
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

トンバン情報 8月8日!!

2007'08.08 (Wed)

 「HEY!HEY!HEY!」見ましたかぁ~~~~
ちょうどご飯食べてたんだけど・・・箸が15分止まってた><
TV見ずにちゃんと食べなさ~~い~~ヽ(`□´)ノ あはは^^;

ウリジュンス・・・もう可愛くて~~~~~きゃ~ん!!かわいいぃぃ~~~☆
ああ~~ん・・・もうデレデレ(///▽///)ゞ
これアップしたらすぐにキャプッちゃいますからね~~(^_^)v

そして・・・次のTV出演が決定してます!!よかったぁ~~~~♪
(でも・・・公式にはまだ出てませんね><)
あまりにも人気が出すぎて・・・TV出演シャットアウトされたぁ~!!!なんて黒~~い噂があったのでシクシク泣いてたんですけど・・・NHKさんは大丈夫よねぇ~~(^з^)-☆

問題は・・・いつ「Mステ」・「うたばん」に呼んでくれるんねぇぇぇぇぇぇ^~~~~~~ってことよね(
-_-)_┳※===============Σ(/ロ°;)/=====
junaさん・・・気が短いんで・・・早くして頂戴よぉぉ~~~☆(°o (○==(°ο°)o

サマドリのウィークリー1位は無理だったけれど・・・みんな良く頑張ったね(^з^)~♪
あ~ん・・・ジュンスと一緒に観覧車乗るんだったのに・・・じゃんねん 。°°・(;>_<;)・°°。
bigeastみなさんも・・・CD購入・・・お疲れ様でした(☆_☆)
部屋に残骸のように重ねてある「サマドリ」CD・・・早くカシちゃん達に送ってあげよっと(▼▼メ)



<ファンクラブイベント>
今年もありますよぉ~~~~~!!!!!!!
日程/場所
    2007年12月23日(祝・日)  大阪会場
    2007年12月27日(木)    東京会場

うううぅぅ~~~む( ̄~ ̄)ξどうしよう@(>_<)@
今年は9月1日のサンマリでおしまい!!!
トンバンイベントにはもう行かない!!!!って決めたのに・・・大阪であるん????もしかして・・・・・日帰りできるん?????

ああ~~~~~~誘惑の魔の手がぁぁぁぁ~~~~~~(≧◇≦)
ああ~~~ん><じゅんすぅぅぅぅぅ~~~~~~~♪
誘わないでぇ~~~~~~・・・・ダメダメだめぇ~~~・・・・・イヤイヤ・・・いけないわぁ~~~~☆あああ~~ん(///▽///)ゞ
ちっちがうかぁ~~.:・※彡\_(・_・; 三 ;・_・)_/ミ※・:.

<MUSIC JAPAN>
関東地区の皆さま・・・応援よろしくね!!!

http://www.nhk.or.jp/event/mj.html

日   時 : 平成19年19年9月6日(木)
          開場 午後6時
          開演 午後7時30分  (午後9時15分終演予定)
会   場 : NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
出   演 : アンジェラ・アキ、ET-KING、ASIAN2、KREVA、倖田來未、酒井法子、
         THE CONDORS、John-Hoon、ステファニー、SS501、チャットモンチー、
         東方神起、AAA、林未紀、Perfume、Little ほか(五十音順)
放送予定 :  平成19年9月14日(金)深夜0時40分~1時10分<総合>
         平成19年9月21日(金)深夜0時40分~1時10分<総合>
         平成19年9月28日(金)深夜0時40分~1時10分<総合>
      *東方神起の出演日は確認していません!!
申込み締め切り :  平成19年8月13日(月)午後11時59分

maxmatsuura氏 ブログ更新>
7月までさかのぼると仙台のa-nationの様子も見れます!!みんないい顔してるねぇ~~~(^з^)~♪
8月3日の福岡タッチ会の会場からのコメント映像が見れます♪ジュンス・・・ラーメン食べる前に・・・ちゃんとお祈りしてる(〇o〇;)
チョンサシアの一面を見てしまいました(//・_・//)..:*・

http://ameblo.jp/maxmatsuura/

<ジュンスファンサイト>
以前お知らせした・・・韓国でジュンスのファンサイトとして有名な
「Xiah Soul」が再開されています!!
爽やかな夏のイメージに一新されてました☆
前より入りやすくなったように思うので行ってみてはいかが??
ログインしなくても見れると思うのですが。。。

ジュンスのフォトブックを紹介してくれた
 「picnicxiah」 
ここもログインしなくてもほとんど見れます!!
綺麗だから感激しますよ~p(^-^)q

神戸タッチ会でお会いしたchijiさんの日本のサイト
「菩薩junsoo」
chijiさんはカシオペアちゃんですが、日本語の勉強をして日本語でブログに書いてい
ます☆ミ凸ヽ(^-^)日本語・・・すごく上手なんよ!!!
ジュンス変脳菌保持者ですから・・・かなりマニアックで面白いです!!!
junaのお薦め・・・ってところが頷けるポイントよ^^;うふふふふ☆
コメントに”junaさんのところで見ました~!”・・・なんて書いてもらったら・・・も~うchijiちゃんパワーアップして・・・ますます盛り上がっちゃうから~~~~~♪

韓国の個人のファンサイトは・・・日本人が登録できない所が多いから・・・なかなか遊びに行くのは・・・難しいですね><
他のメンバーのところはほとんど行ったことがなくてよくわからないです。。。
junaも最近は行かなくなったなぁ~。。。
皆さんもお薦めのサイトとかあったら教えてくださ~~い(^_-)-☆


 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:42  |  東方神起  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

自分でノリチャンっていうの恥ずかしいので[のりこ]に改名しましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ワラいやhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">HEY!×3見たかったですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でも、東方神起のかっこいい姿が想像できますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ワラコメントにいつもお邪魔させてもらって…コメントするたびにjunaさんからコメントがいただけるなんて嬉しい限りですたいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうございまぁすhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
のりこ | 2007年08月08日(水) 22:04 | URL | コメント編集

いゃ~~~~~ん(>_<)ファンクラブイベント!!!!!福岡にも来て欲しかったなぁ~~~~~(´A`)
行きたいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">行きたいなぁ~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">行きたいなぁ~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

MJまたまた出ますかhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">やった~~~~\(≧▽≦)丿早く放送日にならないかなぁ~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">ズンスさんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">見たぃなぁ~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">あのhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">チョンサスマイルhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">をhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
junaさんのブログのテンション好きですよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">じゃっ,またhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
菩薩隊さと | 2007年08月09日(木) 01:50 | URL | コメント編集

●ありがトン!

>のりこちゃ~ん☆
恥ずかしい・・フムフム・・・可愛かったのにv-42えへへv-391
貴重なコメントいただくんだからお返事しないと・・・みなさん色んな想いを書いてくれるから楽しいで~すv-354

HEY!×3見れなかったんだv-405近いうちにUPするねv-357
ジェジュンも相変わらずの天然入ってて(笑)・・・いい味出してたよv-402

>さとちゃ~ん☆
東京?大阪?バイトして資金稼ぎねv-354
3ヶ所にするには人数が足りないのかなぁ~v-356
junaは・・・ジュンスのお誘いをどう返そうかと・・・悩んでるよv-404うふふv-353

ここの・・・この・・・”ジュンスとjunaの魅惑の妄想炸裂の世界v-345”がお気に入りとは・・・さとちゃんもマニアックなお方だわv-405
ありがト~~~~ンv-415

>拍手をいただいたkeikoさん
当たるといいですね~v-426
行かれる時には教えてくださいね~v-413
juna | 2007年08月09日(木) 02:15 | URL | コメント編集

●ファンミ(^-^)

キャ~~ヽ('ー`)ノ~
大阪でファンミがあるなんて☆
嬉しすぎますぅ~♪

junaさん☆さと☆のりちゃん☆
みなさんにも会いたい☆
あとは、我が家のドラ娘の行事と
重ならない事を祈るのみ☆

HEY×③
シアたん可愛かったですね~♪
junaさんの大興奮が伝わってきましたよ~♪
私のダーリン
チャンミン王子は気のせいか
控え目だったわ…

でも…まっちゃんナイス☆

お前ら、誰と誰がどうやねん!
一人あまるやないか!

キャ~(^з^)-☆Chu!!
バレバレやん!

まっちゃん☆ご安心を!
一人あまったチャミさまには
私がいてるからぁ~♪

由香 | 2007年08月09日(木) 08:48 | URL | コメント編集

●由香さんナイス☆☆☆

朝からサイコ~~~v-354
お腹が痛いよ~v-408
さすがマッチャン・・・目の付け所が違うよねv-415
あの時・・・ジェジュンがユノをチラッと見たように思ったのはjunaだけでしょうかぁぁぁ~~~v-347
きゃぁ~んv-353ラブラブやねんv-345

ファンミ・・・いきたいよぉ=~~~~v-354
みんなで盛り上がりたいよぉ~~v-363
juna | 2007年08月09日(木) 09:05 | URL | コメント編集

●あんにょん^^

HEY×3おもしろかったね^^
ぞろりのオヤジギャグ本、近所の本屋には売ってなかったんだよねぇv-431
ジュンスが「ぼくの友達」なんて言うから私もほしくなって・・パボだねぇv-393

ファンミ大阪ぜったい行きた~~いv-355
去年行けなかったもんv-406
junaちゃんは行くとしたら大阪?
お互い行けたらまた会おうねv-352
みーこ | 2007年08月09日(木) 13:26 | URL | コメント編集

何としてもファンミには行こうと思っています(*^_^*)
福岡からでも大阪だったら日帰り大丈夫よねjunaさん?
でも抽選に当たらないと無理なの?
何から何まで初めての私に色々と教えてね(^◇^)
HEY!×3を見て自分の持っているギャグの本を渡したかったと次男が申しておりました。
タッチ会の時持って行こうか迷ったんですが・・・・・
ファンミを楽しみに色々頑張ろう(^。^)y-.。o○
ジュミ | 2007年08月09日(木) 14:37 | URL | コメント編集

●見ました!

HEY×3、ジュンスが可愛いくて可愛いくて!
ゾロリのあの本、今日本屋で発見したので思わずお持ち帰り(笑)
だって~ジュンスの友達なら私もお友達にならなければっ!!
だけど娘達の方がよろこんで読んでるわぁ~。
ファンミ!
ぜひぜひjunaさんも大阪へ!
その時はまたお会いしましょうね!
ゆあママ | 2007年08月09日(木) 20:58 | URL | コメント編集

●見ましたぁ~!!!

HEY×3見ました!!!
しかも、仕事中に家に帰って(爆)

いやぁ~今回は、ジュンスとジェジュンが可愛かったですね!!!!
もえぇ~です(爆)

ファンクラブイベントも決まりましたね!!!
是非2箇所行きたいv-344
でも、年末だし・・・
トンに会うためなら。。。
なんて考えてます!!!
あい | 2007年08月09日(木) 21:20 | URL | コメント編集

●ギャグ本ほしい~!!

>み~こしゃ~ん☆
ああ~んv-343まってたよお~んv-415
ジュンスペンはじぇったいに”ギャグ本”ゲットよv-426
頼まれたふりしてでも予約しなきゃv-355この本もってればみんな友達よv-357あははv-356

ファンミ・・・ううううっ・・・避けて通りたいくらい今考えたくない・・・でも大阪だったら・・・きっと行くよねぇ~~v-393
あ~なんて意志が弱いんでしょうv-390
ジュンスに誘われたら「いやぁ~~んv-353だめよ~んv-413」なんて言えないよねぇ~~v-345
まあ・・・み~こちゃんいるんだから大阪に決まってるけどv-315
東京行く~~なんて口が裂けても言えましぇ~んv-409
抽選じゃなくてみんなが行けるといいねv-421

>ジュミちゃま☆
ファンミねぇ~~v-315
大阪・・・日帰りできれば行きたいなぁ~~v-414
ジュンス誘ってくれてるから・・・って・・・ずっと妄想の世界から抜け出てないjunav-355
去年はみんな行けたみたいだったけどv-357
ファンも増えて2ヶ所にしたんだろうねv-353上手く分かれてみんなが行けたらいいねぇ~~v-354
もちろん行くんだったらご一緒しましょうねv-392

junaもね・・・ギャグ言えばよかったかな~なんて思ったよv-407
でも乙女のjunaには無理だわv-399ぐぁははははv-345
juna | 2007年08月09日(木) 21:31 | URL | コメント編集

●ありがトン!!!

>ゆあママさ~ん☆
おおぉ~~ギャグ本ゲットねv-91
幼児向けのコーナーにあるらしいじゃないですかv-405
さすがお子ちゃまジュンス君v-344
明日は本屋さん巡りよv-355
友達の友達は皆友達・・・いい言葉ですv-343

行くんだったら大阪ファンミですねぇ~~v-315
抽選とかなかったらいいねぇ~~v-354
コメントかいてるうちにすっかりその気になってきましたよ~~v-404

>あいちゃ~ん☆
仕事しろ~~~v-392v-322
でもあれだけ話題になってたら早く見たいよねぇ~v-354
いやぁ~んv-353ユチョナもマニアックだったわよ~んv-402もえもえぇ~~・・・なんちゃってv-356

さすがあいちゃんファンミも2ヶ所制覇v-362
トンのためならどこまでも・・ねっv-345
juna | 2007年08月09日(木) 21:49 | URL | コメント編集

●Junaさ~ん、reikoです~

こちらへ遊びに来るのが遅くなってしまって・・すいません。
神戸タッチ会ではお世話になりました~。
ちあさん同様まっピンクのJunaさん、ステキングでした~!!!
ウリジュンスの脳にはおピンクな二人ががっつり刻み込まれていることでしょう~(*´∇`*)
タッチ会でお渡ししたポストカードに書かれているハングル・・・
『おまえさえいてくれたら何もいらない・・・』
という意味です~ヽ(*^^*)ノ
妄想して楽しむreikoですよ(^。^;)
Junaさんも一緒にレッツ妄想!!

FCイベント、大阪でも開催ですね!!
これは・・・行くしかないでしょ~~!!
またあのタッチ会会場でのわいわい楽しいおしゃべりを再び~~!!!!

あ、今回の会報に私の作った作品が載りました~!!
すごく苦労したから嬉しかったんですよ~v-352
メンバー直筆のコメントがなによりのプレゼントです~v-344
ウリジュンスは喜んでくれたかなぁ~
reiko | 2007年08月10日(金) 01:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年08月10日(金) 10:43 |  | コメント編集

●reikoさ~ん☆

うれし~v-10
神戸ではお世話になりましたv-415
あのポストカードはちょっとエロいジュンスなんで気に入ってますv-392
最近そっちばっかりで・・・v-402うふふv-353

reikoちゃん!!会報に載ってるのねぇ~~~v-315すごいすごいv-405
これチングデスって自慢して回ろうv-426
頑張った甲斐がありましたね~v-346よかったねv-408
もちろんウリジュンスは喜んでいますよ~v-354
もっと早くにわかっていたら・・・タッチ会で報告・・・ジュンス感激・・・ジュンスとハグ・・・なんてことになってた鴨カモかも~~んv-42ぐぁははははv-363

大阪ファンミ・・・かなり前向きになってきて・・・怖いですv-399
でもあのワイワイ楽しい雰囲気は病み付きになりますv-356
またご一緒しましょうねぇ~v-345
juna | 2007年08月10日(金) 11:05 | URL | コメント編集

●鍵コメのぴさ~ん☆

わかりますv-352
途中ですれ違った時にご挨拶してくださったでしょv-362
びっくりしたけど・・・うれしかったで~すv-392

junaにびっくりしたんじゃないですかv-399あははv-360

気持ちよくわかりますv-357
後でメールしますねv-353
今度お会いできるのを楽しみにしていますねv-345
juna | 2007年08月10日(金) 11:14 | URL | コメント編集

●うれしー(≧▽≦)

今年もペンミがぁ~~~v-315
しかも、大阪だってぇ~~~v-308
うれシアよぉ~~~v-406
やっとやっと、日本には関西地方があるという事に気づいてくれたのね~v-518
ありが㌧v-354
でも、気づくのちょっと遅すぎよねぇ~ははv-356

reikoさん~
会報のちょーキュートなウリジュンチュの産みのハハなのですね~v-354
おめで㌧ごじゃいますぅ~v-425
メンバーからのコメントも最高でしたね~きゃーv-344v-344

junaさん~
ポストカードのエロジュンス@@サンマリで見せてくだされ~~~e-317
気になって眠れませぬぅ~v-402
saya | 2007年08月11日(土) 00:23 | URL | コメント編集

●sayaちゃ~ん☆

ペンミペンミ・・・暗示にかかってきてすごく前向きになっちゃってますv-12
こわいなぁ~v-353

ポストカードねv-363エロエロ・・・お好きかしらv-402

reikoさんの事はちあちゃんのサイトにいっぱい書いてありま~すv-353
ぜひ「あんにょん・・・しあたん」へ行ってみてねv-355
juna | 2007年08月11日(土) 01:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
