
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

BREAK OUT & XIAHTIC ♪

2009'12.20 (Sun)

ジュンスはお誕生日を日本で過ごしたみたいですね!
韓国でも日本でもお祝いしてもらえてよかったねv(。^_^。)v
プレゼントたくさんもらったかな~~(≧∇≦)
「SweetHeart」にも・・・ジュンスのお誕生日にはたくさんの方が遊びに来てくださって~
ありがとうございました!!
拍手もたくさんいただいてうれしいですv(=^○^=)v
コメントいただいてるのにまだお返しできていません。。
待っててくださいね(^^)ゞ

61mlL1G8VBL__SS500_[1] 61e2v0EjEwL__SS500_[1]


「BREAK OUT !」

いよいよ新曲が発表されましたね♪
軽快なダンス曲!!!
早く躍らせたいっ(≧∇≦)
ジャケット写真もカッコイイ~~~男前だわ(///▽///)ゞ
もうドキドキです(*^▽^*)ゞ
ユチョンあごがシャープになって・・・痩せたのかな???

そしてカップリングは・・・なんと・・・

「XIAHTIC / JUNSU from 東方神起 」

きゃぁぁぁぁ~~~~~ジュンス~~~~☆
うれしい~~~~~V(^_^v)(v^_^)v

o0800045010264208596_1.jpg 

でも・・・東方神起で出すCDなのに・・・ジュンスのソロだけいいのかな~??
あっ・・・うん。。。

チョンジェは2人でCD出したし・・・
ホミンは韓国でドラマ決まってたし・・・
あの頃ジュンスだけ何もなくて・・・
皆さん心に隙間ができていたと思います・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
その頃には今回の話も出てたんでしょうね!!
きっとお問い合わせも多くて・・・
各サイトのDL数も多くて・・・
大変好評だったので今回のカップリングになったと・・・
そのように思っています!! はいっ(V^-°)
いいんですよね(*^-^*)
素直にうれしいです!!!
ほんっとうにうれしいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

何だかウキウキわくわくで~~
いつもは当日ご購入なんですが・・・
今回は頑張って予約しちゃいました!!
東方神起ファンになりたてのチングにも教えてあげて・・・
ちょっと広報活動しようかな~~d(^-^)b  
そして・・・
ジュンスの罠にはめてやる!!! 
ぐふふ...,,

半年振りの新曲だし・・・
ちょっと頑張って欲しいですね!!
王子様たちは日本でお仕事してるようですが・・・
久しぶりの大仕事かな~(爆)
またまた寝る暇もないほど仕事してる??
メンバーみんなヘトヘトかもしれませんね( ▽|||)

いいじゃんいいじゃんΨ(`▽´)Ψ

頑張れ~~~東方神起!!!
みんな楽しみにしてるんだよ~~(^o^)ヾ(^-^ ) 

51-H3HByGNL__SS500.jpg  


【More・・・】

そして・・・
2010年2月17日 BEST ALBUM 発売決定!!

今年は「BEST ALBUM 」なの??
そりゃあ収録だって難しいよね~~
やっぱりLIVEないんだろうね~(TOT)
ってみんな思ったよね・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
まあ・・・今の状態じゃできないだろうけど。。。

松浦社長のブログには・・・
このアルバムは今年の初めから決まっていたことです!!
って書いてあった!!
社長はまだまだヤル気=戦う気・・・満々(爆)
諦めずに最善を尽くすと言う言葉を信じています!!
社長~~☆
一緒に頑張るよ~~~( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

■2CD+DVD
5,040円(税込) RZCD-46503~4/B

【CD1】
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

【CD2】(全9曲収録)
M-1~5:
*メンバーズ・チョイス(各メンバーから1曲)
M-6:「甘く果てしなく」
M-7:「時ヲ止メテ」
他2曲収録 

【DVD A】
・LIVE ダイジェスト(1stツアーから4thまで)
・オフショット(初回盤のみ)

永続24Pブックレット
ジャケットサイズカード全6種の内1種封入


■CD+DVD
4,200円(税込) RZCD-46505//B

【CD】
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

【DVD B】(10曲)+1曲
人気曲+LIVE曲(カラオケ仕様)
※BEST連動の「ライブ映像」「PV映像」で“メインVo"入り+"オケ"
収録候補
Share the world、Stand by U(メンバー)他
新着カラオケ曲「BREAK OUT!」

永続24Pブックレット
ジャケットサイズカード全6種の内1種封入


■CD
2,800円(税込) RZCD-46506

【CD】
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

初回盤36Pブックレット
(初回終了後24Pブックレットに切り替え)
ジャケットサイズカード全6種の内1種封入

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:13  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月20日(日) 17:23 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月20日(日) 20:58 |  | コメント編集

こんにちは!

Break Out!かっこいい!!!COOL!!!

そして、Xiahtic、嬉しいよぉ~~~~~!!!!

Junsuの罠に、年明けからはまりきってしまいそうです(*^^*)
(あ、もちろん今も・・だけど・・^^;)

Junsuの罠にはまる人が増えますように♪
ひとみ | 2009年12月20日(日) 22:59 | URL | コメント編集

BREAKE OUT も
XIAHTICも
めちゃめちゃ楽しみです
XIAHTICはぜひCDでほしかったから
めっちゃ嬉しい*^----^*

由香 | 2009年12月21日(月) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
