
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ジュンス大丈夫??

2010'01.21 (Thu)

<東方神起のジュンス、ウイルスに感染>

人気アイドルグループ「東方神起」メンバーのジュンスさんが、ウイルス感染で入院していたことが20日、明らかになり、韓国の複数のメディアが伝えた。
 ジュンスさんは17日から痛みとめまいを訴え、翌18日の午前には耐え切れなくなり、ソウル市江南の病院に入院。血液検査の後、点滴などの応急処置を受け休息を取った。同日には退院し、19日には出演するミュージカルの練習に再度合流したという。
 韓国日報によると、ジュンスさんの関係者のコメントとして「病院側は少なくとも一週間は入院し、治療とともに休息を取るよう勧告したという。精密検査も必要な状態だったそうだが、入院すれば今月末から始まるミュージカルのスケジュールに支障を来たすため、退院したようだ」と記している。
 ジュンスさんは、ソウル・世宗文化会館で行われるミュージカル『モーツァルト』の主人公ヴォルフガング・モーツァルト役にキャスティングされており「初めてのミュージカル挑戦。ファンの皆さんの期待が大きいと聞いている。健康が良くないが最善の舞台を作りたい」とのコメントを寄せたという。  <yahooニュース>


1263887866_mml.jpg 


はぁ~~~(☆_☆)ジュンス大丈夫かな???
昨日聞いたときには涙が止まらなくって・・・
心配で心配で・・・(v_v)

”疲労蓄積でウイルス感染”
・・・といっても色んなウィルスがいるから・・・
なんか漠然とした病状が余計に心配です(x_x)
インフルエンザとかだったらもう良くなってるだろうけど・・・
ジュンスが耐え切れなくなるような病状。。。 
精密検査が必要。。。なんて聞いたら動揺してしまう。。。

ミュージカルのリハーサルでかなり気も使っただろうし・・・緊張もしただろうし・・・
何より会場はとっても寒かったみたいだから・・・
弱った身体が悲鳴を上げたんでしょうね(><;)!!
今の彼はかなりの重圧に耐えているはずだから。。。

「東方神起のシアジュンス」ではなく「キムジュンス」として・・・
韓国だけでなくアジア・・・イヤイヤ・・・世界中(??)から注目されてるし( ▽|||)
そりゃあ半端なプレッシャーじゃないと思う!

そして・・・なんたって「モーツァルト」では新人だからね"r(^_^;)
スタッフや共演者の方に迷惑かけないように・・・
リハーサルといえども完璧に近い状態まで持っていってるはず。。。
台詞も2日で覚えたって言うし・・・歌もバッチリみたいですから・・・
関係者もびっくりの文句なしのリハーサルでしょう\(◎o◎)/!

そんな頑張り屋さんだから絶対に無理してるよね!!
きっと無理がたたったんだね・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

でも・・・そんなジュンスを誰も止められない。。。
今は何を言っても聞かないんだろうな~~
そこがジュンスの力強さ・・・魅力的なところでもありますね!
はぁぁぁぁ~~~

地方公演も決まり長丁場のミュージカル公演♪
今の体調で乗り切れるのかなぁ???
想いは募り・・・不安は増すばかり・・・
うぇぇ~~ん(TOT)

でもジュンスペン・・・そんなことに負けちゃいけない!!!

ジュンスはどんな想いで練習しているのか・・・
ミュージカルにかける意気込みを感じて・・・ 
ジュンスが夢に向かって頑張る姿を思い見守っていきましょう☆

今は心の不安を閉じ込めて・・・
ジュンスの笑顔を想い・・・
ジュンスの声を聞きながら・・・
1日も早く体調が回復することを祈ります(^o^ )( ^o^)


o0407060010377288784.jpg20100115234817fbb.jpg 201001152348173d6.jpg o0511060010377288791.jpg 
<出処は写真の中>

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

19:01  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月22日(金) 00:31 |  | コメント編集

●>鍵コメ「x・・・」さん^^

あんにょん!!
万全の体制でも心配なのに・・・
爆弾抱えてるようで不安ですねv-12
でも頑張り屋さんのジュンスだから・・・
きっと合わせてきますよねv-353
そんなジュンスが愛しいですねv-344
juna☆ | 2010年01月23日(土) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
