スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「Mozart!」 鑑賞のお願い!!

2010'02.03 (Wed)

2月になりましたね!!
junaは風邪を引いています(T-T)
韓国行く前は苛酷な環境にも耐えられたのに・・・
ミュージカル見てしまったら気が抜けた??
早く治してレポ書かなくっちゃ{{(>_<)}}

今月はたくさんの方が「Mozart!」見に行かれると思います。。
この間から「DNBN」にお願い事項がUPされていますのでお知らせしますね!!

1261658587_jap_convert.jpg

junaも行く前はどうなんだろう??って思いましたが・・・
本当に普通に”ミュージカルを見に行く!!”という感じでした!

コンサートとは違いますから~~応援グッズやピンクグッズはダメです!
そして・・・「ジュンス~~!!」と叫んではいけません( ▽|||)

ジュンスも出演者の一人であってジュンスのためのミュージカルではありません。
多くのベテランの先輩方が出演されていいるとても素晴らしい作品です。
1月の2回の公演でジュンスのファンがとても礼儀正しいと記事もあがっていましたよね☆
最後まで東方神起の・・・ジュンスのファンはマナーを良く守ったといわれるようにしましょうね!!

韓国のコンサートなどではいつも言われることですが・・・
日本人のマナーが悪いって(^_^ゞ あはは。。。
まあ・・・賛否両論あると思いますが・・・
今回は本当にジュンスに直接迷惑がかかることになりますから~~
みなさんもジュンスの悲しむ姿は見たくないですよね???(v_v)
上記に書いたあるとおり必ず守ってくださいね!! 

よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:18  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月08日(月) 19:13 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
