
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

091212 smile again♪

2009'12.12 (Sat)

e0041769_4b23a10411217.jpg e0041769_4b23a232052f1.jpg  


今日の「smile again」の様子です!!
ちょっとだけ聞いたのでお知らせしますね☆

5時15分に始まって7時に終わりました。
ジュンス元気そうでした!
笑顔もたくさん見れた~~
衣装は襟と袖が赤で腰までの黒のジャケットでピチッとしたパンツ!!!
Sライン炸裂してました!
質問タイムもあり。。。

最後に三人でキャロル三曲歌ってくれた。
ジュンスソロでグレイテス ラブ~フルで歌ってくれた!
最高の歌声でした。
ミュージカル期待しても良さそうだ(笑)
カシちゃんたちもジュンスの歌を待ってただろうし・・・
きっとジュンスもみんなの前で歌いたかったんだろうなぁ~
と・・・歌ってる姿観て思いました。


きゃぁ~ありがトンね(≧◇≦)
ジュンスの笑顔見たかった(;>_<)
ジュンスのお尻見たかった(〃∇〃)ゞ
ジュンスの「Greatest Love of All 」生で聞きたかったなぁ♪
くぅ~~~~☆

笑顔のジュンスにホッとしましたd(^-^)b
やっぱり笑ってるジュンスが一番だもの(///▽///)ゞ
すごく楽しかったみたいだし・・・
カシちゃん達良かったね^^


f0007865_4b238d7663546_convert_1.jpg e0041769_4b239b02b74da_convert_1.jpg e0041769_4b2397cf22c64_convert_1.jpg e0041769_4b23990e2998a_convert_1.jpg  <出処は写真の中>


3人の素敵な様子がどんどん上がっているようです(*^▽^*)ゞ
素敵な姿見つけたら追加しますね~~!!


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

22:33  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

junaさんこんにちわ~i-189
サンタジュンス、めっちゃかわいいーi-233
チョンジェもかわいすぎやー!!
写真や動画から3人とトンペンの楽しそうな感じが伝わって、どんどん元気になってる自分がいます!
ジュンス、誕生日をこんなに大きな声でお祝いしてもらって…よかったな~i-184i-184
私もここから大きな思いでお祝いしようと思います!!
ジュンスの笑顔みてやっぱり笑顔が一番だなって私も思いましたi-228
早く5人で本当の笑顔でステージに立てるようになったらいいな!!
やっぱり、大好きなんですものーi-178
その時がくるまで、このサンタジュンスみて幸せもらいながら待っていようと思います!

絵文字慣れしてないので、変になってるかもです!!
気にしないでください~i-203
めぐ | 2009年12月13日(日) 13:52 | URL | コメント編集

junaさん こんにちわ
はじめまして。いつもありがとうございます。
3人の写真や動画を見せていただいて、笑顔を見れてとても嬉しいです。ジュンスの声が大大大好きです。歌が聴けることが嬉しい。v-10
ミュージカルも楽しみですね。
日本でもミュージカルは好きで見るのですが、
モーツアルトはダンスよりは聴かせる場面が多く、
韓国もハンパないキャストのようで、
新参者のジュンスがいじめられないかしら・・とちょっぴりへんな心配していました。でも大丈夫、頑張ってほしいです。
 ペンミは参加予定だったので残念ですが、個々大きくなって戻ってきてほしいと思います。5人はずっと繋がっているから・・絶対戻ってきますv-220
abmie | 2009年12月13日(日) 15:04 | URL | コメント編集

junaさん アンニョンe-247

3人。
やっぱり寂しい気持ちだけど、無事チャリティーファンミが終わってよかったですね
カシちゃんの前に立てて元気な姿を見せられたこと、嬉しかっただろうと思います^^
それに、シアペンには特別な曲が何曲もあるけど、「今の junsoo 」の声で聴けたことが何より嬉しいです
私たちを魅了して止まない、本物のアーティストに成長したジュンス
益々胸の奥深くに響く歌声を聴いて、シアペンであることにもっともっと誇りを感じました

stand by junsoo

ジュンスがいてくれるから、ジュンスを支持するペンがいるから、これからもきっと何の迷いも無くジュンスについて行けると思うんです^^

今日、韓国では XIAHDAY ですね
今年も心温まるエピソードが聞けるかしら^^ 楽しみです
シャナ | 2009年12月13日(日) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
