
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「Xiahzart!」 テグ公演 ミニレポ!!

2010'03.08 (Mon)

 「MOZART!」 大邱公演も終了しました!
チングから報告がありましたのでお知らせしますね(*^-^*)

ソウルの最後を見た友達は、前半が終わった時点で、この間よりも今日の方が凄い!!!
気合いが違うと・・・・・!!!

男爵さんもアドリブとか入れてて、初めに比べる格段に良かったよp(^-^)q
なんたって最終公演だから、気合いが違ってたぁ~

あのミロの振りが見れる場面「똥 묻은 돼지 꼬리」の最後のあたり.....
ソウル公演では、

”トンバンシンギ シアジュンス”
って言ったところが

昨日の夜は、
”トンバンシンギ ミッキーユチョン”

今日は、
”トンバンシンギ ヨンウンジェジュン”

って言ったよ~

ジュンスねっ、最後のお父さんとの別れのシーンのあたりから、感情移入が半端ではなく・・・
汗か涙かわからない状態だった。
かなり前列の方からは、手の先まで震えてて、演技を通り越して本当に”モーツァルト”だったって~~!!

そしてオーラス
最後ベッドの上で涙が出てました~~~
でも、最後マイクが途切れるハプニングがあった(T-T)

カーテンコールの時に、ソウルの最後と一緒で、間に挨拶があったよっ!
今日出てたアマデ役の子ではなく、もう一人の子が私服で花束持って出てきた☆

アンコールで最後に出てきて挨拶してくれて終わり!

最初から気合いが違ってたぁ~~!!!

すべてやり切った!
素晴らしい最後だったよっ~~~!!!


10030701.jpg10030702.jpg  


あああ~~~~~行きたかったなぁ~~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
オーラスだからある程度の予想はついたんだけど・・・
今回はどうしても無理だったので・・泣く泣く断念(T.T ) ( T.T)
仕方ないです┐(´~`;)┌

でも・・・無事に終わってよかった!!
ジュンスもホッと一安心でしょうね(。・_・。)ノ
でも・・・あんなに頑張ったからかなり気が抜けちゃうんじゃないかな~~σ(^_^;)

迷いながらの初主演のミュージカル♪
本当は・・・ジュンスに一番に声がかかったとの話も聞きました。
事務所の問題や自分の置かれている状況に躊躇する気持ちもあったと思います。
思い切っての決断は・・・ジュンスのこれから先への挑戦の第一歩になりましたね!!

持前のジュンスの明るい性格で・・・共演者やスタッフ方からも可愛がられ・・・
家族やスタッフ・・・多くのファンの協力もあり・・・
皆に支えられて・・・
とても良い環境で演技に集中できたんじゃないかな!!
原作者のお二人のジュンスへの熱い想いを聞いたときには胸が躍りました☆
初演のころ・・・演出家の先生もジュンスにありがとうと感謝の言葉をかけられたという話もありました!

体調を崩して声が出なかったとき・・・周りの多くの先輩方が心配してアドバイスしてくださったそうです。
ファンも心配して・・・いろいろな差し入れをしていましたよね。
思うように演技できないジレンマもあったと思います。
それでも毎日成長していくジュンスに・・・モーツァルトに・・・みんなの心も躍りましたね!!

お父さんとの別れのシーンでは・・・
感情が入りすぎてセリフがうまく言えなかったこともありました。
大粒の涙をボロボロこぼして子供のように泣くモーツァルトに・・・
見ている方が心が痛かったと。。。
見ているものよりも・・・
ジュンスがもっともっと心を痛めていると思うと居てもたっても居られなかった。。。
そんなこともありました。
共演者と息も合わない日もあり・・・いろいろな困難もあったといいます。 
たくさんの苦労をしながらも・・・日々成長していくモーツァルト!
1か月半の「MOZART!」公演はあっという間に終了しました。

飛躍的な成長をとげた
音楽の天才
ミュージカルの天才
ミュージカルの神童

キムジュンス

キムジュンスはモーツァルト
そこにいたのはまぎれもなくモーツァルト

モーツァルトに出会えたことはジュンスにとって運命だった

毎回カーテンコールでのモーツァルトを見るたびに・・・
その表情が凛とした精悍なモーツァルトになっていき・・・
とても誇らしくうれしかったです!

幻想的な質の高い演技を見せてくれた素敵なモーツァルトに感謝しています
あれは本当にジュンスだったのかな・・・
一夜限りの素敵な夢・・・
junaはジュンスに会ったのか・・・それともモーツァルトに会ったのか。。。

自分のモーツァルトを完全に作り上げたジュンス!!
何もわからない何も知らない世界でここまでの評価をもらうことは・・・
並大抵の努力ではないと思います。
ジュンスの努力の数だけ…涙の数だけ成功がある。。。
ジュンスは決して人に弱みを見せない。。。
苦しくても辛くてもそれを越えた姿を見せてくれる!
自分の努力や辛抱は自分の中ですべて消化させて・・・
華やかな優雅な世界を私たちに見せてくれる!
私たちを魅了してやまないジュンス!
決して私たちを裏切らないジュンス!

音楽に・・・歌にダンスに飢えたジュンス。。。
その姿こそが本当のジュンスなのかもしれない。。。
色々なジャンルの仕事をしてみたい・・・
もっともっと仕事がしたい!!!
貪欲な姿こそがジュンスの真の姿じゃないかと・・・
そんな気がします。。。

これから先のジュンスの成長が楽しみですね!!

どこまでも限りなく成長していくジュンス。。。
もっともっと多くの人に出会い…多くの経験をしてほしい。
多くの音楽にふれ・・・多くの歌を歌ってほしい。

でも・・・ふと気がつくと・・・
ジュンスはとても遠い世界に羽ばたいている。。。
そんな気もします。

多くのペンが見守っているからジュンスは羽ばたいていけるのかな・・・
それとも少し手を放し・・・翼を広げさせてあげなければいけないのかな・・・

うれしいような悲しいような・・・
心の中でちょっぴり泣きながら・・・
これから先のジュンスの幸せを祈っています。 


ジュンス・・・
お疲れ様!
よく頑張ったね~
少しゆっくり休んでね(。^_^。)



e0041769_4b928c2745402_convert.jpg e0041769_4b93cd273f95a_convert.jpg  <出処は写真の中>



 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

14:06  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●(泣)

junaさんありがとう~~~
読んでるだけで泣けてきます><
あれは夢?幻?・・と思うほど時間が経つのは早いですね。
でも、たしかにMOZARTそのもののジュンスが居ました^^
観れた事が幸せすぎて、まだ何も手につかない状態です。
本当に、限りなく魅力的な人ですね。
最終公演まで、お疲れさまでした!心から拍手を送ります^^

シャナ | 2010年03月08日(月) 22:06 | URL | コメント編集

●お疲れさま

ジュンスお勤めごくろうさま 
     ッ出所じゃないんですが^^;

偉大なお仕事を成し遂げて 今は放心状態ではない?
すごいなぁ~すごいなぁ~(o^∇^o)ノ

junaちゃんもお勤めごくろうさまm(__)m
ジュンスの横(10センチ離れて)で 一休みはOK!

実際にソウルへもテグへも行って、この目でジュンスが起こした奇跡を
体験することは叶わなくとも、ここで公演のレポや裏情報junaちゃんの
熱い語りから、ジュンスの息吹が聞こえて 想像は空を越えて、たくさん
の感動もらえましたぁ==-------:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

下から2枚目のジュンスの表情は泣いちゃう 泣いちゃうぅぅぅ
言葉はいらないね 君は この先何処へ向かって飛翔しょうとしているのか?
恐るべしキム・ジュンス

ジュンス次へのステージに向けて 少しは休養もとってェ~

lazykim | 2010年03月08日(月) 22:44 | URL | コメント編集

●あんにょん^^

>シャナさん^^
コメントありがとうございますv-10
本当に夢のような時間でしたねv-353
心身ともに大きく成長したジュンスに大きな拍手を~~v-315
ゆっくり休んでほしいですねv-398

>lazykimさん^^
本当に~~残念でしたねv-406
でも・・・同じ想いを感じてもらえてうれしいですv-392
ありがトンですv-354
ジュンス・・・無事にすんで抜け殻になってないかな~v-356
次のお仕事楽しみですねv-344
juna☆ | 2010年03月12日(金) 11:04 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月14日(日) 20:19 |  | コメント編集

●すばらしいジュンス☆

junaさんこんばんは。
わたしはミュージカル見にいけませんでしたが、行かれた方のレポなどを拝見すると本当感動的だったとのこと。

ジュンスは本当に凄い子‥。

モーツァルトはミュージカル俳優でも難しい?役柄だと聞いたことがあります。
さまざまな雑音が多い中、体調も崩し最初はわたしもジュンスは大丈夫かな?無理してないかな?
さすがの天才のジュンスも‥。

直前に入院したと聞いたときは不安でした。

でもさすがジュンスです。
ジュンスが演じるモーツァルトは回を重ねるごと進化していき、ジュンスがモーツァルトかモーツァルトがジュンスか判別できないくらいにすばらしい演技だったと聞きました。ジュンスあなたが誇らしいです。
ジュンスは、天性の才能ばかりか神をも見方につけた人かもしれない。

ジュンスがモーツァルトに出会うのは運命だった‥

ジュンスあなたのこれからの歩む道が楽しみです。
はな | 2010年03月14日(日) 22:20 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

>鍵コメ「s・・」さん^^
素敵なジュンスの姿が見れて幸せでしたねv-10
本当に夢のような時間でしたv-354

今は個人個人の活動をしていますが・・・
いつか東方神起としての姿が見れることを祈っていますv-363

お問い合わせの件は確認していますので~v-356
待っててくださいね!

>はなさん^^
コメントありがとうございますv-415
お返事遅くなってすみません~~v-436

いろいろなところでレポが書かれてるようで・・
本当に多くの方が見に行かれたんですねv-353
ジュンスの人気はすごいですねv-344

期待を裏切らないジュンスですから~~
どんなことがあってもやり遂げちゃいますねv-392
自分の道をしっかり切り開いて進んでいくジュンスv-354
これからもしっかり応援しましょうねv-411
juna☆ | 2010年03月25日(木) 15:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
