スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

24th Xiahday♪

2009'12.13 (Sun)

今日は「Xiahday」でした!!
「Xiahday」は.....
ジュンスのお誕生日のお祝いを韓国のジュンスサイトが一緒になって行なうイベントです(*^-^*)
企画運営は全て韓国のジュンスサイトが行なって・・・
多くのジュンスペンのカシちゃんたちがボランティアでお手伝いをしています!!
すごいですよね~~(o∩_∩o)
本当にジュンスへの愛は半端じゃないです( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
会場近くの駅に降りたらすぐわかるって言うくらいですから・・・
その規模も想像を超えるものがありますねっ\(◎o◎)/!

韓国サイトのマスター達は12月は死ぬほど忙しいようで・・・
「どうしてジュンスは12月に生まれたの??」
なんて言ってるかも~~(爆).....冗談です(;^_^A
でも・・・junaなら絶対言いますけどね(≧◇≦)!!

「Xiahday」は・・・毎年ジュンスのお誕生日の前に行なわれます♪
2005年から始まって今年で5回目ヽ(。^_^。)ノ
もう5回目なんですね~!!
junaにとっては憧れの「Xiahday」で~~~
いつか絶対に行きたいとずっとずっと思っています(^з^)-☆
でも・・・これが本当に”幻のXiahday”で・・・
この時期は結構難しい(x_x)
それよりも・・・競争率が半端じゃなくて・・・
LIVEのチケット取るより難しいんじゃないかと・・・(>_<ゞ-☆
あはははは( ▽|||)

今年も去年と同じようにお昼からバザーがあったようです!!
カシちゃんたちが手作り品を持ち寄ってバザーを行ないます。
その収益は、毎年恵まれない子ども達に「XIAH JUNSU」の名前で贈られています(*^▽^*)ゞ
こんなところもジュンスへの愛一杯なんですよね~(´ー`)

今年も無事に終わったようです!!
プチレポですがいただきましたのでお知らせしますね☆

まずパパママを迎えてHAPPY BIRTHDAY!
昨日ジュンスがカット出来なかったケーキの火を代わりに消してシャデーが始まりました。
予め撮影したママのインタビューとジュノくんからのメッセージ!
「今中国にいて新人歌手として頑張ってます~」ってなことをジュノ君が言ってました。
プレゼントコーナーではパパがモーツァルトのチケットを準備してて…(〃∇〃)ゞ
前回とはまた違うジュンスの映像も沢山観る事が出来てシアワセ~
そして・・・パパが電話をしながら登場も!
まさか電話の相手がジュンスとは思ってなかったのでビックリ!
今車の中だと話してました。
モーツァルト頑張るとも^^


きゃぁぁ~~~こんなところでジュンス登場(///▽///)ゞ
本人の声が聞けたのでしょうか???
それともパパがこう言ってるよって教えてくれるたのかしら??
xiahday参加で興奮状態のチングですので・・・
これだけしかわかりませんでした(T-T)
またわかったら追記しますね!!!

ジュンスのお誕生日まであと2日!!
「Smile again」 でもお祝いしてもらってましたね(。^_^。)
今年は久しぶりに韓国で楽しい時間がすごせますねヽ(*∩.∩*)ノ
素敵なお誕生日になることを祈っています( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。


1260635770_tojaejoong_00000144_convert.jpg 1260632712_5.jpg
<出処は画像の中>


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●24歳おめでとう!

junaちゃん あんにょんe-456

「Xiahday」楽しいそうな様子が伝わりますぅ♪ルン

「Smile again」のサンタの なんてなんて可愛いこと
きゃんきゃん(*^。^*)

情感たっぷりな歌声に 感涙v-344

ジュンスを見たら明るい世界が開けてぁぁぁ
幸福だーv-398

ああ もう明日本番v-308BIRTHDAYe-398 お祝い気分満載e-460

junaちゃんありがとうございますv-238

lazykim | 2009年12月14日(月) 19:31 | URL | コメント編集

●おめでとう

junaさん
ご無沙汰していました。

心配事は多くてなかなか笑えない日も無いとも言えませんが・・・

今日は本当に嬉しい日。
そして、憧れの「xiahday」の様子有り難うございます。
最高に楽しそうですね?
junaさんにはいつか絶対行って頂きたい!!

今日は日本でスタッフ、みんなでお祝いね。

smile again
カシチャンも嬉しかったよね?
私も3人の笑顔が見えて本当に嬉しかったです。
そして、ソロ・・・
きゃ~~ミュージカルは、あんなののオンパレード・・・
きゃ~~見たい!!

ジュンスにとって、素敵な1年になる事を心から祈ってます。
yunsu | 2009年12月15日(火) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
