スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「Xiahzart」レポ(1/28)!!

2010'02.10 (Wed)

韓国で”mozart!”に感動し・・・SM並みのスケジュール(爆)をこなして帰国!!!
”素敵なXiahzart”に胸を撃ちぬかれて~(///▽///)ゞ
風邪でダウンしちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
なので・・・10日以上レポを書くのが遅れちゃって~~すみません(_ _)
その間にたくさんの方が行かれたことと思いますが・・・
まあ・・・一応記念ですから書いちゃいますね(^^;)

「Mozart」行ってきました!!
ネタバレあります!とっても長いです(;^_^A
知りたくない方はスルーしてくださいね(*^-^*)
そして・・・韓国語ミュージカルですので台詞などはほとんどわかっていません。。。
junaの感じたままの”妄想炸裂(≧◇≦)言いたい放題Ψ(`▽´)Ψレポ”ですのでご了承くださいね。

初日は良かったけど緊張していたのか・・・1部は少し声が少し出てなかったと聞きました。
やはり初めての事で色々な苦労があったようですね 。。。
でも28日はかなり良くなっていたと・・・
さすがジュンス!!
2日間で問題点をかなりクリアしたようです!!

ジュンス・・・あなたは素晴らしい!!!
素晴らしすぎる(≧∇≦)
その言葉以外にかける言葉はありません!
どんな言葉で表現していいのかわからないくらいジュンスにのめり込んでいました{{(>_<)}}

予備知識もほとんどなくぶっつけ本番で挑んだ「Xiahzart!」♪
どんなジュンスが見れるのか??
どんな演技を見せてくれるのか??
まったく未知の世界でした。
どんな場面でジュンスが出てくるのかもわからないうちにミュージカルは始まりました♪

初めは子供のモーツァルト.....
ピアノを弾きながら上から舞い降りるように登場♪
神童といわれ多くの人が褒め称えています☆
お父さんもお母さんもうれしそうにモーツァルトをほめて可愛がっています!
あれ??ジュンスはまだ??
子役の男の子は一言もしゃべらないのにとっても上手!

場面は変わり・・・お姉さん(?)の下にモーツァルトが走って登場(≧∇≦)
あっ!!ジュンス(≧∇≦)
うわぁ~~モーツァルトだぁ~!!
意外な登場にびっくり☆

初めから赤いジャケットを着て登場かと思ってたのでわからなくって~
だから声でわかりました(爆)
TシャツにGパンに黒いショート丈のジャケットかな(?) 
髪を揺らしながら赤いジャケットの入った大きな箱を持って出てきました!

ジャケットをもらったことがとてもうれしくて~すぐに着てみせるモーツァルト・・・
興奮しているのかすごい早口で話してました。
でもお父さんに怒られているのか・・・否定されてコートを脱がされてしまう(>_<)
それに反発するモーツァルト。。。
親子の葛藤がすでに始まっています 。

お父さんはモーツァルトを愛しているのに・・・
自分の想いに逆らっていくモーツァルトが腹立たしくて許せないという設定なのかな??
ここまで導いたのは自分だという気持ちがとても強いようでした!!
とにかくお父さんとはもめてばかりで・・・
ものすごく激しい言い合いが何度もあります(x_x)

コロレド大司教はモーツァルトの才能を全て自分のものにしたくてモーツァルトを力で抑え込もうとします。
それに反発するモーツァルト!
みんなに止められても大司教に食い下がっていくモーツァルトは若さゆえの行動なのかな~
大司教は威厳があってとても怖そうなんだけど・・・
旅の途中でおトイレ行ったり・・・ここは受けました(爆)
実は結構普通の人?? 
お付の人との掛け合いもなんだか面白かったです(^^)
でも声が低くて・・・モーツァルトを追い詰めていく姿や歌っている姿は迫力満点!!凄い!! 

ヴァルトシュテッテン男爵夫人はモーツァルトが幼い頃から彼の才能を認め見守ってきた人なのかな~
絡みがあまりないから状況が良くわからなかったです。
でもモーツァルトには優しくて可愛がってるって感じ。。。
すごく華があって上品できれいな人でした☆
歌がとても上手くて癒されました!!
キラキラしたオーラがあるのです☆

お母さんとお姉さんはモーツァルトのよき理解者!
お父さんとお母さんはお互いに信じあってるけどモーツァルトが絡むと難しくなっちゃうみたい。。。
お母さんはあまり印象がないんです(^^;
お姉さんの歌声がとってもきれいでしたよ~
歌も上手くて・・・お姉さんのソロ曲のときはなぜか涙が出ちゃいました(;_;)

コンスタンツェのお母さんは意地悪でちょっと面白くって演技も上手かったです!
モーツァルトを利用して儲けようようとしているのが見え見えって感じ。。。
こういう役があるから余計にモーツァルトの純粋さが目立つ(??)

モーツァルトが友達と一緒に歌ったり踊ったりする場面は本当に楽しそうでした!
芝居小屋での滑稽な姿や戸惑いながらみんなと一緒に歌って踊るモーツァルト・・・
いつものジュンスだったら絶対に照れてできないだろうなって場面です!!
「えっ??どうやって踊るの??
僕下手だから~~(汗) 」
って感じでみんなから1テンポ遅れて踊ったかと思えば・・・
いつものように”ドヤ顔”で張り切ってステップ踏んでみたり~
「おっ!なかなかいけるじゃん!!」ってほうき(?)持って腰振ってみたり~~
ここのところだけ東方神起のシアジュンス登場って感じ♪
いや~~ん(//・_・//)..:*・
モーツァルト楽しそう~~~めっちゃかわいい~~☆
そして・・・ここでは「Mirotic」のあのポーズも披露!!
くぅぅ~~~会場は大喝采☆
この場面はちょっとツボでしたね(〃∇〃)ゞ
はぁ~~ん・・・^^;

友人と一緒とか部屋にいる時は素のモーツァルトになっちゃうので・・・
「赤いジャケット」は着てなかったりするんです。
黒かGジャンのようなジャケットを着ています(*^-'*)>
だから”アマデ”もいなかったりします^^:
でも・・・作曲したり大司教や男爵夫人に会うときにはいつも一緒です。
衣装も「緑のジャケット」か「赤いジャケット」のどちらかを着ています。

ミュージカルは静かに進行されるんだと思ってたんだけど・・・
大司教と言い争って家来に投げ飛ばされたり・・・友達と言い争って大喧嘩したり・・・
結構激しいシーンもありました!
モーツァルトって短気なのかな?それとも血気盛んな年頃??(爆)
すぐにムキになってみんなに止められる!
でも止める人がいないと必死になって真剣に飛びかかっていくんです。
そしてものすごい勢いで突き飛ばされて床に転げる!!!
それも何度も何度も・・・
ゴロンゴロンって音がするくらいで~~何回転もするんです
ウワァッ!!ジュンス大丈夫??って本当に心配しちゃいました(>o<)
その後・・・モーツァルトが座って歌っているときに・・・
Gパンの破れた所からちょうど膝が見えたんだけど・・・
真っ赤というか紫っぽくなってて・・・
あれは絶対にアザになるだろうなって感じでした( ▽|||)
ジュンスはきっと全身アザだらけ(??)身体も痛いだろうと思います(+o+)
ジュンスはそれだけ全力投球なんですよ~!!!!!

そして・・・
皆様お待ちかねのシーンね(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
ここはね~~本当にびっくりした\(◎o◎)/!
予習していないってことは良いのか?悪いのか?( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
本当に身体によくないです 。°°・(;>_<;)・°°。
覚悟はいいですかぁ??/(x_x)\

コンスタンチェが箒を持って床を掃いています。
そこにモーツァルトが来て箒を取り上げて・・・
「僕がやってあげるから~~」・・・と掃除を始める。
床を掃きながら・・・めちゃめちゃ早口でしゃべります。
まくし立てるように・・・早口言葉を機関銃のようにしゃべるって感じ( ▽|||)
コンスタンチェが途中で遮ったりしますが・・・
モーツァルトはコンスタンチェへの想いでいっぱいなのか・・・
 
・゜☆..:*・゜☆ ウキウキ~~そわそわ~~~・゜☆..:*・゜☆

後でカシちゃんに聞いたら。。。
あの早口言葉は・・・日本の親父ギャグみたいなことをずっと言ってたと。。。
星の変な話をしていたようです(・_・;)
気を引くためでしょうか??
そして・・・モーツァルトがありのままの僕を愛してほしいって想いを伝えていたので・・・
コンスタンチェがそれに答える歌を歌ったのだそうです♪
コンスタンチェはすっごくかわいい声で仕草もかわいいんですよ(^з^)~♪
歌もうまくって~モーツァルトがメロメロになるのがわかります☆

コンスタンチェが歌っている間~
モーツァルトはずっとうれしそうにコンスタンチェを見つめていて・・・
もうね~愛があふれるような・・・とろけるようなまなざしなんです(〃∇〃)ゞ
そして・・・そして・・・

モーツァルトが・・・右のほっぺをゆびさして・・・
ここにキスしてってジェスチャー・・・

おおっおいおい~~ !!

コンスタンチェは戸惑いながらモーツァルトに近づき・・・

右のほっぺに ”チュッ”

とするはずだったのに~~~~~

じゅんすがぁぁ~~~~~
いや・・・・

モーツァルトがぁぁぁぁぁ~~~~~~
不意にコンスタンチェのほうを向いて・・・・・

”チュッ”

おっ・・・おくちに・・・(〃∇〃)ゞ

”チュッ”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キッス~~~~~~~~(* ^)☆(^ *)

ぎぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~
あああああああ~~~~~
ジュンスのキッスが~~~~奪われたぁぁぁ~~~~~~
イヤイヤ・・・・ジュンスが奪ったぁぁぁ~~~~かも。。。
ああああ...............................................................

その”チュッ” の大きな音はなんなんだぁぁぁ~~~(;¬_¬)----※----(・_・;)

なんという演出!!!

くぅぅぅぅ~~~~
いやぁ~~ん
めっちゃ可愛い~~~~!!!!!!
ジュンスにはぴったりの演技????????かも。。。
これって流行るんじゃないの???

そっかぁ~~~~
そういう展開もあるんだぁ~~~妙に納得(;^_^A

でも・・・junaはいつキスするかなんて全然知らなくって~
オペラグラスで一生懸命モーツァルトの表情を見ていました( ▽|||)
なので・・・
キスの瞬間もアップでバッチリ見ちゃたのです・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
あははは・・・はぁ~~~~
その瞬間は・・・氷のように固まっちゃいました。°°・(;>_<;)・°°。
オペラグラスを20センチくらい離した状態で・・・
動けなくって・・・
声も出なくて・・・
息もできなくて・・・
放心状態でした(☆_☆)
ふと・・・横を見れば同じような状態のチング{{(>_<)}}
何で同じ態勢???笑っちゃいますよね~
「あああ~~~~やっちゃったね」と・・・苦笑い( ̄ー ̄)
なんとも複雑な気持ちでした。。。
初恋が破れたときのちょっと切ない気持ち(ノ_<。)
くぅぅぅぅ~~~~~~

キスは3回と聞いてたので・・・
あと2回耐えられるんだろうかって。。。
はぁ~~~

そして。。。
モーツァルトがベットに寝転んで・・・枕を抱えて~~

めちゃめちゃ甘えるような・・・ちょっと舌足らずな”ジュンス独特のしゃべり方”で・・・

「ああ~~~ん(*_*; コンスタンチェ~~~(〃∇〃)ゞ」

もうもうもう~~~~~
かっ可愛すぎる~~~~~~~(///▽///)ゞ
でも・・・・じゅんすぅぅ~~と叫べない~~~( ▽|||)
くぅぅぅ~~~~
junaちゃん仰け反る~~~~~☆


でっ!
コンスタンチェ登場(*^▽^*)ゞ
ほっんとうにうれしそうなモーツァルト(;¬з¬)
こらぁ~~~~い!!デレデレするなぁ~~(`□´)
手を取り合って~見詰め合って歌う二人~~(=_=;)

途中コンスタンチェのお母さん登場~~~
いやぁ~~~濃いキャラです"r(^_^;)
それで・・・どうも反対されているようでもめてます(TOT)
そしてモーツァルトに・・・
コンスタンチェと結婚して自分たちを養うことを約束する誓約書を書かせます(>o<)
お金も多くくれなければいけないって言ってたらしいです。。

誓約書を書かせたお母さんは上機嫌で高笑いしながらコンスタンチェを連れて行きます。。
でもコンスタンチェは誓約書を持ってまた帰ってきます!
そんなお金も誓約書も要らない!!
私たちが互いに愛し合っていればいい☆
そう言ったそうですv(。^_^。)v

そしてベットに座っておでこに( ̄∇ ̄*)>

”チュッ”

うんうん・・・免疫ついてるから大丈夫ね!!!
そして・・・
モーツァルトの足の間にコンスタンチェが座って・・・
モーツァルトが後ろから抱きかかえるようにしてぎゅっとハグ(≧∇≦)
愛いっぱいって感じで楽しそうに歌っていました(☆_☆)
二人はとってもいいムードで・・・
コンスタンチェが立ち上がってベットを回り込んで左側に~
モーツァルトは右側に~
お互い見詰め合って・・・・・・・
二人のお口が「む」の字になっちゃって~~

”チュッ” 

ううううぅぅぅ~~~~~
そして・・・そして・・・
二人はベットに倒れこんじゃてぇぇ~~~~
コンスタンチェのうれしそうな甘えるような笑い声~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
イチャイチャしてたのよぉぉぉぉぉぉ~~~@(>_<)@@(>_<)@@(>_<)@

きゃぁぁぁぁぁ~~~~~(≧◇≦)
くぅぅぅぅ~~~~~~~~
コンスタンチェ~~~~変わってくれぇぇぇ~~~~m(_ _)m
ぐふふふふ


ここは流れの中で在りかもって感じだったので~~まあ想定内です(^-^)//"-☆
うん・・・まあ・・・仕方ない。。。
でも・・・”チュ”って言う音は会場全体に響きましたぁ~~~~~\(◎o◎)/!
初日より長かったとか・・・
音が大きかったとか・・・
「む」の字のお口が「むぅぅー」ってなってたとか・・・
ちょっと張り切っていたとか・・・
両日見た方々は好きな事言ってましたよ(*_・)

やっぱりここは~~
あのコンスタンチェのうれしそうな笑い声(//・_・//)..:*・

あはっ!きゃはっ!ああ~~ん!!

ううううぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
羨ましい~~(☆_☆)

その言葉ですべてを感じてください(δ、δ )c<|||▽ )ノ!...川 -_θ)-☆
うふふふふ



モーツァルトはとても生き生きしていて明るく楽しく見えました! 
だから厳格で厳しいお父さんが生えるのかな?? 
お父さんとの確執は壮絶なものがありました。
このミュージカルで一番伝えたい部分はここじゃないかな~/(-_-)\
お父さんはずっと切ない想いを抱いていたのかな・・・
期待して裏切られ・・・それでも息子を愛してやまない・・・
自分の思うようにならない息子へのジレンマをものすごく感じました。
迫力があって~お父さんの歌は本当にすばらしかったです♪ 
モーツァルトとの掛け合いの場面があるんだけど・・・
ジュンスもすごく声が出てたし・・・演技も負けないくらいがんばっていました!!
でも・・・やっぱりお父さんの勝ち~~(爆)
もちろんキャリアも声の質も何もかも違うから比べちゃいけないけど・・・σ(^^;)
いつかジュンスもこんなお父さん役ができる様になったらいいなと思いました!!!

モーツァルトとお父さんは最後まで心を通わすことはなかったです。 

お父さんは結局モーツァルトの姿に心を痛めて・・・モーツァルトのそばを離れます。
モーツァルトは「才能の箱」までを渡そうとしたのに・・・お父さんは箱を振り落とします!
これでモーツァルトは自分がお父さんに捨てられた思い精神的に不安定になります。
そして狂ったように叫び・・・歩き回り・・・・・・泣き崩れます!!
自分を否定するお父さんが理解できない・・・
「お父さん!!お父さん!!どうして???なぜ??」
そんな風にずっとずっと泣き叫んでいました。。。
本当に迫真の演技でした!
崩れるように倒れたモーツァルトをコンスタンチェが抱きしめてなだめます。
その姿が痛々しくて・・・モーツァルトがかわいそうで~見ているほうも辛かった(v_v)
苦しくてどうにもならないモーツァルトの想いをコンスタンチェがしっかり受け止めているようでした!
ここは言葉がわからなくてもジュンスの・・・モーツァルトの想いがものすごく感じられました。
言葉にならない感情を本当に上手く出していたと思います!
お父さんとの確執のあったときの歌では・・・ジュンスは感情が入りすぎて泣いていました。
涙を浮かべて・・・声が少し震えて・・・歌の途中でちょっと詰まったようになるくらい感情移入してました!
後で聞いた話ですが・・・
ジュンスは公演終了後に控え室で、感情が入りすぎてうまく台詞が言えなかったと悔しくて泣いていたそうです!
ジュンスは毎回完璧な演技を追及していますね!
それがプロなんだけど・・・妥協を許さない姿にジュンスの意気込みを感じました☆

ラストはベットに横たわるモーツァルト。。
もっともっと作曲しようとせかす”アマデ”
追い詰められて魂が抜けたようなモーツァルトの表情。。。
耐えられなくなったモーツァルトは・・・
アマデの手をとって羽ペンを自分の胸に突き刺し死んでしまいます。
あっけない幕切れでした!

そして・・・出演者が次々と登場して。。。
最後にモーツァルトがアマデと一緒に登場!!
なんと・・・赤ではなく・・・白いジャケット(*^O^*)/"☆..:*・゜
めっちゃかっこよかったです!!
「影を逃れて」を高らかに歌い上げます♪
いつからそんな高い声が出るようになったんだろう~と驚きました!!
鳥肌立っちゃいました!!!

ここでお話は終了!!!

その後・・・またまた出演者が順番に登場して”カーテンコール♪”
モーツァルトは赤いコートに衣装替えしてアマデと一緒に登場( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
うわぁぁぁ~~~~~
ブラボーーーー♪
観客は総立ちでした!!
ジュンスは満足そうな表情でしたよ~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

はぁ~~~~終わっちゃいました。。。
余韻に包まれて放心状態でした( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )


junaの行った日に原作者のお二人が来られていました!!
ジュンスのモーツァルトがどうしても見たいと言われて来られたそうです!!

「キムジュンスのモーツァルトはとてもすばらしかった!!!
最高だったよ\(。^_^。)/」

そうジュンスにおっしゃったそうです!!!
きゃぁ~~~うれしいですねd(°-^*)⌒☆

お二人は・・・四人のモーツァルトの個性を楽しんでくださいとおっしゃっていましたが・・・
その通りかもしれません。
横並びに同じではなく・・・
色んな個性的なモーツァルトがいても良いって言ってくださったことが何だかうれしいかったです☆
他の三人のモーツァルト役の方はそれぞれの分野でベテランの方々だし・・・
共演者の方もミュージカル界では大御所様ばかりだと。。。
そんなプロの方達の中でジュンスはのびのびと自分の好きなようにさせてもらっているようですねv(o∩_∩o)v
いい面も悪い面もあると思うけど・・・とても幸せなことですよね!! 

ジュンスのモーツァルトはとても”可愛いらしいモーツァルト”でした。
母性本能をくすぐるようなモーツァルト!!!
時折見せるジュンス独特の笑い方や話し方・歌い方(//・_・//)..:*・
ジュンスの性格と少しだけかぶる部分もあったけど・・・
でもそれはほんの一部分であって・・・
やっぱりシアジュンスの姿は見えませんでした(・_・;)
東方神起のシアジュンスではなく・・・キムジュンス!!
ジュンスはモーツァルトになりきっていた!!
junaにはそこにモーツァルトがいる・・・
あれはジュンスではない
あれはモーツァルト・・・そう見えました(≧◇≦)

キムジュンスのモーツァルトは・・・
韓国のミュージカルファン達の間では・・・予想より上手だったという評判だそうです!
意外だったと。。。
やはり”アイドル歌手”・”人気歌手”にまともな演技ができるのかと言う意見が多かったようです。
それにジュンスの声は独特の声だから~好き嫌いがあるだろうし・・・
ミュージカル向き?と言う点でも指摘があったようです。。
ミュージカルの基礎を学んでいるわけではないので、どうしても発声や発音には課題が出ていたと。。。
発音が不正確で・・・低音で歌う時に音程が合わなかったといいます。
ジュンス自体が本来細くて高い声だから・・・本当に大変なことだったと思いますが・・・
初日よりは2日目・・・とちゃんと課題を克服していってるようですね!!


難しい歌も難なくこなし・・・
音域の広さも問題なく・・・
歌声も深く・・・そして高らかに響きわたり・・・
心配事をすべて吹き飛ばす歌声・・・

立っているだけで存在感を感じ・・・
感情の起伏も激しく・・・
本当に迫真の演技!!!

”ミュージカル界の神童”
まさしくその通りでした!!



ジュンスのミュージカル初主演・・・
あまりにも奥が深く壮大すぎて。。。
こんな簡単な言葉で書くことが申し訳ないです。
言葉では言い表せないほど本当に素晴らしい作品でした。

この作品を作っていくのに・・・
ジュンスはどれだけの時間をつぎ込んだのだろう・・・
どれだけ考えて悩んでここまできたんだろう・・・
楽しい反面苦しむことはその何倍もあったと思う。
膨大な数の歌・発声方法・台詞の言い回し・間の取り方・ステージでの動作・・・
言葉で言い尽くせないほど多くの壁に突き当たり乗り越えてきたと思う。
東方神起というグループの中で仲間に見守られながら5人で作っていくステージとは違い・・・
多くの年上の共演者達との舞台・・・
一つの物語を一緒に作っていくことの難しさも楽しさも・・・
そして挫折も喜びも味わったと思う。
たくさんのことを一度に学び・・・そしてそれを全て自分のものにし・・・
モーツァルトという舞台で出し切った!!!
それほど素晴らしかったです( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

些細なしぐさも視線も・・・頭のてっぺんからつま先までジュンスはモーツァルトになりきっていました。
共演者の歌や台詞のときも・・・立っているだけでその想いが伝わってくるような場面が何度もありました。
表情だけでなく台詞の一つ一つにも感情がこもっていて・・・
いつものお茶目なジュンスの影はまったくありません。
そう・・・私たちの知っているジュンスではなく・・・
まったく別人のミュージカルを見ているような気分でした。

曲も音域がとても広く・・・字余りのような歌詞も多く・・・
高低差の激しい曲が多かったです。
ジュンスにとってはかなりキーの低い曲も多く・・・
そのせいか歌詞がうまく聞き取りにくいようなところもありました。
でも感情の込め方はさすがです!!
眉間にしわを寄せて震えるような歌声で歌うジュンス・・・
コンスタンツェとの愛を育むシーンや仲間との楽しい時間では本当に楽しそうに歌っていました。
高らかに歌い上げるところは思いっきり大きな声で~会場が揺れるような気もしました。
ものすごいエネルギーだなって!本当に歌が上手くないとできないよ!
難しい曲を一生懸命に感情をこめて歌うジュンス・・・
その歌にのめりこむ前に・・・ここまで歌いこなすことのできるジュンスに驚きました。

今回1回だけ・・・どうしてもジュンスの舞台を見たかった!!
何とか時間を作って全ての想いをこめて見に行きましたv(o∩_∩o)v
そして・・・
ジュンスは期待にこたえてくれました(V^-°)
イヤ・・・それ以上でした☆
本当にジュンスの演技は素晴らしかったです!!
ジュンスの素晴らしさを身体いっぱいに感じました。
終わってからも涙が止まらなくて・・・
ジュンスの初舞台を見れたことはとても幸せなことで・・・
この機会を作ってくれたチングに感謝ですヽ(*⌒○⌒*)ノ


ジュンス・・・
とって素敵だったよ!!
ジュンスの想い・・・
ジュンスの夢・・・
もっともっと追いかけて・・・
どこまでも走り続けて・・・
そして・・・
たくさんの幸せを届けてほしい!!!

Junaはこれからもいっぱいいっぱいジュンスを応援するよ!!!







【More・・・】

2月に入ってジュンスは体調を崩していましたね。。
日本で風邪を引いたのか・・・
junaが移したのか・・・(>з<)=з
ごめんよジュンス(爆)

カーテンコールでの素敵なジュンスの歌声が聴けなかった方も大勢いらっしゃると思います(T.T ) ( T.T)
ジュンスがあそこまでセーブするのはとても珍しいことだから・・・
よっぽどひどい状態だったのかな~とは思いましたが。。。
演出家の先生からのアドバイスもあったのでしょうね(;^。^)

junaもすっごく心配しましたが・・・
熱はないそうです!!
そしてやっぱりのどの調子が良くなかったみたいですよ(;>_<)
カーテンコールも辛そうだったもんね(v_v)
でも・・・今はかなり良くなっていると聞いたのでちょっと安心しました(。^_^。)

少しお休みしたから~今日からまた素敵な姿を見せてくれると期待していますヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆


キムジュンス!!!
ふぁいてぃ~~んV(^_^v)(v^_^)v

 


sweet506.jpg sweet507.jpg <写真は持ち出し禁止でお願いします>


そしてちょっと驚くことがありました!!!
カーテンコールの時に
「シャリゴン」&「うちわ」を持っていた日本人がいたそうです!!
そっそんな非常識な方がいるなんて~~~~
本当にあきれちゃいました<(⌒^⌒)>
2月になったらツアーがいっぱいあるから心配はしていましたが。。。( ̄^ ̄)
やっぱり日本人・・・やっちゃいましたね~~(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆

junaもここでお願いしたんですが・・・
本当に普通に・・・応援グッズなど何も持たずに見に行ってください!!
普通の格好で行ってください(爆)
なかなか大勢の方に知っていただくのは難しいですよね~
でもジュンスに迷惑がかかることなので~
ジュンスが批判されますからね!!!

もしこの記事を見られた方でブログなど持っていらっしゃれば・・・
観覧の注意事項を書いていただくとうれしいです\(o⌒◇⌒o)/
まだ折り返し地点で・・・日本からも多くの方が行かれると思いますので~
よろしくお願いします。

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

20:02  |  東方神起  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ありがとうございます。

 こんばんは、ミアといいます。とても詳しいレポ、本当に!!ありがとうございます。私はどうしても見に行くことが出来ないので、こんなに詳しく書いてくださって、junaさんの隣に座っているような感じで、読ませていただきました。
 本当に素敵なキム・ジュンス、これからも日々進化していくんでしょうね。
 カーテンコールの時、後ろにおられる共演者の方々の温かい眼差しに毎回涙が出そうになります。愛されてるんだなあ、可愛がってもらってるんだなあ、、、と、本当に嬉しい限りです。
 後になりましたが、お体の調子は、いかがですか?!まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお身体ご自愛くださいね。
ミア | 2010年02月10日(水) 22:19 | URL | コメント編集

愛がいっぱ~い詰まったレポ、一語一語大切にかみしめるように読ませていただきました。
お疲れ様でした。本当にありがとうね!
素晴らしい感動の舞台だったことが伝わってきました。
ジュンスのことは勿論だけど彼のことだけじゃなく他のキャストの方々についてもキャラクター設定等ストーリーも含めて詳しく書いてくれたおかげで作品全体のイメージが頭の中に浮かぶようで読んでいてとっても楽しかったです。
あ~すごく観たくなったわ♪♪DVD…発売されないかなぁ~~
aoba | 2010年02月11日(木) 01:58 | URL | コメント編集

●行ってきま~す


junaさん、レポ コマウォヨi-80

きっと、まだまだ伝えたいことの10分の1も書けてませんよね?^^

でも、愛があふれるレポ、有難く読ませていただきましたよv-352

予習をするべきか、それとも当日に素で臨むか迷っていました。

でも、junaさんのおかげで全体的なストーリーがわかりました。

ポッポシーン前の、心の準備もできそう~~~^^;

あとは、頭で考えるより体で(魂で)感じてきたいと思います^^

言葉ははっきりと分からなくても涙がでたりe-263

体が震えたり、息をのんだり・・・

きっと、体が感じ取ってくれるハズです。

・・・・しばらく放心状態ですよねe-274(笑)

全身全霊で挑む キム・ジュンス 心に刻んできますi-80
シャナ | 2010年02月11日(木) 03:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月11日(木) 09:30 |  | コメント編集

きゃぁ~~
Junaさん☆
待ってましたょ< 麒麟ですbyじゅんす^^
詳しく and 大好き!! 妄想炸裂レポ有り難うございます

想像以上に心配と期待をさせて…本当にMozart!でした

読みながら オ~ゥ感動よー再び~~です
思い出しては、とりはだが・・・・・・

コンスタンチェとのシーンも、ェッ?箒???でしたが納得です
あのハッキリ音は、いらないですね^^

>この作品を作っていくのに・・・・ジュンスはどれだけ・・
ここからは読んでて(涙)(涙)(涙)><涙腺ゆるみっぱなしです
そしてpinkuの一言一言が

Junaさ~~ん  わたしもよ~~~~叫び鯛!!!!!

そして悲鳴のような絶賛の拍手のカーテンコール。今も歌う声が
頭のなかで、繰り返しています><

とっても残念な事も、あったんですね、悲しいです・・・・・・・旅、イエ、じゅんすペンの●●じゃあーと、言いたいです
たにタン | 2010年02月11日(木) 16:43 | URL | コメント編集

●レポ完璧っす

Junaちゃん@^^

久しぶりのJunaちゃんの妄想炸裂ヾ(>▽<)ゞパン☆/ パンフレットも
ミュージカル評論家も敵わない密度が濃く 幅広く奥の深い 感性豊かな
[THE レポ]に大感激です!
こんなに臨場感いっぱいな文章を読ませていただくと、私も 観てきた
ような錯覚で、一場面一場面が現実のように浮かんできて、堪能させて
もらいました!

ジュンスがどれほど素晴らしくても、キャリアのある方たちの中で、初め
ての出演なのですから
 >・・・・やっぱりお父さんの勝ち~~
事実を正しく評価できる判断力が、Junaちゃんの魅力(勝ち)\(*^▽^*)/

ジュンスは知れば知るほど難しい作品へ挑戦したんですね☆
ジュンスの歌の上手さには自信があるけど、彼の声質がミュージカルで
どう活かされるの?お芝居(演技)大丈夫かなぁ~?
モーツアルトが始まってからも、評価の類の記事は怖くて見ていません。
そのへんの心配も払拭してくれてありがとうo(^-^)o

例のキスシーンに関してもなんとまぁー お詳しく綴ってくださって (笑)
ネットで見ました ”音”聞きました ( ̄○ ̄;)!
ひゃめて~~~~~と叫んでましたぁ--- あの「チュッ」て大きな音は本当
に必要な演出なのでしょうか?疑問(映画ならわかるんですがぁ~)  
お仕事なのに、わたしったら心が狭いわ(>ω<)

迫真の応援レポありがとうございましたm(_ _)m
lazykim | 2010年02月12日(金) 00:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月14日(日) 22:31 |  | コメント編集

●おつかれやま~~

おかえりなさ~い!!

レポを楽しみに待ってました!
junaさんの妄想炸裂~~!!
あははは~ん!と笑いながら読ませていただきました。

そして最後にはぐっとくる感想・・・・

やっぱりジュンスはすごかった!

あぁぁぁ~~~~!!
行きたい~~~!
DVDにならないかしら・・・・。

お疲れのところ
詳しいレポありがとうございました!
ゆあママ | 2010年02月15日(月) 22:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月16日(火) 10:54 |  | コメント編集

●めっちゃ遅いお返事です^^;;その1

>ミアさん^^
コメントありがとうございますv-10
すっごくうれしいですv-415
そうなんですね~残念でしたね」v-406
でも想いを感じてくださってうれしいですv-398
これからもよろしくお願いしますv-354

>aobaちゃん^^
ありがと~~v-354
見たくなった??うんうんv-398
DVD発売・・・みんなが望んでるのにね~~v-355
また会いましょうねv-415

>シャナさん^^
xiahzartはどうでしたか??
少しでもお役に立ててよかったですv-354
機会があったら教えてくださいねv-343

>鍵コメ「し・・」さん^^
ありがと~~v-343
「し・・」さんは・・・いつも同じ想いでジュンスを感じてくれるからすっごく嬉しいですv-344
ありがとう~v-415
これからもよろしくお願いしますv-353

>たにタンさん^^
今思い出してもドキドキのミュージカルv-344
本当に素敵でしたねv-398
ジュンスのたくさんの愛をもらってきたような気がしますv-347
ありがトンですv-353
juna☆ | 2010年03月12日(金) 11:34 | URL | コメント編集

●めっちゃ遅いお返事です^^;;その2

>lazykimさん^^
そんなに褒められたら照れちゃいますv-402
ありがとうございます~v-353

”チュ”の音はどうしても外せませんv-393
あれがポイントなんですv-356 なんてね~v-399
ジュンスのいや・・・モーツァルトの嬉しそうな顔が今でも目に焼き付いていますv-394
ついつい自分に置き換えちゃってますよv-411あはは
喜んでもらえてうれしいですv-347

>鍵コメ「ゆ・・」さん^^
コメントありがとうございますv-353
すっごく嬉しいですv-363

レポ喜んでいただけてよかったですv-411
ついつい熱く語っちゃうもんで。。。
本当に素敵なxiahzartでしたよ~v-344

またコメント書いてくださいねv-392

>ゆあママさん^^
レポよかったですか~~v-355
ついつい興奮しちゃって長くなっちゃいましたv-356うふふv-398
本当にカッコよかったですv-10

DVD欲しいですねv-357
そこをなんとか!!!って直談判したいですよねv-91

>鍵コメ「シ・・」さん^^
コメントありがとうございますv-10
そうですね。。。
それでなくてもいろいろ大変なのに~
そういう方はいろいろなサイトを見たりしないのかな??
本当にジュンスのことを考えてほしいと思いましたv-356

でも無事にすんでよかったですねv-353
ジュンスからたくさんの感動をもらえて幸せですねv-344
juna☆ | 2010年03月12日(金) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
