許してちょんまげ 
こんな後ろ向きな姿はジュンスには内緒にしてくだしゃいm(__)m


凹む日前向きな日も常にDVD見て㌧の歌聴いて私個人の生活はなんら
変わらないですから やっぱり継続だぁー

ジュンスの歌も踊りも見たい 何よりも可愛い愛嬌いっぱいな姿を見たい
笑い声を聞きたいぃ(∩_∩)/~~~の

lazykim | 2010年03月23日(火) 01:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月24日(水) 02:08 |  | コメント編集

●あんにょん^^

>lazykimさん^^
想いはみんな同じですv-354
東方神起でいてほしい~~
みんなの笑顔が見たいですv-398
だから~~更新してくださいね(汗)

大丈夫!
愚痴でも何でもいつでも聞きますよv-354
待ってますからね~v-415

>鍵コメ「ハ・・」さん^^
ええ~そうですかぁ~??
ではでは~改めて・・・初めまして~v-392
仲良くしてくださいねv-352

あはははv-410
そんな~~照れますv-402
楽しんでもらえてうれしいですv-344
更新・・・了解ですv-355

ジュンスの姿が見えない時期は辛かったし・・・
みんな色んな想いでいたはずですから~
気持はよくわかりますよv-398

でも~やっぱりジュンスの魅力からは逃れられないんですv-345
また頑張りましょうね~v-315

juna☆ | 2010年03月25日(木) 14:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
