スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ミュージカル「Mozart!」開演♪

2010'01.22 (Fri)

ミュージカル「Mozart!」
いよいよ開演されましたね♪
ジュンスの公演まで後4日!!!
はあぁ~~~~~~
なんだか落ち着かなくって~~ドキドキです(≧∇≦)
きっとジュンスもドキドキ~~~(*^-^*)

ちょっと素敵な映像を見せてもらったのでおすそわけです!!!

これは初日のカーテンコールらしいですp(^-^)q
だからモーツァルトは ”イム・テギョン”なのかな???
なんだかすごいですね~~~~
独特の雰囲気というか迫力というか・・・
短いのに圧倒されちゃいました!!!

ぱっと見・・・えっ!!ジュンス???なんて~~~~
モーツァルトはみんなジュンスに見えちゃうくらいジュンス欠乏症ですから(///▽///)ゞ
ぐふふふふ
もう姿見ただけでドキドキ~~☆

これがジュンスだったら・・・
いやぁ~~~ん
きゃぁ~~~~
妄想の世界に一気に突入~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*

あの声で歌い・・・・・あの腰で踊るジュンス(//・_・//)..:*・
時々誘うように見るジュンス・・・
ちっ違う(??)
コンサートじゃないって???
イヤ・・・一緒です(〃∇〃)ゞ
カリスマは健在ですから~~~~
くぅぅぅぅ~~~~~
卒倒しそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あああ~~~~~
はぁぁぁぁ~~~~
じゅんすぅぅぅ~~~~~☆


えっ???
junaちゃん・・・まだ早いよって???
はい。。。そうでしたね!!!
でも・・・・それだけ愛が深いんです( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
ぐはははは

映像は移動できないみたいなのでクリックして見てきてくださいね。
ミニレポもあったので読んでみてくださいね!!

Mozart<1>

Mozart<2>




 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

16:48  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

junaちゃん はぁ~はぁ~
 明日ですよー!

はーあー
変態ではありません たぶん 安心してね!

別の方の動画見ても?
 ううぅ 変換できない
わたしには まだ モーツアルトのキム・ジュンスが
妄想しきれてないです(まだ シアのまま)

どなに体調悪くても ジュンスは ッ驚愕の主役を
明日 成し遂げる だろうなーって想像するだけで
期待はもちろん 変な汗も出ます(_△_; たらたらぁ----
心配だぁー

キム・ジュンスがXIAH JUNSOOがすきだぁーーー

応援あるのみ(^◇^)/ がんばれー
lazykim | 2010年01月25日(月) 01:58 | URL | コメント編集

●>lazykimさん^^

お返事遅くなりましたv-356
変態・・・あははv-411
大丈夫です!!
junaもおかしくなってますv-405

ジュンスの体調はすっかり良くなって~万全のようですよv-426
ちょっと深刻に書かれただけみたいですv-388

キムジュンス・・・頑張りましたねv-315
私たちの心配を振り払ってくれましたねv-344
頑張れジュンス~~v-347
juna☆ | 2010年01月27日(水) 11:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
