
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

Xiahzart!!<初日>

2010'01.27 (Wed)

動画追加しました!!
きゃぁ~~~~素敵です☆











<映像出処: DNBN  다음팟>
 


「ブラボー」の歓声に包まれて割れんばかりの拍手と声援♪
ジュンスの演技が・・・歌が・・・いかにすばらしかったか!
すべてが物語っています!!!

カツラもなかなか似合ってて・・・(爆)
堂々として貫禄が出たように見えて・・・
でもすっごくチャーミングでキュート!!!
とても素敵な「Xiahzart」でしたね☆

カーテンコールのジュンス♪

うれしそうに周りを見渡し・・・
気持ちの高ぶりを抑えられなかったのか・・・
想いを伝えたい人を見つけたのか・・・
いやいや・・・違いました^^;; 
オーケストラに対する感謝の気持ちですね!
正面に向かって両手を広げうれしそうに微笑んだジュンス!
なんともいえない表情が心を揺さぶりました!!

あんな表情のジュンスはめったに見ることができないから・・・
ちょっと驚きました!
同時に達成感でいっぱいの満足した表情に胸をなでおろしました。
感極まってグッときて泣いちゃうのかなって思ってたのに~~
ちょっと違ったね。。

少しだけ聞けたジュンスの歌声♪
わぁ~~~~
いつもとちょっと違う声に戸惑いながらも・・・
高音を出すときのしぐさに胸が踊りました!!
いや~~どんな格好にしようかって・・・きっと考えたんだろうね(爆)
もう信じられないくらい男前だわ☆


おめでとうジュンス!!


今頃はきっとぐっすり眠っているでしょうね.....

これから始まる「Xiahzart」に大きな期待と成功を感じます!!

そして・・・
この公演を何よりも楽しみにしていたのはジュンスだったのではないかな???
本当にうれしそうに微笑むジュンスを見て思いました!


28日・・・ジュンスに会ってきます♪
きっと涙が止まらなくて~ジュンスが見れなくなるでしょう。。
一段と成長したジュンスの姿を目に焼き付けて・・・
素敵な歌声に包まれてジュンスを感じてきます!



e0041769_4b5f0bc00c423.jpg e0041769_4b5f0bc497767.jpg e0041769_4b5f0ca052eca.jpg e0041769_4b5f13dd94737.jpg e0041769_4b5f172f9bc13.jpg e0041769_4b5f196067693_convert.jpg 
<写真の出処は画像の中>



 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

03:34  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月27日(水) 09:28 |  | コメント編集

●>鍵コメ「m・・」さん

教えてくださってありがとうございます。
ミュージカルは数えるほどしか見たことなくって。。。
すみませんv-12

人気歌手のミュージカル主演ということで、最近はジュンスのファンじゃない方も今回の興行に興味を持っていらっしゃるようですねv-353
うれしいですv-363
juna☆ | 2010年01月27日(水) 11:31 | URL | コメント編集

junaちゃん@^^

Xiahzart 幕を開けましたねー!!!!!

この公演を何よりも楽しみにしていたのはジュンスだった
のではないかな?ッぜったい そうですよね!(^^)!

28日junaちゃんの目と心にそのジュンスの雄姿を叩き
つけて来てぇ~~~☆

泣いて 泣いて涙で舞台が見えないでしょうけど 
生Xiahzartのお話楽しみにしていますから
行ってらっしゃいませe-415
lazykim | 2010年01月27日(水) 20:01 | URL | コメント編集

あんにょん!
JUNAちゃんがあげてくれてる写真、とても
綺麗で・・・吸い込まれそう。
今日は朝からカーテンコールを何度見たことか・。そのたびに涙涙・・・
とても晴れ晴れした顔で こんなジュンス、久しぶりに見たというか・・またちがう表情を見せてくれてますね。

私も・・・居ても経っても居られなくて 2日のチケットを取っちゃいました。。
生で感動を頂いて来ます!!
KABO | 2010年01月27日(水) 21:38 | URL | コメント編集

●お久しぶりです~☆

●●りん~~~
私のこと覚えてくださってるでしょうか?
junaさん、、って呼びなれませんが、こちらではそう呼びますね♪
また仲良くして下さい。よろしくお願いします。
私、実は昨日ビギに入会しました。会員番号凄いよ~~(笑)
昨年夏ごろから5人の呪文にかかってしまいました。
遅ればせながらやっと目覚めたんですよ。すごい前から知ってるのに曲も聴いてたのに…パボパボ
↑の方々のコメを拝見すると明日はジュンちゃんのミュージカルを観に行くんですね!!
レポ楽しみに待ってま~す^^
aoba | 2010年01月27日(水) 22:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月30日(土) 20:42 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
