スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ペンミ中止(+_+)

2009'12.12 (Sat)

いつも僕達東方神起を応援して下さり、ありがとうございます。
Bigeastの皆さんの声援は僕達に力を与えてくれます。
それなのに、心配ばかりかけて、ごめんなさい。
実は、ファンクラブイベントを中止にすることになりました。
楽しみにしてた皆さん、本当に本当にごめんなさい。
どんな状況であれプロとして皆さんに楽しんで頂けるステージを作りたい気持ちと、Bigeastの皆さんの前では正直でいたいという気持ちの葛藤がありました。
やはり本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは、ファンの皆さんに嘘をつくことになるので、一生懸命悩みましたが中止にすることを決めました。
心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。
本当に心配をかけて、ごめんなさい。

東方神起


sweet12123.jpg 

恐れていたことが起こりました。
こんな形で中止になるなんて。。。

ベストヒット・FNSと久しぶりの日本番組への出演に心踊る思いだったのに・・・
でも・・・いつもと違う異様な雰囲気。。。
ぎこちないインタビューに笑顔もなくて・・・
5人の立ち位置の微妙な距離までが気になってしまった。

どうしたの??
何があったの?
おかしいよ??

いつものお馬鹿な会話もなく・・・
ピリピリした緊張感がTVから伝わってくるようで不安一杯でした。

こんな状態でファンミできるのかな??
5人の絡みが見れるのかな??
本当に楽しんでくれるかな??

いや・・・
このままじゃ絶対に無理よ{{(>_<)}}

とても不安でした。。

でもFNSではジェジュンも話し、ユチョンやジュンスにも時折笑顔が見れたのでちょっと安心していました。
歌もよかったし~12月はこれで乗り越えて~~~♪
1月は待望のペンミp(^-^)q
何とかがんばって欲しい!!!
とにかく5人の姿が見たい(*^-^*)
不安な気持ちを隠すように前に向かって・・・
早く1月になることを待っていました。
大丈夫・・・ペンミでは笑顔が見れるよ(^_^;;
きっと皆さんもそう思っていたと思います。
それなのに.....

日本活動でドタキャンなんて。。。
韓国ではよくあることだけどまさか日本でも起こるなんて・・・
どんな形でもいいからやって欲しかった 。°°・(;>_<;)・°°。
そう思わずにいられませんでした。

でも・・・

”ファンの皆さんに嘘をつくことになる・・・”

彼らのコメントを読んで胸が締め付けられるようでした。
いつも5人であんなにはしゃいで、本当にLIVEやイベントを楽しんでいたのに・・・
あの姿が見れない・・・
あの楽しそうな笑顔が見れないなんて。。。

その言葉の重さを感じました。
彼らの今の立場や状況が尋常ではないこと。。
彼らが笑顔を見せることができないほど
こんな辛い決断をしなければいけないほど
5人は苦しんでいる
暗闇の中でもがいている
涙が出ます。。

avexはものすごく頑張ってくれてると思う!
日本と韓国のキャップを埋めるように色々な活動をしていますね。
でも・・・2社間の話し合いなのか・・・韓国側の強硬なのか・・・
私達の想定外のことが多すぎます。。

来日も帰国も行動も全て別!
そうしなければいけない事情。。。。
信じられないような今の現状・・・
なぜ??受け入れたくない。
理解できない。
SMは何がしたいの?

TVや雑誌で仲良く笑顔で話す5人を見てる方は、こんな事実を受け入れられないと思います。
今回初めてペンミに参加する方や、久しぶりに彼らに会う方がどれだけ失望しているか・・・
みんなこれから先の希望を失ったようで放心状態ではないでしょうか。。

私達の熱い想いを受け止めることができないほど彼らは行き詰っています。
5人で会話すらできない状態ではやはりペンミは無理。
目の前で熱い想いをこめて見つめられると・・・
うそをつけない彼らは泣き崩れるんじゃないかって。。。
特にジュンスペン・・・熱いですから~~
だから・・・
今回の決断は仕方なかった。。

せっかくジュンスのダブルブッキングの問題も解決して・・・
気持ちよくペンミを迎えられると思ったのに・・・
不安はあってもジュンスに会える・・・
その想いだけでした(;>_<;)

でも・・・ジュンスもきっと苦しんでいますよね。
辛いと思う。。。
Bigeast大好きだし~~~(絶対に!!!)
きっと日本語も練習して新しいネタも考えていたはずだもの(爆)
せっかくの楽しいお誕生日なのに、また辛いことが増えちゃって・・・
可愛そうでなりません。
いつも苦しむのはジュンスで、いつもジュンスが責められるようで。。。
もうこんな辛い決断はさせたくないな。。

まだ20歳過ぎの若さでこんなに苦しく辛い想いをしなければいけないの?
大人の世界で悩み苦しんでいる5人
愛しくて愛しくて・・・
でも・・・
私達は手を差し伸べることができません。
何もしてあげられない。
彼らのためになることがあれば行動したいけれど・・・
今は彼らの決断を見守るしかありませんね。
どうすることもできないんです。

今は現状を見守ること。。。
年末のTV番組も心配ですが、今は5人を信じてあげたい。
5人それぞれの想いがあると思います。
誰がよくて誰が悪い・・・
そんなことよりも5人が納得して先に進めるように・・・
彼らに無理なことをしてほしくない。

もしかしたらもう5人での姿は見れないかもしれない・・・
そんなことは考えたくないけれど・・・
事実を受け入れて落ち着いて考えていかなければ・・・
しっかりしないと・・・
ただ・・・

今私達にできることは東方神起を変らず愛すること!
ジュンスを愛すること!
それだけです。。

ちょっと酷な事も書きました。。
juna自身が感情に流されているかもしれません。
でも・・・
「大丈夫だよ。」
そんなうわべだけの言葉ではすまされなくなってきています。

苦しい想い・・・あればコメント欄に書いてください。
書くことで少し楽になれば・・・
書くことでジュンスへの熱い想いが確認できれば・・・
これから先も頑張れます!
お返事はできないかもしれません。
でもちゃんと読ませていただきます。
一緒に乗り越えていきましょう(^o^)ヾ(^-^ )



sweet12121.jpg 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

13:05  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月12日(土) 18:30 |  | コメント編集

●ありがトン!!

>鍵コメ「x・・・」さん^^
今度はいつ会えるんだろう~
ホントに不安だらけでですよねv-12
日本活動は楽しかったと思うから・・・
早く帰ってきて欲しいですよね~v-392
って・・・そんな問題じゃないんだったv-356

松浦社長のコメント・・・私も読みましたv-406
社長もbigeastなのかしらって~v-344
ホントに彼らのことが大好きなんだな~ってv-347
こんな心強い味方がいてありがたいですねv-398
社長と一緒に戦っていきたいですねv-91

「x・・・」さん~頑張ろうねv-363


juna☆ | 2009年12月13日(日) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
