スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「月間ミュージカル」のジュンス!!

2010'03.03 (Wed)

あんにょん( ̄ー ̄)
超ぉ~~~久しぶりの登場!!!
みなさまお元気ですか????
いつもありがとうございます☆

レポも記事も書き逃げして・・・コメントも返さなくてすみません(_ _)(_ _)(_ _)
仲良しさんの皆さまからの感激と激励のメッセージに・・・
新しい方々からも熱ーいメッセージいただいたのに・・・
すみません。。。
本当に申し訳ないです。。。
どのコメントもニヤニヤ・・・ウキウキ・・・泣きながら読みました(^o^ )( ^o^)
(ちゃんと携帯にお知らせが来るんですよ!!)
早くコメント返さなきゃっていつも思うのに・・・
今回も書きそびれてしまいました(;>_<;)
ちょっと前に・・・
「junaさんがコメント返してくれなくて悲しかった(v_v)」
っていうお話を聞いて~結局どなたかわからなかったんだけど胸が痛かった(≧◇≦)!!
やっぱりお返事あったらうれしいよね\(⌒ー⌒)/
だからコメントは必ず返すようにはしているのですが・・・
本当にごめんなさいm(_ _)m

ちょっと私事で忙しくしています。
この時期はいろんなことがありすぎて~~
本当に参っちゃいます。。。
だからみんな来なくなるんだよねっ(汗)
春になれば落ち着くでしょう~~と淡い期待を抱いています!!
もう少しわがまま言います((((((^_^;)

さてさて・・・ジュンスはどうしているかな??
Xiahzartもテグ公演で最後ですね~~♪
長いようで短かったね!!

最近のカーテンコールでは・・・初めに見た”ドヤ顔”復活で~~
くぅぅぅぅ~~~~いい男~~~( ̄3 ̄)~☆
って抱きつきたくなりました(///▽///)ゞ

1か月も同じ恰好のジュンス見てたら・・・
なんだかジュンスはいつでもあの姿のような気がしてきたよ(@_@)
空港で赤いジャケット着てたりして・・・ぎゃはははは
ごめんなさい。。。
そして・・あのカツラも気にならなくなってきたよ~~
ただ・・・
”みんなの前でズラを直すなぁ~~~”Ψ(`▽´)Ψ
それは・・・ちょっと・・・イヤ・・・とっても気になる(。・_・。)ノ
だって・・・誰もあんなことしてないよっ!!
なんでずれるんだろう???
それは・・・コンシタンツェとイチャイチャするからよっ<(⌒^⌒)>

じゅんすぅぅ~~~ジュンス!!!もうしちゃダメだよ(≧∇≦)
恥ずかしいでちゅ(^з^)-☆
うふふ


8e97d7638ec280467e5e361334fee51a.jpg 


「月間ミュージカル」にジュンスのことが載っているそうです!
井上芳雄さん・・・そう・・・日本の「モーツァルト!」のヴォルフガング役だった方です!
井上芳雄さんが2月の初めのジュンスの公演の日に見に行かれたって聞いてて・・・
ご自分のサイトに「チャーミングなヴォルフガング」ってジュンスのことを書いてくださってたんですよv(=^◇^=)v
ちょっとうれしかったです☆

「僕のミュージカル三都物語」

最後に訪れた韓国では、韓国版「モーツァルト!」を2回観劇。
クワトロキャストのヴォルフガング役の一人、
東方神起のジュンスさんの人気はさすがにすごく、
日本からも何百人ものお客さんがみえていて驚きました。

客席で僕に気づいて声をかけてくださった方も多く、
「ジュンスのヴォルフガングはどうでした?」と、
すごく答えにくい質問を何度もされて困りました(笑)
でもとても可愛くてチャーミングなヴォルフガングだったと思います。

終演後に舞台裏でジュンスさんにお会いすることができたのですが、
終演直後で自分が疲れているにもかかわらず、
僕の旅疲れを気遣ってくれ、そのやさしさに感激!

そして「僕も日本でヴォルフガングをやっていた」というところから、
互いに自分が演じた時の感想をいろいろと話したのです。

彼が「最後に死ぬシーンの時は、本当に死ぬんじゃないかといつも思う...」
と言うので、思わず「同じ!僕もそうだったよ!」と激しく同意してしまったり...。
短い会話だったけど、同じ役を経験していることで気持ちが深く通じ合えた気がして、すごく嬉しかった!


いいなぁ~~
ジュンス日本語で話したのかな??~~~そう.......だよね(^_^;)
「とても可愛くてチャーミングなヴォルフガング」
本当にそのとうりですね(V^-°)
こうやって・・・シアジュンスではないキムジュンスを多くの方が評価してくださることもうれしいです!
ミュージカルという新たな挑戦は・・・ジュンスにとってもいい刺激になったでしょう( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

「ミュージカルの神童!!キムジュンス」

あと3公演の成功を祈ります(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆


e0041769_4b89775c8cca5.jpg854a2d65ab5f880e371224e725959b9c.jpg

<出処は写真の中>   


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月05日(金) 01:20 |  | コメント編集

●Re: タイトルなし

>鍵コメ「x・・」さん^^
いつもありがトンですv-10
「x・・」さんのやさしい言葉に励まされていますよv-344
あの日の衣装は・・・ジュンスにしては頑張ったv-393
いやいや・・・かっこいいv-345・・・ということでぇ~~v-356
juna☆ | 2010年03月12日(金) 11:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
