
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

神戸タッチ会♪もジュンス☆ガン見レポ!!!

2007'08.07 (Tue)

帰ってきたよ~~~神戸もサイコーーーー!!!
でも・・・junaさん・・・ちょっとお疲れ気味(_ _)。。o ○あははは。。。

今回は・・・かなり妄想炸裂なので・・・嫌な人はイヤかも><
書くのすごく迷ったけど・・・みなさんにお中元として・・・ジュンスの愛をおすそ分けできたらいいなって思い書きました^^;だから・・・気を悪くしたらミアンε=ε=ε=(┌ ・)┘ホントにミアンよヽ(^◇^(‥、)ゝごめんよ~~><



朝1番の新幹線で移動・・・途中「あんにょんっ・・・しあたん」のちあちゃんと合流(≧∇≦)
「アレ~ちあちゃんなんで目立つ格好してないんっ??」
「いやじゃぁ~やっぱり~junaちゃんも普通じゃん!!」ってお互いにけん制しあって(爆)・・・結局衣装換え( ̄ー ̄) キャァ~~恥ずかしい(//・_・//)..:*・これで行くの??
今日は波乱の一日になりそうよ{{(>_<)}}

新神戸に着いたら・・・ゾロゾロと・・・”bigeastご一行様”の大移動^^;あはは><
会場に到着すると・・・すでに長蛇の列・・・・うわぁぁ~~~~大丈夫かな???
ちあちゃんのお友だちと合流して列に並ぶけれど・・・暑くて暑くて・・・一緒に行ったお嬢さんは気分が悪いって言うし・・・大丈夫なん??今日は先が思いやられそう><
でも・・・すぐに会場の中に入れたから楽でした(^_-)-☆
11時までいろんな方に会ってご挨拶☆
”き
ゃぁ~感激~♪”てはしゃぐ楽しいひと時でした(^з^)~♪
み~こしゃ~ん☆sayaさ~ん☆・・・会えて嬉しかったで~す^^v
こんな時に皆さんとお会いするとブログやっててよかった♪っておもいます^^
ちあちゃんのお友達とも遠慮なくお話させてもらって楽しかったです!!

いよいよジュンスとご対面☆
あ~んジュンスになんて言おうかなぁ~~(^_^;)
ちあちゃんは・・・すでにドキドキ通り越して乙女になってるし・・・((((((^_^;)うふふ♪
福岡ではそんなに感じなかったのに・・・こっちまでドキドキしちゃいましたよ~ヘ(;>_<)ノ
誰が一番に行くか・・・なんてもめてるうちにジュンスの列はどんどん進んで・・・きゃ~~~^^;
いざブースの中へ~\(◎o◎)/!

いやぁ~~ん♪ジュンスだ!!!
「福岡にいたjunaで~す!!!覚えてますか???」って言ったら・・・ジュンスが「はいっ!!!覚えてます!!!」って~~~~~~~ぎゃぁぁぁ~~~~~~ホントなのぉぉぉぉぉ~~~~~?????意外な言葉に・・・・・う~~ん><でも・・・ジュンス顔が笑ってなかったよぉぉぉ~~~><社交辞令か!!!(失礼><失礼><)
ウキウキ気分と信憑性のない会話に頭の中はぐるぐる回ってて・・・それでも2回戦のためにひたすら暑い中を歩く歩く歩く└|∵ |┐=з=з=з
これはジュンスに確認しないといけない・・・でもなんて聞く??イヤイヤ・・・こんなことジュンスに聞くなんて・・・聞くのは怖いわ^^;いや~~んjunaさん乙女に変身( ̄b ̄;)
みんなとワイワイ話しながら・・・心の中でめちゃめちゃ格闘していました><
ああ~ダメダメ・・・やっぱりjunaの心に秘めておこう・・・宝物にしよう・・・覚えていなくてもそう言ってくれたジュンスの優しさと思いやりに感謝しよう・・・と心に誓いました(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
でも・・・でも・・・やっぱり・・・2回戦で・・・それとな~く確認しちゃいました^^;ぐぁははははは!!
ブースに入って「じゅんすぅぅぅぅ~~~☆.:・※彡◎×△▽!!◎△/ミ※・:.??」って言ったら・・・ジュンスがびっくりするくらい大きな目でjunaを見て・・・「あっっ!!!」て言葉に詰まって・・・一瞬あせった顔をしたのをjunaさんは見逃さなかったわよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
そうそうそうなんじゃねぇ~~~(〃∇〃)ゞ
ジュンス・・・わかったよぉ~~~( ・_・)_/ミ※・:.
どこかで見たことのある顔だけど名前はわからないってところかなぁ~~・・・言われたらああ福岡かな!!って感じかな(??)
「じゅんすぅ~☆だったらそう言ってよぉ~~☆」・・・「juna~~☆だからそう言ったじゃん!」・・・そういうことなんじゃねぇ~(☆_☆)うふふ^^・・・・・って勝手に妄想炸裂させちゃいました|||(≧◇≦)!!みあん><

はあぁぁぁぁぁ~~~~♪やれやれ。。。。。。><
読んだ??読んだ??読んだ??
どう?どう?どう???手に汗握ったでしょ><ドキドキした??
本当にjunaさん大変だったんです^^;
この間約1時間・・・junaさん恋心でハートがドッキドキ♪・・・みんなに連れられてサクサク歩きすぎて心臓バクバク♪でした!!!!
汗ダラダラで・・・ジュンスにひどい姿を見せてしまった(_ _)ジュンス・・・みあん><
とりあえず問題は解決してないけど・・・ええっ??解決したんかね???う~~ん><
まあ・・・ジュンスとjunaのB型同士の会話と言う事で。。。えへへへへへ!!
このまま闇に葬られる・・・・じゃなくってぇ~~・・・麗しき乙女のjuna(爆)の心の中に妄想そのまま入れちゃいます☆-(-_∂〃)し うふふふふ☆

会場の中はディズニーランドの行列のようにぐるぐるロープが張ってあってひたすら歩く歩く><
ブースの手前になってやっとチケット渡してメンバー別に並ぶようになってました!
手前からジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノの順番・・・ジェジュン・ユチョンはいつも行列が長くて・・・(ユノは奥だから良く見えなくて)・・・後ろに人が溢れることもしばしばありました(〇o〇;)
ジュンスは結構空いてたかなぁ~^^;皆さん・・・1回はジュンスには行きたいけれど・・・お目当てのマイハニーの後でねって感じ( ▽|||)
もっと早い位置で分けてくれれば効率良く行けてダラダラ歩かなくてすんだのに~~><
エイベさ~~ん!!!ヨソのイベント参考にして欲しいな!!

3回戦もジュンスに!!!!!
あらあら(°O°)上着脱いじゃって・・・憧れのタンクトップ姿・。・゜゜・いやぁぁぁ~~~ん(〃∇〃)ゞ
オモオモ・・・オットッケ~~~・・・なんか恥ずかし~い・・・ああ~~ドキドキ~☆
首から肩・・・そして腕から手までジュルっと見ちゃいました(//・_・//)..:*・
でも何も覚えていない・・・筋肉もわからない。。。
散々考えてたのに・・・口から出た言葉が「じゅんすぅ~~☆暑いの??」あああ~~junaさ~ん!もっと何か気の利いた言葉言ってよぉ~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
ジュンス「いいえぇ~~^^暑くないどぇ~~~す^^」ってはっきりと!!・・・オモオモ・・・会話成立!!
あらよかった^^ちゃんと通じるじゃん!!ってみょ~~~に納得!!発音もきれいだし・・・「どぇ~す!」を強調してはっきり答えてくれました^^もちろん重ねあう手と手・・見詰め合う目と目だよ・。・゜゜・・゜゜・。・

今日の衣装は白のジャケットに茶色のタンクトップ・・・サマドリのMVの衣装♪
ジュンスはタンクトップの肩の所をMVみたいにつまんでたって話もありました!!
junaさん・・・ジュルっと見たのに全くわからなかった^^;
今日のジュンスの手は最初すごく冷たかった(〇o〇;)
指が細くて手がすーっと細長い感じでした^^
さらっとした感じで・・・しっとりまったりと重ねあった福岡とはちょっと違う手の感触だったξδ_δξ
髪型は一緒で茶色くコッコの様に立ってました☆
化粧は福岡より白く感じた・・・junaさんだけが福岡で黒かったって言ったのよ^^;
顔色悪かったのかなぁ~~><
ピアスとネックレスは・・・全く覚えていない^^;ああ!信じられない\(◎o◎)/!
指輪は・・・当たらなかったから・・・多分どこの会場でも外してたんじゃないかなぁ~♪
そこにジュンスの優しさを感じますねぇ~( ̄3 ̄)~☆うふふ!!

そしてそして。。。
4回目か5回目(記憶がトンでます)に・・・いよいよ・・・とうとう・・・憧れのユチョンのところへξσ.-ξうふふふ!!!!!
実は一緒に行った”お嬢さん”がユチョンペンで・・・でも恥ずかしくて話さないから・・・ついていったんです^^;と言う口実付き( ▽|||)
”私はジュンスペン!!”とわかる格好で(笑)・・・えぇ~この人これでユチョンに行くのね<(`⌒´)>と並んでる人々に白い目で見られながらいざユチョナへ((((((^_^;)
なぜかドキドキする・・・ああダメかも。。。

ブースに入ると・・・白いジャケットを着たユチョンがお行儀よく座ってる(=⌒◇⌒=)
ああああぁぁぁぁ~~~~~~~ユチョナァ~~♪ユチョナだぁぁぁぁぁ~~~~☆
色が白くてすごく可愛い・・・お人形さんみたい!!お坊ちゃまみたいで貴公子って感じ☆ジュンスとは全く違う種類のオーラがある!!
髪は黒くてお目目がクリッと可愛くて・・・不思議そうに珍しそうにジッと見るの!!(そりゃあjunaはジュンスペン丸出しだもん><)
ユチョンペンのお嬢さんが後ろにいたからひっぱってきて・・・タッチしながら・・・彼女を名前で呼んでください!!ってお願いしたら・・・ユチョンはじっとお嬢さんを見て・・・息吸って・・・言いかけようとしたら・・・「はい!はい!行ってください(`ε´)」っておじちゃまに出されてしまいました><コラこらコラ(`´)ノ☆(((*;・)人の恋路を邪魔しない!!!

あ~~~~もう少しだったのに・・・結局お嬢さんは恥ずかしくて・・・最後までユチョナに名前を言えなくて終わりました><でも・・・見つめあう時間が長かったし・・・最後にありがとう^^って笑ってくれたらしく・・・満足してましたσ(^_^;)

はぁ~~ユチョン可愛すぎる~~~☆junaさん・・・かなりやばかったです(〃∇〃)ゞ
トンバンのこと何も知らずに初めにユチョンにいってたら・・・絶対ユチョンにおちちゃうよ~~~(///▽///)ゞ一瞬・・・ここの壁紙をユチョンにしようかと思ったよ><
あと3回行ってたら・・・ここは恐ろしい事になってたかもカモかも~~~ん( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)恐るべし・・・魔性の男・・・ミッキーユチョン!!!ああ~~ん☆
junaさ~~~~~~ん!!しっかりしてくださ~~~~~~い(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・

でもでも・・・junaさんその後はジュンス一筋・・・ちあちゃんが睨むんだもん><うふ!!
今日も10回近く行けたかな^^
あまりにも速い回転に途中CDを追加して・・・またまた参戦!!

ジュンスも疲れてたと思うけど・・・いつもjunaにお付き合いしてくれました\(*∩_∩*)/
一緒に回ってたけいこちゃんが・・・「junaさんの後に入るとジュンスの面白い顔が見れる!!楽しい^^」って言うんです( ▽|||)
junaさんが入るとジュンスの目が見開かれると。。。それって怯えてるんかなぁ~~( ‥)―――――――――C<―_‐)
何回か続けていくと喜んでくれてるのか・・・面白がってるのか・・・ukyan!ukyan!笑いをこらえたような・・・笑ったら失礼だから我慢してるような笑い方をするんです(☆_☆)
なんなん???って思ったけど・・・「じゅんすぅ~~☆なんなん??」とは言えないし・・・これっていつもジュンスを見てユチョンやチャンミンが笑って喜ぶのと一緒じゃん><って思っちゃいました(▼▼メ)
喜んでいいのか・・・悲しむべきなのか・・・いいのよ!!!そのうちジュンスの目が大きくなるかもしれないし。。。。ああ===ミアンミアン^^;
OKOK!!自分の道を行くB型はあんまり気にしませんから^^;Ukyan!Ukyan!Ukyan!

最後の最後は猛ダッシュで走って愛をゲット!!!
みんなが走るからつられちゃいましたヘ(;>_<)ノ
神戸は体力勝負でしたね!!
暑かったし足は痛いし・・・つるし・・・まめは出来るし・・・途中からは歩く距離も短くなったけど・・・結構よく歩いたよねぇ~~(/^-^(T_T )/
これって毎年あったらそのうちついていけなくなるか・・・救急車のお世話になるかだね><

今回はたくさんの方にお会いでしました!!
ちあちゃんはもちろんの事「あんにょん・・・しあたん」のお仲間の方たち。。
いろいろお願いばかりしたのに心よく引き受けてくださってありがとうございましたm(__)m
ここに遊びに来てくださる方たち。。
いやぁ~~ん♪junaにびっくりしたでしょ!!あはは^^これに懲りずにまた来てね><
福岡会場で意気投合した方たち。。
また会えたねぇ~~☆たのしかったで~す^^

そしてそして・・・junaがとても仲良くしてもらってる
菩薩junsooのchijiさんも韓国から参戦していましたヽ(⌒○⌒)ノ chijiちゃんは・・・肌が透き通るくらい色が白くて・・・目がパッチリで・・・すっごくかわいかったよ~~~☆ここにもお人形さん見つけた(*^▽^*)ゞ
chijiさんは熱烈なジュンスペンで日本でもブログをしてるんですよ!!!!!
はい!!もちろん日本語で~す^^
junaはchijiさんの所を偶然見つけたたんだけど・・・もうもうジュンスへの愛が溢れててめちゃめちゃすごいです\(◎o◎)/!
なんたって変脳ジュンス菌をまいていますから~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
その菌に侵されてjunaも最近一段とパワーアップしてますから・・・^^;
皆さんも遊びにいってみてくださいね(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*
chijiさんのお仲間の方たちともご一緒できて・・・お世話になりましたm(__)m

今回お会いできなかった皆さまともまたどこかで会えるといいなぁ~~~!!ねっ☆~( ̄ε ̄)

みんないい方ばかりでほん~とにうれしかったで~す\(= ̄▽ ̄=)/
トンバンペンは???って色々言われるけれど・・・本当は純粋な乙女(爆爆)ばかりなんだと言う事がよ~~くわかりましたぁぁぁ~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆ぐぁはははははははは~~~~~☆-(-_∂〃)∽∝*

2日間”生生ジュンス”堪能して・・・当分余韻に浸れそうです(〃∇〃)ゞ
色んなことがあったけれど・・・ジュンスに会えたことで全て帳消しです<(〃 ̄∇ ̄)
junaさん・・・ジュンスの笑顔・笑い声・冷たい手・首・肩・可愛いお口・吸い寄せられるような瞳・・・ジュンスの全てを数秒間でも独り占めできて大満足です(//・_・//)..:*・
やっぱりジュンスはじゅんすでした(//・_・//)..:*・
素敵よ(///▽///)ゞ
どこまで行っても周りは見えず・・・二人だけの魅惑の世界に妄想突入でしたから・・・☆ \(^-^(^-^*)ゝぐぁははははは☆
さらにパワーアップして・・・ジュンスへの愛をささげ続けま~~す(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

じゅんすぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~☆
愛してるよぉぉぉ~~~~~~・・・((((((ノ~ 〓~)ノ...((((((ノ>_<)ノ



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

09:45  |  東方神起  |  CM(33)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●初コメ♪

あんにょん Junaさん^^
神戸会場でちあさんのチングで紹介して貰ったマキエです。
シア人形を持っていたり
「くーたん」を連れてきたり
ユノペンを連れてきたりして騒がしくした者ですv-356
覚えてらっしゃるかしら?
タッチが始まるまでシアペンと楽しくおしゃべりできて本当に楽しかったですv-344

私はシアちゃんに4回タッチすることが出来ました!
1回目・・・もうすぐシアちゃんとタッチ、目の前にシアちゃん、私だけを見るのよね~とテンション上がり嬉しくて嬉しくてブースに入りました!
大きなオーラを放つシアジュンスがいました!
カッコよくて可愛くて男前なジュンス・・・
信じられません!ジッと私をみてるんです!
もう私抱きつきたい衝動を抑えつつ
「じゅんす~」と差し出されていた両手を握っていましたv-344
マキエ | 2007年08月07日(火) 11:24 | URL | コメント編集

●つづき・・・

すいませんv-356ポチっちゃいました・・・

タッチした後スグにスタッフさんに腕をつかまれ背中を押され出口へ・・・
つい立に肩をぶつけ倒し大きな音をさせ周りをビックリさせたりしながらのブースアウト・・・
知り合いの話によるとミッキがそれを見て心配してくれてたみたいですv-356
シアちゃんにも見られていたかな?スタッフさんに「押さないでください!」って切れてたところも・・・v-406
本当に恥ずかし~
2回目はシア人形を「作ったの~」と見せ
3回目は「ジュンスの歌声が好きです」と言い
4回目は「本当にありがとう」と言いました!
益々シアちゃんを「好きだ!」と確信できた日になり大満足ですv-415

こんな私ですがまた遊びに来ますね!
Junaさんヨロシクお願いします!
マキエ | 2007年08月07日(火) 11:40 | URL | コメント編集

●おつかれさま~

junaちゃ~ん^^会えてよかったねぇ~
グハハハv-411ピンクのTシャツ目立ってたよ~v-345
やっぱり愛の告白するならjunaちゃんみたく積極的にアピールしなきゃダメだよね。。
あぅぅぅ・・・もう一回タッチ会やってほしい~
エイネで頑張ったって見てもらえないもんねi-195
でも行ってよかった~会えてよかった~
7回もタッチできたもんv-344
ユチョンとジェジュンに1回ずつ浮気しちゃったけどv-356
来年もタッチ会ありますように・・v-421

junaちゃん^^お世話になりました。
またどこかで会えるのを楽しみにしてるよ~~
み~こ | 2007年08月07日(火) 13:01 | URL | コメント編集

●お疲れ様で~す!

junaさん☆トンにシア♪
神戸お疲れ様でした!
そして…親子共に、たいへんお世話になり
ありがトンございMAX
チャンミン♪

福岡に引き続き
神戸も本当に楽しかったです(^-^)v

東方君たちは本当にステキでした☆
うっとりです!

ステキ最高最強パワーを充電して
ますます最強爆裂チャミ菌パワーアップしました(^-^)

チャミ♪チャミ♪チャミ♪チャミ♪チャミ♪
由香 | 2007年08月07日(火) 17:47 | URL | コメント編集

junaさん こんにちは!

神戸タッチ会ではお世話になりました。
茶色いカーディガンを着ていたふなです。

生ジュンスに会えて最高でしたぁ!!!
他のメンバーに行こうかと思っても
足は自然とジュンスブースに・・・
ジュンスオンリーな1日でした!

来年もタッチ会あればいいですねぇ・・・
次は他のメンバーともタッチしたいです。

またお会いできる機会がありましたら、
よろしくお願いいたしまぁーす!
ふな | 2007年08月07日(火) 17:57 | URL | コメント編集

junaさんこんにちは(^O^)
神戸お疲れ様でした。
いいないいなと思いながら読ませて頂きました。
二人の息子に使ったタッチ券が悔やまれるところです(>_<)
でもジェジュンに行った長男はすごく綺麗だったと言ってたしジュンスに行った次男も喜んでいたし二人して行ったチャンミンもありがとうと言ってくれたそうで喜んでいたので
しかたないですね。
また次回あるときも連れて行かねばと思う次第です。
今度お会いする時は息子共々宜しくお願いします(#^.^#)
ジュミ | 2007年08月07日(火) 18:13 | URL | コメント編集

●こんにちは!

junaさぁ~んっ!!
来ちゃいました!神戸でjunaさんにお会いできてほんっっとうにv-237よかったです。
途中から乱入させていただいて、ずうずうしく打ち上げまでついていっちゃって・・。
でもでも、ほんとうに楽しかったんですよ~。
junaさんは初めてお会いしたのにすぅぅ~っと受け入れて下さる感じで・・。
タッチ会でジュンスに会えたことと同じくらい、お話しできたみなさんと出会えたことが
私の宝物ですv-238
東京のタッチ会以来、やたらお肌の調子が良いんです・・。
熱中症対策のために大量に飲んだビタミンウォーターや
コラーゲンドリンクの効き目?と思っていたのですが・・。
もしかして・・ジュンスに触れたおかげv-236
枯渇しかけていた(爆)女性ホルモンが大量分泌されたんじゃないかと・・っっ!
プチエステ並みの効果っっ!
ほんの2~3秒×数回でこれだけの効果があるなら
1時間一緒にいられたらどぉ~なっちゃうの私っっv-12

ゆあママ | 2007年08月07日(火) 18:53 | URL | コメント編集

●あにょ~んV*^_^*V

junaさぁ~んv-344早速遊びに来ましたよ~
v-276ゆきんこです(><)ピンクワンピv-324の黒髪ロングの!
神戸タッチご一緒出来て楽しかったです
みなさん面白すぎですよ(゜o゜)そしてパワフル!!
マキエさんがお連れになった“くーたん”さん1番印象に残っています
鳥肌が立った腕が頭に焼き付いてます(笑)

東京タッチが本当に本当に過酷だったのでv-406神戸は行かないでおこうかと思っていました・・・
でも、諦めなくて良かったです
もうもうもう色んなユノくんに会えて、ニギニギしてもらえて
見つめられながらとぉ~っても優しい声で「ゆきさん♡」と名前を呼んでもらって(TT)最高に幸せですぅ~
この思い出だけで生きていけそうです(><)頭の中でエンドレスです

junaさんもシアちゃんにしっかり覚えてもらえましたね!
junaさんとちあさんの乙女っぷり、しかとこの目で拝見させて頂きました(*^O^*)
誰が最初に行くかを決めていたとき、みんな遠慮しちゃって
大好きな先輩を呼び出して告白しようとする直前の会話になってましたよ
譲り合っちゃって可愛かったですe-328

打ち上げの時の爆笑トークも楽しかったですv-411
色々なペンの色々な角度からのお話が聞けて
ユノの○っこり強調写真は思わず叫んじゃいました(^^;お恥ずかしい
そして、白タキシード映像ではみんな同じ事を思っていたんだと安心しましたv-413

基本出不精の私ですが、トンちゃんのお陰で西に東に動き回るようになり
沢山の方にお会いする事が出来て本当に嬉しいです
Junaさんとも巡り逢えましたね~
この縁を大切にしたいです
また遊びに来ますね(^_-)~☆
ゆきんこ | 2007年08月07日(火) 19:12 | URL | コメント編集

junaさぁんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">こんばんは☆神戸のタッチ会には行けなかったんですがjunaさんのレポをみて1人興奮しましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)ジュンスといっぱいタッチできてよかったですねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">羨ましいですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
のりちゃん | 2007年08月07日(火) 19:30 | URL | コメント編集

●おぉ~~♪

楽しく読みました♪
神戸でも足がつったんですね??
大丈夫ですか??
シアの目が大きくなる??
見たいかも(爆)

壁紙が変わって・・・
ユスだったのが・・・
→にユチョン??
しかも指ヒラヒラ~~~~♪
誘われてますね!!(爆)
すみません!シアを見ないで・・
→のユチョンばかり見てます(爆)
kurokei | 2007年08月07日(火) 20:51 | URL | コメント編集

いぃなぁ~いぃなぁ~(≧∀≦)
私も行きたかったです~~~~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">みなさんに会いたかったです~~~~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
もちろんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">ズンスさんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">にも( ̄∀ ̄)
もぅいぃなぁ~とゆぅ言葉しか出ませんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しいレポありがとうございますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
菩薩隊さと | 2007年08月07日(火) 20:52 | URL | コメント編集

●よかったですね!!!

読みながら妄想しちゃいました(>_<)。○       妄想してるうちに自分の事かのようにドキドキしてきて(◎o◎)junaさんの文章の上手さに感動です!  話す間もないのにあんな会話ができたなんてjunaさんスゴイです!!!しかもジュンスのタンクトップ姿が見れたなんて(>_<)  めちゃ羨ましすぎますーーーーーーーーo(>_<)o〃
しあちょん | 2007年08月07日(火) 21:26 | URL | コメント編集

●コメントたくさんでうれしいよ~!!

>マキエさ~ん☆
ジュンスの愛を獲得するために色々考えたんですねv-415
つい立・・イヤ・・肩大丈夫でしたかv-362

マキエさんの突撃レポ・・・すごく迫力あって面白かったですv-315
またお願いしますねv-426
いつでも遊びに来てくださ~~いv-354こちらこそよろしくお願いしま~すv-344

>み~こしゃ~ん☆
会えて嬉しかったよぉ~~v-415でも・・junaに会ってびっくりしたでしょうv-393あはは^^
ピンクは内緒なんよ~v-405うふふv-355

ユチョンにジェジュン・・・ええっ~浮気者じゃんv-412
でもユチョンかわいかったねぇ~v-402あ~だめだめv-393
来年は絶対にじぇったいに~~~一緒に回ろうねぇ~~v-426
ふぁいてぃ~~~んv-347

>由香さ~ん☆
今回も色々とお世話になって・・ホントにありがとうございましたv-421

ここ1週間のトンバン並なハードなスケジュールに・・・疲れを全く感じさせないパワフル由香さんの元気のもとは・・・やっぱりチャミちゃまですよねv-344
最強爆裂チャミ菌パワーアップ・・・ああ~~どんなにパワーアップしたのか・・・こっこわいですv-402
チャミちゃまはこれからの一押しナムジャですから・・・junaも期待していま~すv-315
juna | 2007年08月07日(火) 21:34 | URL | コメント編集

●うれしい~~☆

>ふなさ~ん☆
お世話になりましたぁ~~~v-343日傘に入れてもらったおかげで日焼けせずとても助かりましたv-278CDの数が数えられない役に立たないjunaでしたv-393

ジュンス1人に愛を捧げて来たのねv-402うう~~んv-363ふなさんかわいいv-344
来年もぜひぜひ一緒に行きましょうねv-354

>ジュミさ~ん☆
ありがと~v-415レポ待っててくれたのねぇ~v-346
福岡で楽したから・・・すごく歩いたように感じましたv-393

息子さんたちも大満足だったら良かったじゃないのv-315
でもその分行けたのに~ですよねぇ~わかりますよv-391
次回はぜひ一緒に行きましょうねv-357

>ゆあママさ~ん☆
お疲れさま~v-353楽しかったです~v-221初めて会ったとは思えない盛り上がりで・・・も~みんな強いんだからv-275

おいしいお菓子をありがとうございましたv-322chijiさんの所にアップされてましたねぇ~v-357
食べるのがもったいなくて・・・でも食べちゃいましたv-398ジュンスにも渡したかったねぇ~v-345

お肌の調子がいいなんて羨ましいわv-405もちろんジュンスがパック代わりに決まってるv-344
junaも元気の元はジュンスですから~~v-415
juna | 2007年08月07日(火) 23:32 | URL | コメント編集

●お疲れ~~(*^^)v

Junaぁ~~~~~~~

なんでっ>< ユチョンが右にいるんじゃぁ~~~~v-405
がははははっ・・・・
心奪われよったかぁ~~~ (爆~~

さぁ~~うちもこれから。。。レポ書くわぁ~v-413
ちあ~~ | 2007年08月07日(火) 23:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年08月08日(水) 00:03 |  | コメント編集

●ありがトン!

>ゆきんこちゃん☆
きてくれてありがとう~楽しかったねぇ~~v-315
乙女の姿を見られて恥ずかしいv-344うふふv-402

ゆきんこちゃんがユノ君の話をするときってすごく可愛くて・・・ほんとっに愛してるのが伝わってきましたv-344
コメント読んでるだけでユノの優しさが伝わってきてドキドキするよ~v-402
腕の日焼けのあとが東京のすごさを物語っていましたねv-405

トンバンが縁でゆきんこちゃんとも知り合えて・・・彼らに感謝ですv-421
ここにはいつでも遊びに来てくださいv-354そしてユノ君への愛をいっぱい書いてくださ~~いv-363

>のりちゃん☆
レポ待っててくれたv-362ありがとうv-353
福岡のジュンスの方がお人形さんのようでしたv-415
2日で人間になったんよv-393

ジェジュンはブルーのカラーコンタクトi-84オーラ全開で・・・はぁ~~~んって感じでタッチしてくれたそうですv-423

>kurokeiさ~ん☆
ユチョン・・・やばいですv-402
ホントは1枚ユチョンだけってのもあるんですが・・・それ張るとジュンスに戻れなくなるv-388でも・・誘われたいv-355うふふv-345

福岡が楽だったから神戸はきつかったですv-393やっぱり愛の力がないと絶対に走れませんねv-363
juna | 2007年08月08日(水) 00:48 | URL | コメント編集

●うれしいなぁ^^

>さとちゃ~ん☆
レポ楽しんでもらえて良かったv-207
菩薩隊集まってましたよv-353
さとちゃんのおかげでchijiさんに会えましたv-345ありがとうv-415
次はみんなで会いたいねv-426

>しあちょんさ~ん☆
レポ喜んでもらえてよかったですv-353
そんなに褒められたら照れるよ~v-402
juna中心の想いですから・・・ジュンスにとってはめっちゃ迷惑な話かもしれませんv-356あははv-392
さすがのjunaもタンクトップのジュンスは想像してなかったので・・・やられちゃいましたv-415
juna | 2007年08月08日(水) 01:37 | URL | コメント編集

●うわぁ~><

ありゃ~ちあちゃん・・・来たのv-404
やばいじゃんv-356

いやぁ~たまにはユチョナもいいかなって。。。。。v-415
たまには・・・だから・・・ねっv-392

ちあちゃんのレポ・・・・楽しみじゃねv-426
まってるよぉ~~~v-347
juna | 2007年08月08日(水) 01:52 | URL | コメント編集

●鍵コメさん^^

あたりですv-393

junaは8月の行事は・・・残念ながら全て終了ですv-409
ソウルパワーしっかり楽しんできてくださいねv-343
ジュンスの歌声きけていいなぁ~~v-354
juna | 2007年08月08日(水) 02:09 | URL | コメント編集

●初コメです♪

junaさん、福岡&神戸とお疲れ様でした~<m(__)m>
お会いできて、嬉しかったです~♪
ん?確か・・・メールでは・・・人見知りっておっしゃってたけど・・・ゴニョゴニョ・・・爆

ジュンスに覚えてもらえて、よかったですね!
私も一度ジュンスにご挨拶しに行きました!
手も、雰囲気もすごく柔らかくて、とっても可愛かったです~~~!
体調悪くて、立ってるのがやっとだったもので、ジュンスの柔らかい優しいタッチに癒されました~(ToT)/~~~
サトコ | 2007年08月08日(水) 14:28 | URL | コメント編集

●お疲れさまでシア♡

現在、体力回復中につき、レス遅くなりまシア~~^^;
タッチ会に参加されたみなさん、お疲れ様でしたv-238
junaさ~~~ん、こちらこそお会いできてうれシアでしたわよ~んv-354
いやぁ~さすがにjunaさんは、想像通りジュンスへの愛が溢れる乙女でしたねぇe-415e-415e-415
junaさんとジュンスの会話詳しく知りたいですよ~v-418
それにしても、ユチョン列でjunaさん発見したときは、わが目を疑いましたv-405(笑)
ユチョンの反応見たかったですぅ~e-317
saya | 2007年08月08日(水) 17:21 | URL | コメント編集

Junaさん~~テンプレートにチョナがいるわ!!!!!!!!たいへんよ!!!!!!!∑( ̄口 ̄) どうしたのかしらウフフフ~~~~ケッコウよ!!!!!!どんなことがあってもシャニム菌は永久に不滅菌なんだから(//▽//) でも ズンスグンは本当にわたしたちの心のチョンサね^^
そして Junaさんも本当にチャンサ思いましたわ*^・^* たくさんの笑顔と素敵なソンムルありがとう^^ どれもわたしのたいせつな宝物☆ 앞으로도 언제까지나 저의 귀중한 친구로 있어 주십시오....mm
Juna씨 사랑해~~v-238
菩薩Junsoo☆彡chiji | 2007年08月08日(水) 17:40 | URL | コメント編集

●ありがと~~♪お疲れ様!!

>さとこちゃ~ん☆
あそこで会うなんて・・・運命ですv-415
あら~~ホントに恥ずかしがり屋なんよv-392えへへへ(爆)

サトコちゃんもパワフルですね~v-398可愛いし~v-353

愛しのジェジュンはいかがでしたか??junaは行けなかったわv-358だって・・・ジュンスペン丸出しでジェジュンのところに行ったら・・・想像するだけで怖いわv-393
って言いながら・・・ユチョンのところに行くのは誰じゃぁ~~~v-399
ジェジュン・・・美しかった・・・声が素敵だったv-343と弾む声でお嬢さんが言ってましたv-402

また会いましょうねv-354

>sayaちゃ~ん☆
乙女乙女乙女~~~~いやぁ~~ん恥ずかしいv-315
びっくりドッキリのjunaだったでしょv-405
これ読んだらjunaさんってどんな人??ってみんな思うだろうねv-393
ホントにsayaちゃんに会えて嬉しかったよぉ~~v-344

やっぱり・・ユチョンの列で・・・見ましたかv-399
無謀な挑戦でしたv-414ぐぁははは!!
ユチョンに言葉はなく・・・きょとんとした目であっけに取られて見てましたv-405ユチョン目が覚めたかもv-397うふ!!
juna | 2007年08月08日(水) 21:14 | URL | コメント編集

●chijiちゃ~ん☆

見たのね・・・やばいわv-12
ジュンスペンを背負って歩いていたjunaは1回だけ浮気を・・・ごめんなちゃいv-39
あの姿だから・・・ユチョナには失礼だったかもしれないわv-358
でも・・あんなに綺麗なユチョナを見たら・・・やっぱり惹かれてしますv-42
なので・・・記念に1枚作ってみましたv-398
本物は・・・こんなにエロエロしてくれなかったわv-415
あらっそういえば・・・junaもエロエロするのを忘れたよv-405

シャニム菌は永久に不滅菌・・・なんてchijiちゃんもズンスに負けないくらいのおやじギャグの才能があるじゃないのv-426

ホントにズンスは可愛くて・・・かっこよくて・・・素敵なナムジャになったけど・・チョンサシアは健在ですねv-402
あの笑顔にはノックアウトv-354

ズンスにあえてjunaは毎日とてもシアわせよ~v-345
chijiちゃんと出会えて・・・こんなに仲良くなれるなんて・・・これもズンスのおかげですねv-353
感謝しなくちゃv-330

これからも仲良くしてくださいv-433
chiji~~~ずっとずっと・・・大好きだよ~~~~v-344

juna | 2007年08月08日(水) 22:03 | URL | コメント編集

こんばんは。
私も神戸タッチ会行きました。
首にシャリゴンを巻き巻きして。
私もひたすらジュンスに会いに行ったのですが、(浮気もしましたがe-263
でもでも何回も行くと喜んでくれてたような気がします。私の錯覚でしょうがe-268
友人は1回しかジュンスに会ってないから
そっけなかったと言ってたけど
私にはやさしかったと思い込んで
幸せにひたっています。
私の周りにはジュンスペンがいないので
皆様にお会いしたかったですv-409
mina | 2007年08月08日(水) 23:43 | URL | コメント編集

●minaちゃ~ん☆

神戸行ってたんですねぇ~~v-12
あえなくて残念でしたv-409
早くにわかってたら会えたのにね~v-363ごめんねv-356
でも・・・どこかで見かけたかもv-354

ジュンス賢いお子ちゃまだから(笑)minaちゃんのこと・・・覚えてるんじゃないかなぁ~~v-315
自分のペンってわかるとやっぱり嬉しいでしょv-343
junaも自分中心の妄想の世界ですから・・・minaちゃんもOKよ~んv-392うふふv-353

しかし暑い中・・・何度も何度も良く頑張りましたね~~v-355

今度機会があったら・・・ぜひぜひ会いましょうねv-415
juna | 2007年08月09日(木) 01:56 | URL | コメント編集

●あゆりんです!お疲れ様でしたー!

junaさん、神戸ハイタッチお疲れ様でしたv-364v-411
私も神戸行ったけど、お会いできなくてとても残念だったけど
今度は絶対にお会いしましょうね~v-411
そして、シアたんのお話しいっぱいしましょうね~v-364
私浴衣なんか着ていっちゃったから、かなり疲れたけど、無事にメンバー全員にも会えたし、シアわせな1日でしたよv-344v-415
あゆりん | 2007年08月09日(木) 23:38 | URL | コメント編集

●あゆりんさ~ん☆

あ~~~~見かけましたよぉ~~~v-10
いいねぇ~すごいねぇ~走れるかねぇ~~v-361・・・なんて話してて・・・結局・・・私らが着たら帰りは大変な事になってるよねv-393で話は終わりましたv-404あははv-390

目立ってたからジュンス覚えててくれたんじゃないv-362
いいですねぇ~とか普段だったら言うのにねぇ~v-415

今度は会いましょうねv-344
でも・・・びっくりしないでねv-397

juna | 2007年08月10日(金) 11:24 | URL | コメント編集

●会えるの楽しみだよん!

えー!目立ってたんですか~v-362v-402
結構浴衣姿いると思ってたから、いなくて恥ずかしかったよv-356v-411
メンバーのみんなにも会えたから
今度はjunassiに会わないとねv-392
明日の大阪ソウルパワーで頑張って応援してきますね!v-91v-411
あゆりん | 2007年08月10日(金) 22:43 | URL | コメント編集

●あゆりんさ~ん☆

会いたいv-361 くぅ~~~照れるなぁv-402
覚悟しててよ~~v-426

ソウルパワーいいなぁ~~v-353トンバンの魅力全開だよねv-357
しっかり応援してきてねぇ~~~v-354レポ待ってるよ~~v-91
juna | 2007年08月11日(土) 01:27 | URL | コメント編集

●こんばんは~

今更ながら、タッチ会お疲れ様でしたv-392
junaさんが目印を教えてくださっていたのですが、回れないと思っていたのが、回れるものだから・・・
友人達と回ることに必死になってしまいましたv-356
時間終了になった後は、疲れと時間後半、余りにヨレヨレの状態でジュンスに会いに行ってしまってv-399
「後半に行った私は記憶から消して~」とちょっぴり落ち込んでいました(笑い)
何千回のtouchの中の数回だから覚えてないと思うけどv-356

ジュンスが覚えてくれていて良かったですねv-344
私は何にも言えなかったv-406目の前にして言葉を失いました。笑ってtouchした記憶しか無い!
去年の方が冷静だったわ、私v-391
他のメンバーも行きましたが、とっても冷静に落ち着いて出来る物ですね(笑い)
ジュンスを前にしたらテンパッてv-393
次にあれば会話を成立させたいですv-415
あるかな~次が!
なおたん | 2007年08月12日(日) 00:55 | URL | コメント編集

●なおたんさ~ん☆

会えなくて・・・残念でしたねぇ~~v-409
ホントに回るのに必死でしたからねv-355
あっという間に時間がたっちゃって・・・最後はなおたんさんと一緒でドロドロでしたv-399
でもたくさんジュンスに会えてよかったですねv-347

なおたんさんの想いが去年より強くなって・・・ジュンスのことめっちゃ意識してたんですねv-345
だから・・・何もいえないv-353
この~罪作りな男v-415
来年に期待しましょうv-426

また機会があったら会いましょうねv-344
juna | 2007年08月12日(日) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
